危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

さまざまな意味で さまざまな人に支えられているものとして

さまざまな人に支えられているものとして・・・・。
特に野球界の方々に対して・・・・・。
もちろん 有名な人とか
よく知っているスター選手は 当然応援しているが・・・・。
わたくし 最近年をとりました。
知っているたとえばダルビッシュ投手は 当然応援しているが・・・・。
反対側の選手を考えてしまう。
ダルさんが 三振を取る。
バッターが 三振を取られた。
バッターの方々にも 家族がいて それで飯を食わせている。
もちろん 一回ぐらいの打席や一試合で 食えなくなるわけではないが・・・・。
才能のない
うだつの上がらない
すべてのことに空振りに終わってきた私としては・・・・。
相手選手のことも気になってしまう。
本気で
熱狂的に応援できる球状のファンがうらやましい。



そのような
つまらない私は
最近
巨人といえども 素直に試合のスコアーをみて応援などしていない。
点数は 確認する程度。
本日なら ヤクルトのピッチャーさんが 何を考えているだろうか?
なぜそこに投げたのか?
とか・・・・そんなことばかり考えている。
これは本心で・・・・。
スポーツニュースで 結果を見て・・・・・
何を 思うのか?
まけたほうの選手は 家族を養っていけたらいいけど・・・・。
そのようなことを考える。
私もずいぶん 年を食った。



ところで・・・・
解説の清水さん
長嶋さんによると
「清水は・・・・ひらめだから。」
トいうヒラメの清水さんの解説だった。
このような 声の方であったか?
ト感じた。
そして 本日も つくづく感じた。
大変 多くの方々にお世話になっている。
その辺を考えても・・・・。
有名でないチームの方々のことを考えると
知っている選手だけを応援するのは・・・
何となく考える。




ついでに
楓トいう曲を二人でお歌いになられたお若い男女様
心がこもって 素晴らしい。
エグザエルさんの 公園トークもほのぼの。
アナもかわいい。
そういえば
元 NHKこどもニュースの男性アナウンサーの方。
説明が わかりやすい。
それに 知識だけでなく
この社会を考えておられる。
NHKの激震マスメディアの方々のようである。
テレビとインターネットの話であるが・・・・。
素晴らしいのは この社会のため 人間のためにどのように
利用できるか?
素晴らしい考えの人かどうかは・・・。
どこまでも 社会と人間にやさしいかどうかであると
悟った。
その意味で 若い人たちは当然素晴らしいが・・・。
「やりたいようにどんどんやればいい」
トいった 読売の方も素晴らしい。
副会長さまも 柔軟で人間愛に満ちている。
度ワンごの方も 佐々木さんも 学習院様も
素晴らしい。
情報網の話をしながら・・・・。
人間に温かい人は伸びると感じた。




私は しょうもない苦労が長きにわたり
素直にテレビを見れないが・・・・。
テレビを見るたび・・・・。
たくさんの人に感謝する。




そして最近
私の勘違いかもしれないが・・・・。
さまざまな人が 物をはっきり言うようになったし
成長されている。
なぜだろう。



ところで 発見。
林や肖像さんの朝の番組
西山さんは ふつうは20代に見えるが・・・・。
笑い声で・・・・。
おばさんがばれる。
大阪のおかんの笑い声である。
いらんことを書いたが。




みやねやさんに
「おかんに怒られた人が出ていた。」
私も 本日も・・・・。
おかんに 怒られた。




●権力で たとえば知っている人を優先する。
そうすると・・・・・・。
頑張っていう人の枠がひとつ消える。



世の中とは そのようなものかもしれないが・・・。
報われない人生を送ってきた私には・・・・。
さまざまなことを感じる。



頑張っている人と・・・・・。
友達になりたい。
どうも ひねくれている私である。






人気ブログランキングへ