危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

民主党のシナリオライターは切れるが 人間の生命のことを考えていない。

人気ブログランキングへ








それでも 枝野議員 おめでとうございます。
あの一言で 総理大臣候補です。
権力が大きいからといっても 何をしてもいいわけでもないし
サリン事件のようなことには 誰の許可もなく警察が動くのが
当然です。
また 権力をもった人が この場合には警察にふたをするとか・・・・。
そのようなことになったら 「法」が崩れます。
創価学会のテロ犯罪にも 「陳情」しなくても 国家行政が動くことが
当たり前です。




本日 NHKにて 「アリス」さんを見ました。
東京ドームでやるようで おめでとうございます。
「金ちゃんの息切れ」が心配です。
谷村さん
ずっと前から
「有名人」という曲 ありがとうさんです。
「ユーメ人」ずっと前から わかっています。
誰のリクエストかも。
山本兄貴の「根っこ君」も わかっています。
「まぶ」ですね。
しかし 「根っこ君」はアルカイダであったわけだ。
テロを企画して「喜び勇んでいる人間です。」





小沢さんのところと
管さんのところに行ったころから・・・・。
小沢さんのところには・・・2003年
管さんのところは・・・・・2004年
「命の保証のため」に 広めてくれていたことのようです。
それが まさか このように時間的に引っ張って・・・・。
今年が 2010年です。
実は創価学会は本当に細かいパウダー状のものを 住居にまく。
医学的には ミクロの細かいものは がんの元や ジンパイのもとになる。
アスベストだけが「がん」のもとにはならない。
創価学会の 環境テロは このようなことである。
このことを政府は知っているし 政府要人にも 伝えられている。
政権交代当初の 鳩山総理の「日本を大掃除」は この辺からきていると思う。
しかし 創価学会は ミクロのテロをやめたくなかったし
ターゲットを殺さないと 面目が保てない。
おそらく 民主党の実力者にまだ 「ミクロのテロをやらせてくれ」
と頼み込んだ。
ミクロテロの被害者には 石のパウダーが蓄積されてゆく。
その結果は ジンパイやがんである。
民主党シナリオライターは ご存じである。
だから 「人間の生命を考えていない」と書いたわけだ。
このような政治は やめたほうがいい。
国民の多くが知らないからと・・・・。
そのような政治はやめたらいい。
このテロを企画しているのも 創価学会アルカイダ氏である。
サリンをまくより卑怯である。
このようなことは2005年からである。
共産党の志位委員長が国会で言われた。
「蓄積・・・ちくせき」
まさしくその通り。
さすが共産党である。
民主党は 創価学会のロビー活動に配慮して 「ミクロ・パウダーテロ」
を 創価学会に許している。
創価学会に配慮して 警察の科学捜査にふたをしている。
国民が知らないので・・・・。
警察を使わせるのを時間的に伸ばしている。
「ちくせき」・・・・・
この言葉のコードには 創価学会テロ企画工作員の名前と創価学会の「メンツ」
の意味するものが あらわされている言葉であるが・・・。
芸能人や国会議員 スパーツ関係のほとんどがこのコードの
使い方をご存じである。
森元総理の「かたいチーズ・殺されてもいい」
この辺も同様である。
志位委員長の言葉どうりだ。
共産党創価学会から利権をもらっていないゆえんである。







誰でもすごい力をもつと 考えが あれます。
修正すべきです。
国民の心のなかほど 怖いものがありません。
側近は ほんとうのことを 言いません。
厳しいですが 「本当のことを言ってくれる人が 本当の友達です。」
最後の最後
落ちぶれ果てて 誰も去った時
手を差し伸べるのが・・・・。
権勢が最高の時 「厳しいことを言う人」です。




最近 ラジオを聞きます。
昨日だっけ?
しのすけさん 監修の
嵐山様などがでられる深夜番組・・・・。
内容よりも 感じたことは・・・・。
一人ひとり 心がある。
このようなことを感じました。
そして 明るく 楽しく
それぞれの言いたいことの10パーセントだけ言う
庶民の心というのかな・・・・。
だからこそ 一人ひとりに思いがあることを感じました。






日曜は 「山田くにこ」さん
天才なほど 面白く・・・・。





人気ブログランキングへ






天才と言えば 私が20歳のころから
面白すぎて・・・・。
しゃべりの芸術
20歳のころから 関心しきりでした。
小沢昭一的こころ」
文庫本も買って読んだんですが・・・・。
やっぱり あの飾らないというか・・・・
かなり 悪ぶった しゃべりは・・・・。
金メダルであります。
国民栄誉賞は 来ないでしょうが・・・。
チームKの 「ご意見番」としてお願いしたいものです。
「誰が考えたのか?
あの方法・・・・・。」
★あんまりベストばかり吸わされて かわいそうなので みんなで
そうしてくれたようです。






「庶民の心をわからないと 政治もできますまいて」




国家行政が動かないので
官邸が機能すべきです。





本日は 「小沢昭一」さんという
素晴らしい お歌も歌う方の
チームKの 「ご意見番
就任祝いです。




祝 徹子さんの部屋
中村 玉緒先生。
「市川 ふさえ」先生も初めてみました。
「この餓鬼・・・・」の極道の妻さまも
きれいでした。
今日の試して合点は
対話になってました。
玉緒先生
大田光代さんは
「田名部さん」と どっちが酒が強いのでしょうか?




初範先生・・・・・。
大阪城の所有者様との会話
ぎこちないところがよかったです。






人気ブログランキングへ