危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

創価学会が 嫌がらせをする 理由

調査会社の方に 聞きました。

1 敵を作ると 組織は まとまる。

2 ターゲットを決めて 嫌がらせをして 信者のお楽しみにする。

3 嫌がらせをされた人が 困っているのを見ると 信者は
  恐ろしくて 創価学会をやめることができない。

4 つまり そのような 体質になってしまっている。



公明党の 竹入さまと
公明党  矢野じゅんやさまが 嫌がらせの対象になっているらしい。



ある創価学会員が 言うには 「竹入と 矢野は 悪いやつだから」
でも よく考えてください。
悪いやつに 委員長を やらせたのは 誰ですか?
指名した方に 問題があるのでしょう。
と わたしは おもうが。



そして私は 竹入さんも 矢野さんも 悪い人ではないと
思います。


矢野じゅんやサンは
2008.5月頃 民主党 社民党 そして秘書 150名ぐらいの方々に招かれ
創価学会の嫌がらせについて おはなししたようです。
国会議員です。
何もないなら 150人も集まらないのでは?


2008.6月頃は 外国人記者クラブに招かれ お話しされたようです。
外国人記者クラブですよ。


矢野さんの 子供 孫さまに 3年間にわたり 大人数で 監視行為 尾行を
繰り返したそうです。
お孫さんに 一日も休まず 3年間にわたり・・・・・・。
あきれますね。
ま それでも たぶん私のよりは ずっと軽いでしょう。
何故なら 矢野さんのことは 日本の様々な方々が
知っておられる。
しかし 私のような 一般人には 何をしても 創価被害が
国民に 届かないと 思っているのです。




そのうち 問題が発覚すると 一部の人間のやったことだと 言うそうです。
(  調査会社  )
でも 3年以上前から 公明党の人間なら 誰でも ご存知だったはずですが?
だれか 正式に 太田さん 北川さんに 質問していただきたいものです。



人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ


私に何をしたか?


そのうち 明らかになるかもしれません。
私が 頼りにしているのは 正義の 心ある 国民の 声です。
善良な 全国民の知るところとなったら 政府も 国会議員も
それなりに 動いていただけると 思います。


これは 一つの テロ事件です。
7年間の テロ事件です。
オーム真理教の 麻原氏が いま
獄中で 糞尿を 垂らしてりるそうです。


創価学会 池田大作さんも そのようになるかどうか 
解りませんが 
誰がやっているかわかりませんが
参考にすべきでしょう。


ビデオ (  いいわけできますか?  )
写真   (  とぼけますか?   )
微細な何か?  (   テロというんですか?  )

宗教法人法
税金
監視対象
国会招致・・・・・ 池田
国民への 広報



選挙移動は あまり いただけない。
後継者は 大変だ。



心ある国民に いつもながら 感謝をするしだいであります。
当り前のことが あたりまえに行われる社会を 願ってやみません。

 

     せみのぬけがら