危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

創価利権まんじゅう・・・・・・小沢一郎先生

●仲代達也先生
あきられないように やります。
冷蔵庫に頭を突っ込まなくても こちらは寒いのです。
外はマイナス3度ぐらい。
歌は下手です。
最近特に。
まちゃあきさんのうちの祖母がファンです。
リア王」のようなピーターさんが出る映画ですが
印象に残ってます。
アドリブが でますねえ。
先生は。
大概 まじめな役者さんはアドリブが苦手ですが・・・・。
お年を召すごとに 迫力だ出てきますね。
先生は。
先生はじめ 先生の後輩の方々にいつもお世話になっています。
ごますりが 達先生は上手ですね。
私は 生まれてから ごますりは下手です。
日本人は やさしいが・・・・。
はっきり後輩に教えないと おかしな団体にはびこられます。
はっきり言うのは ほんの一部分でいいんですが。
達先生もそのようにお思いでしょう。
私?
大切な人にだけ はっきり言います。
では・・・失礼いたします。
「北風小僧の・管・太郎」が好きです。





●「エグザエル」さんががすごいのは 庶民の心を持ち続けようとするところです。
でも まじめすぎて
仲間を思いすぎます。
一人ひとり 意外な行動をして 見てきたり体験したりすると
14人分 一応聞けますから。
面白いことが いっぱい体験したような気になる。
えーっとですね。
一時期 いろんなお姉ちゃんとかけ持って付き合うと
どうなるか?
あきます。
あきるから 一人の人と付き合って
結婚しても 円満だ。
それぞれの人に 心の中で「悪いなあ」と思いながら 付き合ってますから
そうそう気分のいいもんじゃない。
そして 仲間にかくしごとで Hなお店に行くとかね。
Hなお店のその周りの雰囲気も 面白くて
へえ この辺は昔は流行ってたんだろうなってね。
今は 悩む時期です。
考えが 確立していない。
「確立していない」っというのは おかしな表現ですが・・・・。
ある期間 長い期間悩まないと わからないのですよ。
最後は「ああ こんなもんかって。」
そこで あんまり夢のようなことは考えなくなりますが。
どうせ悩んでも 年をとるなら。
面白いことを・・・・。
つまり 植物でも何でも好きなことをすればいいなって。
没頭すると 悩んでもわからないことが わかる。
何に没頭してもいい。
頂上に登れる。
本もいいよ。
米長邦男先生かな。
すごいよ。
ところさんぐらい。
全部ストレート。
全部ストレートの人は ずっとすごいスケールになる。
人生 いかに納得するか?
ということは 「あいつは敵の派閥だから」なんて
考えなくなる。
大きい。
大きいと 人気はずっと続く。






●でも 世の中のため テレビを見ている人がいるから
カルトの思想をもった人には 
「この人は悪い人でないかもしれないが 
日本の世の中のため 「仇は 仇で返すのさ。」
「あだ」って わかるでしょ。
たとえば 「恩を受けたら恩で返す。」
「あだを受けたら あだで返す。」
これは日本と国民を守る規律であると思っていい。
相手があることだが。
日本は 周りは海だ。
他国はつながっている。
つまり日本人の多くは人に迷惑をかけないが
カルトは「指導された通り盲目に悪いことでもやってしまう。」
国がつながっていたら きっちりやらないといつ寝首をかかれるか
わからない。
もちろん ナイスな人もいるだろうが・・・・。
おかしなことをされたら・・・・。
周りに伝える。
これが大事。
先日の対応は 「ベストです。」「100点」
眠たけりゃ 俺は寝る。
自慢にならない。
つまり「カルト」は自分を特別と思わせる。
たとえば 一人の人が眠らないほど長い時間仕事をしても
それを二人でこなしたら 大したことはない。
何かを「特別なこと」と思わせるのが・・・。
「カルト」だ。
「ほめあげてその気にさせるカルト手法もあれば・・・」
「その人をけなして けなして ちょっと救いの言葉をかけると
人はやたらありがたがる。」
人により カルトは さまざまな手法を使う。
「道徳」のように きちんとカルトの手法を授業すればいい。
「詐欺」の手法も学生の時から授業したらいい。
「差別だ」と言い出す人もいるだろうが・・・・。
社会人になってカルトに染まるより 家族はどっちが楽なのか?





小沢一郎の考え方は 「カルトに理解」を求める考えであるが・・・。
これは小沢自身も カルトからとりあえず 「選挙まんじゅう」
をもらいたいだけの・・・・。
つまり 国民をだます・国民の不利益になる政策が好きだが・・・。
小沢一郎を信用してはいけない。
ご自分の利益しか考えない。


△土台 いかがなものか?
アスベストテロや集団ストーカー
住居侵入や大規模付きまといをする「宗教団体」に
「警察を使わせないようにするやり方・8年間の警察の不作為」
は 「当たり前のことか?」
★このことを 党首討論で福田総理に 国会で 「国家犯罪である。」
と 発言した
小沢一郎が いま 創価学会と組んで
警察にふたをした。
★いったいどうなっているのか?
小沢一郎
★利権があるから 国民の命を犠牲にして
警察にふたをするのか?
民主党の皆さんの中には 素晴らしい人もいるだろうが・・・・。
しかし たとえば 「田名部まさよ」さんに投票したら・・・。
小沢一郎氏が 喜ぶ。
民主党の議員は★小沢一郎に逆らえないから・・・。
小沢の「私利私欲」政治が始まる。
★田名部まさよさんは 私も「ずるくない人」との 印象があるし・・・。
実際50センチの距離で 40分ぐらい話したこともある。
しかし 「田名部まさよ」さんに投票したら・・・。
小沢氏の「犯罪者擁護の警察を使えなくする政治の礎になる」のなら
恐ろしいではないか。
ちなみに 私は自民党の人間ではない。
自民党に「アスベスト肺」にされた人間である。
自民党を「国家犯罪」と呼んで
小沢一郎は 選挙で大勝ちすると
「警察にふた」・・・・
「我田引水」政治をおっぱじめる悪人。
裏で 何がなされるか?
★私たちは よく考えなくてはいけない。





シビアに考えると 答えは出る。
これが「韓非子」の考え方。
エグザエルの皆さん・・・。
覚えてね。
韓非子




養老たけしさんと
佐高信さんと
そして国と国民を守るため
桜井よしこさんの本と
茂木さんの本もいいと思う。


きっと 役立つ。
同じ本を何度も読んだほうがいいですよ。
ところさんは 読まなくてもいいですね。
考え方を発見する能力のある人ですから。






ちゃんと覚えてくださいね。
僕が生きてきて 推薦したい人。
ほんとは普通の人に 教えたくない人。
僕の宝物の 本である。
エグザエルさん
米長先生から
茂木さんまで。





特に「桜井よし子」さんと
どこかでご一緒したら
本当に 面白いことを言ってください。
僕が生きてこれたのは たくさんの人たちの影の応援である。
応援が少なかったころ 身を捨てて 「創価学会の圧力」を受けながら
励ましてくれた人の一人。
桜井よしこ先生。
おかげで 「プライムA」という番組がつぶれたが・・・。
俺はずっと「桜井よし子先生」に申し訳なく思っている。
視聴率も良かったらしい。
社民党の瑞穂さんと同じころから 応援していてくれる人なのだ。
同じころに田中康夫先生。
「人権」ということにおいて 右も左もないのだが・・・。
「人権」・・・という観点では 社民党も瑞穂さんも信用しているが
今は政権与党であるし・・・・。
まっ・・・社民党や瑞穂さんは「ケンカ」が下手だ。
私はもっと「ケンカ」が下手だが。
だいたい 僕は「気が弱い」のだが・・・。
自分では「学力が弱いのか?・・・気が弱いのか?」わからない。
桜井よしこ先生は 独身ですから。女を目覚めさせましょう。
エグザエルの皆さんはじめ心ある国民の皆様・・・。
独身の「桜井よし子」先生をよろしく。
拉致被害者とそのご家族の力になっている」やさしく
勇気のある「よし子先生」です。
もしどこかで・・・
お食事をしたら・・・。
ロマンチックなところで・・・・。
「  よ ・ し ・ 子  」
と呼びたいと 思ってます。
いいですか?
よし子先生。
僕は 東京の星陵会館で 拉致被害者を救出する大会に出て
帰りに そうだな 「2メートル」の近くで見ました。
きれいな方でした。
よし子先生も私のことをわかっておられたと思う。
私は その時「うるし」にかぶれていましたが・・・。
拉致被害者のご家族の方々もほとんど気づいておられて
政治家の方々も気づいておられたようですが。
どこかの方々と親しくすると・・・。
余計アスベストをまかれるので・・・。
「拉致の方々」も気を使っていてくれていたようです。





民主党 まどかよりこ先生にも 気を使っていただいた。」
「総理 あなたは誇り高き 男でしょ。」
連発でね。
国会で・・・麻生総理にね。






「田名部まさよ」さんは まあ 小選挙区になって初めての選挙
お父さんの「田名部 まさみ」さんの応援演説で
八戸市内の ヨーカドーの前で・・・・。
私は 後ろから見てましたが。
まあ 演説の下手なこと。
途中で言えなくなって 泣きながら話が終わりましたが・・・。
今じゃ 「 か ら だ 」も 成長なされ
あの当時の「酔っ払い お祭り大好き姉ちゃんの面影」もありません。
演説も 上手になられて・・・。
でも



・・・・・「少しやせろ。」・・・・








そのほかの先生も
人間的に
100点満点の
500点の方々です。



「ところ」さんは
100点満点の
何点かって?


何点でも構いません。
だいたい 答案用紙に
名前を書きませんから。




その「答案用紙」をヤギが食います。
モオーーーー。




「チームK」に どうですか?
弱い人・困っている人を助けて
「みんなでふざけあって・・・エロ話をする会です。」
会費はないですよ。



セミのぬけがら






人気ブログランキングへ





人気ブログランキングへtennnouno
dokusai