危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

天皇と創価学会が困り ロシアのプーチンに

■■■■■天皇から ロシアの「プーチン」さんへ 
         「ニラミのお願い」・・・・・「強気」になった 「天皇」■■■■■





…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●  天皇→→→森よしろう→→→ロシアのプーチンさん→→→「日本のマスコミと子分の政党」→→→→天皇自信満々→→→
   被害者家族を「病院で始末」→→→「マスコミ・子分の政党知らないふり」→→→天皇池田大作まんぞく→→→「プーチン日本政府へ恩売り成功」
   「プーチンいる限り 誰も天皇政府に何も言えない」→→→「安倍晋三もオリンピック期間最初に蜜月ぶりアピール」→→→「森よしろうも真央ちゃん転ばせプーチンにお土産」→→→「あの子は肝心な時に転ぶ発言で プーチンへのプレゼント強調」
   →→→「プーチンと都親しさ強調」→→→「マスコミ・テレビ・真央を大絶賛番組・真央へのご褒美」→→→「テレビ・マスコミ森よしろうに媚びへつらい」
   →→→「よしろうのバカ発言に国民引いた」→→→「森・不評にびっくり」→→→「組織委員長やめたくないので・森・黙る」→→→「マスコミ・森・攻撃せず」
   →→→「日本国民 プーチンさんの恐ろしく高いエネルギーガスを買わされる」
   →→→「天皇はこのように思う。★チンのフトコロは痛まない。 国民の税金はどう使ってもチンの勝手じゃ」→→→「プーチンは百人力じゃ」
   →→→「今後も見せしめ殺人をするときは  「プーチン」のニラミをお願いしよう・なあ安倍ちゃん」→→→「ははっー 天皇様・晋三も高いエネルギーは大好きです。」
   →→→「国民は なんも知らないんだもんね・この晋三は・・・プーチン大親友」→→→「北方領土は帰ってこなくても結構・話題になれば 支持率上がる  by晋三」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




   創価学会池田大作は 最近「海外の判断」を聞いて 「創価学会犯罪テロの対応を決めるように」・・・と自民党に要求している。
  もちろん 「ロシアのプーチンさん」などに 独自のルートで 用心棒をお願いしているので 「日本政府に圧力をかけられる」と思っている。
  
▲ 内容的には もともと天皇創価学会の「密約」で 創価学会の犯罪は警察捜査しないことになっている。
  もちろん 法務省の「人権擁護」も 創価学会の犯罪テロについて 何もしないことになっている。 (天皇命令)
  最近 天皇の犯罪が 一般国民と さまざまな業界の若者たちに 「認識されるようになってきて  天皇権力も抑えが利かなくなってきた。
  そこで 自民党の「森よしろう」が ロシアのプーチン氏に「利権まんじゅう」を配り 「共産党とテレビマスコミのほとんど」に 創価学会天皇の「テロ犯罪」を
  「たたかないように」約束を求めた。
  ロシアのプーチン氏は かねてから 日本との付き合いもあり 天皇権力に侵入したい意向もあり 「テレビをはじめとしてマスコミと 配下の政党」に 
  指示を出している。
  プーチン氏の約束に「自信」を持った 天皇は森よしろうに命令し 「岩手のカタの家族を二人 病院送りにして ★毒と放射能点滴で始末した。
  ロシアが絡んでいることを「被害者の息子」にアピールし 表で「しゃべらせない」ようにした。
  さすが 被害者の息子は「ロシアのジャーナリストが多数 行方不明」になっていることは知っている。
  ロシアは猛毒放射能ポロニウム」を輸出している。 ポロニウムは「10グラムで10億円。」
  少量で 死に至る。  強い「ガンマー線とアルファー線」を出すので 分析はできるが文部科学省の配下にあり 天皇政府の命令で 分析をうけない。
  ポロニウムを注射すれば・・・・・手はグロウブのように 腫れあがる。
  病院では 夜間にそのようなことをし 片方の手を「グラブのように腫れあがせることは ふつうである。」
  これを実行するのは 創価学会の看護婦であろうが  もちろん八戸市長や院長の許可を伝えれば・・・・・一般の看護師も理解を示す。
  創価学会以外の医師でも 日本軍天皇の命令には 逆らわない。
  医師を説得するのは あらゆる「コネクション」を使う。   友人関係を使うので「バレテも」問題にならない。
  八戸市民病院は 「毒で運ばれた際」・・・・・「家族からのトリカブト毒の検査依頼を拒否した。  
   拒否したのは 「病院の対応の苦情を受ける責任者の若松(女性)氏である。
   以前は 創価学会看護師の「不法行為」について 熱心に「苦情を受け付けたが」・・・政治的な何かがあったのであろう。
   たぶん 院長・・・・・そして院長が「そのようにスタッフに指示するには ★市長からの「要請」があったと思われる。
   市長の前の段階は 「三村知事」あたりの介入で・・・・・上流の源泉は 天皇」である。






▲  
   私の家族を「始末」したのは 八戸市民病院が「ガン」だと診断書を書いて 「田舎の公立の病院」が始末した。
   八戸市民病院の「ヤスガヒラ医師」は 始末できなかった。
   当初 「ヤスガヒラ医師は 絶対に肺がんだ。  さあどうする。」と40分しつこい。
   被害者の息子は 「それほどまでに 先生がガンだというなら・・・・・。
   過去 2度は他病院の名医に見てもらい ★全くガンではないといわれた。
   しかし ヤスガヒラさんが それほど絶対にガンだというならば・・・・・。
   では まったく痛くない そして体が全く負担をうけない重粒子線治療か?
   手術なら 名医の岩手県の公立の病院で 切っていただく。
   昨年から その時は紹介状を書いてくれると ヤスガヒラさんに確認しておきましたね。
   二つの病院とも 確認しましたら・・・「紹介状が必要だ」というので 紹介状を書いてください。」と こたえた。

  やすがひら医師は 「いやだ・・・絶対書かない」
  被害者の家族   「本日 私がここにきたのは  ヤスガヒラさんが日にちと時間を指定したからである。  そして誠実に黙って先生の話を40分聞いたわけです。
  
私は  
  「先生は 私の父を絶対に★肺がんであり この先 どうするんだ★と言われるので  かねてより 重粒子線治療と手術の名医をさがし 熟考し 決断している。
   私の父を怒鳴りつけるほど 自信があり★肺がんだ★と言われるのであれば 紹介状ぐらい書けるでしょうし      
   実際さまざまな病院に紹介状はお書きになっているでしょうから  紹介状を書いていただきたい。」とお願いした。

ヤスガヒラ医師は
   「ところが 肺がんだという証拠がないから  書きたくない」と言われる。
私は
   「では 先ほどの話とは 全く違いますね」
ヤスガヒラ医師
   「でも  絶対肺がんだ」

   あきれて・・・・「????」




▲ 
   翌日 八戸市民病院から 朝9時に電話が  私にあった。
   前日 私に暴言を吐いた看護婦からの電話だった。
   私は 前日 ヤスガヒラ氏と話をする間に  父の病室にいた。
   父の脈は家にいる場合 毎日 3度確認しており その時も脈を確認した。
   非常に不整脈が強かった。
   昼ご飯を食べる前 正常だったので  いつものように給食を運ぶ途中「トリカブト」のようなものを入れられたと判断した。
   2年前から 同じようなことを 夜間や運ぶ途中「飲み物や食べ物に」入れられていたのは  何度も経験済みだった。
   もちろん 創価学会信者の看護師さんの0仕業であるのは わかっている。
   だって 廊下やさまざまな場所で わざわざ混んでいないのに ぶつかってくる信者看護師さんなど  ごまんといるわけだ。
   個室にも 夜間 椅子の布などに 濃厚にバラマキをされていたし さまざまな犯罪をわかっている。
   食べ物 飲み物については  私も自分で食べて「試験」しているので よく心得ているわけだ。
   不整脈になるものが混入した「飲食物」。

   で  この給食テロから 父を守るには・・・「医師か看護師に不整脈になっていましたよ」と報告・記録してもらえばよい。
   やってきた看護婦さんに言ったら・・・・・。
   答えは・・・「医療関係者でないなら・・・黙っていろ」という答えだった。
   すぐ市民病院の「苦情係・若松さん」に連絡した。
   私のほうは・・・毒物を入れられないようにするのが目的なので「さまざまな情報の一つとして 記録をお願いして 医師の判断の材料にしていただきたい。」
   もちろん 若松さんには 創価学会の犯罪も創価学会信者看護師の大まかな行状も 以前から 相談していた。
   その時は わかまつさんは誠実にきちんと対応してくれた。




   さて ヤスガヒラ医師と40分 お会いした翌日  朝9時の電話であるが。
   電話してきたのは・・・「医療関係でなかった黙っていろ」という看護婦さんである。
看護婦さんの話では
   「本日 午前11時に八戸市民病院の呼吸器科の外来に来るようにという  ヤスガヒラ医師が 言っている」ということだった。

私は
   「片道 50キロ離れているし 今朝9時を過ぎている。  昨日もヤスガヒラ医師の要望通り 40分 お話をしている。   
    新しい検査をしていないのは  知っています。  父の様態もかわりないとあなたが私ん質問で 教えてくれた。
    ゆえに 電話で済むならば 電話をいただきたいと ヤスガヒラさんにおねがいしてもらいたい。
    もう一度言いますが こちらは岩手県です。  50キロの道のりで 朝9時過ぎに電話をよこして  ★本日11時に来いというのは 無謀だと思うので 恩願いします。

看護師は 
    「ヤスガヒラ医師に話したら次のように言っています」ということだった。
    「本日 11時は譲れない。  外来の面接に時間を取ってある。
     本日午前11時に来なかったら・・・・・他の科の病室に患者を移動させて 二度と呼吸科では 見ない。  電話はダメ」ということであった。



    そもそも 私の父は「フグ毒とトリカブト混合食品テロ」のような症状で 救急車で八戸市民病院に運ばれた。
    時間の経過ともに 症状は治まり 夜は「おなかがすいた」と父は言っていた。
    CTを撮影し いつものように「肺がんだ」と騒いだのは・・・ヤスガヒラ医師である。  
    民間の名医が 「全く肺がんではありませんよ」と 笑いながら 丁寧にいってくださってから 半年もたっていなかった。



    私は
    「とにかく あまりに無謀なので 今日はいけませんよ。
    だって もう10時ですよね。  50キロ道のりで 11時に来いというのは 無理です。
     それから 呼吸器科ではもう見ない・・・というのは 家族としては困るが  そのようにするというならば 仕方ありません。・・・・・と
     ヤスガヒラさんにお伝えください。」と言っておいた。


    市民病院の「苦情係」に電話したら  医師には言いにくいということだった。
    八戸市役所に電話して  市民病院の医師の地位を尋ねたら  「八戸市の職員」ということだった。
    で  八戸市民病院の  理事だったと思うが 電話した。
    副理事さんだったと思うが
    「それは時間的にも  一方的に日にちを指定するのも また 前日40分お話して 方針を回答したわけだから  医師のほうに問題があるので 話しておきます。」
    と言ってくれた。  
   



   この後 1か月後に 田舎の公立病院に強制移転させられた。
   移転はいいのだが・・・・・「紹介状は★肺がん末期★と書いた。」様だった。
   田舎の女性怒りんぼ医師が「末期の肺がんだから 血糖値なんて関係ない」から  血糖値の薬は必要ない」と言い出した。
   私は・・・「末期の肺がん」は 作られたデマだと知っているので つらかった。
   だって セカンドオピーニオンの名医も 「全くガンではない」と言っていたし
   「重粒子線の放医研」にも「盛岡中央病院」にも 証拠がないから紹介状を書けない」と  医師が言っているのだから。

   田舎の公立病院の女性医師は 創価学会信者と思われ 「末期の肺がん」を叫び例の点滴で「始末」した。


   あまりに早く「始末」された。
   田舎の公立病院では「CT」を取らずに 「末期の肺がん」を「刷り込み発言」していた。
   私は 岩手県の盛岡の保健所所長や他の保健所の所長に 「法律」を尋ね 死後の「自費負担のCTの可否」を尋ねたところ  
  「家族の希望があれば むしろ死後CT撮影は理想的・ 今後はそのような方向になっていくと思う」と言ってくれた。
田舎の女性医師は 怒鳴り散らした。
  「何する気だーーーー」
私(電話)
  「ファックスで 連絡した通り。  複数の保健所の所長が★よいことである★
   ただし 保険適用にならない。 死後だから・・・と言っている」
田舎の女性医師
   切れまくり・怒鳴り散らし・・・・・しかし しぶしぶ了解。


   コンナ感じで 父は「始末」された。





   天皇池田大作が絡めば・・・・・大変なことになるわけです。
   
  
    
  





































人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ