危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

橋下徹とたかじんのチーム

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■1  チーム「たかじん」の誕生
■2  橋下徹の2重行政に対する 「市長辞職→→→2重行政解消の是非を問う市長選挙
■3  腐ったリンゴで「スイーツ」は作れない
■4  なでしこジャパンの下半身事情

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






■1   チーム「たかじん」の誕生
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   これから 私たちの宗教を まあ宗教ではないが 「たかじん教」とする。


・   世界に発信する場合は・・・「ヤンデノス」
・   ヤング
・   デンマークヒトラーから ある人種を救った若者たち)
・   ノルウェー
・   スェーデン




●1   仲間・「たかじん
●2   チーム・「たかじん
●3   「たかじん教」



 
   今後 呼びやすい名前を決めていこう。  何か言いたいことがあったら 「たかじんさんが・・・」と言えばよろしい。
   ただし たかじん安倍晋三さんと「知り合い」であったらしいが  彼は「私たちがお付き合いするべき人ではない」・・・・・これははっきりしておこう。
   「たかじんも人を読み違える」
   同様に 「みやねせいじ」さんは  違う意味で 私たちの仲間ではない。  
   「はつきり」させておまましょう。
   たかじんは 生きているうちに「みやねせいじ」さんとは 「決裂」していました。  たかじんの周りの芸人は みんなそのように思っていると思います。
   大阪の芸人は・・・・・正直「  」をあまり好きではないでしょう。
   みやねさん  申し訳ないが 私の予想でもビデオを見ても  そのようにしうか見えません。  
   ご本人は その理由をお分かりになっていないようです。  私のほうはなんとなく解説できますが  やめておきます。
   大阪の たかじんさんの親しい方々は  お分かりになっておられる。
   その辺のことであれば・・・みんな5時間でも6時間でも  お酒の席で「盛り上がれる」と思います。
   たまたま たかじんさんのお友達では その割合が「99%」であって  「ミヤネ」さんを好きな人もいるのだと思います。
   たまたま 宮根さんと私たちの仲間の「価値観」が  違っていただけでしょう。
   ★「みやねせいじ」様の ご出世を願っております。




   私がたった一人のとき・・・「小泉純一郎元総理大臣の秘書・飯島さんに  ★橋下を本気で食いつかせたのは」・・・はたかじんさんだと思っています。

   若者たち・・・3月9日 今日はこれが 私たちの「ミーティング」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





● 日本維新の会 山田宏氏が 「創価学会Sr90を含む放射能テロ」をきちんと世界に公開したらどうか?・・・・・という質問  
  しかしね 安倍総理大臣は実は全くやる気がないのに「やろうと思います」
△   政治家ランキング  http://www.youtube.com/watch?v=uTifFBv0RB4
△   山田宏Uチューブ  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100120
● 関西フリーアナ集結 たかじん追悼
△   http://www.youtube.com/watch?v=qV2g60yUcZM
● 反社会的・創価学会に関する「U−チューブ」
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100312
● 桂ざこば号泣 「たかじん ありがとうな」追悼番組で   
△   http://www.youtube.com/watch?v=KPI1DBFwutY
● やしきたかじん 「大阪恋物語」いい曲です。  で 私が最もいいころ たかじんさんがが最もいいころ  じゃあこの曲でどっちがうまいかは・・・「9.1vs9.0」
  もちろん 「たかじん」さんが うまいのですが。
△   http://www.youtube.com/watch?v=REZblj1naM0
△   http://www.youtube.com/watch?v=M-GOOmArGig
  





▲   尊敬する「やしきたかじん」さんをしのぶ
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20091202
橋下徹   「たかじんの死に泣く」
△    http://www.youtube.com/watch?v=msep09cFzmc
橋下徹   「たかじんと久しぶりに会って 本当にうれしい橋下徹
△    http://www.youtube.com/watch?v=5VMzA8BwWPY
橋下徹
△     http://www.youtube.com/watch?v=EJ8gA4kHyOs
http://www.youtube.com/watch?v=ikwYYRGj-Po
橋下徹  さまざまな業界の若者たち。 「市長辞任・出直し選挙」 こんな立派な政治家はいない
      これが政治だ。  よく考えた。 プロセスを明確にすること、 市民に理解してもらうこと。  筋を明確にすること。  できればよい決定
      これが 政治だ。 本当によく整理されている。 そしてよくしゃべれるばあ。 いやあ 橋下徹  俺は尊敬する。  おかしな政局を演出する者たちは サボタージュである。   
      大阪市民が理解できれば・・・「自民党サボタージュ」だと理解される。
      何とか もう少し短くできれば「完璧だ」・・・・・橋下がんばれ。
      「有権者の皆さんにも 責任があるんです。」・・・これはいいフレーズだ。
      橋下・・・英語に直して・・・日本語に直せば短くできる。  
      オリンピックの若者たちも  さまざまな業界の若者たちも・・・理解してほしい。  このような立派な政治家はいないし もう出ないだろう、。
      橋下を応援して サポートしてほしい。  若者たち 「松井知事」も応援してほしい。  お会いできたら 握手してほしい。
      対立候補がいないのは 「政治のサボタージュだ」「選挙で勝てないから対立候補を出さないだけだ。  いいかい 若者たち 「この論理も仲間に広報してほしい」
      地味でいいよ。  丁寧に広報してほしい。  
      橋下 あんまり細かく言わなくてもいい。 「政治の無責任」「政治のサボタージュ」「質問にすぐ答えないで 時間をおけ。」
     「できるだけ・・・短くまとめろ。」
      筋的には こういう政治にまとまっていく。  「当たり前の船」に遅れて乗るのは「かっこ悪い」ことだ。  
      「無駄排除の★抵抗勢力★は 政治生命がなくなる」







■2 「2重行政」に対する 橋下の大阪市長辞職・住民投票可否の市長選挙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


1 選挙で選ばれた議員は 有権者の生活  無駄な行政システムをスリムにし 自治体の財政を適切にするために働くのは  「当たり前」のことである。
1   自民党公明党の議員は 「大阪市民の選挙で当選した」と言って 「大阪府大阪市の二重行政改革」には 「サボタージュ」をしている。
2   本来は 市民のために働かならないのに 「サボタージュ」をして 「二重行政」を存続させようとしている。
    察するに 底に「既得権益」があるからだと 思っても間違いではない。
3   このままでは 「二重行政」の正常化は できない。
4  
  ア 二重行政に関しては 「大阪市長と大阪知事が 正常にする★青写真を」書くことを大阪市民に許可してもらいたい。
  イ 同様に サボタージュの「政党と議員」では 「2重行政の正常化は無理なので・・・直接「住民投票」で 結論を出してもらうことを許可してほしい。
5   4   アイを許可してもらえるのか?  大阪市長の橋下が「辞任」し「選挙」で 問いたい。
6   ゆえに 今回選挙を行う。
7   二重行政の解消は 年間何千億円の「無駄削減」となる。
8   これが毎年のことである。
9   この「無駄解消は 全国の無駄解消のモデル」になるだろう。
10   選挙の数億円は 大阪市民に申し訳ないが・・・7〜9のことにより 「2重行政の正常化」は 「政治の筋」としても 大切なことだ。
11   ゆえに 今回の「選挙」をやることに決めた。
12   大阪市民が「2重行政を正常化しなくてもいい」という結論を出せば 県知事の「松井も私も」・・・職を賭します。



※ もし 大阪市民が「2重行政正常化を反対すれば」・・・・・潔く職をやめればいい話だ。
  1か月もしないうちに 「松井と橋下」は正しかったのに「やめたのは 日本の損失だ」という世論になってくる。
  マスコミは 橋下を嫌っているが・・・「視聴率が上がるので テレビ局は使いたい。」
  はつきり言おうか・・・実はマスコミの心ある若い人は・・・・・「橋下」を大好きである。   マスコミの派閥を意識して「意味のない意地悪な質問をしている」
  業界にさからったら・・・出世できない。
  もっと書こうか?
  実は マスコミ業界のまともな幹部は・・・「橋下を認めている。」
  権力に気を使って・・・「橋下徹」たたきをしている。






実はさ  テレビというのは 「抜け駆け=スクープを取れるかが★鍵。  耳の聞こえない作曲家は ★天皇創価学会が作った国民の関心をよそに向けるための演劇。
  国民はすぐ飽きますから 橋下をテレビでは使いたい。  しかし創価学会天皇が圧力をかけても  テレビ局は 競走です。   
  そのうち  橋下を使わない「協定」は なかったことになる。
  ただし 橋下は ずるくないので 「すぐ核心」を言うが 引っ張ったほうがいいよ。    ずっと飽きられないようにね。

  6か月後は 「日本全国から待望論」が出てくる。
  一年後は・・・「総理待望論」が出てくる。
  安倍の「表と裏の何もしない政治」には 国民が「違和感」を持っているからだ。
  市長をやめた橋下と松井は・・・・・「いい休暇が取れる」
  国政への待望論が強・・・・・さまざまな業界の若者たちの「要請」に 橋下と松井は やがて答えることになる。
  若者たちの「人数」は 今よりもずっと多くなっている。
  たとえば スポーツ界の「先輩・後輩」が  「仲間」を増やしている。
  「強い仲間・正義を行う仲間」であり 「しなやかで強い仲間」である。
  橋下と橋下のところに集まった「仲間」が  化学反応をおこし テレビで紹介されると・・・・・一挙に全国の若者たちの心が ここに集まる。
  数年後には・・・・・「衆議院選挙で150議席
  連立で・・・・・橋下が「全国の2重行政」を解消し  創価学会から「税金」を固定資産税と税金をいただくことになる。
  若者たちの 「教育とスポーツ施設」に適切な予算を組めるようになる。
  天皇の「殺人脅迫統治」を やめていただく正常な民主主義を目指す。
  警察のほかに 「当たり前の民間警察」が組織されて・・・創価学会の犯罪を当たり前に捜査する時代になる。
  警察は 天皇のほかに 「民主主義の若者たちの仲間」に気を使い 接近してくる。
  警察は 予算を持っているところに 気を使う。

  この時 安倍晋三さんは  70歳近く  早ければ68歳ぐらいで  「抵抗勢力」の親分となっている。
  シナリオとすれば 「悪の抵抗勢力安倍晋三創価学会連合軍」との 対決で  選挙は盛り上がる。    悪の抵抗勢力とすれば「石破茂下村博文・」など 悪人はたくさんいる。
  「森よしろう」などの  大悪党も健在であるから・・・「若者たちの世論」で葬り去りたし。

   「ジイ」としては  参謀「片山寅之助」など なかなか度胸と見立てが適切な「参謀」がつくことになる。
   その時 岩手のカタが生きていたら・・・・・「末席25番目の参謀で  若者たちの教育スケジュールコーチ」にさせてもらう。
   時々は 野党になった 「悪党・安倍晋三軍団」との戦に備えて 戦略参謀会議の末席に参加させていただく。
   この時 心ある官僚も 抱き込む。   かなり前から 抱き込まなければならない。
   私は スポーツ界はじめ様々な業界から 素晴らしい若者を「スカウト」し 民主主義と風とうしのいい政治を理解してもらえるように さまざまな業界の若者たちとの
   「組織作りの黒子」をやる。
   「悪党・天皇・森よしろう・安倍晋三小泉純一郎」に対抗できる 「若者たちの組織」を作る。
   抵抗勢力とすれば・・・・・天皇の子分の「ミヤネせいじさん」にも対抗できる「口達者」もスカウトしなくてはいけない。
財界は・・・・・安倍の機嫌を取りながら・・・橋下にも「保険」をかけてくる。
   庶民の人気は 「1:9」で 橋下が人気がるので・・・財界は あとで橋下に近づいてもいい。
   何しろ 橋下は「脅迫で統治」しないので 「来るもの拒まず」である。
   心があれば・・・・すぐに親しくなれる。
   ・・・・・ということをいう 「前森君」という友達がいる。







■3   腐ったリンゴで「スイーツ」は作れない
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 
▲     「創価学会のテロ犯罪を捜査しない警察・■■ 捜査しない警察は正しいと判断する青森地方裁判所仙台高等裁判所最高裁判所」が 「抵抗勢力である。」
▲       警察でない「捜査機関」
▲       裁判所でない「まともな裁判をするところを 作るべでだ。」
▲       創価学会の犯罪を適切に捜査し 犯罪を表に出すには 「まともな新しい警察を作ること。  天皇をやめさせるか  天皇を選挙で選べばいいことだ。」
        時間がたてばたつほど・・・「自民党創価学会公明党 は卑怯」だと 理解される。  来年になれば・・・もっと卑怯だと思われる。
        結局・・・2年後は 「公明党は政治生命がなくなる」


解説
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        橋下は「創価学会が★岩手のカタにテロをやらない条件で 日本維新の会の候補者を公明党選挙区に立てなかった。
        創価学会は約束をやぶり 岩手のカタに放射能テロを好きなだけやった。
        橋下は岩手のカタを守るためもあり パフォーマンスをしている。        そうだろ・・・・・若者たち。
△    http://www.youtube.com/watch?v=mOztLjbqW9Q
      なかなかはっきり言える人物だが
△    http://www.youtube.com/watch?v=hElC7OnepIY
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









■4   なでしこジャパンの下半身事情
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

△   http://www.youtube.com/watch?v=qV2g60yUcZM
● 反社会的・創価学会に関する「U−チューブ」
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100312
● 桂ざこば号泣 「たかじん ありがとうな」追悼番組で   
△   http://www.youtube.com/watch?v=KPI1DBFwutY
● やしきたかじん 「大阪恋物語」いい曲です。  で 私が最もいいころ 「たかじん」さんが  最もいいころ  じゃあこの「曲」でどっちがうまいかは・・・「9.1vs9.0」   もちろん 「たかじん」さんのほうがうまい。
△   http://www.youtube.com/watch?v=REZblj1naM0
 「大阪恋物語
△   http://www.youtube.com/watch?v=M-GOOmArGig






■   3月10日 なでしこVSスェーデンを見ました。  川澄さんの二重瞼が「ハーフっぽい」  宮間もプチ整形やれ。 何かこすりすぎて「腫れていた」花粉症か?
    アメリカ戦では 「もっとたくましかったかもしれない。  そのほうが血糖値的にも 活躍できると思ったが・・・。  チョコの「ドカ食いの証拠だ」と私は思った。 つまりだ。  宮間もお年ごろ。 彼氏がいないので 「ドカ食い」に走る。
   オオギミを見てみろ。 ちゃんと発散してるから。  でさ・・・宮間の花粉症の目を見て「腫れてるしな」・・・・・私は思ったのだ。
   「ミヤマは●●ニーしすぎて あそこも腫れてるだろう」  マッ こすりすぎ。
   で 熊谷はやってなくて  坂口は「ローション使ってます」
   大野は「全部外国人がケアーするので 自分でしたことがありません」
   まっ 宮間は「ローションを使うべきです。」
   私が審判なら・・・・・「宮間に★ハンドを取るね」・・・・・こすりすぎ。

   冗談はさておき・・・・・。
   あのねえ  「テレビのカメラに出たそうで 恥ずかしそうにするあれは・・・・・「本当に大変 素晴らしくて 乙女らしさと さわやかさと 飾らないかんじ」
   を 感じさせるね。  そのままCMにすれば 最高だと思う。
   俺も 手を振ってしまったさ。  3回ね。  恥ずかしかった。
   50センチの距離で見たよ。
   俺は目が悪いんで・・・・・かわいいかどうかはわからないけど。
   あと 結構 スェーデンの選手と仲がいいんだ。
   俺らの年代は・・・・・ノーカットの輸入本は「スェーデン」製で すごく美人がそして背が高くて
   「スェーデン」というのは・・・・・Hの代名詞みたいな時期があった。
   フランスの数学者が 「背が高くて美人が多いので スェーデンに学校卒業後にすぐ行った」と 本に書いていた。
   私がヨーロッパに住んでいたら・・・・・気持ちがわかるな。
   今日のチームの方々は  なんとなく輸入本の女性とは 「イメージ」がちがっていましたが。
   立花隆さんの本によると・・・北の国ほど体が大きくなるらしい。  寒さに対応するため。
   では どのようなメカニズムか?
   こたえ
   日照時間が短いと・・・・・生理がやってくるのが 遅れるらしい。
   大人になるのが 遅い分 成長時間が長いということです。
   岩清水は・・・・・写真ばっかりとっていないで 「実物で体験しなければなりません。」
   それから・・・・・「●●●●は 週 3回ぐらいにしておきなさい」
            「子供じゃないんだから ほんものの男と遊びなさい」
            「外国で同棲したことがあると・・・見栄を張る澤もな」  

   真面目にいうと たくましくて 個人が力をつけていて 強いと思った。  さすがプチ整形は 隙間を探せる。  すごい足技だ。  Hもうまいんだろうな。・・・
   と思った。
   あの「シュート」は うまかった。
   香川君は 年俸が高いだろ。
   なでしこジャパンの誰かと 結婚してほしいね。  ちょっと鼻が低いみたいだけど。
   長沢まさみさんが 別れたらしいが・・・・・。
   年寄りが 香川君を紹介してやってほしいな。  それも監督・コーチの仕事ではないだろうか?
岩淵君は 体が強い。  「こすりすぎても 宮間のように 腫れません」
   若いっていいな。  なあ澤ほまれさん。
  







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






























■読んでいただくとありがたい。

http://kouhou444.exblog.JP/




●2011-1-20日


昨日は横綱ハクホウさんが負けた。
相手は「 きせの里 」さんだ。



ハクホウさんを見ていて思うことがある。
NHKの番組の特集で見たのだが・・・・・。
よく公園にある タイヤが土に半分うまった形でその上を歩く遊具の上で腕を組んでいた若者。
親方に「どうせまけるなら 前に突っ込んで負けろ」と忠告を受けながら・・・・・。
実はこの若者は 今の相撲と同じレベルのことを考えていた。
レベルが高すぎることを親方に説明するわけにもいかないし 親方の顔もある。
しかし この若者の考えていることは次元が高すぎる。
結果があまり出ていない時なので 自分の考えをいうわけにもいかない。
つらいけれど 作り笑いで 親方に失礼のないようにしている。




この若き日のハクホウさんの姿が印象に残った番組だった。
タイヤの上で腕組みして 故郷を考えながら つらい日々をいろいろ考えながら過ごす日々。




今は押しも押されもせぬ 大横綱であるが・・・・・。
昨日土俵に入る前からいろいろ見ていた。
私は基本的に相撲はあまり見ない。
相撲は大好きである。
相撲協会は その税金関係 国からの補助の関係で いろいろ配慮しなくてはならない。
ゆえに 「宮内庁 警察 民主党政権 創価学会」よりのコードを使う。
それは 基本的に「創価学会の犯罪に捜査をしない」というコードである。
特に上手に使っているのは 「舞の海」さんだ。
いや 「舞の海」さんを悪く言ってはいない。
舞の海さんはフジさんグループで 警察つまり天皇陛下さまの派閥である。
ゆえに 「創価学会の犯罪を警察がしないことがいいことだ」という論理を展開することは
当たり前のことである。
また 相撲協会さんがどのような立場をとっても それはそれで私が批判するようなことでもない。
そのような雰囲気を見るのは 面倒であるので見ないのである。




2011-1-19日は珍しく 見たら・・・・・。
いいものを見てしまった。
今後の私の人生の指標となるものを見たのである。
そのことは書かない。
たぶん書くことはない。
しかし この風景を見た 日本を背負うというか?
日本をこの人物たちに託さないと国民はいけないのであるが
その人たちには この場面を見たら わかることである。
わかるかもしれないが・・・・・。
私のように考えるか?どうか?
わからないが・・・・・。
しかし 私のこれから書くことは理解できるであろう。
失礼ながら・・・・・断わっておくが。
今の国会議員さんには特に中枢にいる人に判断能力はない。
なぜなら・・・・・。
権力を離さないように
権力を奪いたいために
まともな判断ができる状態にない。
また 人生を勉強する気持ちがない。
目の前のことで精いっぱいである。
脳が興奮状態である。
戦争をしている状態になっているので まともな国民生活を考えるゆとりがない。
ある脳科学者は書いている。
政治家の脳は戦争状態のそれと同様らしい。
戦争状態というのは命を落とす可能性があるので 子孫を作ろうとする。
ゆえに 選挙期間中に 子供ができることがあるらしい。




●話はそれた。
すごい男がいる。
やったことは「 意味 」のないものになってしまった。
業界も経済界も様々な業界が 宮内庁と警察機構と政府に担がれた。
担いだ張本人は・・・・・皆さんもご存じの方である。
そのように 世論を担いで その影響力を「誇示」する方法。
これは・・・直接北朝鮮さんに敵意はないが 北朝鮮さんのやり方と同じ手法である。




●事情を知る国民に窓を開けて 外を見せて 
「 不当な監禁から解放する 」と言っておいて
翌日・・・・・「昨日の話はウソだった」というやり方。
そうするとどうなるか?
はがれやすいところから はがれていくのである。
やがて・・・・・「当たり前のことをあきらめる」ようになる。
違う事案でも・・・・・同じ手を使うようになるんですね。
★統治者は・・・・・。




●どのような対応がいいのか?
弱い国民や理想を思うジャーナリストは 
権力者に「 ★お願いをしないこと 」です。
つまり・・・・・この場合
天皇様に お願いをしないことです。




天皇様も宮内庁も警察機構もそれほど 余裕はありません。
特に天皇様は余裕がない。
天皇様が余裕がないと・・・・・宮内庁も余裕がない。
天皇様と創価学会の長い期間の裏取引がばれてきました。
このことで・・・・・責任を取らなくてはならないのは
宮内庁の官僚です。
知っているのは・・・・・1000万人を超えていきます。
しかし 春の叙勲やら勲章をもらった人たちもいるので
表で騒ぐわけではありません。
しかし・・・・・高校野球の監督やら さまざまな業界の方々が知っていきますね。




●それで 大ぴらにならないまでも 国民は「おかしい」と思います。
そのようなことが積み重なって・・・・・将来は国民ががっかりしますね。
特に 若い人たちは 「 エグザエルさんやナインティーナイン 」はお好きでも
では それだけで価値観を統制できるのか?・・・・は
無理である。
長い期間においてですね。
さまざまな業界の上の部分だけを天皇さんがかわいがっていても
ある時代になると天皇さんを守ってくれなくなります。
それは・・・・・いつのことか?
わかりませんが。




天皇さんも宮内庁さんも大変な勘違いをしています。
これまでの歴史上において 内なる敵に天皇様はおびえてきました。
これからは違います。
外から入ってくる人たちは 天皇様の価値観を知らないわけです。
なおかつ・・・・・★大英帝国にまでさせて国民を守ったエリザベス女王様は
人から人に そのお心が伝えられていきます。
このことなんです。
国を守り国民を守る「 心 」が
いわんや 後々までも 「天皇陛下制度」を繁栄させることにつながる。




●ところが今の天皇様は 創価学会と組んで自民党の政権を目指すあまり
「 ★創価学会の犯罪を警察はもみ消す 」事に頭がいっています。
その次は 警察が天皇様に命じられて 不法行為をやった・・・・・。
このことを隠すことに躍起になっています。
この按配では 警察が訴えられてもいいように 地方裁判所にも
裏から手を伸ばしていると考えます。
実際 できないことではないでしょうから。
目先の利益を追うあまり国民を犠牲にしている。
表では あまり騒ぎませんが 一部 日本の国民は知ってしまった。




天皇 宮内庁関係 政府は 再度もみ消しにかかっています。
警察だけでなく 検察にもそのような命令を出しました。
警察も検察も基本的には同様です。
天皇と政府の命令を聞きますね。
今度の検事総長さんもこのように言っていますね。
★「 捜査は諦めることも大事だ。」
犯罪を実行していますから それは当てはまりませんね。
「あきらめて犯罪がやむなら それでもいいんですがね。」
それでは 犯罪はやみませんし 将来も恐ろしいものになるでしょう。




●役人さんや 国からの補助で運営している業界は逆らえません。
ご飯を食うことが大事ですね。
ゆえに・・・・・それはそれでいいと思います。
むしろ 天皇様が命令した通り 「 ★創価学会の犯罪を野放しにすることはいいことである 」と
声高に 宣言されたらいいのです。




■価値観を同じくする私たちはどうしたらいいのでしょうか?
別にやることはないんです。
天皇様にあたりまえの事をお願いすることは・・・・・やめましょう。
権力者にお願いすることは意味のないことです。
私たちは 天皇様と創価学会が相談の上でやっていることを
「 よーく・・・・・見るだけでいいん 」です。
★よーく見るんですね。
よーく見るんです。
それで 私が解説しますね。




●それで・・・・・友達に会ったときや家族で
「 創価学会天皇様はつるんでいるから 気をつけて生きていきましょう 」
と 話し合えばいいんですね。




●そうしたら・・・・・・。
今度は天皇様はなにをするんでしょうか?
今度は 天皇様は国内の国民を敵だと思うようになりますので
中国さんと協定を結びます。
★「 国内の不満分子を何とかしてほしい 」ということですね。
この場合 たとえばですよ。
中国さんのような大国。
たとえばですよ。
たとえば中国さんということにしますね。
大国ですから・・・・・たとえばですよ。
中国さんはそのような国ではないと思いますが。
で 不満分子を逮捕しますね。
しかし そのようなことがまずくなっていきますね。
表面上 不満分子を取り除いても 最後は
大国に飲み込まれて・・・・・・。
どうでしょう。
天皇制は残るでしょうが・・・・・。
表面上だけですね。
皇居も葉山御用邸も・・・・・その土地は縮小されるでしょうね。
形だけの・・・・・皇室。




●私たちは 黙って皇室のやることを見ていればいいんです。
その事実は・・・・・やがて国民の認識になるでしょう。




●皇室と創価学会はあせっています。
アルミの粉と鉛の粉が出てきました。
アルミは・・・・「 ボーキサイト 」の「ボー」とか「サイト」と
         テレビではいわれています。
皇室と創価学会と警察は この金属の粉をまいていることを隠したくてしょうがありません。
ゆえに 警察は 以前のように事件をつぶしますね。
どんな汚いことでも 警察はやります。
天皇様の・・・・・ご命令です。
検察も同じことをすると思います。
天皇様の命令です。




●さまざまな業界の物分かりのいい人たちは 睨まれたくないので
もみ消しに賛成してきました。
そのような流れです。
それでもいいでしょう。
テレビの方々は干されてはいけません。




●しかし とりあえず 権力と直接に関係ない方々は
よく 警察のやることを見てください。
皇室にお願いすることは・・・・・ぐもんです。
クールに 冷やかに
天皇様のなさることを見ればいいのです。




■ここで人間の素晴らしさと器を持った人の事を書きます。
この方は・・・・・私が見た人の中で大変な才能 器をもっています。
そして・・・・・・こころですね。
このような人が この日本にいることが奇跡です。
だまされてしまいましたが・・・・・。
がっかりしてはいけません。
力いっぱいの「 思いやり 」はいけない。
仲間を増やすことです。
仲間を増やすのです。
さまざまな業界の素晴らしい仲間を増やすのです。
そして お茶目にちらちらと やるんですね。
ちらちら・・・・・っと。
たのしく
たのしそうに。
ちらちらっと。
それから・・・・・皇室からの情報を信用してはいけません。
皇室の情報なんて どうせ 「ウソか? ブラフ」とおもい 関心を持たないことです。
皇室は創価学会と組んでいますので 皇室の情報とは関係なく
ちらちら しておけばいいんですね。




民主党政権も まともなことをしようとしていません。
できないんですね。
皇室の命令もあるし。
創価学会の色目もあるし。




■小沢さんの事なんですが。
小沢さんは苦しい立場です。
裁判や検察の事がありますので・・・・・。
つまり国会権力の皇室の権力に逆らえなくなってきています。
ここで 皇室・天皇関係そして創価学会から「 スイーツなささやき 」が小沢さんのところに
届いています。
創価被害者に「捜査させないようにあきらめさせたら・・・・・。」
裁判の結果に・・・・・「色をつけてあげるよん」というささやき。
春風のささやきでしょうね。
小沢さんは・・・・・基本的には 性格のいい人です。
政治家としたら・・・性格がいいんですが
今は 厳しい状態です。
小沢さんが言うような 創価学会からの保障などということはありません。
初めから 決まっているのです。
名誉職のような仕事・・・・・というのも 初めからないんです。
国民の皆様・・・・・だまされてはいけません。
小沢さんに皇室と創価学会が言わせることにより そのような雰囲気を作りたいだけです。
そのような演出のために さまざまな政治家に 演技させます。
小沢さんは今困っていますので 演技をすることはし方ないんですね。




●本日 長くなりましたが
あわてないで がっかりせず よーく天皇様の国民を「いけにえ」に
する方法を見ればいいんです。
そして 趣味のように天皇様を分析すればいいんです。




●私は2011-1-18日にも ケイ素=SIらしきものを大量に洗濯ものにばらまかれました。
ケイ素はじん肺の元にもなります。




●ところでですね。
もう一人の器というか?
いますね。
国民が信用していい人。
民主党政権自民党もそして天皇さまも この通りですので。
警察と検察さんはやらないでしょうね。
個人的には当たり前の方もいるでしょうが
上からの命令です。




●ビジネスとして 頼みたいということです。
金額は なるべくよろしく頼む。





●ここでなんで書くのか?
天皇様と宮内庁からストップがかかるでしょうね。
一応 国民の見ている前で頼んだら・・・・・。
天皇様 宮内庁からの圧力が国民に知られることになるでしょうから
ここで書いていますね。






民主党さんを嫌いというわけではないんですが
今度の統一地方は・・・・・厳しい。
ということは自民党さんが 勝つでしょうが・・・・・。
しかし 国民は入れるところがないので
反動が出るだけですね。
反動なんですね。
創価学会の犯罪にしても なにもやっていないでしょう。
天皇様の命令ですからね。





●ゆえに・・・・・。
ずっと未来はですね。
本音の政治家が出てこないと国民は納得しません。
民主党自民党も安泰ではありません。
どういうことか?・・・・というと。
大英帝国の王女様のような心を持った政治家が
のちに評価されるし
「 逸話 」として残るんですね。






■金属片が民主党に送られました。
宛名は
「 管 よしと 」
★つまり 管総理と仙石よしとは粋なことをしたから。





■私は・・・・・国会議員の★神風発言で
11月の時から気づいていました。
しかし 創価学会のほうは 2チャンネルに書かれた 
管総理が言った・・・「★小沢さんは金をばらまいて」
この記事によって 被害者は金属と気づいたと思い込んでいる。
もちろん 被害者はその記事に興味を持って 何度も呼んだが・・・・・。
しかし・・・・・神風・・・・・「インゴット・ウインド」
で気づいていました。
実際 窓・・・・ウインドウに鉛が24パーセント検出されました。
犯罪集団は 金属片を 管さんと仙石よしとに送った。
ということは 管さんと仙石さんは創価学会とあんまり親しくないんですね。
ま こんな風に 犯罪集団はデモをやるんですね。
しかし 民主党の支持率ですから 思い切ったこともできないし
創価学会公明党と連立を組みたいのです。
本当は創価学会公明党は あんまり好きではないとしても
連立を組めるところがないんですね。
なおかつ 自民党公明党が組んで選挙をやったら
政権は自民党創価学会になりますから。
反動ですね。
それを見越して 創価学会はテロを思う存分やっていますね。
今もこれからも。
でも このからくり 国民に知られてきたので 
このからくり・・・・・そろそろ終わりになります。
幽霊の正体が見えて・・・・・国民はもう怖くない。
しかし その残骸が政権にはりつくんで しつこく長持ちしますが
国民に知られた時点で 終わりなんです。
そのあと 新しい政党が出てこないといけませんが・・・・・。
みんなの党は ちょっと勇気が足りませんから
勇気のある政党が出てきて 連立をして政権をとればいいと思います。




■2チャンネルで取り上げたから 2チャンネルはしばらくおかしな状態になっていました。
創価学会に対する・・・・・謹慎なんですね。




■ま どうでもいいんですが
私は仕事として どこかにお願いしたい。
それだけなんですが・・・・・。
国民の皆様には その辺のことを 見ておいてもらいたいんですね。
天皇様からの圧力ということですね。
金属片が送られて来ないかどうか?
っていうこともね。




●それで テレビの方々にお願いすることももうないし
富士さんにお願いなど 敷居が高いわけで
もろに 警察と皇室と創価学会の一員でそれでいいと思います。
もちろん 他局も権力さまに睨まれないようにしていただきたいと思いますがね。
ただし
さまざまな業界の方々は よーく見ておいておもらいたいということですね。




●ひとつ書いておきましょうね。
警察と親しいブロガーで瀬戸ひろゆきさんという人がいます。
警察権力の一員です。
ゆえに 「創価学会の犯罪には警察は使わせない」事に 賛成をされていて
コードでしつこく書いておられるようです。
それはいいんですが・・・・。
さまざまな意見があるのです。
ハクホウさんの記事を突然書かれたようですね。
相撲で負けたら。





私が見るところ相撲協会は 天皇様の権力のしもべです。
いいと思いますよ。
権力になびくことは生き延びるには大事です。
それで 当然横綱のハクホウさんも天皇に敬意をはらっている。
なぜなら 相撲教会問題が騒がれた時 
「 天皇賜杯 」をいただけず泣かれたぐらいであった。
ゆえに 大変天皇様に敬意をはらっておられる。
瀬戸さんは圧力をかけたつもりであろうが
愚策ですね。
そもそも 政治と関係ない職業の方に 圧力をかけるのはよろしくありませんね。
以前は嫌いな女性有名人で「 柔ちゃん 」を叩いておられた。
それと同様の手法でしょうが・・・・・。
あまり感心しません。
天皇様が創価学会と協力して 警察不法行為をさせていますから・・・・。
瀬戸ひろゆきさんは 「 創価学会がどんな犯罪をやろうとも警察捜査をすべきではない 」と
書いて宣言してしまえば いいと考えます。
私のブログは見ていないことだと思いますが・・・・・。
一度 瀬戸さんのブログで 創価学会の犯罪は捜査するべきかどうか?
見たいと考えます。
でも 天皇様の顔に泥を塗ってはいけませんから・・・・・。
書かないほうがいいとは思います。
ま 一般人に圧力はいけないと考えました。
圧力ではない?
そう言われるならば・・・・・それでいいと思います。
こちらは 話題に上ればいいんです。
一般人や女性に圧力をかけたらいけない。
私は瀬戸さんを恐ろしく考えていますので
「 消せ 」と言われたら 喜んでけしますね。
さっささー・・・とね。



●瀬戸先生の書いておられる日本人というのは・・・・創価学会信者のことなのですね。
瀬戸先生は創価学会の犯罪を警察が当たり前に捜査することをよくないことだと
はっきり書かれたらいいと思いますね。
圧力は・・・・・答えられないようですね。
相撲協会のすべての人は天皇派閥なので・・・・・瀬戸さんがハクホウさんに
圧力をかけなくても 天皇派閥なのです。
ちょっとでも気に入らないことがあると 圧力をかけるやり方は
どこぞの宗教団体のようですね。
瀬戸さんの販売しているリンゴ
創価学会信者様もたくさん買っているかもしれません。
創価学会とは大変に友好的であると考えます。
友好的なことは・・・・・当然いいことでしょう。
天皇様が創価学会さんと大変親しいようです。
こちらも めでたいめでたい。






●アメマー
こんなお祭りは私は見ないんですが
見ましたね。
カンペイさんは計算しない人。
だから 面白かった。
一人ひとりに ありがたいと本気で思っていました。
ご苦労されたのですね。
私もわかるつもりです。
一人の人の心の大切さ。
どんなにたくさんの人がいても・・・・・とどのつまりは一人ひとりの集まり。
一人の人の心を理解できなくて どうして大勢の人の心に訴えることができるだろうか?
これがわかるのは カンペイさんとハクホウさんと及ばずながら私。
ハクホウさんと私は違う派閥。
正確に言うと・・・・・私は仲間などいませんが。
しかし 派閥は違っても 親友でいるつもりだ。
ハクホウさんのファンを大切にする気持ちが素晴らしい。
故郷の人たちに働く場 産業 食料を思う気持ちが素晴らしい。
違う立場ですが・・・・・親友のつもりだ。





●ザック監督の意思が選手の姿勢になって現れた。
いのは選手も 的確 そしてシャープな判断。
冷静であっても意識が強いゴール。
ああいう場面は意外に緊張に負けるものさ。
日本サッカーは素晴らしかった。
控えの選手を含めて・・・・・素晴らしい。
外国のスタープレイヤーのようなゴールだ。
日本も・・・・・変わった。
ザック監督の意識だ。




●大阪はいい意味でまとまっている。
いい塩梅だ。
今の気持ちが大切。
くじらとたかじんさんとやっぱりさまざまな粋な人の顔が浮かぶ。
巨人のドラフト一位の方もすごい。
ドラフト前から テレビの特集で見ていました。
人間臭くて いい人物だ。
一服どう?さんは・・・天才。
いつもいつも考えておられるんだろうな。
企画・市場予測・製品づくり
実業家の器である。
実際・・・・・大会社は知らないが 実業家に必要なものは
その製品がどのように人々に役に立つのか?
人々がどのようなものを必要としているのか?
それが・・・・・すべてである。
後は中井さんのようにあれが必要だろうし このような状況で使うだろうから
製品はこのように作ったほうがいい。・・・・・そんな想像力や洞察力で
会社が発展するのか?決まってくる。
その辺の感覚と考え方の優れているのが・・・・・一服どう?さんだ。
ハクホウさんも実は同じ考えができる人なので もちろん派閥は天皇派閥であるが
国と国民を思う真の忠臣だから・・・・・瀬戸先生に圧力をかけられたが。
実際・・・・・間違ったことでも出世のために「 ごますりよいしょばかりする人物 」ほど
主君が窮地に陥った時・・・・・簡単に離れてしまうものである。
そのような人物ほど 「よいしょ」で 人に圧力をかけたりするものである。
ま そんな意味で天皇様を尊敬するハクホウさんに圧力をかけた
「★ごますり・・・瀬戸ひろゆきさん」であった。
人物が・・・・・・軽いのである。
先達に失礼であるが・・・。





●NHKさんの今日の料理。
しゅうまい。
ケーキはパイが狭い。
惣菜もやったら 仕事の幅が広がる。
参考になる。
過去のテキストも用意できたら もっと参考になるだろう。
私は実はたぶん ポイントを見つけ出すのは得意なのかもしれない。
少しね。なにも取り柄がないのでその辺だけ。わかるまでかなり遅いんですが。
新しい味の想像もできるかもしれない。
だから 専門家さんがしゅうまいのように秘儀を見せてくれるNHKさんのテレビは
参考になる。
本気で見てしまった。
この分なら 新しい食べ物やコツをつかんだ商品を作れそうだ。
私は料理が嫌いであるが・・・・・食うためならばやれるだろう。
そして この業種は 「警察の捜査と違い 職権乱用」がない。
100メートル競走のように はっきりした業種がいいと考える。
また お客様に受けたのであれば 成功した場合成長が大きい。
このような職種がいいと考えている。
基本的にインターネット販売だ。
面倒な人気とりなど さみしい業種である。





●今の政治家さんに カリスマの人がいない理由を教えようか?
みんな 周りばかり見ているからだ。
目を閉じて・・・・・恥ずかしくない政治を心がける政治家がいない。
また 自分の発言の影響を読めない政治家が多い。
だから 国民からみて粋な政治家がいないのである。
自分の目先の利益にばかり走っていたら いい祭りごとはできない。
ましてや 現在の天皇様のように 創価学会の犯罪を警察捜査させない職権乱用する
権力者は つける薬もない。
それを支える宮内庁職員など・・・・・やめるだけでは済まされない。
斬首にしなくてはならない。
どうしようもないひどい政策をやっている君主に 意見できない官僚など
国家を滅ぼすもとである。
韓非子は言った。
「進言して殺されたらどうする?」・・・・・と質問され
こう答えた。
「それでも進言しなくてはならない。
 命の危険を考えて進言しない参謀は その地位にいないほうがいい。」
あまりに素晴らしい韓非子は 秦の始皇帝に祖国に帰ることを恐れられ殺された。
そのような人物は宮内庁には一人もおられぬようである。
天皇様が 行政に口出ししたいならば・・・・・。
法律 人生をよく勉強されて口出ししたほうがよろしかろう。
ろくに物もわからず 口出しをされたら 被害の民が苦労する。
戦に向かう有能な将軍に 物もわからず注文をつける君主ほど困ったものはないのである。
国民の心がわからずして何の「おお様」であるのか?
それなら 昭和天皇のほうがずっと偉い。
笑顔のサービスはお上手でなくても 実直であられた。




■読んでいただくとありがたい。

http://kouhou444.exblog.JP/




●くじらの恵美子の料理番組は参考にならない。
くじらがどのように番組をまとめてくるのか?
その分析で 料理なんか見たことはない。
親しい親戚のお姉ちゃんがうまく番組を盛り上げられるのか?
心配と期待で見てしまう。
紅白歌合戦の司会にと一番早く考えたのが・・・・・わたしであると自負している。
ルックスはさまざま国民の方にお好みはあるとしても・・・・・。
このような女性と結婚できたら・・・・・キット毎日が楽しいでしょうね。
大阪城に住んで。
サッカーのかがわさんもすごいね。
「ゴール以外は・・・・・ダメ」
香川さんばかりでなくて 皆さんすごいね。
新しい 日本を見ているようだ。
もちろん・・・・・私の恩師のねずみ男さんも素晴らしかったが。




●ここで 素敵な人物の羅列。

くじらの恵美子=ニュースレポートは早口・渡辺=一服どう?=アーメマー=ハクホウ=琴ヨーグルト=バルト3国=シシャモ大阪
大阪巨人=よんの介=歌バツレンゴーの社長さん・大坪さん?=もちろん小田=つくりおっぱいじゃないのか?秦まりこ=
テキトー高田=以外に熱い安住=最近おはなしが上手な尚子・・・今度ポイントを教えてあげよう=話術完璧山ちゃん
パンツたけやま=最近熟女有働=亀井巨人=脛かじり落合=持っていった駒野=おやじ塚本=新しい音楽新しいボーカル今日知ろう
困難ところですね。




=============================
=============================


●2011-1-23日(日)
朝3時から4時までの間でしょうね。
皇室=警察様の許可により 居間・・・・・ですね。
ばらまき
いい加減にしてもらいたいですね。
天皇様。
天皇様と創価学会は相談の上でしょうね。
今回の確証度・・・・・・100パーセント。
いつまでも国民を困らせるべきではないでしょう。
天皇様が創価学会の犯罪を警察が捜査しないという「 わがまま 」を命令して
どれほどの国民が犠牲になったのか?
考えたことはあるでしょうかね。
基本的に 宮内庁の方々も警察の方々も 国民の税金で給料をもらっていますね。
皇室には国民一人一年間で200円 払って皇室が運営されています。
なおかつ 御所の固定資産税は取られていないでしょうね。





構いませんがね。
いいんですがね。
でも なんですか?
いつまでも創価学会と組んで。
まだ まき続ける。
国民に「 アダ 」をこくのは 創価学会と皇室ですか?
政府も・・・・・皇室とはこんなところだと広報しなくては犠牲になる国民が困るのですね。
わけのわからぬ解決策などやめて 普通に行政が動けばいいものを・・・・・。
結局 皇室の犯罪により肺も家族も健康を失った。
そしてまだ気に入らないと 検察にもふたをするのですかね。
天皇が私を気に入らないのはわかるが 創価学会と組んでばらまくのはどうでしょうか?




■読んでいただくとありがたい。

http://kouhou444.exblog.JP/



=============================


=============================



●さてさて また皇室のほうから 8月まで「 いけにえ 」延長という話が
出てきています。





●ここで 政府。皇室さんの言ってきていることをまとめます。
一応 政府のは50通の正式な文書を送っています。
各 省庁にも届いています。
2005年からですね。
そのほか 200通の請願文を4人の国会議員に送っていまして これはコピーされて
創価学会公明党以外の国会議員さんには配られているようです。
そのほか スポーツ界 経済界や労働組合界・テレビ業界に送られたようです。
ですから 創価学会のテロ犯罪は 全国の高校野球の監督さんすべてぐらいには伝わっていると
国民の皆様は考えていいと思います。
高校野球の監督さんにすべてに情報が共有されているということは
もちろん その周辺にも少なくても 情報は流れていますね。
国民の1000万人は今回のテロ犯罪を知っていると考えたらいいのです。





●それで・・・・・・。
この情報は最初にどこが流してくれたのかといいますと・・・・・。
経済界や政治 スポーツ界が 創価学会のテロ犯罪を知って気の毒に思っていたんですね。
なにしろ・・・・・創価学会のテロ犯罪には警察は動きません。
動かないというよりも・・・・・警察の中ではこのような取り決めがあるんですね。





●それは・・・・・。
警察が現場検証をやらない理由を無理やりつけるために
創価学会の被害者を「 精神異常者 」と決めつけるやり方です。
これが一番 手っ取り早いんですね。
だから 警察内部で上司の命令で 被害者から事情聴取をするとき
調書に・・・・・「 心神喪失 」とか何とか書いてしまう。
後は 現場の警察官からそのような報告があるから・・・・・。
ということにしますね。
このとき・・・・・。
岩手県警の久慈警察署のように 生活安全課などに 創価学会信者の警察官を
転勤させておくやり方は・・・・・。
創価学会のやり方なんです。
青森県警察本部の生活安全課の課長さんにも 2002年の時点でそれらしい人がいましたね。
とにかく 要所要所で創価学会信者をいれて活用しますね。




●では 被害者がその人達を乗り越えて 法律的に捜査を求めてきたらどうするのか?
被害者が刑事訴訟法で警察に捜査を求めたら・・・・・。
警察は どうでもいいから 刑事訴訟法もどうでもいいから
とにかく・・・・・「 捜査しない 」と言い張りますね。
青森県の八戸警察署署長さんがそのいい例ですね。
八戸警察署の署長さんは もっと上の所の命令に従っているんです。
それで・・・・・。
一番上の命令を下しているのが・・・・・・。
最近話題の天皇様です。




天皇様は日本陸軍の総指揮官です。
警察は日本陸軍内務省からの発生なんです。
第二次世界大戦終戦前は 天皇様がすべての省庁 すべての役人の責任者です。
王国でした。
戦争が終わって・・・・・天皇様は・・・・日本の象徴になりましたが
それでは 納得いきませんので 今でも国会と象徴を牛耳るのは皇室です。
それは私は構いませんが・・・・・・。
困ったことが起きています。
王国であるならば 選挙がなくてすべて 永遠に天皇様の権力ですが
▲困ったことに 日本には選挙があるんですね。
皇室の子分は自民党です。
中国 韓国と親しいのは民主党
天皇様は ぜひとも選挙を勝たないと いつ皇室関係の法律を改ざんさせられるか?
心配であるのです。
ゆえに ★創価学会選挙協力をもらいたいがために
創価学会の犯罪テロに警察を捜査させない・・・・・。
このような形が出来上がりました。




●それで・・・・・私は創価学会の一人を徹底的にテロ犯罪を犯して
信者の見せしめにするターゲットにされまして 困りまして 8年以上警察に被害を訴えてきましたが
天皇様の命令で 「 いけにえ人生 」を送っているのです。
創価学会は どのようなテロ犯罪を行っても警察に捕まりませんので
当然なんですが そのやり方は激しさを増すんですね。
別に天皇様がそのような命令を下していることは 各界の上の方々しか知りませんから
天皇様は 春の園遊会ではにこやかにされているわけです。




●最近というか?
天皇様のやっておられることが さまざまな業界の中堅にまで届くようになりまして
たとえば プロスポーツ界のすべての方々は・・・・・。
天皇様と創価学会池田大作さんが 裏取引をして 創価学会の犯罪に警察を
使わせないということが・・・・・・わかってしまいました。
悪いことは・・・・・すぐ広まります。


人気ブログランキングへ