危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

小沢一郎さんの価値観


小沢一郎さんは 選挙の団体への脅しがうまい。
いわゆる恫喝で 圧力をかけて献金や選挙の忠誠を誓わせる。
それは法律違反ではないでしょうから・・・・。
私に何も言うことはありませんが・・・。




ただし政権を取れば 犯罪への捜査に「警察にストップ」も自由に出きると
まじめに思われておられることが・・・・問題であると考えます。




創価学会は 利権と選挙まんじゅうを持っています。





せみのぬけがら







人気ブログランキングへ




=================================
=================================




人気ブログランキングへ

●2010−3−16日
衝撃波のような騒音がひどいようです。
さまざまな手法のそのようなことも。
政府が政府対応を引き延ばすのは・・・。
何か「 得 」をすることがあるからです。
小沢一郎さんがすべて知っています。
国民に知られるとさすがに民主党政権もまずいことと
創価学会からのさまざまな利権と」・・・・。
小沢さんは腕組みをして考えています。




●「創価学会の犯罪をこれ以上ふたをして
これ以上国民に嫌われたくないなあ・・・・。」
「だけど 参議院選挙で過半数を取れたら・・・。」
「国民さえ 怖くはない。」
「でも・・・あいつは俺様に反抗したやつだから・・・。
見せしめにしないと 示しがつかない。」
創価学会も 「見せしめ」にしないと組織が緩む」と言っているし・・・。」



んじゃーーー。
まだ国民の1パーセントにも・・・・。
知られていないから・・・・。
このまま「創価学会のいけにえ」しよーっと。
鳩山は・・・。
えーっとこれからも総理をやりたがっているし・・・。
管も
岡田も
長妻も
総理になりたいので
創価いけにえ」は 秘密のままだ。




んじゃー。
決まった。
創価学会のいけにえ継続」




えーっと・・・。
自民党
創価学会の「お色目」攻撃で
おとなしくなったのであるから・・・。
大丈夫。
与謝野さんところも創価学会から話が行っているし
ブログランキングのカウンター」も もうまったくカウントを
できなくしたので インターネット対策も
「バッチリ」で ある。
やっぱり権力はうまいな。




岩手県民に「警察をストップ」させたことがばれそうだから
「達増知事」が心配しているから・・・・。
電話しよっと。




「たっそか?
岩手県民には まだ一部の人間にしかばれていないから
心配せずに・・・警察にふたをしなさい。」




小沢先生の考え方は・・・。
選挙で勝つためなら 警察に命令して創価学会の犯罪をもみ消すこと自体は
権力者であればやっても構わないとお考えであることです。





人気ブログランキングへ



================================
================================
================================





  

■選挙で民主党の幹事長職を降りなければならないならば・・・。
多くの国民が納得する政治を実行することです。
さまざまなことを 「弱い者のせいにするのは簡単なこと」です。
たとえば「大臣が遅刻」した。
この辺も「たとえ話」にしており
テレビ業界やさまざまな業界の方々に通じる 
小沢さんの「不作為政治」の被害者が悪い
「いいわけ」に 総理になりたい大臣が小沢さんに
こびているようなことですが・・・。



そんなことは 事情を知る人たちは
心の中で「ずるいいいわけ」・・・
と 思っています。
小沢さん
いい加減目を覚ましたらいいでしょう。
団体を抑えることは選挙で有利ですが・・・。
しかしこのような言葉もあります。
★「花は色・・・人は心」
今は無党派がすごい数いますね。
創価学会さんには・・・失礼ですが・・・。
創価学会を取り込んでも・・・。
同じ数よりも ずっと多くの良識のある人が逃げますね。
もちろん 無党派層も 
民主党を書きませんね。
そのようにして 本当の姿が見えない
自民党の選挙にあえぐ族議員がほろんでいったのを
小沢先生は 見ているでしょう。
小沢先生の弱点は・・・。
選挙を足したり引いたりの算数にしか見えないことです。
小沢先生・・・否定しますか?
否定はできません。
証拠?
民主党が政権を取る8か月以上前から
データは出ていました。
警察のほうはたぶん 小沢さんのほうに「お伺い」を立てています。
そのうえで 2009−1月から
創価学会の犯罪に「ふた」をしてしまった。





●当然民主党政権は この半年何をしてきたのか?
小沢民主党政権は・・・。
★犯罪をしてきたのです。
わいろをもらって 警察官が「 犯罪 」を見逃すようなことです。





●苦しい時が「最高の舞台」
小泉進次郎さんがわかっている。
大村さんも変わってきた。
敵が山のようにいるから・・・。
こちらが映える。
社民党・・・福島さん
切られる時は 切られる。
毅然と行け。
実は民主党は 社民党を切るのは
見える代議士ほど 切れないのです。
社民党の皆さんは人数が少ないが・・・。
善良に見えて・・・。
国民に安心感を与える。
民主党政権が 善良に見えるのを読める政治家は知っている。
政権運営に失敗したとき
「3党で決定した」といいわけできる。
民主党だけなら・・・もろ津波
創価学会公明党を政権に取り込んだら・・・。
もう 胡散臭い。
そこに文化庁に「苦情」が行くところのにおいが「ぷんぷん」する。
さまざまなことを日本人は聞いている。
外国で「カルト」指定している国は多い。




●そういうことで・・・。
社民党が心配しているほど・・・。
民主党にメリットがないわけではない。
メリットはいっぱいあるのである。
当事者は築かないのである。







社民党が価値がなく国民に見えるとき。
国民のことを考えていないように見えるとき。
幼稚園児を誰もが「 腹黒い 」と思わない。
ヒマワリ
幼稚園児の笑顔
これが 福島社民党のイメージである。
これをなくしてはいけない。
無理に政権党になった以前のことを忘れてはいないだろう。
いいものは残せ。
私は 武力も必要と思っている。
しかし それに反対する人たちも
きちんといないと おかしなことになると思っている。
その時
福島社民党のような党なら
熱い議論はしても
「にこにこ」で お茶も
みんなで仲良く飲める。
このようなことが・・・。
大事でしょう。
一人 一人 生きていて
富める者も 権力のないものも
同じようなものしか食えないし
同じように消化し
お通じをする。
国家権力者であっても
権力が全くない私でもみんな同じ。
心も誰もがそれなりに持っている。
それが・・・当たり前。
ごく日常の生活が大事。
社民党の瑞穂さんはよくわかっている。



そして
小沢先生
そうではないですか?



●私の知人の言葉です。
私は そのようなことはわかりませんが。



せみのぬけがら




 人気ブログランキングへ



===============================
===============================
===============================



●3-21日



サンデープロ
小池姉御
石原さん
言ったさん
元気がないですよ。
うぶかたさんを見てください。
あうんの大人の呼吸かもしれませんが。





ポルノグラフティーさんをテレビで・・・・・。
若い人の歌を知らない私ですが。
あの歌声にも 感心します。
声の・・・・・・質というか
うまいとか・・・・
当然うまいですよ。
たぶん 素人にはわからない部分の・・・。
たとえばヒットするかしないかの素人にわからない部分。
しゃべりは緊張してましたが・・・。
正義感のあるボーカルの人とプロファイリングをしました。
確実に人間の当たり前の心が さまざまな業界に
広がっていることを感じます。
私はポルノさんは たぶんNHKの番組で 
育った中学校か高校をメンバーで尋ねる番組を見たことがある。
田舎の心をもった いい青年たちである。
そして 今日の歌。
私も好きなグループだ。
そして ルックスも声も曲も
得をしている。
●「同じ人間なんだ。」
やまちゃんの言葉。
山ちゃんは 頭がいい。
味もあるし 判断してから適切な言葉が早い。
すごい才能だ。
「天の声」・・・・・ありゃ 面白い。
楽しみだ。


静さんは不器用。
乙女の心を持っている。
ボクシングネタは あったほうが楽だ。
山ちゃんがかき回してくれるから 楽だ。
いいこんびである。


ここにもテリーの旦那がおられる。
手拍子が後半遅くなったのは
私の勘違いですか?



とにかく・・・「一体感」
素晴らしいステージです。



あと3年か
5年たつと
もっと面白い間になります。
松山千春師匠がそうだった。
ポルノさんはいろんな人たちと
たのしく出会うべきだ。
本気でたのしく・・・・っていうのが大事だ。
話の間が上手なのが・・・・そして自然なのが
矢部っちさん。
友達になるのがいいと思います。
岡村さんには・・・・・。
当然踊りを習うのだ。




●しかし
サッカーっていうのは 面白い。
ダイジェストしか見ないが・・・・。
面白い。
メッシさんかな?
すごい。
周りにいるのはすごい人たちなのに。
ロナウドさんも
あれなら もてるだろうな。
★「おんなじ 人間なのに」・・・・・山ちゃん




●微細なコンクリート
しつこいですね。
居間
3−20




せみ