危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

美智子妃殿下と家来の「やらせ事件」

/〜〜〜創価学会のテロ犯罪と警察癒着・・・天皇の「デスノート」恐怖統治の前に〜〜〜
■■■ここから・・・美智子妃殿下と入江侍従長秋篠宮さまの巻■■■

■  これは 「やらせ」です。
   おそらく発煙筒をたいて 逮捕された男は・・・・・「公安調査庁」の職員です。
   「公安」は  実名で勤務していませんし  「戸籍」も新しいものを作れるのです。
   実際  発煙筒をたいても ほとんど意味がありません。  本物であれば 違うことをするでしょうね。
   転んだ「カメラマンもやらせ」です。
   下半身は入江侍従長と「チョメチョメ」していながら  右手で天皇をかばうふり。

   事前に「打ち合わせ」はできていたでしょう。  このストーリーを指揮したのは「入江侍従長」に変わる 新しい「セックスフレンド」でしょう。
   何せ 下半身はつながっているのですから・・・・・「美智子様のイメージがアップすることはなんでも」するでしょう。

   秋篠宮の種は 入江ですから・・・・・「秋篠宮が成長と共に 入江に似てくれば」・・・国民にばれます。
   場合によっては・・・・・入江は「殺されます」
   入江は その辺も考えながら・・・・・「まさか」とか自問しているうちに  最後は 「毒殺」されたようです。
   入江侍従長が死んだあと  回顧録太鼓持ちジャーナリストが  このように書いている。
   「美智子妃殿下は  最初から入江侍従長を 全く信用していなかった。」

   そして 新しい「ゲストルーム」が  おかしな演出を仕切った。


]f
   皇室というところは・・・・・わからないものです。

○  若者たちは 何度もこのビデオを見ましょう。  いろいろなものに 気づきますね。  何度も見られると「美智子様」が こまるでしょう。
    http://www.youtube.com/watch?v=BDCz2jaeY1Y






○  こちらも 見てください。 山本議員が言っているのは 正しい。
   国会で正しいことを言えるのは・・・山本と少しの人しかいない。
   「天皇への手紙」は  天皇が 裏で 山本議員グループに頼んだことである。
   「カタ」のブログと スポーツ界はじめさまざまな業界の若者サポーターに  創価学会と皇室のテロと警察もみ消しが  ばれていることに 困ったので
   そのような「演出」をした。   そののち 「山本」を非難することで 「カタ」を非難しているように「たとえる」演出であったが・・・・・。
   ほとんど 「天皇権力の思い通りの結果」に つながっていない。
   山本議員ですが・・・山本は国民のことを考えて 行動している。
   片や 世耕議員にしても自民党議員も・・・「軍国天皇」に媚びるだけの発言で 「国民の生活」など 全く考えていない。
   国民のために 天皇制度があるはずで  別に「国民のためのパフォーマンス」は褒められるべきものだ。   
   天皇が政治に首を突っ込みたくないならば・・・・・なぜに創価学会のテロ犯罪の捜査を「ストップ」させるのであるのか?
   天皇は 創価学会のテロ犯罪を受ける被害者の「毒物犯罪被蓋などの分析」を その権力で 「データ改ざん」させているが  政治に首を突っ込みたくないならば
   「おかしな行動」は慎むべきだ。
   都合のいい時に 「創価学会擁護の選挙癒着をやって・・・手紙は嫌だというなら」おかしな論理である。
   また 安倍晋三はじめ やるべきこともやらないで 創価学会のテロ犯罪対策は 妨害するなど・・・・・何を考えているんだ。
   山本議員は・・・・・非常に「当たり前」である。

   「カタ」は 思う。  警察は 警察自身でも創価学会と何十年もつながってきた。  種付け美智子も 子分の警察には  捜査を止めてきた。
   警察捜査は  もういい。
   化学分析を権力を使い「妨害」するのは  やめていただきたい。
   若者たちよ。  頼む。 広報してほしい。
   丁寧に 小声で  着実に  広めてほしい。
   サポーターの「噂話」は  いじめの美智子の権力も 何もできないからである。
   私のブログとツイッターは 一般国民には 「見られない」ことになっている。
   権力である。

   化学分析
  1  分析検体が 配達中に盗まれない。
  2  分析途中ですり替えられない。
  3  分析官が  美智子と政府の命令で 「ウソの標準物質」を使わなければ
  4  美智子と政府の命令で 分析官が 「データ改ざん」しなければ

   警察は もういい。  科学データは「改ざんされるのは 困る。」
   私は国民の一人だ。  日本の「講師地う天皇の命令でも  平等に分析をしてもらえる権利があるはずだ。
   天皇の こずかいは 一日「100万円」である。
   電気代と水道代は 別に支給される。
   パーティーは 国民の税金から使われる。
   テレビは  権力の「広報」に従う。  
   戦争当時  大政翼賛会の命令通り 「ウソの情報を流し続けた」
   テレビは  軍国美智子に 逆らえないのである。
   軍国宮内庁を  国民に知らせることも大事だ。
   王様制度は よいのであるが  日本の王様は 海外の王様と違いすぎる。      オランダのように 「選挙」で決めたほうがいい。 

   ここを見てください。 11月4日分である。 ▲http://blog.goo.ne.jp/kouhou99
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 






  
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・