危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

創価学会の組織的迷惑行為ーーへようこそ。  ( 前文 )・・・  拝啓   公明党党首 太田さま・あなたはアスベスト類・テロ

前文
わざわざおいでくださいまして 本当にありがとうございます。
このブログは すべて真実です。
場所は 東北の北です。



ウソ偽りは全くありませんが 書いては誰かにどこかの団体から
嫌がらせが行くような 隠さなくてはいけないことは 多少の細工で 隠しています。
多少の細工・・・・・・・・・・・・許して下さいね。
創価学会の嫌がらせについては もちろん 細工なしです。
警察の方々が ご存知のはずです。



なお 私はいつの日か 北海道か 九州 もしくは 5年前行った 信州 もしくは
北陸の地で・・・・・・・・・
つまり 生まれた土地以外で暮らしたいと思っています。
見聞を広めるためですが・・・・・・
さほど長くもない寿命なのに 見聞などとおこがましいのですが・・・・・。
ま いずれ ブログランキングの カテゴリとして 参加させていただきます。
( 様々な 土地に住む お金がないのが 実情です。 )
また 様々な地方の方にとっても 私のされていることを 理解して
知っていただくことが 心あるその地方の皆様の いつかは お役にたつと信じます。




私の家族に 道路交通上の 組織的な危険運転が 展開されているようです。
心ある 国民の皆様 広報を手伝っていただきたい。
たいへん困ります。



なお 「  創価学会被害  」 を書いている ブログ等を見かけますが
ハイテク機器攻撃
電磁波攻撃
ミリ波攻撃
思考盗聴
このようなことを書いているブログは 100パーセント
後ろに 某嫌がらせ団体が ついていると思って 間違いないと思います。
創価被害者の ダミーを使って 世の中の人々の 認識の 
「  カクラン  」  を 狙っているのです。



どうですか?
私の指摘・・・・「 少しでも 間違っていますか? 」
創価学会さま。



ここで一服
コーヒーなんぞ いかがでしょうか?
人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ




======================================================================
======================================================================
===お・ね・が・い=====
2009-5-25にち


心ある国民の方にお願いがあります。
ほとんどの2ちゃんねるに 書き込みができません。
(yahooの回線だからだそうです。)
そこで {チームせみから}では(メンバーひとり)書き込みの仲間を 
募集いたします。  報酬はありません。



やりかた・・・・
1・・yahooの画面で 「2ちゃんねる 電車男 ニュースヘッドライン」と「健作」・・健作です。
2・・この画面に 辿りつくと たくさんのニュースの項目が 羅列されています。
3・・どこでもいいので クリックします。
4・・たとえば 政治のニュースをクリックすると 掲示板に「書き込み」が 並んでいます。
5・・画面を スクロールして 最も下に持っていきます。
6・・そこに 書きこむ白い四角があります。
7・・そこに 「ニュース」にふさわしい書き込みをします。
8・・その下に このように 書きこんでもらいたいのです。

                                                                                                                                          • -

A 組織的な嫌がらせに困っている人のブログです。 すべて真実です。
http://d.hatena/ne/jp/kouhou999/

                                                                                                                                          • -

9・・「書き込む」をクリックすると 終了です。
10・・これを何度か繰り返していただくと うれしいのです。
 {尚 Aの文面は コピーのもとを 作っていただけると 有難いです。}




{5-24日 今度は カーボンナノチューブのようなものが まかれました。}
{5-25日 朝5時から 工場の騒音が始まりました。           }
 心ある方々に 情報共有していただくと 有難いです。


人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ






===================================
===================================
2009-5-16

私は 2002年4月から 創価学会に 組織をあげて嫌がらせを受けています。
2002年5月から 約50回を超える 警察への相談をしております。
2005年には 政府に5回 正式に手紙を送りました。
2008年 7月から 官邸 各省庁に30回の メールを 正式に
出しています。
2008年 10月から 国会議員に 100通のメールを送っています。
国会議員に送った メールは 公明党を除く すべての政党の
御配慮で すべての 国会議員 
(無所属の平沼 赳夫議員はじめ 心ある国会議員さんすべてに)
もちろん 衆議院 参議院すべての 国会議員に 100通のメールが
届けられました。



その システムは 
民主党
社民党
共産党
国民新党
無所属の国会議員さんに
私が 困っていること
創価学会の嫌がらせの内容
国会議員さんに笑っていただく ジョーク
私が いま思っていること
その まあ 少し長い 手紙を出しますと
国会議員さん すべてに コピーされて 届いているような感じです。
正直 自分でも メールを送った政党が そのように していただくなど
想像もつかないことでしたし その事実に かなり確信が
もてるまで そのように自分でも 考えないようにしていました。




このシステムを 構築するには もちろん 本当にたくさんの政党
国会議員さん そして秘書さん の尽力があったのです。
思うに 労働組合さんの助けもあったことは 容易に想像できます。

実は 警察機関をはじめとする 国家機関の 助けがあったことも
申し上げておきます。
本当に目立たぬように サポートされてきたのです。




ここまで書いて 読者の皆さまは 感じていることがあると思います。
つまり このようなことでしょう。
・ 被害者が 警察に 50回相談に行ったのに 解決できないのに
  警察機関に サポートされていたとは おかしいのではないか?


ここで一服 コーヒーなんぞ いかがでしょうか?
人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ





実は 現在では 県警もご存知です。
陰で動いていてくれるのは おそらく 官邸直属の警察ではないでしょうか?



その理由は 話せるとき 書こうと思いますが 話せないうちに
創価学会に 殺されるかもしれませんし
やはりその辺は 私が話をすると 次の警察機構の仕事に 
マイナスがあってはいけないとか いろいろあるかもしれません。



さて 先ほどから 書いているように 私は 様々の方々に
お世話になってきました。
本当に さまざまな政党 業界の方に お世話になってきました。



だからこそ 某団体は 意地になっても 私を「 殺したい 」
ただ それだけのようです。
政府 自民党は 今度の衆議院選挙があるため なかなか動きずらいというより
4年前の 内閣の時点で 「 創価学会との安易な約束 」が 創価学会
よって 反故にされた そのようなことが 現実です。
4年前の政権は「 創価学会が 約束を守らないことを 予測できたのではないか 」
と 私は 思っています。



いずれにしても 創価学会アスベスト類・テロは まだ止んでいません。
また 道路交通上の 組織だった危険行為 迷惑行為は 私の家族にまで
及んでいます。
創価学会の組織的 迷惑行為 およびテロは 以前書いたブログに
記されています。
今回の 国家的 創価学会テロの 一部は 以前のブログに 一部書いています。




最も上の やや右側に 「 記事一覧 」・・・というところがあります。
ここをクリックすると 見ることができます。
もしよかったら 見ていただけると 有難いです。




これから 100通の 国会議員さんに送ったメールを 皆様に 公表してゆきます。
よかったら そちらのほうも ご覧ください。




この中で 言いたいのは 命の危険にもしくは ご自分の地位を陥れられる可能性があるのに
そして 「 創価学会の選挙饅頭のささやき 」を 振り切り
日本と しょうもない私に 誠を尽くしてくれた 国会議員はじめ 国家機関
そして労働組合さんはじめ 様々な 業界の 「 にほんのこころ 」を
知っていただきたい・・・・・・・・・・そう思うのです。




いささか プロジェクトX  のような 感じになりましたが。
様々な方々に感謝する私の心と 「 日本は捨てたものではない 」という
現実を 読者の方々に 知っていただきたく 紹介いたしました。




ではでは はじまり はじまりーーーーー。
人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ






=================================== 
===================================
拝啓   公明党党首 太田さま あなたはアスベスト類・テロを・・・・



私は 3年前以上から アスベストのようなものを住居 車に 
50回以上もまかれるテロを されています。
あなたの 入会している 宗教団体の方々が 7年以上前から
私の周辺に 大人数を 動員するように なってからです。
公明党 太田党首さま このアスベストと大人数を動員しての嫌がらせ団体との
ご関係・そしてその事実を あなたは 詳しくご存知だと思いますが いかがでしょうか?



あなたの 信仰している 宗教団体が 
私に 7年以上前から 組織的な 迷惑行為をしているのを
5年以上前から ご存知だったのでは
ありませんか?


私が 4年前に書いた 政府への手紙。


私が6年前に相談に行った 国会議員。
私が6年前に相談に行った 政治政党。
私が 6年前から 50回ぐらい相談している 法務省機関。



さて 公明党 太田党首
あなたは 公明党党首である前に 国会議員でありますね。
国会議員の役割は 何なのですか?


国会議員の役割は 国民のための 政治活動ですね。


あなたは テレビを拝見すると 隠語 もしくは たとえ話で
4年ほど前から 創価学会の アスベスト類・テロを 自慢げに
容認するような 発言が 多いと思っています。


創価学会公明党の 「 国民 」 とは
創価学会信者だけを さしているのでしょうか?


しかるに 私への アスベスト類・テロをはじめとする
組織的 24時間迷惑行為は 創価学会のやることならば
「  正義  」 であるとでも お思いですか? 


最後に お願いがあります。
あなたも 日本の および 日本国民に 選ばれた国会議員ならば
日本のため オウム真理教のような 犯罪を犯す
創価学会を 国家機関で 捜査するため
捜査機関に どうぞ 圧力をかけてもらいたいのだ。


「  某カルト 教団への捜査を望む  」
このような 内容を 警察に 文書として 
送っていただきたいが・・・・・・。

如何か?



ここで一服 コーヒーなんぞ いかがでしょうか?
人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ




なお 1995年に 殺された 東村山市議だった
「 朝木 明代 」 さんの 
捜査についても 同様の 対処を 願うものである。
なお 朝木市議は 創価学会に嫌がらせをされる方々の
相談にのっている優しく 正義感あふれる方だった。
東京都庁に 宗教法人法改善の要望書を 提出した夜に
ビルの屋上から 何者かに 落とされた。



昨日も 住居侵入の上 アスベストを捲いたようであるが
創価学会さんは 後でお金を払えば 何をしてもいいと思いになっておられるような
情報を 政府ともども まいておられるようである。
お金の話の デマも もう4年ぐらい 噂を流しているようだが。・・・・


犯罪教団の デマは デマとして
警察
国家機関
政府
そして 政府が 広く国民に 創価犯罪を 広報する。
内閣には 間違いなく 広報を するようお願いする。
そのあと 国民の反応を見ながら
政府 ・ 国家機関が 当り前の 処罰をする。


聞くところによると サリン事件の オウム真理教
麻原彰晃氏は いま獄につながれ 糞尿を 垂らしているらしい。


どの政党が 政権をとっても 国の当り前のやり方で
対処するのが 当然であると 私は 考えます。


ただし これまでお世話になった様々な方が
創価学会に 名誉を棄損されるようなことになっている人たちがいれば
ささやかな力しかないが 
国民に 誤解を解いて その方の国思う 努力・判断を
国民の皆様に 広報することが
わたしの 役割の一つと 考えています。
ゆえに お世話になった 政治家の皆様 様々な業界の皆様に
お世話になった分は 到底及ばないとしても
ささやかですが お返ししていこうと そう思っています。 



ここで一服
コーヒーなんぞ いかがでしょうか?
人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ





本日お読みいただいた方々に 感謝します。
お分かりのとうり 誤字脱字だけでなく 文章も幼稚であります。
心ある皆様にお見せできるようなものではないことは
自らが よくわかっているつもりです。


また 人気ブログランキングに 参加したいために 書いているだろうと
某宗教団体の皆様に 言われそうですが 
実は 私は 私が受けてきた そしてこれからも受けて生きであろう
創価学会の徹底的な嫌がらせを 多くの心ある国民に 知っていただく。
知っていただいた 多くの国民が 創価公明党の 異常ないじめ体質
国を乗っ取れと 命令される体質に 気づいてもらいたいのである。



私には ご存知のとうり 地位や名誉も 頭もありません。
この創価学会の 組織的犯罪をどうやって 国民の皆様に
お届けするのか・・・・・・?


ブログランキングの 50位以内に 入ると 
自動的に 人気ブログランキングの 画面で 紹介されます。


はっきりいって 博士の独り言さんや 瀬戸弘幸さま 遠藤健太郎様 木内実さま
植草様方  ほとんどの立派な書き手の方々には 大変失礼な 
考え方であります。


自分がされている テロ いやがらせを 国民に知っていただきたいから
人気ブログランキングの画面に出てきて みんなに見てもらえるから
書きたいと 思っているわけです。


立派な書き手には 大変失礼であります。
自分が 創価学会に嫌がらせを受けていて 困っているから 
ブログランキングに 参加したのです。

書く 頭 能力がないから 目立つので 参加しました。
大変 自分でも きっかけが いやしいのです。
それでも 多くの心ある国民に 知っていただける 機会と思い
行動しました。


きっかけは卑しい 私ですが 日本のためになるかもしれないという
かすかな期待を込めて バナーをクリックしていただけたら
幸せです。


毎度毎度 失礼な 私ですが 心ある国民の皆様と 
独裁に たいして 柔軟で 強い システムの国を作りたく
手を携えて 鈍牛のように 進んでいけたらと思う次第です。



はっきり言えば どうしようもない書き方です。
バナークリックは 結構です。
できれば 過去の 物を ゆっくりと お時間があるとき
お読みいただけないだろうか。
すべて 本当のことです。
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。



アスベスト・テロおよび 組織的迷惑行為
政府は 国民に 広報してもらいたい。

せみのぬけがら

人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ





{  2009-5-19日  }のものです。
============================================================
実は 現在においての新聞・テレビの実情は 創価学会被害の
現実は報道されないようになっています。
私は この件では 仲間がおりません。
ゆえにPR活動も 儘なりません。
かましいのですが 仲間になって 「創価学会の犯罪」をPRして
いただける方を 募集します。
仲間になるといっても ネット上ですが。
お手伝いと言ったほうがいいのかもしれません。
次のことを ご自分の県のヤフーのとび および2チャンネル
に 書いていただきたいのです。
創価学会」など 固有名詞は 書かないでください。
そのトビに ふさわしい書き込みの後 この参考文面を
入れてもらいたいのです。


参考文面
================================
きょうは あったかいですね。
こんな時幸せを感じます。
仙台の夏も 近いかな?
そういえば
某団体の7年にもわたる 嫌がらせに 困っている人が
います。見ていただけると ありがたいです。
応援お願いいたします。

http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/
============================================================
この文面で お願いいたします。
これを いろんなところに貼り付けます。
日本全国の方々が はりつければ 
yahoo
さんへの 某団体の 圧力も かわすことができます。




ちなみに yahooの掲示板に 書いた 書きこみが
(誹謗中傷にあたらない内容だと思いますが)
削除される状態にあります。(本日5-19日)
また ニュースの掲示板に書きこみをすると 異常に書き込みが増えて
すぐ古い「 スレ 」になるようです。
(ここ二日は 和らぎましたが……  )
どこかの工作員が 嫌がらせと同様やっておられるのでしょうが・・・・・。
yahooのほうの削除も そちらの団体からの 圧力・ および 削除する方の中にも
おられるのかもしれません。 
そんなことは 先般 承知しています。


そのようなわけで いついかなる場合が起きてもおかしくない状態にあります。
昨日も(5-18日) 八戸に行ってきたわけで あからさまな車での危険行為はもとより
その動員する 車の数も なかなか考えられない 数でした。
それは置いておいても 読者様には このブログのアドレスを


{ お気に入りか ショートカット }に 登録していただけるようお願いします。
 ================
ブログランキングのクリックは いりませんので
{お気に入り}か
{ショートカット}に 入れてくだされば また 私は こころある皆様と
お会いできるわけです。



それにしても よほど一般の方々に知られては まずいことがあるのでしょう。
5か所の 調査会社の方々が 話されたとうり この情報が 
国民に知られることを いかに恐れているかということが 解りました。
心ある国民の皆さんに 知っていただく方法は・・・・・・
今模索中ですが でも もう読者のみなさんにも お分かりですね。



私は 組織的な嫌がらせ テロを受けてきたから 書くのです。
組織的な嫌がらせを受けているので 書くのです。
私の体を アスベスト類を吸わされて 肺を ダメにされたから 書くのです。
まともな日本の未来のために 書くのです。


せみのぬけがら


せみ・・・・・のように 命は短く
ぬけがら・・・のような 頭です。

人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ