危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

創価被害を 防ぐ 文化庁・ 警察FBI   有識者テレビ中継編。

心ある国民 政治家 政党 芸能界 スポーツ界の方々に 呼びかける。
まず法律を作る。
単純である。
しかし 大事なことである。


文化庁は 宗教法人を認証するとき 信者を使い 付きまといやら 迷惑行為をさせないことを
誓約させるのである。
認証した後なら 各宗教団体の担当をよんで きちんと通達する。
信者が勝手に 迷惑行為をしては いけないことも含めて。



違反して 調査して クロなら 罰を与える。
認証取り消し 解散 いろいろあるだろう。


文化庁は この件について 宗教被害の 相談窓口を 作る。
警察も カルト110番を ブロックごとに 作る。
本部は 警察庁の中。
例えば東北ブロックなら 仙台。
各県警とともに 犯罪分析 悪質度 規模 を研究し 県警の報告をまとめ本部に。


文化庁の 宗教相談と 警察のカルト110番は 情報を共有するため
内閣から 国家公安委員長と 文科省の大臣と 内閣総理大臣機関が
ひどい事案には 共同して携わる。


ひどい事案は 国民に 当然広報する。
当り前のことだ。


地方の一部の個人グループの 犯罪だと言い繕っても 国家公安委員長はじめ
分別のある方々 
各政党の 代表
例えば 民主党・・・前原さん  枝野さん
自民党中山恭子さん 高市早苗さん  ( 私はひそかに 高市早苗先生を オバQ と呼んでいます。)
                     オバQ みたいに 可愛い。
社民党・・・・・・・福嶋みずほさん 辻本清美さん 
共産党・・・・・・・志位先生    赤いトラクター先生。
国民新党・・・・・・亀井の姫様    下地さん
無所属・・・・・・・平沼赳夫先生  川田龍平先生  きうち実先生
公明党は ・・・・・アスベストを まいたのを よくないと思った人・・・・いないか?


この人たちで テレビ中継の中で 解散にするか 認証取り消しか 厳重注意か
判断を決めること。


大事なのは テレビ中継で決めること。
つまり 創価学会公明党北朝鮮の ロビー活動も テレビ中継でやるので
選挙饅頭・おかしな買収が通じない。


このことにより 国民に カルト被害の内容が 国民に知らされるのである。
なんども 何年も これをつずけて行くと カルト犯罪が 国民の認識となる。
というより かなりの反響
かなりの 視聴率になること間違いない。
本当のことが 何よりも 面白い。


そのうち カルトの 犯罪教育を 小学校 中学校 高校と 授業に取り入れる。


断っておくが 大事なのは 被害をなくすことである。
漕洞宗や 日蓮宗 を含む まともな宗教は なんら 問題にもならない。
何故なら 「  国を乗っ取れ  」 と 信者に 教えていないだろう。
ほとんどの宗教は 問題ないだろう。
宗教団体で 「 嫌がらせをやらないように 」 という誓約書に
それは困りますという宗教団体は @@@@  ぐらいであろう。


創価学会信者の 「 他宗教攻撃での ウソ 陥れ 情報 」には 厳罰でのぞむこと。


ほとんどの 労働組合は 弱い者の味方である。
デモ ストライキ とうの 法律で定められた 行動は 善意である。
間違いないように 対処したい。
現在のままでよい。


政治家さん スポーツ界さん 経済界さん
その他 様々な 業界様 
いかがでしょうか?


特に お世話になっている テレビ 新聞関係様
そして 野球関係様 いかがでしょうか?


至極 当り前のことですが どうでしか?  どうでしか?    し が 大事。
昔 好きな人が どうでしか? と 言ってました。


追行するのが 難しいかもしれませんが 
憎まれ役は 誰も嫌でしょう。


私がやります。


国会で テレビ中継で 昔から言ってきたように 池田氏と やらせてもらえるんだったら
やりますよ。

相手が 30人ぐらいでもいいですよ。


国民の前なら テレビ中継ならば 私ひとりで十分です。
なぜ?
簡単。
嫌がらせ ・ 住居侵入 ・ アスベストテロは よくないことである。
理論的に いくら愚鈍な 私でも 負けはしない。
なおかつ 心ある国民の 前なら 正義は勝つ。



あと 集団ストーカーの 定義を 話し合う場にも よかったら 
わたしをよんでください。
全国会議員と各業界 文化庁 警察関係の 皆さんの前で
お話ししたいと 思います。
このとき テレビ中継もすると 国民に 広報になります。



人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ



この勢い この手法で 拉致された方々の 問題にあたります。
この場合 インド パキスタン 南米 アジア  中東の わりと小さな国々にも
連携の輪を 広めます。
小さな国 の理解を得て 大きな波に していきます。

アメリカ・オバマ大統領も 応援してくれるかもしれない。


あと 清原先生
イチロー先生
青木先生
ダルビッシュ先生
サッカー 夢の旅人 中田先生
松山千春先生
中村まさとし先生・・・ 彼は 自分のために 自分の 経験をすればいいのです。
            社会にお詫びをする・・・・そのようなことなど ただの体裁に過ぎない。
            本当の心が 彼を成長させる。
            悪いところを消そうなんて そんなことはできない。
            興味のあること 面白いということを 追及し 飽きても
            苦しくても つずけるべきである。
            中村さんは 怒りたいときは 遠慮しないほうがいい。

小林幸子姫・・・持ち時間の間に 解ってもらうため どうしても どさ周りの役者さんの
        ように 大げさな 振りつけになられる。
        応援してくれる人がいない 今の自分なら 小林幸子さんを 解ります。
        きっと 小林幸子さんは 美しいご苦労をなされた。
        昔は 「おおげさだな〜」 と 思っていました。ーーー小林幸子の法則ーーー
今は?・・・もちろん 大好きです。 人間がいいなあ。 もちろん 美貌も
川中 美幸姫
坂本冬美姫・・・勝手ながら わたくし すい臓が悪いとか 体調がすぐれないと 週刊誌に
        書かれまして 冬美党としては 心配しておりました。
        完璧の母  ありがとうございます。
        お父さん 残念でした。・・・そのころから 心配してました。
高橋尚子さん・・野球界の方々とも 交流を持ってください。
        明るくて 柔軟な 尚子さん 柳の木は おれにくい。
        茂木健一郎先生 の本を お読みください
茂木健一郎先生 ご本人とも お友達になってください。
        小林幸子さん 坂本冬美さん 上沼恵美子さん 松山千春さん
        たくさんの方と 交流を お持ちください。 
朝木直子さん・・いつか 健やか昼食会の 仲間に 入れてください。
        瀬戸先生も 食べますかね?
二葉ゆり子先生
八代亜紀先生
都はるみ先生・・ファンがいっぱい いますよ。 私も そのひとり。
増田明美先生・・お話しが上手です。 何も言わない時間の 影響力も 身につけた。
        外から 自分を見れる その力も 蓄えた。
        Qちゃんを よろしく。−−−−トーク術。
        今でも Qちゃん 上手ですが。−−−−−−
あべしずえ先生
川田龍平先生
阿部ともこ先生
 

今度 みんなで お茶しましょう。
ま そのようなことは ないでしょうが。   
身分が 違いすぎますが。


龍さん これ 申し訳ないが コピーでコピー を よろしくお願いしたい。
すみませんが・・・・・・・・。



あと 創価学会の店への動員   M @@様の 騒音で 困っています。
もちろん アスベスト 
創価さん まかないでください。



警察に とぼけてもいいですよ。
時間がたてばたつほど 情報は 増えてゆく。
被害者の周りにいて何が悪いと 言うでしょう。
そりゃ 普通に考えたら おかしいことでしょう。
創価サンは 普通じゃないの?


そんなことは関係ないのですよ。
日本人ですから 日本の法と 日本の考え方は 尊重してください。
国の認証でしょ。創価っが解散は
ちゃん ちゃん



せみのぬけがら

博士先生
せと弘幸先生
植草先生
遠藤健太郎先生
単純ですが どうでしょうか?
単純ですが。



2009.5.8日
M@@騒音と 創価信者が 動員されています。
創価学会は 表で いいことを言っても 裏では 嫌がらせを止めない 団体です。
創価兵隊に いつも勝った 勝った と 思わせないと 本体が危ないからです。
創価学会は 約束を守りません。
歴史が 証明しています。


人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ