危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

 創価学会 の犯罪  アスベストまきまきテロ ( 住居侵入編。) 

7年前から 組織的な嫌がらせを 創価学会に されています。
その中には 留守宅に および 車に アスベストを捲かれるということも 50回以上されています。
政府には 4年前に正式に 5回ほど 手紙を書きました。
2008.7.31日からは 30回ほど 官邸に メールをしています。
2008年11月から 全政党 全国会議員に 100通のメールを出しています。
国会議員全員だけではなく 心ある政党 国会議員のおかげで 芸能界をはじめとする
様々な業界に この事実 および 100通のメールが 届けられたようです。
様々な方々が 創価学会のテロ行為を 知っているようです。
しかしながら 全国民に知らされていませんので 創価学会は 犯罪行為をやめません。
当たり前を尊ぶ 心ある国民の皆様に 創価学会のテロを 知っていただきたく
このブログを立ち上げました。
この思いを知ってもらいたく 下手な文章ながら 書いております。
そして たくさんの方々に読んでいただき 当り前の日本を ともに 築きましょう。
応援 ご指摘 よろしくお願いいたします。
 

昨日 風呂場の 更衣室に アスベストのようなものが まかれました。
田舎の 過疎地ですから 留守にしていれば 忍び込んでも 誰も気づきません。
なお お隣は おかしな行為を一生懸命やる 創価学会信者の方です。


創価学会さんのことですから さほど驚きませんが この団体は 
国民に知らされぬ限り止めないようです。



政府も 選挙饅頭ばかり考えず もし犯罪が明らかにされたら 創価学会の解散の道を
探っていただきたいと思います。
 


民主党が 政権を取ったら 創価学会公明党 と いつ連立を組むとか考えず 
創価学会を テロ集団として解散に もしくは 監視対象にしてもらいたいと 思います。
しかし 実質 民主党さんの おおむねの 意見は 創価学会の嫌がらせ・犯罪には
警察を使わせないという  意見だと 聞いています。



もう一度 お願いしたいのは 政権を取った後 後々には 
創価学会公明党と連立するつもりがあるかもしれませんが
日本の将来を考えた 政治を 民主党さんには やっていただきたいと思います。



=======================================================================
ここからは 本日の しょうもない 地元の おかしな 創価学会信者
及び 協力者の 話です。



私が風呂に入って アスベストに触れた後 創価信者で 毛を捲いたという隠語を
しゃべる方が 来ました。
創価学会は アスベストを捲いたあと 「 毛を捲いた 」と どうしても 言いたいようです。
この方のほかにも 毛を捲いたと アピールする方が居ましたが 割愛します。
たぶんこの方は 元の職場の公団に電話すれば 注意が行くはずです。


大したことではありませんが 住居侵入をして アスベストを捲いて
「 毛をまいた。」 という 創価信者が 訪れている。
創価学会とは 犯罪をして わざわざ それを言いに来る。


そのような 皮肉が 大好きであるということです。


大したことではありませんが。・・・・・・・・


====================================


今は 国家機関だけに 集中したほうがいいかもしれませんが
いずれにしても 国民に知らしめないと止めないので 政府は いい加減なことばかりしていないで
もし 犯罪が 明らかになったら 県警本部長の警告書 一枚といわず 創価学会のトップを 国会喚問
国民の前に 引っ張り出すことをやってもらいたいものです。



自民党の中には 未だに 創価学会の要望どうり 
を考えている方もいるかもしれません。
選挙協力より まともな 政治をやっていただきたいと思うのです。


これで明らかですよね。
公明党が 犯罪集団の 手になっています。



4年前から おかしなものまで まかれていますから 国民に 創価犯罪を 公表するよう
政府に お願いします。


悪人をかばって もしくは 悪人に好きなことをやらせて 票をもらうのは
おかしくないですか?


もし野球界の誰かが 被害にあったら どうしますか?
やはり隠すのですか?


国民の皆さん 公明党に 投票してはいけません。
それと お友達に お話ししていただくように お願いします。


ということで 公明党 太田さん 北川さん 3年前以上から アスベストテロを ご存知ですね。


テレビの前で 何か言ったら いかがですか?


ついでに 池田大作さんにも 会見させたら いかがか?


先日から言っているように 池田さん  私と 国会中継で 話をしよう。


政府は このどうしようもない カルト学会を 野放しにしているのだから
体裁のいいことばかり言わずに テレビ中継の 準備をしていただきたい。?


麻生さん もう4年前から 自民党公明党も 話している ことだろう。
この事件は。


そろそろ 国民に 知らせた方がいいだろう。


当時の 森さんとか Kさんが 公明党 創価学会と 決めたことだろう。


「 嫌がらせを止める 」 という約束を守らないのだから さっさと 表に 出しなさい。


それで 創価学会も 公明党も 終わりさ。


私はもう30通ぐらい 政府に メール を出しています。


政府に私を 呼んでいただきたい。


携帯電話番号は 以前のとうりだ。


知ってるだろ。


創価学会の 代表も 呼びなさい。


公安も 創価学会が 私に何をしているのか 4年前以上から 捜査していますね。


公安の 情報も 表に出してね。


ということだ。


私には 何も望みはないが 国家機関と


最近 もう一つだ。


新聞5紙ぐらいと テレビ 3社ぐらい


7年以上 毎日 創価学会が 創価犯罪を 国民に 広報させろよ。


まずは  創価が 私に テロをしているのを 政府は 
知らないかどうかはっきり表明して いただきたいのです。


池田氏の子分の N氏と私が会えば 「  嫌がらせを止める  」 と 政府と約束したらしいが


それから もう4年たったわけだ。


私は 私の住居や 車に  「 アスベストを捲け 」  と 創価犯罪実行班に 命令している


あなたの子分に 会いに行きましたよね。


5度。


その間も ずっと アスベストを まいていたわけですよね。


K総理・森 元総理と 創価学会が 約束した 4年前のことは はじめから 守る気はなかったわけだ。


それは K総理・ 森 元総理も   ご存知だったのでは なかったのですか?


その いい加減な K総理・森・創価学会の ウソ約束に 引きずられた  




=============================================



A 総理が  「 自分が 総理を辞めたら  被害者B 氏に アスベストを まくのをやめる。 」


という 公明党創価学会の ウソほのめかしに 騙され 


自分の総理という 地位を 捨てた。


病気という 演技をして。


それほど 現実とは違わないと 思います。



そのあとの 福田総理のはじめ  「 福田さん体制 」 ・・・・・
(  体制が  )キーポイント
体制とは 森元総理の 画策した 創価学会に テロを容認させる体制なのだ。
ご本人には そのような意識は 強くないとしても 結果は 
4年間 例のものを捲かれているのです。
人間は 楽しい人でも 素人ではないのです。
選挙で選ばれた 政治家なのです。


このとき 社民党の 福島みずほ
     共産党の 皆様
     元知事の T 議員
     民主党の 鳩山 由紀夫先生はじめ 様々な方々が

     エールを送ってくれていた。


2008年11月頃からは 
     全野党の皆様
     心ある 自民党の皆様
     全国の知事の皆様
     そのほかの 関係各位の 方々に
     支えられて ここまえ来ることができた。


     芸能界 
     スポーツ界
     経済界
     産業界
様々な方々の 目に見えない配慮で 私は ここまで来ることができたのだ。


その中には ご自分の ご家族を 北朝鮮に拉致され 私より ずっと
大変な境遇にある 拉致被害者 家族会と  それをお支えする 方々の
御配慮もいただいている。
私は 何かお返ししたいが 拉致被害者の 関係の方々には 力も 権力も 頭もない
私には お返しする すべもないし おそらく これからも ご恩を お返しできない。

そのほか たくさんの 業界の心ある方々にも やはりこれからも ご恩に
報いることはできない。
できるっといえば・・・・・・・
崖の上で 悪党に組みつき 断崖絶壁に 身を投じることだけである。
しかし そのことでさえ 私の権力 才能では 全く何もできていないのが 実情だ。



要するに 4年前の 幹部が 創価学会と 「 迷惑行為をやめる 」
という約束は 創価学会により 反故にされた。
実は 4年前の幹部は 創価学会が 約束を 反故にすることを
知っていた可能性が高い。
少なくとも 予想できただろうが この件が表に出ることはないと
思っていた。
実際 一部の 業界の方々は ご存じであるが 全人口に比べると
0.1パーセントにも 満たない。
 =============================================


話をもどそう。


1    4年前 政府と 創価学会は 私が 創価学会信者N氏に 
     「嫌がらせと やめてくれるように」
     お願いに行けば 止めるという 約束を いていた。


    
2    私は 創価信者 N氏の ところに お願いに行った。
     創価学会の要望どうり N氏の 友達であり
     私の親友 を 伴って。


3    創価信者 N氏は 創価学会及び 信者は 創立以来 少しの嫌がらせも
     小さな犯罪も おかしたことがないということだった。



4    合計 創価信者  N氏に合計5度 お願いした。



5    4度めの時 創価学会信者 N氏は 被害者である 私に 
     「 気に入らないことが あったので アスベストを まくよう
       命令を した。」
     と 自慢していた。



6    気に入らないこととは 創価学会信者 N氏に 
     私が 年賀状を 書かなかったということらしい。
     もともと 私は 創価学会テロ工作員とは 友達ではない。
     ある年 年賀状をもらっても 創価学会の司令塔として 嫌がらせを 命令
     している テロ工作員に 年賀状を出すはずもない。
     そのほかにも 気に入らないことがあったらしい。
     このように 日頃アスベストを捲かれている 私が創価信者N氏と会うと 
     N氏が 「  君と会うと アスベストを 間接的に吸うことにおなる  」
     と 自慢していた。
     


まとめ・・・・・
   私は 呆れました。
   ばかばかしくなりました。


  



私は もともと 池田さんの子分と 友達でも何でもない。
親友に頼まれたから 田舎の親友に頼まれ  遊びにきた テロ工作員を 
私が 会社の休みを取って 案内しただけ。
お前の子分は 自分勝手だと 親友の友達には 評判が悪い。
私が かばって やっていたに。
そして あんまり頭も よくないらしい。
そのように この人の 友達は 言っている。
私も そのように 思っている。
ご本人の前では 言わないさ。
言うような 関係ではない。
親友に頼まれて 田舎を案内しただけ。
友達ではない。
@@君に 電話して 遊んでもらったら?
友達でしょ。
私は 友達ではない。
そして 考えただけで 吐き気がする。
アスベストを50回以上まく 命令をしたひとと 友達だったら 馬鹿じゃないか?
それに この話は ずっと前に カタはついたはずだよね。


政治家の皆さん。


それにもまして この3年の間に 5度くらい親友と東京に
創価学会が 嫌がらせをしないよう お願いしに行っているし
何と アスベストを捲けと 命令したのは テロ工作員であると 聞いているし
別に聞かなくても もう 何でも分かる。
そして もう 聞きたくもないのだ。
ウソ話。



だから 私は 創価のように 日にちなど 気にしない。
(  創価学会は 隠語や 数字 日にち たいへん気にする団体である。 )

国家機関には 創価学会の論理とは 関係なく 行く。
今更 創価テロ工作員とお会いすることはないし 主権は 私にある。
そんなことより 創価の犯罪を 国民に広報してもらいたい。



自民党内閣さん 選挙もあり 頭が痛いだろうが 私を 
そうか= 公明党の だしに使わないでくださいと
言うことです。



それと同時に 気にかかるのは 鳩山先生には 及び 民主党には
大変お世話になっておきながら 失礼なのですが・・・・・・・。
一部伝えられるところによると
民主党は 創価学会の犯罪について 警察を 使えないように
してしまおうと いうお考えであると聞いています。
たぶん 間違いのないことだと思いますが・・・・・・。
そのようなことでは いまの 私の件についても
後々の日本についても 創価学会が どのような犯罪を
犯してもいいということになるのではないでしょうか?


民主党を支持している 人たち・ 他国の 圧力かもしれませんが
可笑しなことがまかりとうれば 国は 国の中身は
滅びます。
 


つまり 自民党にしても 民主党にしても
独裁 そして 人を迫害する宗教団体= 公明党の 日本の4パーセントの
選挙の票に 涎を垂らして 食らいつけば 
96パーセントの 善意のある票を無駄にするどころか
日本を 独裁に 売り渡してしまうことになるのです。



民主党さんが 政権をとっても 創価学会が 犯罪を犯しても
警察が 動けなくする 政策は とっていただきたくないと思っています。
幸い 現在は 現政権に 法と システムの 君子がおられる。
その君子は 本気で 北朝鮮に誘拐された方がたを 助けようと
考えておられる。



しかし 選挙結果では 創価学会に警察を使えなくする 方針になるかもしれない。



民主党政権ができても 毅然と国を考える政権でなければ
国が 独裁に 乗っ取られます。
また 北朝鮮に誘拐された方々を 本気で助け出す
気概が あるのか 心配である。



いずれにしても 国民は 公明党に 投票してはいけない。
創価学会の犯罪をもみ消すための 政党である 公明党
国民に 知らしめるのが 大事であると考えます。


今だに アスベストテロと 嫌がらせを止めない 創価学会公明党
に 困り書いています。
また4年前の政権については かなり頭にきて書いてしまったわけですが
お世話になった部分があっただろうと思いますが
今後の日本のために 国民に知らせることも大事ではないのか
そう思う次第です。


国家機関を 使わせていただきます。
社民党さん
共産党さん
国民新党さん
民主党さん
自民党さん
無所属の皆さん
応援を お願いします。
そのうち行きます。


せみのぬけがら


  
話変わって

琴欧州さま   おめでとうございます。

        きれい 可愛い。
        いいなー。
        よくめっけたなー。
        きれいなひと。
        自転車で ナンパしたのかなあ。
        美男  美女だ。 





あと すみませんが よっていただいた方
これはいろんな方面の方々が おそらく 読まれるので。
こんなタッチです。
お友達に 紹介してください。
お友達に 広報を お願いします。



過去の記事も読んでいただけると 少しわかっていただけるかもしれません。
これは 善良な 日本国民と 独裁カルト教団との 自由社会と国家をかけた
戦いです。
すべて 事実です。
応援 ご指導 よろしくお願いいたします。


小林幸子さんの お歳を 今日初めて 知りました。
ザ・ ベストテン  年間第一位のあの映像は 私も見ていました。
いとしのエリーを抑えての 第一位です。
二〇〇〇〇〇〇枚のレコード
私のブログは 創価信者さんを除くと 実質 一日 2人ぐらいしか 見ていないと思います。 
人のお心をいただく 感動していただく  なんて大変でしょう。



岡江久美子様 
菊池桃子
本当に 可愛く きれい。
もちろん 小林幸子様と 同じくらいにね。

しかし 
岡江久美子
菊池桃子
を 本気で 褒めるわけには 行きません。


何故か?
それにしっとした 岡江姫  桃子姫の 旦那様が 私に 
組織的な 迷惑行為をするようになったら大変です。
創価学会の 迷惑行為だけでも大変なのに。

( もちろん ジョーク でも それぐらい 愛しているだろうから  @@@様は。 )


@@した さま
いつもどうも ありがとうございます。
@@したさまを 見ると
小学校時代に 同級生が言っていた はやり言葉を思い出します。
@@した君 という 同級生をからかっていました。
@@した君は 自分で みんなに これを広めました。
たぶん @@下君は お姉さんか お兄さんに教えてもらったといっていました。



@@した 
こうした
エッチ した。



これを早口言葉のような 感じで言って 喜んでいました。
すみません。
では 皆さんで 早口言葉。
@@した
こうした
@@@した



ご唱和 ありがとうございました。

人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ