危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

今一度 冷たい目で見る必要がある。

よかったら 読んでください

http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/
http://kouhou444.exblog.JP/
● http://blog.goo.ne.jp/kouhou999999


よかったら 読んでください

http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/
http://kouhou444.exblog.JP/
● http://blog.goo.ne.jp/kouhou999999



よかったら 読んでください

http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/
http://kouhou444.exblog.JP/
● http://blog.goo.ne.jp/kouhou999999



  


だまされてはいけない。
ちゃんと 後ろで
創価学会と 組んでいる。
創価犯罪を利権でもみ消す 政党である。
岩手のあの人が 絡むと・・・・・。




よく まだ政権半年あから・・・・。
などと・・・民主党小沢幹事長が行っておられるようだが。
それは 詭弁だ。
なぜなら 創価学会の犯罪に警察を対応させるだけのことだからである。
創価学会の票を自民党から引きはがすために・・・・・・。
もみ消しを図っているだけである。
よほど 小沢さんご自身・・・・
創価学会にやばいことをににぎられているのか?
創価まんじゅうを気いたいのか?
それだけである。




参議院選挙は よく考えたほうがいいですね。
民主党に投票したら 小沢さんの力になります。
もちろん 創価学会公明党は 
創価学会のテロ犯罪をいいことだ」と認めています。





人気ブログランキングへ



===================================================================
===================================================================


●大したものだ。
白鳳関
人柄も
男気も
静かな正義感も
頭のよさも
素晴らしい。


たぶん 戦後 もっとも強い横綱ではないか?


バルトさんも
ごりっぱ
そして 相手がけがのないように
配慮する心。
相撲が・・・・・わかった。


はるまふじさんも
今日はいいところまで行った。
素晴らしい。



三にんとも
政治家になってくれたら
創価学会の問題なんて すぐ解決する。
当たり前のことをやればいいだけだから。



「勝つ相撲を取らない」
すごいじゃないか・・・・・。
頭の良さ。



橋元知事と 皆さん
したしくなってほしいね。
橋元知事も
小さいが
男の中の男だ。
時々「おかんに怒られる」
それもいいじゃないか。
民主党の枝野さんとも
親しくなっていただきたい。




================================
================================
================================



おかしな創価学会タレントが本日言っておられた。
●ケンカ両成敗。





わたくし
創価学会さんの方の家に住居侵入をしたことはありません。
農薬も飲食物に入れません。
大人数で 危険行為をしません。
アスベストをまきません。




そのタレントが 言われた。
「 高いお金をもらうんだから しゃべりを磨け 」
私は もらったこともないし
いらないと言っている。
●そのような一方的な考え方が
多数の国民に迷惑をかけている。
考えてみたら・・・・・・わかるだろうに。


・・・・・・・・でも・・・・・わからないか?



=================================
=================================


創価学会信者が多数来ますが・・・・・・。
迷惑です。
当然 何やら課にやらと おかしないちゃもん
つけますが。
睨みつけられても 気分がわるいしね。








 人気ブログランキングへ