危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

YOUチューブ材料

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 自分のYOUチューブにコメントをかけなかった https://www.youtube.com/watch?v=Dv5TbvBpIgE ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ YOUチューブ材料■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■頭はよくありませんが バカではありません 創価学会工作員さんと天災…

民主党 岡田幹事長へ。・・・・・・・・・A氏へ。

●岡田幹事長へ。 正解です。 若手との懇親会。 夕飯抜き・・・・・・。 正解です。 政治・・・つまり 万民のための政治のためのお話し。 若手に気に入られるためのものではない。 むしろ 岡田氏の姿勢を示すためには これでいいのです。 思想信条で 一緒にや…

社民党 阿部ともこ先生 金曜日のメール コピーのコピーの件

●社民党阿部ともこ衆議院議員様 2009-6-19日(金)に送りました メールの件 様々の業界への伝達 ありがとうございました。 もうお手を煩わせないようにと思っていましたが 今回も甘えさせていただきました。 これには 社民党はじめ 公明党を除くすべての政党…

黒田大輔氏と岡田民主党幹事長 そして★A氏  中国地方の皆様 初めまして。●こころある国民の皆様におねがい。

2009-6-20日 ●いつもお世話になっている方々ありがとうございます。 先ほど 尊敬している方の政治報告メールが届いていました。 午後10時を過ぎた メールマガジンです。 立派だなと 思いました。 タフであられる。 ご心配おかけしているようなので 確認いた…

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■解説 1 橋下が 「公明党」を批判しているのは・・・・・「天皇と公明党」の命令でやっている。 2 1 の理由は 創価学会の犯罪がもし 表に出た場合 「目立たなくさせる目…

私がなぜ 宗教団体被害ブログを書くのか?

●簡単です。 ほんじつも 住居侵入の上 微細な例えば アスベストのようなものを明け方 まかれたようです。 誰がやったかわかりませんが 誰かが執拗に 住居侵入の上 この4年間で100回以上 まいたわけです。 まく場所は 住居 車です。 近くの小さな工場を利権で…

被害者を絶望されるための記事を見つけました。  ネット上での「清水由紀子」さんの自殺の件です。

●はじめに 私はもともと 東北です。 元来の放浪癖のため そして応援していただける「当たり前を愛する仲間」と出会うため 「ブログランキングのカテゴリ」を 放浪しています。 せっかく読んでいただいてなんとなく「気持ちが通じたのに」 またお会いできなく…

天皇の言論封殺

■ 天皇は私のブログの「リンク」が機能しないようにしている。 このような違法行為をするならば 「東京地方裁判所」に お招きする。 1 天皇が 言論の自由を弾圧している。 2 青森県警察にもバイアスをかけている。 3 青森県公安委員会にもバイアスをかけてい…