危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

横綱はくほうさんは ウランバートル出身


======================================
======================================


●点皇(テンノウ)とは・・・・・巨大宗教のテロ犯罪を警察に命じてもみ消しさせ 証拠を盗み出す許可を日本の行政に
                与える 「犯罪団体の選挙点数」をもらいたがる日本の王様
●皇失(コウシツ)とは・・・・・巨大宗教と癒着し 国民生活を危険に追いやり 「創価学会の徹底的なターゲット」をいじめたおし
                真実を知った国民から信用を失った日本の皇室を「皇失」と言います。


私は天皇宮内庁警察権力により創価学会の犯罪のブログは多くの善意ある国民の目に触れないようにされています。
信じられないかもしれませんがブログの「カウンター」も操作されています。  ゆえにブログランキングも最下位にあります。
国民の皆様の善意で創価学会天皇権力の「身分の低い国民いけにえ政策」をまともな日本に変えましょう。
よろしかったら ブログランキングのマークのクリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

======================================
======================================
 






















土曜日
テレビにて 琴欧州さんのご両親を拝見。
ブルがニアはとてもいい国である。
行ってみたい国であるし
下町のような温かさがある。
また
琴欧州関は 大変頭もいいし
誠実 やさしい方である。
であるが・・・・・大変強い正義感も持っている。
当然・・・・・・・普段秘めておられるyのである。
いいポリシー
正義のプライドも高い。
いいプライドをお持ちの方は
ふだんは優しいし
偉ぶらないし
しかし 肝心なところは頑固なのである。




ハクホウさんも同様。
モンゴル
ウランバートルのご出身。
ハクホウさんの故郷であるから
きっといい街であろう。
見てみたい街であるが・・・・。




ところで
ウランバートル
名前の意味とは違うと思うが
ウランを使ったテロは
よろしくないだろう。




亡命した 元ロシアのスパイが
ポロニューム( 放射性物質 )テロで
命を落とした。
犯人はわからなかった。
私の感想で申し訳ないが・・・・・。
ロシアの仕業と思うのがたやすいだろうが
このような場合
えてして 真相は目立たないところのテロであると考えたほうが
正解かもしれない。
世界の評判を悪くしてまで・・・・・。
ロシアがやるのか?
ということである。





対して行け行けどんどん
情報公開されない確約をとって・・・・・。
つまり政権与党のうまみを享受して
自民党に「 テロをやらせないと政権離脱するぞ 」と
色目を使いつつ ウランの実験をやったのは 
「 先生がなくなったら 改革をやる 」とうそぶくところ。
ピザの宅配の配送員が○S。
ポロニュームはイギリスのカフェーの飲み物で行われたが・・・・・。
○Sでは ごく当たり前のことである。




このようなテロを防ぐには 確約や担保を取っても意味がない。
国民の多くが認識のない確約をとっても意味がない。
それは 過去の政権が8年間繰り返して 十分わかっていること。
そして 過去の政権は確約など意味がないことをわかっていて
やってきたことである。
民主党政権でも 自民党がやってきた意味のない確約政策がなされた。
本当に意味のないことである。
相手は約束など守るはずのない テロ団体である。




対策は・・・・・・ごく簡単。
国民に情報公開して
それでもテロをやるなら仕方ない。
被害者も命を落とすが。
創価学会も解散するしかないのである。




「友人の友人がアルカイーダ」
この言葉のたとえは悪い。
アルカイーダという人たちは
いじめをしないのであろう。
一人の人を見せしめにいじめ殺す人たちではないはずである。
創価学会とアルカイーダさんを比較するのは
アルカイーダさんに失礼なのである。






キリスト教一神教なので・・・考え方に幅がなく洗脳されている。
 ハッハッハッハ」
中野区の駅裏の焼肉屋
「なくなったら改革」君が言った言葉である。
誰でも 所属する宗教を大事にする。
キリスト教に失礼なことをされたわけでもあるまいし
宗教をやるものとして 他宗教に失礼であろう。
「では・・・・・創価学会はどうなのか?」
呆れて そのようなことを言いそうになったが
私が聞くまでもないのである。
私はキリスト教初め
イスラム
ユダヤ
さまざまな宗教から失礼なことさえもされたことがない。
はたしてこの「なくなったら改革くん」は
突然 他宗教を引き合いに偉そうにばぶっていたが・・・・。




一神教でも
多神教でもいいではないか。
他人に迷惑をかけることはよくない。
ましてや・・・・・ピザは余計に悪い。
突然 他宗教を出して
「はっはっは」はいかがなものか?




言ってないって?
肉とビールを持ってきてくれた
あのかわいい中国人のウエートレスさんも聞いていたかもしれない。
私はビールは飲まない。
いつもウーロン茶。




「 十和田を案内しろ 」と言っていたが。
私は創価学会に脅されて 東京に行っていたのである。




まあとにかく
他宗教と共産党を馬鹿にしないこといだ。
職場の共産党に所属する教師が
改革くんをいじめるわけがないだろう。
ということです。




♯ 参考資料 
共産党の先輩教師の話は・・・・・2006年2月ごろの
浅草ビューホテル
創価学会は迷惑行為をしないが・・・・・。
俺は共産党の教師に若いころいじめられた。」より抜粋





まあ どうでもいいが
テロはやめろ。
テロを防ぐ最上の方法は・・・・。
捜査
そして国民に公開すること。
それだけですね。







■追伸
一軒家とマンション
勝間さまがテレビに出られていた。
以前・・・・・疲れる天才と表現したが。
勝間さんは 情報を学問としてこんぴゅたーのように
頭に入れていく。
対して・・・・・。
秦先生は 学問に変換せず ありん子はありんこのように
石ころは石ころとして 学問に変換せず
子供のように脳に刻む。
ゆえに・・・・・・。
ありんこを見て楽しんで 新しい感覚を発見して
新しい出来事のように脳に刻んでいく。
楽しんでいるので・・・・・疲れないと思ったのである。
勝間さんは その天才を作り上げ 天才を維持するのに
きちんと学問をしている。
偉いと思うと同時に
ご努力が大変だろうと考えました。
本当は
疲れない天才と
ご努力の天才と書くべきでしたが・・・・・。
失礼。




でも・・・・・勝間さんは大変女性らしくある面 不器用に見える。
たぶん
恋愛に関しては
恋愛学と行ったらいいのかな。
その辺は・・・・・
秦先生のほうが 上手。
恋愛は漢字つもので
学問に直すと・・・・・ちょっとつまらなくなる。
男も たぶん
恋愛は 夢中になって 学問として
考えるものでないので・・・・・。
勝間天才は・・・・・そのようなことでは戸惑う。




私にいわせりゃ
その辺が勝間天才のかわいいところであるが。



野生の秦先生は・・・・・。
何を見ても人生のヒントを得てしまうし
何を見てもストレスの発散にしてしまう。
野生の秦先生と私は
まあ 早い話
学問に怠けもんで
学問をしなくても
あり合わせのもので
何とかしようとする
ぐうたらである。
ということを言いたかったのが
疲れる天才になってしまったようです。




秦先生は
たぶん
私のことはよくわかるのではないかと思います。
くじらの恵美子さんと
共通のものをお持ちですが・・・・・。
たぶん
くじらの恵美子さんは
学問ってすごいもので
ご自分には全く歯が立たないものであると
錯覚しています。
学問ができる不器用な人は
くじらの恵美子さんを
魔法使いのように思っているのです。




ここでは・・・・。
何を言いたかったか?
生真面目な勝間さんが
女性らしくて
かわいらしいということだったかな。
くじらの恵美子さんと
秦先生とは
親友になれるが・・・・・。
くじらと
金髪は
そのようには思っていないということかな。




ヤモリ・・・・・。
タモリさんの新世紀のようだが。
対照的なお二人。
でも
大変人間として
素晴らしい
お二人。
素晴らしい
ご友人に囲まれていると思います。
弘前のご出身?
出張で弘前に行って
弘前出身の後輩と夜の街を歩いて・・・・。
後輩から 弘前の人は美人が多いときかされていて。
ピンクサロンの前の女性の写真が大変きれいで
後輩に・・・・・。
ピンクサロンの女の子も弘前はかわいいな」といったら・・・・・。
後輩は・・・・・。
「馬鹿だな○○さん
あれは・・・・・アイドルの写真だじゃな」
俺は・・・・・・恥ずかしかった。
ちなみに
北に行くほど
津軽は美人になるらしい。
反比例に・・・・・言葉は汚くなるらしい。
という後輩の情報です。




公安委員会さん
迅速に
お願いします。




===========================


===========================


8-23にち
土間となり
ばらまき
工作多数。





きちんと桜をやっていただけるならば
こちらから コンタクトをとります。
いつものようなおちょくりはやめてもらいたい。
どこの世界に凶悪犯罪団体にどのような犯罪を受けようと
「警察捜査はやらせない」という
マニュフェストがあるのか?
それがたとえ ハトやま内閣のマニュフェストであるなら・・・・・。
鳩山さん
小沢さん
創価学会の犯罪に警察を使わせないマニュフェストであることを
きちんと国民に伝えないといけないし
内閣の責任として
今からでも具体的に国民に
シンソウを説明してもらいたい。
8-23日も書いたとおりです。
国はまじめに取り組んでもらいたい。




===============================

===============================

===============================



民主党党首の問題がマスコミに流れる。





出たい人は出られたらいいと思う。
ただし 創価学会の犯罪に警察の捜査をストップさせるような
そのようなことは・・・・・もうしないことだ。





誰が党首になっても。




創価学会の犯罪に警察捜査をさせないように
圧力をかけることは・・・・・犯罪である。
福田総理の時・・・・・・
小沢先生が国会討論で発言した通り。





鳩山内閣
創価学会の犯罪を捜査させないようにしたのが・・・・・○○さんだ。




○○さんは
総理大臣になったら
その辺のことを
是正してもらいたいし
官総理でも
きちんとやってもらいたい。





これまでの犠牲者を無駄にしてはならないし
これからの犠牲者も救わなくてはならない。
第一
一宗教法人が
大規模な犯罪をして
内閣が警察を使えないようにして
被害者を奈落の底に突き落とす対応は
国を捨てている
対応です。





国民も
創価学会の犯罪と
内閣

国会議員
政党を
厳しく
鑑定しなくてはいけない。





遅かれ早かれ
もう犯罪団体が 何をしてもいい時代は・・・・。
国民に情報公開されたら
・・・・・・・・
・・・・
・・・
・・



何とあほらしい時代だったのか?

思われる時がやってくる。




そう
キリスト教
一神教であるから 「考えの幅が狭い」といった
「先生がなくなったら改革」君の言うとおり




改革
というか




普通に戻る時代がやってくる。




ちなみに言っておきますが・・・・・。
私はキリスト教の方で
迷惑をかける人を知らない。






セミは焼いても食えるらしい。




====================================

====================================

====================================






国民に知られないと
変わらない。
創価学会
政府に
国に
侵入するわけです。






最後に思うことは・・・・・。
今たとえば・・・内閣が何かの少しまともなことを
したとしてですね。
では・・・・・。
なぜ最初からそのようにしないのか?






それは 
政党が
内閣が
政治家が
警察幹部が
創価学会の利権に毒されているからです。
もうひとつ。
警察幹部も
知事も
国民や
県民を思う気持ちがないからです。
国民や
県民に
見える所だけ
放送されるところだけ
よく見えたら・・・・・それでいいと思っている
その延長上に
創価学会テロ犯罪への
国の対応
県の対応
警察の対応があるのです。
もうひとつ。
青森県公安委員会の
警察事務と
公安委員の心の姿勢があるのです。






たとえば
私は兵糧に困っている。
国のほうは創価学会のテロ犯罪に
表向き介入して
証拠が残ることを政治家も
官僚も
恐れている。
そこで
ある政治家を仲介に立てている。





私が気持ちが悪いのは・・・・・・。
被害者を罠にはめるときは大手を振って
政治家も官僚も
介入するくせに
やばくなったら 被害者の身体
人生を犠牲にして
自分たちの罪を逃れようとする
その考え方。
その心である。





そして
もちろん
弱いものに強く
いじめ殺す創価学会
強いものや
証拠が上がっていることには
犯罪がばれないように細工する
その姿勢の気持ち悪さ。
どうせ ほとぼりが冷めたら
また人殺しを始める
やばくなったら・・・・・おとなしくするその
気持ち悪さ。
もちろん
証明しずらい
迷惑行為やばらまきはつづけるとしても。





「どうしよう どうしよう
僕はこれしか(創価学会という宗教)やったことがないから」
このようなことを決まって
困った時に言う人物がいるらしい。
( 頭も抱える。 )
( 本から抜粋。 )





この人物から テロの指揮をまかされた
殺人指令愉快工作員は・・・・・。
他宗教を馬鹿にして「はっはっは」と笑う。
酒に酔い
かっこをつけて
自分が殺人愉快工作員なのに
「先生が亡くなった後改革する」と
善人ブル気持ち悪さ。





私は兵量に困っているが
実は
自分と家族のため
なんら犯罪国家に対する
その要求は変わりはしない。
あたりまえのことをしないと
いつ交通事故で死ぬかわからないし
毒物や
創価学会信者看護師の毒物注射もあるかもしれない。
飲み物に有機溶剤を入れられても防ぎようがない。
しかし・・・・・
ある程度
これまでの犯罪を公的機関で
証明できれば
抑止力になる。
だから
私が兵量のためにお会いさせていただくかもしれない人と
あったとしても
基本的なものは・・・・・なんら変わらない。
気に入らないなら・・・・・。
国家も
警察も創価学会も自分たちの
思うところの行動をするがいい。






今はこんな気持ちである。
ばらまきは
車の中がすごいことになっていて
それを吸わせようとする工作も
また執拗である。




===========================
高い目線の
インテリを自称する
安全地帯でばかり人ごとのように
からかっている人たちに
期待はしない。
ま これは政治家のことではない。

============================
ここのところは・・・・・まあどうでもいいことであったので
どうでもいいこととして読んでもらいたい。







創価学会タレントが
テロをする人たちや
戦争をする行為にびっくりしているふりを
大げさにやっている映像に
気持ち悪さを覚える。
ご自分の所属する団体が
テロをやっていることを知りながら
そのテロを擁護する発言を自信を持ってやっていたのに
善人ブル気持ちの悪さと言ったら
半端ではない。
(器用といったらいいのでしょうか?
でも・・・・・・気持ち悪いのです。)







===========================


===========================





ここで立てたら・・・・・。
小沢一郎先生は本物。
















人気ブログランキングへ











人気ブログランキングへ