危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

スマップ草薙さん 騒音と 公明党と 例えばなし国会討論

スマップの 中居正弘氏と 草薙氏が 創価学会であるという 投稿を
2チャンネルで 目にする。
スマップさんに 興味はないが 中居正宏さん 草薙さんが 創価学会信者であろうということは
テレビのコメント等で なんとなく 予想していたことでである。
2チャンネルの投稿を見て ああそうだなと思った次第である。



別に 個人の宗教をどうこう言うつもりはないが・・・。
中居正宏氏のコメントで 創価学会員であろうということを 予想できることがキーポイントである。



創価学会がお世話してくれる仕事に 感謝を示さなくてはならない
だから 創価学会の要望した 発言になる。
そんなところだろう。



さて 一連の スマップ 草薙さんの 裸騒動だが。
それ自体は 誰に迷惑をかけたわけでもないだろう。



ま いずれにしても スマップ 中居様 草薙様に 関心はないが
創価への お礼は 誰にも迷惑をかけない さわやかな形が 大事であると 思う。
スマップ 中居様 草薙様は スターであるだろうが やはり 一人の人間である。
日本の国の 一人の人間である。




さて 創価学会公明党 は アスベストを捲いてはいけないでしょう。
東北の 小さな工場を使い 大騒音も おやめになったほうがいいだろう。
公明党の 太田党首 元気ですか?
国民=創価信者の納得が得られないので アスベスト 嫌がらせをするそうですが。
この件について 知らないといわれる 公明党議員は 手を挙げて ください。




4年前の この件を仕切ったと思われる サメの脳 ( 私が 言ったわけではない )といわれる
M元総理 公明党創価学会と 「 アスベストをたんまり吸わせてもいい 」
という取り決めは 本当に 困りますね。
K総理の ときですね。
K総理が かかわっていたかは 私は 知りません。




創価学会 = 公明党を 与党に引き込んだのは 野中ひろむ 氏であると言われる。
別に 創価学会と親しいからといって 悪いとは言わない。
その子分が 古賀@@@氏である。
別に子分だから どうのこうのというものではない。
この一連の 創価学会 アスベストテロが 「  国民にばれる可能性が ないか?  」
と 福田政権の発足当時 軽口を たたいてジョークを飛ばしていたのは 自転車の 谷@様である。
国民が テロをされることよりも それが 国民にばれる心配をしている。
この議員は 国会議員にならないほうがいいのである。




自民党の中にも アスベストテロに対して 又 騒音 付きまとい 住居侵入
などの 徹底的な 組織的嫌がらせ行為に対して
一生懸命 支えて 手を施してくれた方々が いた。



それは 政権与党 つまり 自民党にもいたし 社民党の 福島先生 阿倍智子先生。
共産党 国民新党 民主党 そして 無所属の議員さんの方々にも おられた。




私の考えは おそらく 日本という国を国民を 思う姿勢から
おそらく 保守に近い。   保守なのだろう。




しかし 人間の命 人権 を考える意味では 左も右も 関係ない。
現に 社民党 共産党の 方々にも 支えられてきたのである。




自民党の 創価選挙饅頭を ほうばり 国 国民を 売る 政治家は 厳しい目で
見てゆかなければならない。




国の権限をもってすれば 創価学会の組織的迷惑行為など きちんと対処できるのである。
政治が弱い 国民が 政治を応援しないからである。




国民が 厳しく応援すると 政治が 動く。
そうすれば 国家機関も まともにやれる。

 


いずれにしても 犯罪を犯す
池田創価学会の 真実を 国民に 広報しなくてはいけない。



人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ


過去のブログも見てください。
いつか @@@@するときは 応援 ブログの紹介とう
お願いします。
ご家族 友達に 創価の真実を 広報 お願いします。




全部 現実のことですよ。
このブログを しょうーとカットに していただくと うれしいです。 
わたしを 覚えていていただきたい。
1000人に一人 ご理解していただけると 有難い。


ほんじつも 創価饅頭ほうばる 加工場の 創価工作員による
騒音 始まりました。




国民の皆さん 国会で 創価問題 創価被害を 議論するときそれは たとえ話で 行われる。
当然 普通の国民は その真意は 伝わらない。
それをいいことに 創価テロを 知らぬふりして 公明党議員は 紳士な真面目そうな姿をしているが
創価の 嫌がらせを 誰よりもご存知なのである。
隠語 たとえ話をしても 国民には 解らない。
それをいいことに 創価学会は 嫌がらせ行為を 国民の 弱い人に働く。




時々 私は 思う。
こんな 創価学会 選挙饅頭にひれ伏す 与党の国会議員 大臣は もう少し 国 国民を
見たほうがいい。
私が こんな奴らの 取り決めによって アスベストを吸わされてきたかと思うと情けない。
創価学会テロを 隠語で話すと 国民に知られないので 何も 効果がない。




日曜討論などに出ている 公明党 郄木氏は 各党が 創価学会アスベストテロの話を
例えばなしでしているので 国民に真実が伝わらないと思い 
さも その問題は 困ったものだというような まるで
創価学会に 関係ない 事のような顔で 態度で 話している。




これを 「  厚顔無恥  」  という。


ちなみに ラッキョウの愛ちゃんは 
     {  睾丸  無ちん  }




恥ずかしさを忘れた 政治家の集まりが 公明党である。

公明党議員は 国民の利益など考えていない。

創価学会のことと 睨まれたら 迫害される 創価学会の 怖さに 気を配っている。
国会討論

国会討論は 創価テロを話すときは 直接話したほうが 日本のためになる。

ちょっと 本当のことを 書きすぎました。



お友達にあったとき
ご家族に
一人から 一人へ
広めていただければ 日本は変わります。


様々なところに このブログの宣伝を お願いします。
リンクとか ネットのこと
文章を読んでお分かりと思いますが
私は 頭がよくないので 解りません。




若いころ お姉ちゃんに ウソをついてきましたので
今は 本当のことしか 書きません。
あっちのお姉ちゃんにも  こっちのお姉ちゃんにも 
ウソを ついてきて すみませんでしたー。



それにしても このブログには 一日 一人でも 見に来ているのだろうか?
見に来ないよなあー。
私の文章では。


たぶん 見に来てるのは 創価学会しんじゃだけだろうな〜〜〜。
困ったな。





せみのぬけがら

人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ