危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

創価学会工作員が 書いている 創価被害  ブログに 騙されないでね。

2009.5.5日

ほんじつも思うこと。
創価学会さんは 朝4時から 家の周辺に動員されて集まる。
何かに 焦っている。
威張っている。
命令されたことを 言ってゆく。
車で暴走する。



いずれにしても 90パーセントが 創価工作員
そしてわかること
焦っている。
国家機関が有効である。
文化庁


もしあなたが 嫌がらせをされて 創価学会の仕業とわかったら
直接 創価学会と 交渉してはいけない。
内閣 文化庁 に 交渉させること。
創価学会を認証しているのは 国。
創価学会の被害は 認証している 監督官庁にも 責任がある。
態度の悪い官僚や 知らぬ存ぜぬの様な態度の官僚は 政府に 手紙を書くこと。
そしてその有様を 国に 国民に知らしめてほしいと お願いすること。
創価学会は 困るのある。


私の場合 アスベストを 住居 車にまかれたものを 検査していただきたいと思っている。
創価学会の アスベストテロを 公表しないと 5日前にまかれたようになるのである。


警察
創価学会は これに弱い。
捜査しないよう 政府 警察に ロビー活動をしている。
選挙饅頭を ちらつかせながら。


心ある国民の皆さん。
私のことを覚えていてほしい。
このブログを ショートカットに入れておいてほしい。
システムの 構想ができたら 一緒に 協力してほしい。
応援してほしい。


いつか 様々なことに 協力してほしい。
国民に 公表しよう。
今は まだ 一人である。
しかし 創価学会の被害者の力になっていた そして 東京都に宗教法人法の改正を
求めた 書類を出したその夜 拉致され ビルの屋上から 落とされ殺害された
東 村山市議 朝木明代議員。
その娘さんの お母さんと同じ正義感 美しい心を お持ちの 東村山市の 朝木直子議員様
政治ブログランキングで 5位で やはり国を思う 瀬戸弘幸
同 一位の 博士のブログ様
できれば このような方々と協力 もしくは お手伝いできたら うれしいと 思う。
人気ブログランキング
二位 植草さま
十五位ぐらいの きうち実様
遠藤健太郎様 


人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ




つまり 人気ブログランキングの方々は 皆様 素晴らしい内容 文章を
お書きになられる。
私は このような立派な方々の 足元に及ばないどころか ご覧のとうり
見ていただくには 恥ずかしくなるような 文章である。
しかし 善良な国民の皆様に 知っていただくと 日本のためになる。
日本の心ある国民のためになる。
そのような 思いで 恥を忍んで書いている。
創価学会の 日本に及ぼす たいへんな弊害というよりは 
日本を ダメにする そのことを まだ知らない国民に 知らしめれなければ
民主主義は 守れないといっていいだろう。
知らしめるための ネットワーク
これを構築 していきたい。
これは 国民の 善意のネットワーク
心のネットワークでもある。


また 文章中には 「 博士の 独り言 」 様のフレーズを 使わせていただいている。
博士様に お断りをさせてもらって書いているわけではない。
あまりに 暗愚な私なので 博士様は 勝手にまねをすることを 許してくれるだろうと
思うのである。
なお あまりに愚鈍な私は ブログの知識 パソコンの知識もない上に
説明を 読めない 頭脳である。
もしよかったら パソコンに 詳しい方がいたら 教えていただきたい。
勝手ながら そう思っています。
創価学会の方は ご遠慮します。


創価テロを 国民に知っていただいたら 日本は良くなる。
政府もふたをできなくなる。



山口県母子殺害
ペッパーランチ 強姦 二人
和歌山毒入りカレー
おっとバラバラ殺人  三橋かおり
2チャンネルから   −−−創価会員犯罪者ーーーー

独裁を許さない 社会を作りたい。


せみのぬけがら

人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2009.5.4日です。

朝 4時に ものをたたく 日曜大工の仕事をするふりをする。
お隣の 学会員様。  3年前に お隣に来られた。
創価信者は 命令されると 何でもやるのです。
そのあと たいへんな人数の 工作員が うろうろしていました。
その手口は 短時間に 動員工作員を 集中させる。
つまり 被害者は 睡眠を邪魔され つかれるわけだ。
そのほかの手口は 省略。
いつか書くかもしれない。
田舎の人は 文句を言いません。    ターゲットになりやすいのです。
 



本日の創価嫌がらせの意味は・・・・・・・
やることないから 何でもやってしまえ の方針です。
しかし 創価サンは 気にしてますね。
国家機関
国家機関
国家機関
警察の えらい方に どのような笑顔のロビー活動をしたとしても
警察組織の後ろに 心ある国民の方々が いらっしゃる。




とにかく 
アスベスト 
道路交通上の組織的危険行為の ビデオ
かく乱させるための 本日の 創価信者動員。
とにかく私は 迷惑です。



読者の皆様
心ある皆様
私がお世話になっている 心ある方々
国家機関に弱いようですよ。
創価学会 




そして国家機関の後ろに 心ある国民が控えている。
創価学会を 監督しているのは 文科省
文科省の後ろに 内閣
内閣の後ろに 心ある国民。
そして 少しずつですが 一般国民も 参加なさる。


天理教
日蓮正宗
日蓮宗
立正佼成会
武田信玄
上杉謙信
徳川家康
サーカス
キリスト教
カトリック
プロテスタント
フランス
アメリ
リンカーン
パトリオット
ミッキー マウス



どうすれば 皆様に「 ブログが 見ていただけるか 」思考中です。
検索に ひっかるようにすればいいんですかね。


心ある国民に 創価学会 そしきてき迷惑行為 そして 命をダメにする アスベスト・テロ
これを これからの日本のため 知っていただく。
理解していただく。
こんなバカのことではいけないと 思ってもらう。
国民に理解してもらい 心ある政治家に 法を作ってもらう。
心ある 官僚に システムを作っていただく。

裏で取引してもだめだ。
創価犯罪は 警察をはじめ 国家機関。
国民に 知らせることが大事だ。


何を書きているかわからない方がいると思う。
これから 昨年のブログも チラホラ出します。
想像をお願いします。


私の両親は 年を食っています。 (82歳と 85歳)
創価信者を 動員されても 迷惑だ。
そして私も迷惑だ。




このブログは 本当のことを書いています。
私は 創価 / かく乱 / 工作員ではありません。
心ある国民の方々 
いま日本で行われていることは 
日本の未来を 破壊するようなことです。
民主党の 永田さんも
タレントの清水由紀子さんも
2チャンネルによると 犠牲になられたようだ。




組織的 徹底的 迷惑行為。


表で 足跡を 残さねばなりません。
創価学会が 動員をやるのは 国家機関を使えなくする
工作の一つです。

創価学会公明党北朝鮮
このような図式です。
公明党に 投票しては 国が乗っ取られます。
これから しばらく 簡単に 書くようになります。
すみません。


せものぬけがら。

人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ




================================================
================================================



ここから 2009.5.3です。

ネットを見ると 創価被害ブログの9割が 
創価工作員の 工作ブログだと思っていいでしょう。

私は あまりネットは 興味がないので 見ません。

先ほど見ましたが 本当の被害者のタッチをマネして書いているところがありました。
態変創価さんらしいなと思いました。


ところで 創価学会工作員が 被害者を装い書いている
ブログの 見分け方を書きます。

たぶんこの見分け方で 99パーセント 間違いではないと思います。



1  電磁波攻撃 ・ ミリ波攻撃
2  思考盗聴
3  警察が 集団ストーカーをやっている。
(もちろん 創価信者警察官なら やっているでしょうが 警察は やりません。
 創価信者警察です。)
4  公安がやっている
5  他の宗教団体もやっている。


このようなことを書いていたら 創価工作ブログ信者が書いていると 
思っていいでしょう。


電磁波攻撃 
ミリ波攻撃
できるはずがないでしょうし。


{  思考盗聴  }
創価さんの考えることらしい。



{  他の宗教団体の仕業。  }
あまり聞いたことがないです。
創価学会さんが かく乱を狙って書いているのでしょう。



{  公安 警察の仕業   }
創価信者警官なら 警察の情報を創価学会に 流すでしょう。
創価信者警官なら 集団ストーカーをやるでしょう。



ま このように 創価学会の迷惑行為の被害者を 語る人で
自作自演は すぐ見破れます。



もう一度
電磁波
ミリ波
思考盗聴
相手にしてはいけません。



警察 ・  公安の仕業
体制として やるはずがありません。
創価警官なら 創価学会としてやるでしょう。



あと 創価信者は くるっているから 従えばいいとか
相手を理解するのが 先決だと書いている人も創価工作員です。
創価学会に従ったら 最後 切りがないのです。
アスベストのような 微細な 埃を捲いてゆくのはやってますよ。
私にはね。




あと コード
つまり 隠語 を使い
例えば
10・・・・・と・・・・・何もするな・・・・・

1・・・・・いいのは
0・・・・・何もしないこと

10・・・・何もしないことがいいこと。

創価信者が 警察に行くとき
創価信者が 被害者に しきりに話しかける・・・ なにもしないほうがいい・・・・
そのようなことをします。

これは 芸能界  政界でも
同じ暗号 隠語を使います。
使えますといったほうがいいかも。
しかし 創価信者ほど 喜んで使っている方々も 少ないのではないでしょうか?

本日は これまで。


人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ



創価被害は 国家機関に 訴えることが大事です。
国家機関に訴えるには コツが あります。


相手を特定すること創価信者を特定する こつは 2週間後に書きます。
探偵に相談すると ビデオを とってくれますが創価学会と仲の良いところもあるでしょう。
簡単なやり方は 後ほど。


ネットで 私も被害者ですという人は 結構 創価工作員が多いようです。


私?
珍しく 本物です。
私の書いていることは 素晴らしいことは書けませんが
ウソは書きませんよ。


ちょっと 悩みがありまして 
私は 結構 年食ってますが
2チャンネルなどに ブログの リンクの貼り方が 解りません。
2チャンネルに どうすると書き込みできるかもわかりません。
あたま 悪いんです。
ということで よかったら このブログ 広めてくれませんか?
最後に 創価工作員さんは このブログ 見なくていいよ。




警察官や 検察官には 創価学会員は 採用しないほうがいいでしょうね。
日本を 乗っ取っれ と 教えられているそうです。
芸能界にも たくさんいらっしゃるそうです。
スマップ
仲居さま 
くさなぎ つよしさま
かとり しんごさま
いながき ごろうさま

2チャンネルに書かれていますよね。
どうなんでしょうかね。

スマップ
なかいさま 
くさなぎつよしさま
かとり しんごさま
いながき ごろうさま

結構 有名な方なんですよね。


そういえば なかいさま
何かで 興奮なさっていたことがありましたね。
創価学会被害者Aさんの 話が 芸能界に広まって
中井様が 怒って興奮なさっていたようです。


怖いですね。
創価学会の嫌がらせを怒るのではなくて
創価学会に 被害を受けて 肺にアスベストを吸わされた人を
中井様は 怒るのですね。
いくら 大スターでも ・・・・・・。
いくら 権力をお持ちでも 怖いですね。


せみのぬけがら

蝉のように アスベストを吸わされて 命は 短く
抜け殻のように 頭の中身がなく
財布の中は もぬけの殻です。

いじめられるわけです。


人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ



2007年 3月 創価学会の 信者が アスベストまきまき工作創価信者に
「   会わないと嫌がらせを止めない   」
というので 親友のN クンと 東京にて 創価学会 アスベスト工作員様と
お会いして 止めさせてくれるよう頼みました。
親友と一緒に 気を使いながら ソフトに頼みましたが 
創価アスベスト まきまき命令企画 工作員
「  創価学会が創設されて この何十年 創価学会 および 創価学会信者の 犯罪行為
嫌がらせ行為は ただの一度もないということ  」  でした。

そののちも 親友が 東京に行ったとき お願いしたら
「  きちがいで 精神病院に つれてゆけ  」  ということだったようです。
私も 嫌がらせ アスベストを捲かれて困っていましたので
東京に 往復三万円をかけて 5回 お願いに行きましたが 
「  しらぬぞんぜぬ  」
2007年12月は 
「 年賀状を 返さないから (アスベスト) まいた。」
ということでした。
あと 私に届いていない年賀状も 3年分あったらしいのですが 
その年賀状の 返事を 書かないのが 気に入らないから まくように 命令したそうです。
私に届かない 年賀状については 私に届かないので どうしようもないではないかというと
創価工作員は 「  お前の日頃の態度が悪いから  郵便局の 創価信者が 届けなかった。」
という 理解のしようのない言葉でした。
確かに 田舎の 郵便配達人は おかしなことをするので 創価信者なのだろうと
思っていましたが 別に そのようなことは いつものことなので 気にも止めませんでした。

あと 面喰ったのは 創価テロ工作員によると 年賀状の裏に 
「 創価学会嫌がらせを止めさせる 方法を 暗号で書いていたのに
  それを読み解かない おめがわるい。」 
と 言うことでした。


人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ


私は 呆れました。
創価学会員の 思考の素晴らしさというか ばかばかしさに お話しにならないなと思いました。

創価 テロ工作員によると
「 お前と こうして話をしていると 俺も アスベストを 吸うことになるんだよ。」
大変 自慢げに 喜んで 話をしていました。


田舎で 創価学会員に 毎日取り囲まれ 創価テロ工作員に お願いしろと
言われて 東京に 5度 行った結果が このことでした。


今も 定期的にアスベストのようなものは まかれており テロ工作員にお願いしろという
創価信者が 田舎の私の店を 訪れます。


このことをまとめると
1   創価学会員は 弱い者をいじめて テロ工作員に 頼めという。
2   被害者が 止めさせてくれるように 頼みに行くと知らないという。
3   被害者が 4度目
    5度目に行って頼むと
    年賀状を 書かないから アスベストを捲いた  という。
4   私に届かない年賀状が 3年分ぐらいあったが それは 私の態度が悪いので 創価郵便局員が 
    届けないらしい。
5   年賀状の裏に 絵とか暗号で 嫌がらせを止めさせる ヒントが書いてあったに
    読み説かない 被害者が 悪いらしい。


私は この方の 年賀状を まともに 読みはしない。
何故なら この方は 私に対して アスベストを捲くように 命令している人だからだ。
このアスベスト 企画工作員は 私の友達ではない。
親友の友達である。
20歳のころ (20年以上前) 親友が 仕事で案内できないというので 親友の頼みなので
私が 仕事を休んで車で 田舎を 案内した。
それぐらいである。
その折も その方に悪いようにはしていないはずである。
お金も 出させていないはずである。
すべては 親友の頼みだからである。
そのほかも あったことはあるが 親友に 誘われたからである。
お金も 失礼なことをするはずがない。



ま このように 勘違いしやすいタイプであると 親友の 友達では 評判が 悪かったようだ。
親友の友達が 怒っていたのは 自分本位であるということだったようだ。
私は 感化されやすい 親友に 「 公平に 見てあげるように 」
というアドバイスをしていたことを 覚えている。



しかるに 今回のことは 今回の7年間 アスベスト 
創価学会信者による 意図的交通事故 7・8回
( 赤信号で 車で 止まっているときに 後ろから ぶつかってくる場合が多いのだが。 )



私は この方と 友達ではない。
また 私の仕事関係に 「 創価学会信者は テロ工作員に お願いしろ 」
を 毎日 アピールしにくる。



実は 私が 創価てろ工作員のところに 嫌がらせを止めさせてくださいと お願いしに行くことが
創価学会の 「  勝利ーーーーーーー  」  ということになるらしい。


私が テロ工作員に 「お願いに行く」と 創価学会の集まりに 報告されて 喜ぶらしい。
池田大作の メンタリティーは どのようなものか?
創価信者の 何に興奮するか?
テロ工作員が 私にアスベストを 吸わせることが 信者の尊敬を集めることになるのか
私には 解らないが・・・・・。
もちろん 私に テロを命令している 親友の 友達のメンタリティーも 
私は知らないし 知りたくもない。


総じて考えられることは 私をやっつけることが
信者をつなぎとめる 喜ばせる ネタになっているようである。
私は 創価学会に7年以上嫌がらせを受けて 様々な機関 政治家 政党 内閣に相談してきた。
それが気に入らないということらしいが それならはじめから 嫌がらせをしなければいいのである。


実は この件は 各方面に 知られるようになってしまったようである。
3年以上前から 公明党の 太田党首 北川幹事長はじめ すべての 議員が ご存じである。
疑問なら 太田さんに 公明党の 女性議員に 尋ねるとよろしい。
アスベスト テロを 50回以上 私の住居 車に行った。

人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ


断っておくが
創価学会は 国の認証を受けた 宗教団体の一つである。
文化庁の 宗務課が 担当である。
宗教団体を監視対象にするのは 法務省である。
政府が 国が 監督官庁である。




県警察は 県知事とは 県とは 関係しないといった 県があった。
県知事には 正式に手紙で お願いした。
秘書課にも 10回お願いした。
どこの県とは言えないが 県知事は 選挙饅頭に 走ったのかもしれない。
笑顔は素晴らしい・・・・・ 友達も言っていた。



これを 不作為の 不利益という。
以後 何度も私は アスベストを 吸わされた。



本日以上。
いい国を 作りたい。
国民に知っていただくと いい国になる。 
WBC イチロー選手 はじめ 侍ジャパンの 心が大事である。


また挨拶に行かないと アスベストを捲くらしい。
でも 5回 あいさつに行ったし 一回 こちらに呼び
親友と 「 おもてなしをした 」が 嫌がらせと アスベストを まきつづける。
心ある 普通の皆さんは どう思いますか?



国に認証されている 創価学会は サリンをまくように命じた オーム真理教の
麻原彰晃さんが獄につながれていることを ご存知と思う。


心ある 国民の皆さん
いい国を 作ろうではないか。
国民に知っていただくこそが いい国の始まりである。
お友達にお会いになったとき 僭越ですが
このブログの存在を お話しいただくよう お願いするものである。


そして ネットが詳しい 心ある有志の方々
何とか 様々な方法で このブログを 広めていただけるよう お願いします。


せみのぬけがら

  人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ