危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

演歌百選を見て思ったこと。

丘さんのへそのあたりをずっと見てしまいましたが・・・・・。
お顔を見たら・・・・きれいな方で
おなかが冷えたら・・・・どうなのだろうかと思いました。



そして女性アナウンサーの方ですが・・・・。
愛情がたっぷりの方です。
このような方をお嫁さんにできたら
幸せだと思いまた。



北山さんは高い部分に挑戦の歌です。
低い部分がとてもいいのですが・・・・。
今回は挑戦です。
次回は・・・・。
橋下知事に書いていただくといいと思います。




人気ブログランキングへ

私の先輩の「新沼先輩」と言っても
同じ県というだけで
こちらは小学生のころから見てますが・・・・。
兄弟子に殴られて
親方に言ったら・・・・・
それが親方の命令で・・・・。
左官職人の話。
先輩が作詞作曲の「左官職人こねたろう」の
シーディー私の母が持ってます。
田舎の演芸会で 踊るのだそうです。
私が買ってきました。
私が思ったのは なぜにそれほど初心を忘れないで入れるか?
です。




司会の男性アナウンサーさんも素晴らしい方です。
いつも同じように。
いつも同じように私はできません。




そのほかの方々も素晴らしかったわけですが・・・・。
本日思ったのは
もちろん一人一人にささやかでも
大勢の子分がいても
人生があります。
でも・・・・。
わたくしごときのような下賤な人に知られていないような
役立たずでもさまざまな人に支えられて
いるのだなっということでした。
そして本日は最後の字幕まで新鮮に見ました。
さまざまな人や会社に支えられてさまざまな番組が成り立つ。
これまで決して軽く見ていたわけではありませんが。
でもやはり軽く見ていました。
深夜番組。
やはり一人一人にその思いがあるように
さまざまな人たちに支えられている。
影の警察組織の働きも認識しなくてはならないことを感じました。
演歌百選を支える人たちも
さまざまな素敵な人がいて
さまざまな思いがあると思います。
さまざまな素敵な人とお会いできたら・・・・。
幸せですね。





人気ブログランキングへ

「あっこさんにお任せ」で 感じたこと。
鍵の業者と強制執行のこと。
堀衛門さんの部屋の強制執行
鍵業者の細かい関係まで調べている
そして そこに注目するスタッフ様の
着眼点。
その辺に感心しました。






祝・・・家電の仮面ライダーさん
持てるでしょう。
そして 頭がいい。
薄っぺらな頭の良さではない。
自然も好きなのではないでしょうか?






友近さんといなださんは
また お付き合いすると思います。
来年あたりゴールインかな?
銀座のおやじの「売らない」です。





山内久慈市長様
おめでとうございます。
おそらく山内さまは仏教の関係の方で
創価学会さまは 民主党候補を応援したはずです。
たっそ知事さまも久慈に来ておられたようです。
よく 勝ちましたね。


変わって遠藤様
惜しかったですね。
山内さまと遠藤様
宮古
今後ともいい政治をお願いします。





参議院選挙は
創価学会公明党のにおいがしない
きちんと見せた政党が勝ちます。
無党派層が 大群になって現れました。
しかし 谷垣さんはわかるだろうか?
自民党の皆さんを説得できるだろうか?
弱い立場の人は私の仲間です。
自民党さんはわからないだろうが・・・・。
受け皿がないので 自民党に入れているのでしょうが。
今までのように 創価学会との政治に頼りたくなるでしょうし
民主党との創価学会公明党の奪い合いになるでしょうが
それは果てしなく大きい「無党派層」を失うことになるのです。
今回は小沢さんが創価学会との密約で
創価学会の犯罪に「法」を使うことを防いでいるので
そのことを含めた「ごり押しウソ政治」に国民が
そっぽを向いています。
社民党はご自分の色を失わないように
国民に見せなくてはなりません。
創価学会公明党さんとは
中身が違うことを アピールすべきです。





せみのぬけがら

人気ブログランキングへ