危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

北陸の皆様 初めまして。 ( 人気ブログランキングで北陸ブロックに エントリーをしました。)  人気ありませんが・・・。

もともと 東北のものですが 私の経験をおおくの 心ある皆様に知っていただきたいと
「 人気ブログランキング 」 で 「北陸にエントリー」 いたしました。
たいへん厚かましいことだと 自分も思っています。



「 北陸 」に 特別にこだわりはありません。
司馬りょうたろう先生の 「関ヶ原」に直江兼次さんが 出てきます。
NHKさんの大河ドラマより私のほうが 先に興味をもった。
自慢にも何にもなりません。
お話を戻すと 私がされていること 私の経験を 心ある国民の皆様に 知っていただき
「当り前の日本」にするため 現実を知っていただきたい それだけです。
少し 北陸におかせていただき 又 旅に出ます。
また戻ってくるかもしれませんが・・・・・・。
その辺で 「 のたれ死んでいる 」 かも しれません。
しばらくの間 北陸の方々には 失礼致します。




なお 私が書く 「 創価学会被害 」 は すべて本当です。
北朝鮮は 「 核 」 実験を 行ったようです。
私の 「 書く 」 は 誰にも 放射能 危害は加えないものです。
私が 「 書く 」 のは 自分を創価学会から 守るため
心ある国民の皆様に 広報して 日本の歴史 当り前の日本を 守るためです。




もういちど 「北陸の方々」に あやまります。
しばらく 御厄介になります。
その間 失礼致します。
よかったら 最上部の やや右に 「 記事一覧 」というところがあります。
過去のブログがありますが よかったら 暇なとき ゆっくり読んでいただけると幸せです。



■尚 本日の NHKの歌番組に 「 都はるみ 」さんが 出ておられました。
徐々に はるみさんの 「人生のリズム」 を取り戻すといいですね。
人生は 思うようになりません。
しかし 「はるみさんの 生き方・歌」に励まされた人たちが たくさんいます。
「おなら」が出るくらい はるみさんは 本気でうたいます。
励まされないはずがないのです。
はるみさんの 「 キーワード 」は 「 本気 」です。
なお 小さなペットとか 小さな 例えば 「小さな紅葉の鉢植え」 でも 
生きている者に 神経を集中すると ほかのことは 小さく感じられます。
滝田栄先生の 座禅・・・
小林幸子さんの カラオケ・・・
中川昭一先生の ポット栽培・・・
新しいことを 教えてもらうといいですよ。


人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ



■ところで 中川昭一さんには 小林幸子さん 演技を教えてください。
昭一さんの あの「▲ 演技 」は 臭くて見ていられませんでした。
{ あれの意味は こうでしょう? }
どこかの団体が 「 解散 」を 遅らせた お詫びに 麻生さんに かっこ悪い
つまり 自民党に「▲ かっこ悪いことをしろ 」と 言ってきたのでしょう。
つまり 自民党が かっこ悪いことをすると 相対的に ほかの党が よくみられる。
そこで 麻生総理の一の子分の ▲▲▲中川昭一の「馬鹿もの」▲▲▲が しゃあしゃあと
でて行って あの★★★{下手くそな臭い芝居}を 行った。




一応ことわっておくが 私はあの{下手くそ芝居の★昭一}には 
社民党の福嶋みずほ党首
★元県知事の T参議院議員
同様 福田政権当初から 苦しいところを 蔭からいろいろな御配慮・エールをいただいている。
しかしですよ。
しかし ★下手くそ芝居の昭一★が 外国で ひとりで犠牲になるとは 思わなかった。
あの★馬鹿が やりやがった。
あの馬鹿は 一人で犠牲になったつもりでいるが 国民に一度ついた★昭一の印象は なかなか消えない。
「名を 惜しめ」・・・・・・・馬鹿★昭一。
自民党には 犠牲になりたがる奴が少なからずいる。
困った政党である。
それもこれも 政権維持に 人数が足りないからだろう。
だから ▽おかしな団体のおかしな要求▽ に うなずいてしまうのだ。
私は お世話になった人の名誉は 少しでも回復できるよう 
与野党関係なく 各業界関係なく 広報してゆきたい。
しかし お分かりのとうり 私の力は ないに等しいのです。 
 


∴特に { 政権与党の もう一方が 紳士面が できる。}



「 あのような醜体では 困りますね。」などと 創価学会の 嫌がらせ行為を
  知らぬふりをして 公明党の幹事長あたりが 言っていたのでしょう?
  実態は このようなことでしょう。


▲「少しでも 違うところが ありますでしょうか?」・・・・・創価学会さん


人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ



こんなことぐらい 政界 すぐれた評論家の先生は 「このからくり」ご存知なことですよね。
「 組織的嫌がらせ 」を 7年以上もやってきた団体の じょうとう手段です。
「 自分たちの顔さえ 立てば「 票 」に つながる。」
ーーーーーーー選挙饅頭ちらつかせ。ーーーーーーー
私にも 同様なことを @@@会は 言ってきてますよ。
あくまで { バカ★昭一 }のことについては 推測ですよ。 推測。
◎しかし これほど 私の家に 信者さんを 様々な理由をつけて朝4時から動員すると
なおかつ 様々な理由をつけて 大騒音を出すなら 
◎そして 道路交通上で 大人数の創価信者を使った 車での危険行為をあれほどやったら
法務省の職員・人権擁護 のかたで 私より よく分かっている人がいた。)
◎そして 住居侵入の上で 住居 車に アスベスト類を捲いてゆく行為100回以上を繰り返したら
私のような 頭が悪いものでも さすがに見えてくるものがあります。
@@@会さまの「 やりかた 」の 推測はできますよ。


▲@@@会のやり方は こんなものでしょ。




新聞の広告でみますが・・・・・・・・・。
「 平和と 福祉 」の 党ですか?
そんなことを うたい文句にしながら 「 組織的嫌がらせ 」を やっているんだ?
私は迷惑だし 理解できませんね。
@@@会さんは まるっきり ウソを並べているわけだ。



「 くさい? 」・・・・・そういえば
 小林幸子さんの どさ周りの法則
 (テレビで短時間でわかっていただくため)の もっと くさい演技でしたっけ? 
 幸子先生。
 ( 臭いなどと 美女に失礼。)
 なおかつ 小林幸子姫はじめ 様々な方から 励ましを受けている。
 ????? 「 ええ・勝手に思っているだけです。勝手に」一応 勝手にということに・・・・。



■あの りっぱな「俵孝太郎先生」も @@@会に 「嫌がらせ被害」を こうむっておられた 
そして今もこうむっておられるかもしれない。
心ある国民の皆様 お忘れなきよう お願いします。 



せみのぬけがら

人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ