危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

2010-4-6日 けがをした方は温かい心




●4−6日の阪神巨人戦
10分だけ見ました。




解説・・・・・赤星選手
元気で何より。ほっとした。
アナウンサーに1尋ねられると10答える。
人柄の良さとファンに対して温かい心を持っているからだ。
時々パンチラの法則も使っておられた。
時々 ストップ・ブレーキをかけながらのお話も素晴らしい。
ブルーマをはいた女性には 男性は釘づけにならない。
ブルーマの上からスカートをはいた女性が春風のいたずらで
「パンチラ」になると・・・・・・。
「ドキッと」します。
思わせぶりな・・・
もったいつけな解説
赤星さんは・・・江川解説の手法も使っていた。
解説がうまくなるかどうか?
国民にたのしく野球の素晴らしさを伝えたい気持ちがあったら
解説が・・・・・うまくなる。
赤星選手もヒラメの清水選手もきっと素晴らしくなる。





金本選手がホームラン。
けがをしながら ホームラン。
よく打てるなあ。
この方は 恩師の葬式で長いお別れの言葉。
ご家族と
ご本人と
関係者に
ご本人の素晴らしさを伝えたいがために・・・・・
長いお話になる。
計算はない。
ただ ご家族への温かい気持ちだけ。
赤星選手のファンへの温かい気持ちと同じである。




高橋よしぼぶ選手が2安打。
大けがをされている人たちが大活躍の10分間だった。
試合結果はどうなったかわからないが・・・。
野球界にもサッカー界にも相撲界にも 素晴らしい人ばかりだ。
おそらく 痛い思い
苦しい思い
レギュラーになること
勝つこと
そのつみかさねが・・・・
温かい心の源だ。




ごンさんも
三浦かずさんも
塚本さんも
白鳳さんも
バルトさんも琴欧州さんも
さまざまな人に温かいだろう。





人気ブログランキングへ

政治は簡単だ。
手法ではない。
温かさだ。
法にのっとり 法を実行することが 国民の安全につながる。
日本人の麻薬犯罪者が中国で死刑になった。
厳しい法であるが・・・・。
捜査が間違いでないなら・・・・。
これも温かさだ。
国が大きいと・・・・「法」を厳しくしないと治安は保てない。
国の最小単位が「家族」
「家族」は 法を使わなくても 「注意」でことがすむ。
家族に嫌われたくないからだ。
人民が多いとそうはいかない。
利用されたり
間違われてたとえば陰謀によってでも 逮捕されて死刑になりたくないなら・・・。
その国に 旅行に行かなければいいと 私は考える。
ちなみに私は中国に行かない。
お金もないが・・・・・。
私の場合は皆さんも知っている宗教団体の嫌がらせもね。
国民の皆様ならば・・・大丈夫でしょう。
オーストラリア政府には申し訳ないが・・・。
間違われた日本人が「麻薬犯罪」で 服役しているらしい。





政治家はだれもが「総理大臣」になりたいらしい。
もちろん民主党小沢幹事長もそうであるだろう。
しかし 小沢さんは「総理大臣」になれない。
なぜなら お金の件で「国民の記憶」からそれをぬぐえない。
もうひとつ。
自分の利益のために「法」にふたをし 
犯罪団体の犯罪を「もみ消している」ことが 一部の国民に知られてしまった。
一部と言っても100万人ぐらいである。
善意あるマスコミは小沢さんに従っているように見えるが
人間の心はそう簡単ではない。
小沢さんは 国民の多くに知られなければ
「何をしても大丈夫だ」と・・・・・
ご自身も思っているし・・・そう思いたい。
しかし・・・実際はそのようなことは ちっぽけな「願望」である。
実際は・・・総理大臣になれない。
これから もっと多くの国民に真実が知られてゆく。





ただ ひとつ策がある。
中国のように・・・「 法 」を当たり前に実行できるかどうかだ。
県警が8年間ふたをした「法の腐食」と「政治の犯罪」は・・・。
内閣主導で解決すべきものである。
内閣に「 喝 」を入れたら
マスコミもスポーツ界も様々な業界も労働組合業界も宗教界も
味方になってくれるだろう。
「総理大臣の椅子」は 正当な「 法 」を実行したものに
与えられる。
その材料は・・・・・「創価学会犯罪・★政府主導・★県警察捜査のみ」である。
材料は・・・・・一つだけ。
        




★側近は伝えないと思うが・・・・。
以外に権力者はご自分のことは・・・・よくわからないものである。
もちろん・・・下賤な身分の私も・・・そうですが。




せみのぬけがら




人気ブログランキングへ