危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

gannbarou

以外に・・・失礼
でも以外に・・・とても長く放送してくれたテレビ放送。
★TBSさん ありがとうございます。




その中で 平沼先生はじめ様々な方々が・・・・。
国民に対する評論家的観点でのイメージは劣るが
でも どうだろう。
まじめに選挙に行く60歳以上の善良な人たちは・・・。
派手なものとかきれいな人にだまされない。




大事なのは・・・判断と決断
若いからとか年食っているからとか
関係ない。
どうせ今55歳ぐらいの方々でも
10年たったら年寄りの部類。
順番だから、
それで何が違うのか?
要は・・・・中身
この辺のことを訴えていけば
以外に書く人がいるのではないか。




やはり・・・はっきりとものを言う。
これに尽きる。
平沼先生は・・・言葉の明瞭さが よくなっています。
お世辞ではありません。
よく休養を取って 働いてください。




何かに集中することが脳の休養につながります。
捨てるところは捨てるべきです。
頭を軽く
からだを軽くして
活躍してください。




いい言葉で
わかりやすくて
そのような言葉を使いましょう。




「私たちは 皆さんより長く生きられない。
 だからこそこの国の国民のことを考えるのです。
 この国の将来を考えるのです。
 嘘はつきません。
 国民のためになることをして死にたいとおもっていますから・・・
 わが党は5年後10年後どうなってもいいのです。
 国民のためになって 露と消えたら・・・。
 それはそれで・・・本望です。」




あと たたくターゲットをきめたら・・・・。
たたけば骨があると わかってもらえる。
たたく力強さ。
そして正論を吐く。
なるべく短い言葉でたたく。
たたいた後に 未来の展望。




平沼先生 死に花を咲かせろ。
本当に死んでもらっても困りますが・・・。
武士のように役どころを求める。
そのようなご気分で。




私はさまざまな方々にお世話になっています。
平沼先生には直接会ったことはありませんが
平沼先生が書いたものとかいろいろなもので
心が助けられてきました。
もちろん 平沼先生は私のことを知らないだろうが。
とにかく私は私の心の支柱になってくれた人たちに感謝する。
以外に・・・左でも右でも
不器用な人を・・・・私は好きだ。
俺は岩手の不器用人だもの。






最後に・・・。
創価学会さん
あんまりまいたり
我が家に動員して トラブルを起こさないでください。
潔さも 大事でしょうね。




セミの抜け殻





人気ブログランキングへ