危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

創価学会の犯罪は 5月9日に述べたとうりであるが 政府要人に

タイトル=== 複雑なのだ。


2009年 5-15日です。
先ほど 民主党党首選挙の模様を TBS番組 23 見ました。
以前 川田龍平さんに書いて 各議員に届けてもらったとうり キャスターの方がきれいなわけですが・・・・
それは置いておいて



はっきり言って 私は複雑なのだ。
どう複雑かは言えないが 複雑なのだ。
半端ではなく複雑だ。  


実は この話題には 触れないように
テレビも見ていないし 新聞も見ていない。
実は・・・・・ 民主党さんの議員のメールマガジンに 登録しており
二人の議員のメールマガジンが 私に届けられるのだが・・・・・・。
そのお二人の方が 今回のお二人なのである。
そういうことなのである。


私は テレビも 新聞も 見ないようにしていたのは
実は どちらも 心の底から 応援している方々である。
どちらも お人柄 人間として 申し分ない方がたである。
そして 大変お世話になっている 人たちなのである。

そして かく政党 政治家様
各業界様々な方々に 支えられてきたと 以前書きましたが・・・・・。


私は 本当に様々な方々に支えられてきたのですが・・・・・。
中でも・・・・・・・・・・・・・・。
本当に いろいろな方々に支えられてきたのですが・・・・・。


今 口にできないことも あるのです。
とにかく 心の底から どちらも 応援していることは
間違いありません。


ここで一服 コーヒーなんぞ いかがでしょうか?
人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ





=======================
創価学会さんの件ですが・・・・・。
いわゆる 脅迫を覚える物言いを するために 
来られても はなはだ迷惑であると申し上げておこう。
また 創価信者を動員しての
補充のきかないものの 買い占めは 
私たちの生活のリズムが狂うのです。
それが狙いと思うが 弊害も生まれるのである。
迷惑千万といっておこう。
=======================
次回は もう少し
面白いことも書けるかも しれません。



とにかく どっちも がんばってください。
それしか 言えません。
ただ一つ言えることは
とにかく テレビを見ていて大変さわやかだった
そういうことである。


そして どちらが 党首になられても
グループは 違っても
「  信頼に値する  」 
お二人なのである。
実は 鳩山先生  岡田先生
お二人とも 相手が 「 信頼できる相手である 」 と
解っているはずである。


バナークリックは しなくていいです。
それに値する 内容ではありません。 
過去のもの ゆっくり読んでください。


そして お友達に 伝えてもらいたいのです。
創価学会の真実。
そして わたしに 力を与えてくれた人たち。

せみのぬけがら 
 
人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ


=====================================





2009年 5-14日です。
タイトル===警察に 通報しました。


本日 八戸に行ってきました。
昨日出掛けた時も たいへんな 道路交通迷惑行為をさてたわけですが
ほんじつも たいへんな動員人数だったようです。
おそらく 田舎では ここは本当に田舎なので 創価学会信者が
その行動でわかりますが 要は 捜査が入ったとき ウソを言うように
指導されているようです。
しかし田舎なので お年寄りの 学会員は ばれている人もいるので
都会よりは 証明が 楽でしょう。



あまりにえげつない行為をした車があり 八戸警察署の 生活安全課に
電話しました。
昨年から 何度かあっている S 女性警官は その時いなかったので
男性警官 Oさんに ことずけを頼みました。



そのあからさまな 迷惑行為をした人物は どう考えても
わざと危険行為をやっていますが 一応謝るそぶりは
していましたが・・・・・・


別に こちらは どう見ても わざとやっている 危険行為なので
警察に 情報を 上げるだけです。
髪が 肩まで長く 40〜45歳ぐらいだったでしょうか?
サングラスをかけた男性ですが 一見 売れない 年取った ミュージシャン
というところでしょうか?
軽の車に乗り 港やスーパーと 言うところに待機し
私の車が 通ったところで タイミングよく ぶつかるように バックする
きわめて単純な やり方です。
ちょっとえげつなすぎたので 電話しました。



最初 110番に 電話しましたが 八戸警察署のほうに 行くように 言われました。
私は 八戸警察署 生活安全課 S女性警官におかしなことがあったら 
110番するように 言われていたのですが・・・・・。
ま いいでしょう。
この迷惑行為をした男性は 危険行為をして 警察に質問されても
「 創価学会員ではない 」 といえる 
つまり 隠れ信者なはずです。
私の周りには たくさんの 創価工作員がいますが 兵隊になるのは
割と 下の 使い走りではないでしょうか?



まあそれでも いいのです。
私の周辺にいる 動員される方々の 90パーセントは 学会員です。
田舎に住んでいる 学会員と思われるリストは 少しあります。
少しね。
私の家に 電話してきた人たちの リストも 少しあります。
少しね。


道路交通上の 危険行為の ビデオ 少しあります。
少しね。
だいたい 15時間以上は あるでしょうか?
創価学会員を 大人数動員しての かく乱 危険運転 の ビデオです。
素人ですから うまくとれない部分もありますが ・・・・・。



ここで一服 コーヒーなんぞ いかがでしょうか?
人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ




ところで 集団ストーカーとか ネットでは 言われてますが
要は 大人数を 動員しての おかしな行動
歩行妨害
車の運転妨害です。
あと 周辺で 無理やり 理由を作って 工事なんかをして 
あたりをうるさくする。
間違い電話をいっぱいかける。
徹底的な 迷惑行為を 24時間体制でやる。
それが  集団ストーカーです。



ネットの世界では 
ハイテク兵器とか
電磁波攻撃
ミリ波攻撃
思考盗聴などと
90パーセントのサイトが書いていますが
思うに 創価学会の 工作員が 
「   集団ストーカーの被害者は 精神的におかしい   」   と思わせて
国民を かく乱させるために書いているのです。
創価学会工作員の 国民をかく乱させるサイトは もしかしたら
創価学会被害の サイトの 95パーセントを 占めるかもしれません。


どうゆうやり方か?
簡単です。
98パーセント 本当のことを書いて
最後に 「 電磁波攻撃をされています 」 と書くと
読者は この人は 頭がおかしいと思うのです。
創価学会では このようなサイトを 多数作って
創価学会の 大人数で ひとりを いじめる 事実を隠しているのです。
もしかしたら 嫌がらせターゲットの 留守宅等に住居侵入の上 
違和感のある アスベストを捲いて それを 被害者に 錯覚させるために
「 ミリ波攻撃で ピリピリ 肌に違和感があります。 」
などと 創価被害のサイトに書いて かく乱させているのかもしれません。



いかがかな?
私の説明に なにか 間違っているところが「 少しでも 」   ありますか?


創価学会さん。


聡明な 心ある皆さんは もうお分かりなことだと思います。



徹底的な 迷惑行為をされる ターゲットを作ると
創価信者は 楽しく嫌がらせができます。
聖教新聞を読んでいる ゴキブリ 蛇 の 辛辣な 新聞を読み
おかしくなった 信者の楽しみが 集団ストーカーです。



同時に この集団ストーカーを 「創価学会を退会する」と やられると
思えば 創価学会を 退会できません。
やくざの 足抜けを 防ぐやり方と 同じです。



警察に電話したことなど
すべて 本当です。



人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ



あと H信用金庫 @@@支店の 支店長さんは おかしなことをしていましたよ。
2年前から もう私は知っていました。
お客さんが 不快になることです。
創価信者がやることです。
ここの支店の Kという 58歳ぐらいの どうにも使えない 職員が
2年前に 問題を起こしました。
アスベストのようなものを 住居侵入の上 または 車の中に まかれるため
掃除機で吸い取り 証拠として ビニールのパッケージ に とっておいたものを
もしものため 貸し金庫に預けておいたのです。
貸金庫のカギは その支店で 一個保管しますが その一個のカギを 封筒に入れて
使用できないようにします。
その 創価信者と思われる 職員Kは 封筒に入れて ふたをしなかったらしいのです。
のちに 支店ののほうから呼び出されて 鍵を 封筒にいれて ふたをしましたが
では 私が アスベスト・パッケージを 貸し金庫に預けた後 
私が呼び出されるまで 創価学会信者K氏は 封筒に ふたがされていない鍵を
自由に使おうと思えば 使えたわけです。


 
私は 本店の トラブルの係の方に 電話で 業務の問題を お話ししました。
たぶん 本店では この人物が 創価学会信者であることを知っていたはずです。
支店長も 謝ってきましたが その支店長も 信者であることは
2年前から 知っていました。



つまらないことですが ご自分たちが 気に入らない人物だとしても
支店長自ら 人を威嚇するような行為を 頻繁に繰り返すのは
おかしいですよね。
創価信者である前に 某銀行の 支店長さんですよね。


創価学会員の 共通性は 自分の仕事 地位 職員としての役割より
創価学会員としての 命令に 忠実だということです。


本日は こんなもんです。
すべて事実です。
八戸警察署のほうに Sさん Oさん いるでしょうから 
確認すると 本当かどうかわかるのです。



ここで一服 コーヒーなんぞ いかがでしょうか?
人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ




私は 昨年 11月末に 八戸警察署に 「 住居侵入の 被害届 」
を受理していただきました。
約3年前の 住居侵入です。
約三年前の 住居侵入ですよ。
細かいことは 政治家さんのほうに 昨年書きましたが
住居侵入の被害届を 3年間 拒否されてきたのです。



では なぜ?
3年前の 住居侵入の被害届を 受理していただけたのでしょうか?



つまり・・・・・・・・・・
そういうことです。



3年前
天下の警察が 現場を見て 鑑識を連れて行って 被害届を
受理しないと ことわった件は 
青森県警本部 広報課
東北管区警察局にも
私は 正常な操作をするよう お願いの電話をしていました。
もちろん 被害届は受けないという 回答でした。



それが3年後 被害届を受けてくれることになったのは
某 国会議員さんたちのラインを使い 公明党を除く
すべての政治政党・ および ほとんどの 国会議員さんの
影の働きのようです。



詳細を申し上げますと・・・・・・・。
3年前の鑑識は・・・・・・・・・・・創価学会信者です。
3年前の 担当刑事は ・・・・・・・創価学会信者ではなくても 
                  創価学会の力が働いていると思います。



細かくは 本日 省略するとしても・・・・・・
心ある政治家 
政党
警察幹部
国家機関幹部の
良識が働いていると 思います。



実は 自民党が 一番 創価学会を 嫌っているのか?
答え・・・・・・
本当は 大変嫌っています。
しかし 選挙があるので はっきりものが言えないのです。


民主党
社民党
共産党
国民新党
無所属の議員の方々
ほとんど 創価学会= 公明党は 嫌いではないでしょうか。


私の勝手な 推量ですが。




そのほかの被害届についての 受理についても 折々述べますが
要するに 創価学会= 公明党が 政治的に おかしな力を持つと
日本の国家機関の働きが ストップされることになるどころか
被害者を 政治的に 抹殺することも やってしまうのです。


もちろん 創価学会が 集団ストーカーをやるときは
その捜査機関に 創価信者警官を 転勤させておくことも
創価学会の 当然のやり方と おもって何ら問題がないとおもわれます。



しかし桜のマークの方々には 青雲の心の警官も
おられると思う。
政治がしっかりしないと 日本が 乗っ取られるのです。
  


心ある国民の皆様に支えられて 生きています。 
今後とも よろしくお願いいたします。
漢字は間違えますが すべて本当のことです。
警察の件も 銀行も。
銀行の支店名を書かないのは 武士の情けですが
創価学会さんが お望みならば 書いてもいいですよ。



過去のものも ゆっくり読んでください。
すべて本当のことです。
よかったら お友達にも 広めてください。
文章は大変下手です。
ブログランキングの クリックは しなくていいです。
心ある国民に 知っていただき いい日本が
作れたら 言うことないです。
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。



せみのぬけがら


 
人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ




==================================
==================================





2009年 5月12日


創価学会の犯罪は 5月9日に 述べたとうりである。
政府要人に 失礼な 書き方をしたかもしれない。
しかし 現実である。



① 7年前から 創価学会の 付きまといをはじめ 徹底的な 組織的 迷惑行為に
  私は困っていた。



② 車の暴走行為
  何千台という規模での ( 例えば 私が 往復150kmの距離を車で走るなら 電話 もしくは
  何らかの通信手段で 集まってくる 延べ車の台数 )道路交通上の 危険行為。
  住居侵入をしての いたずら行為。
  電気機器を 一つのものを 2つに増やす。
  (  窃盗では 確かに ないが。 )
  そのようなことを 絶え間なくやってくる。



③ 団地内であれば 隣 上の部屋に 信者を 住まわせ または 協力者を
  作り 壁をたたく 夜中に 床を3時間ほど 踏みならすなどの 単純なものから
  様々な嫌がらせに 発展するが 本日 省略します。



④ 集団ストーカー( 徹底的な 嫌がらせ ) が始まって 八ヶ月後 親友の
  友達から 電話がありました。
  東京から 遊びに来たいということです。
  私は 創価学会工作員 N氏と 電話連絡を取ったことがなかったので 親友の所に
  電話を入れました。
  創価学会工作員 N氏は 共通の友達には 「 内緒にしてほしい。 」と
  言っていました。
  
  その電話の 一か月後 N氏は 東京から やってきました。
  車で 駅まで迎えにいき 車に乗せると 私の母のことやら 私のことやら
  自信ありげに しつこく しゃべりだしました。
  母のことは 「 うつ 」だと 8度ぐらい言いましたが 創価工作員
  私の母と 一度も会ったことがないのです。
  

  
  私は 創価学会が 私の家のことを 調査していると 感じました。
  そのあとも 解ったふりで いろいろ しゃべり始めましたが
  当たっていないことも それなりにあって 創価学会の 調査が杜撰なことも
  想像できました。
そのほか様々なことに 口を滑らせていたようですが
  創価工作員は 私を創価学会に入会させるために 来たようです。
  
 
  
  私としては 創価学会には 入りたくないのですが その組織力 人数 
  犯罪行為の専門家がいると思われることから
  結局は 創価学会工作員の しつこい誘いに乗り 東京にて 入会しました。
  東京で入会したのは 田舎で 信者だと 思われるのが 厭だったのです。
  

  東京で 入会しましたが 帰りの新幹線の中で 後悔し 
  翌日 また 東京におもむき 退会しました。
  東京駅から タクシーに乗り 6000円分ぐらい 走ったわけですが
  その間 タクシーの前後に 5台ずつぐらいの バイクが 時折交代しながら
  タクシーを 先導するように 走っていました。
  大変異常な光景です。



⑤ 政府のほうに 手紙を出すとき 本格的に 車でぶつけられるようになりました。
  それと同時に アスベストのようなものも 車のなか 
  住居の中に まかれるようになりました。


⑥ 4年前に 政府に 5通の手紙を書きました。



⑦ 創価信者と思われる方々が 激しく 大げさに 咳をしまくるようになりました。
  団地の部屋の前に 大人数を 動員して 「 ゲホ  ゲホ 」 やります。
  それと同時に 「  毛  毛  毛  」  と 大声ほのめかしをします。
  「  アスベストを捲いてやったぞ 」 という アピールのようです。
  みなさん おかしいと 思いませんか?
  自分たちの犯罪を アピールしているのですよ。
  ちょっと まともでは ありません。
  人数的にも 大変な人数を 動員します。
  労働組合の メーデーでは ないのですが。



⑧ 赤信号で 車で 止まって いると 後ろから 猛スピードで 追突されます。
  追突した人は 興奮して しゃべりまくりです。
  興奮とは・・・・・・役割を果たした 喜びで いっぱいなようです。
  2004年から 2006年までで 家族を合わせて 8度 ぶつけられています。
  意図的に やっているようです。



⑨ 道を歩くと ぶつかってくる方や 歩行妨害する人が 大人数現れます。
  このようりょうで 道路交通上での 車の運転時にも 同様なことが おきます。
  
  簡単な見分け方は 通常の 交通量の 5倍から8倍に 増えます。
  田舎では すぐわかることです。
  

⑩ いたずら電話が来ます。
  大概は 「 間違えました 」 という電話ですが・・・・・・・。
  学会員 を 大勢動員しての 間違い電話ですから 一日 10件来ようと
  20件でも 間違い電話ですから 警察は動きずらい。
  一応 一人一回づつでも いくらでもかけることができます。
  朝の5時でも  夜中の12時の 間違い電話でも 間違い電話です。


⑪ 勧誘の電話  勧誘の訪問が多くなります。
  学会員は たくさんいます。


⑫ コンビニ 本や スーパーに入ると 1分から 5分で やたら混みだします。
  コンビニは 駐車場に 車がいなくても 5分で いっぱいになります。


⑬ ATM も 銀行も 同様です。


人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ



田舎にいると すぐ不自然なことがわかりますので 創価学会の 動員は 
証明が簡単です。
しかし 都会では 少し厄介かもしれません。



私は 何をされても あまりめげません。
何故か?
頭が悪い
愚鈍なのです。
鈍牛のようです。
だから 女の方にも もてない。
つまり 結婚も できないでいます。



私のような 人物には かなり 創価学会では 頭にくるらしく
意図的 交通事故
道路交通上での 組織的 危険行為。
住居侵入
住居侵入をしての アスベストまきまき
などを 執拗にやります。



2003年に ある 政治政党の 支部に 相談に行きました。
1 年ほどしたころ 横のつながりで 創価学会関係政党ルートから 
聞いてくれたそうです。
「 いろいろな政治家 法務局 警察 政党に 相談に行ったので
  創価学会は 怒っている。 嫌がらせは 止めないといっている。  」
このような ことを言っていたそうです。



創価学会が 嫌がらせを止めないので いろいろな所へ相談に行くのは 当り前です。

=====================================



そして 4年前の 政府への 手紙 ( 5月9日の日記 )につながります。
実際 国会議員の 何パーセントがご存知か・・・・・・?
私の 口から 言うことはできません。
察していただきたいのです。



実際 どのくらいの スポーツ界の方がご存じか?
言えませんが・・・・・


実際 どのぐらいの 芸能界の方々が ご存知なのか?
言えません。


実際 どのぐらいの 経済産業界の幹部の方々
   どのぐらいの 労働組合関係幹部の方々が ご存じか?
言えません。



ただ一つ言えることは 様々な方々に お世話になってきたのです。


人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ



5月 9日に書いた 「  4年前の 政府要人の方々 」 には
失礼な物言いだったと思います。
言いすぎた部分は 謝りますが・・・・・・・
しかし これからの 日本 心ある国民のために
創価学会公明党は このままで いかがでしょうか?


4年前の 政府要人の 行動は 正しかったのか?


今の 私の現状が・・・・・・・・。


答えです。


政治家 政党は 選挙饅頭に ひれ伏してはいけない。
政府は 創価学会の犯罪を 心ある国民に 公表すると
心ある国民に知らせると 被害者は少なくなる。
公明党の 票も 減るでしょう。


私たちは 日本の歴史 未来 心ある国民を 手をつないで
巨悪から 守りましょう。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
お願いがあります。
様々な 掲示板 および  2チャンネルに 
このブログの アドレスを 貼り付けて いただきたいのです。
残念ながら わたしの インターネット環境では
2チャンネルに 書きこみが できません。
心ある方々 仲間になっていただける方が
おられましたら よろしくお願いいたします。



こんな 感じでお願いしたいのです。

私は とうりすがりの旅がらすです。
ある人物が 某宗教団体に アスベスト・テロいじめをされているようです。
何とか 心ある国民の皆様に 知っていただきたいと 書いている ブログがあります。
よかったら 読んでもらえませんか?
創価学会信者は ご遠慮ください。

http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/

長いか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



私の ブログには おかしなジョークが 有名人にあてて書かれています。
このことも 詳しく書けませんが ・・・・・・・・
そういうことです。


詳しく書けませんが この7年間の間に
様々な方々に 蔭から 様々なところから
支えられて生きてきたようです。


いまは 詳しく書けませんが いろいろな方々が
見ていただいているようです。


下手なジョークを 申し訳ありません。
また 海外にも 読んでおられる方々も おられるかもしれません。
私は キリスト教はじめ ほとんどの 心ある宗教界の方々にも
お世話になっているようです。
この場をお借りして お礼を述べるものです。


では 本日以上。


人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ


@@下様 
失礼な 早口言葉
すみませんでした。
実は ファンです。


小林幸子さんの法則を 思い出しつつ
鈍牛のように 進んでいきたいと思います。






本日お読みいただいた方々に 感謝します。
お分かりのとうり 誤字脱字だけでなく 文章も幼稚であります。
心ある皆様にお見せできるようなものではないことは
自らが よくわかっているつもりです。


また 人気ブログランキングに 参加したいために 書いているだろうと
某宗教団体の皆様に 言われそうですが 
実は 私は 私が受けてきた そしてこれからも受けるであろう
創価学会の徹底的な嫌がらせを 多くの心ある国民に 知っていただく。
知っていただいた 多くの国民が 創価公明党の 異常ないじめ体質
国を乗っ取れと 命令される体質に 気づいてもらいたいのである。



私には ご存知のとうり 地位や名誉も 頭もありません。
この創価学会の 組織的犯罪をどうやって 国民の皆様に
お届けするのか・・・・・・?


ブログランキングの 50位以内に 入ると 
自動的に 人気ブログランキングの 画面で 紹介されます。


はっきりいって 博士の独り言さんや 瀬戸弘幸さま 遠藤健太郎様 木内実さま
植草様方  ほとんどの立派な書き手の方々には 大変失礼な 
考え方であります。


自分がされている テロ いやがらせを 国民に知っていただきたいから
人気ブログランキングの画面に出てきて みんなに見てもらえるから
書きたいと 思っているわけです。


立派な書き手には 大変失礼であります。
自分が 創価学会に嫌がらせを受けていて 困っているから 
ブログランキングに 参加したのです。

書く 頭 能力がないから 目立つので 参加しました。
大変 自分でも きっかけが いやしいのです。
それでも 多くの心ある国民に 知っていただける 機会と思い
行動しました。


きっかけは卑しい 私ですが 日本のためになるかもしれないという
かすかな期待を込めて バナーをクリックしていただけたら
幸せです。


毎度毎度 失礼な 私ですが 心ある国民の皆様と 
独裁に たいして 柔軟で 強い システムの国を作りたく
手を携えて 鈍牛のように 進んでいけたらと思う次第です。




せみのぬけがら


せみのように 命は短く
ぬけがらのような 頭です。
  


すみませんが クリックのほう どうぞよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ