危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

創価学会は 一つの 国に認証された 宗教法人です。

宗教法人ですから 宗教をやるのは当然です。
天理教 顕彰会 日蓮正宗 キリスト教 イスラム
立正佼成会 PL 様々 正常なところはたくさん あります。





しかし この団体は  つまり 創価学会
 気に入らない人や 入会を断った人を
ターゲットにして 組織で 嫌がらせを行います。





オームのように サリンは まだ捲いていないが
アスベストのようなものは 嫌がらせを受けるようになってからは
正体不明の団体? もしくは 個人が 50回以上 住居侵入の上
まいてゆくようになりました。
誰がやっているのか? 聡明な読者の皆さんには 想像できると思います。
約 5日前と 昨日もです。






いま 公明党は 政権与党に名を連ねています。
私は 約4年前に 政府に 創価学会被害の手紙を
送りました。
創価学会の手先である 公明党は もちろん私への
嫌がらせ テロも知っていました。
ここで言うテロは アスベストのようなものを
住居侵入の上 住居 車をあけて まくことです。





創価学会には 鍵をあけるとか 専門の犯罪を犯す
犯罪者の集団がいると どこかのインターネットのサイトで見ました。
芸能部と称して 芸能界に たくさんの皆さんも知っている
タレントがいますが このように犯罪班も あるということのようです。。
この方々は 表では 創価信者に名をついらねているかどうかわかりませんが。






さて 嫌がらせの件ですが
田舎の かなりの年配者も 歩行妨害とか 様々な嫌がらせを
できますので ひごろから 様々な方に 嫌がらせを実行しているようです。
今回は 様々な 創価犯罪の中で アスベストのようなものを捲く行為について
述べたいと思います。






わたしに 創価学会が 7年間嫌がらせをしていることは 
どのぐらいの方々が 知っているのか?
それは 今はっきりと 申し上げませんが・・・・・・。
しかし 政府のほうでは かなりの方々が 犠牲になっているのは
知っているのではないかと 思います。






ただし 公明党が 政権与党なので 遠慮しているのが 実情でしょう。
私に たんまり 誰かが どこかの団体がアスベストを捲いていることは
公明党の 太田党首 北川幹事長はじめ 全員が知っているか
このブログを読んだ 方々は 直接 質問されるといいと 思います。
隠語で 2・3年の間 公明党議員は 自慢げに アスベストテロを 話していたのか?
聞いてみると 面白いと 思います。
本当のことを言うかどうか 解りませんが・・・・。






たぶん 否定も肯定も できないと 思いますよ。
何故か?
結構 有名になってしまったようです。
今更 否定をしたら 人格を疑われる。
かといって 肯定もできない。


人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ


さて 国に認証された 一宗教法人が 一般人に組織的に嫌がらせをする
私の場合は 創価学会とみられる 方々に 組織的迷惑行為をされるようになってから
正体不明の誰かが 住居侵入のうえ アスベストのようなものを捲く
このような現実にあっています。
このようなことが 許されるのか?
ということです。





このような団体は 監督官庁により
まず 犯罪の状況を 国によって
国民に 広報されるべきでしょう。
そのうえで 国の認証を 取り消すとか
適切な 処置をするべきと 思います。
いずれにしても まずは 国民の皆さんに 知っていただくことが肝要と
思う次第です。






詳しいことは 控えますが・・・・。
国会議員の そのほか 全国の知事さま
県会議員 市長様型が{  日本の誰か  }が ひどい被害にあっていることを知っておられるようです。
また 勧誘しても入会しないタレントの 仕事を干した権力をお持ちの 女性創価タレント様に 限らず
ある人物が 創価被害に あっているという事実はたくさんの 芸能界の方々も ご存じのようです。
そのほか 様々な業種の方々が ご存知なようです。
なぜ 心ある方々が ご存知なのか?
ここでは ソースは 言えませんが。
ま いずれにしても そうか様の 独裁体質で日本が すみにくくなってきたのは 事実なようです。





最後に もう一度 言います。
日本の 96パーセントの方々は 創価学会員ではありません。
日本の 良識ある方々に知っていただく
そして それを あなた方の お友達等に お話ししていただく。
このことが 創価被害を食い止める 確かな道と考えます。
もちろん 桜のマークの方々にも がんばっていただく。





その前に 公明党をはじめとする
創価学会の 選挙饅頭に 頭が上がらない 議員さんに 
心を入れ替えていただくしかないと私は 思います。
宗教法人の 認証取り消しが まず しかるべき対策と考えます。
まずは 文化庁が 創価学会に 質問することからでしょう。
そのあと 池田大作さんを 国会招致することも 大事なことです。
「  池田大作さん あなたは Aさんに アスベスト もしくはそのようなものを
   まけと 子分に 命令しましたか?  」
こんな感じで いかがでしょうか?






あと わたくし的にですが 中村まさとしさま 五十嵐じゅんこさまを
応援いたしております。
人生には いろいろある。
ひとは 転んで 覚えてゆくものです。
野球も 巨人に限らず どのチームにも 素晴らしい選手がいるものです。
ダルビッシュ投手  イチロー選手   松井選手  応援しています。





最近 ニックネームを考えるのが 好きです。
愛ちゃん  あいちゃん
卓球愛ちゃん と 
らっきょう あいちゃん。 ( はるな あい さま  )
ラッキョウを 病院でとって 冷蔵庫に入れていたら
実のおばあさんが ラッキョウと間違えて 
食べようとした。
なんだかんだといっても どちらの愛ちゃんも
他人様に 迷惑をかけない。


    
    本日以上


     せみの ぬけがら 



 人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ