危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

青森県公安委員会を訴えた裁判

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■ 青森県警察青森県公安委員会を訴えた裁判
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






〜〜最近の出来事〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲1
     2012年から2013年に      
   1   青森県公安委員会  (警察法79条違反)
   2   青森県警察     「警察業務の不法行為と不作為」
   3   岩手県警察
      の不法行為と法律違反を問う裁判を8件 行いました。
     裁判の内容は  「公安委員会と警察」ですが   訴訟相手は相手は  青森県代表三村申吾知事となります。


▲2 
     青森・岩手県警察不能のため  
    1    2005年7月に  安倍晋三総理大臣の東京事務所に直接
    2    2005年9月に  安倍晋三総理大臣の山口県事務所の「前田晋太郎秘書」に直接
    3    2005年12月  小泉内閣安倍晋三官房長官へ 手紙の請願文として
    合計5回 請願文を受け取っていただいた。
    そのほか 自民党政府と内閣に  請願文と内閣に提言する正規の定められた様式で 「請願文」を 「70通」 送付し  受け取った確認も表示されています。



▲3   青森県三村知事を相手にした「裁判の判決と創価学会の犯罪と警察不法行為」について  2014−6−30日(月曜日) 午後3時から1時間20分にわたり
     青森県庁3階 青森県政クラブ主催の「記者会見」をさせていただきました。
     (その節は 県政記者クラブの皆様 ありがとうございました)











■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




















■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングデアル部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
     










●結局 創価学会が犯罪をやったとして・・・・・。
つまり テロも含めて 犯罪をやったとして
それが 証明されたら・・・・・。






国が監督官庁で・・・・・・・きちんとしたものが出たら
国がそれなりの処分をしてくれるんだろうと思いますが。





平気で さまざまなテロをしているところをみると・・・・・。
国民に公開しませんから・・・・ということで
小沢さんと話がまとまっているなら
創価学会は これからも好きなことをやれうでしょうが?





心ある民主党議員さんがた
どのように考えますでしょうか?






刑法第208条の2
人または車の進行を妨害する目的で 走行中の自動車の直前に侵入し
そのほか進行中の人または車に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。






これは 警察の交通関係の方が抗議していました。
普通は 他人の「 車の進行を妨害する目的で・・・・・・ 」
このようなことをする人も
しようとする人も
いません。







某巨大宗教団体ぐらいのものだと思います。
ちなみに 交通関係の方は そのことをよくご存じであると思います。
実は・・・・・最近
青森県警の心ある警察官は・・・・・。
もちろん 創価警察官を除いて
普通の警察官は
このようなことは許せないと思っていると思います。






警察庁の幹部の方も本当は・・・・・。
さまざまな業界の方々が おもっていることと
同じことを 一般の警察官も思っているでしょう。
かなり桜のほうでも 広がっているようです。






私の知っている人で 「そんなことはない」と思っている人がいます。
別にかまいませんが・・・・。
この方は 「カン」もよくありません。
政治家と
テレビの方がたと
創価学会の方々と
宗教団体の方々と
スポーツ界の方々も
結構コードで
話していますが・・・・・・。
そのコードが 「あり得ない」・・・・と思い込んでいる人です。
わからないでもありません。
私も 初め知らなかったのですが。





コードを使って話すので 政治家の話は
人柄を疑われる話の内容になる場合もありますが・・・・。
ある特定のレベルの人たちに 隠語で伝えるには
このコードが役に立つようです。
コードですから
内容がまずいことでも・・・・・責任を取らなくてもいいことが
最大のメリットのようです。





たとえば・・・・・ある人物をまともに恐喝すると
「恐喝罪」になります。
コードで 脅すと・・・・・・・。
もちろん コードを知っている人には 恐喝ですが・・・・・。
一般的には 「恐喝罪」になりません。
このようなメリットです。





話はそれましたが・・・・。
サリン事件の浅原さんは
いま 刑務所の中です。
宗教団体の犯罪は 最後は国が主導で 広報するべきですし
その宗教団体から 内容を質疑するのも
国の役割の一つです。
あまりに 内容が悪質ならば
国会で質疑テーマにするのも
国民にはよいことです。
ちなみに・・・鳩山さんは 選挙後のこともあるので
創価学会犯罪は隠すだけです。
鳩山内閣は これまでのような・・・・・。
小沢さんが福田内閣の時に・・・・・創価犯罪を自民党内閣とのコラボレーション
という意味で・・・・・「 国家犯罪 」と表現しましたが
鳩山内閣は これまでのような 「国家犯罪」をする政治では
困るのです。







今日はこれまでです。




●コード・・・・・たとえば
文中の中の


ひ・・・・・否・・・・・否定
ど OR と・・・・・・10・・・・・・1 は 0・・・・・・なにもしないことがいいこと。
10・・・・・じゅうも同様。

大・・・大きい・・・でかい・・・デカ・・・警察のことです。
法・・・警察のことです。
ポリ・・・ポリス・・・警察のことです。

て・・・手・・・やり方・・・方策のことです。

ヘイ・・・兵・・・兵隊・・・子分のことです。

へい・・・平・・・なかったことにする。・・・・・へいには 2つの意味。

らい・・・来・・・誰かがやってくることです。

き・・・来・・・・誰かがやってくることです。

せ・・・しろ・・・〜しなさい。

わ・・・なごむ・・・争っていたものが手をうつ。






数字やコードを織り交ぜて 国会議員はコードに重点をおいて話すので
場違いな発言が多くなります。
麻生さんの発言は・・・・・かなり多くがコードでした。
実際麻生さんはいっています。
政治家は・・・・・猿回しのサルである。
小泉さんは・・・・あるキーワードの言葉だけがコードでした。
小泉さんは・・・・コードがあまりお好きではない。
現在の総理・閣僚は・・・・ノーコメントです。






国会議員とテレビのキャスターがうまい。



日本を牛耳る特定の方々のコードです。



最近 あった方々の中では どこの宗派かわかりませんが
キリスト教の方と幸福の科学の方々も
政治家のコードと同様のことができるようです。
遠い知人の方々ですが ちなみにどちらの方々もよい人柄です。



新興宗教の方々は 創価学会信者と同様の教育がなされています。
勘違いなさらないように・・・・・。
「コード」です。



御姉妹で大変仲がわるくなった方々が知人にいます。
創価学会VS幸福の科学の宗教のようです。
反対に 大変仲のよくない方々が 仲良くなっていました。
創価学会信者同士になっていたようです。
もちろん 創価学会の信者は 表には公表しません。
親も知りません。
最近はそのようなことが多いようです。
コードで ペラペラたのしそうに興奮して大声で話すので
創価学会信者はわかりやすいようです。
友達が言うには あまりかしこくない創価学会信者は
自分のことを職場で「公表」するそうです。
それにしても 仲の良かった姉妹が切断された
宗教戦争は さみしいものです。





ちなみに・・・・・私はコードは だいたいわかりますが・・・・・。
私は こめんどくさいので・・・・・嫌いです。





■私が なぜこのようなことを書くのか?
長い期間 環境テロをされるとジンパイになってしまうようなことを
やめないので・・・・・・国家の責任を問うわけですし
はっきりしないと やめないわけです。
内閣の責任と 警察の責任も問わないと
この国の行政は なすべきことをしないわけです。
もうひとつ
この国の政府は 多くの心ある国民に知られないと
創価学会のしつこい犯罪に対応しません。
それは 野党である 自民党も同様だったわけです。
今はどうなのか?
わかりませんが。
選挙利権におぼれる日本の政治体質をものがたっています。





★とはいえ
創価学会の犯罪が一番悪いということは・・・・・
国民の皆さんがご存じの通りです。
公明党に・・・・。




公明党に斎藤鉄夫という議員がいます。
人のいい表情をして話されていますが・・・・・。
創価学会の犯罪をもっとやらせてほしい」・・・・ということを
コードで テレビではなされています。
国会議員が 「創価学会の犯罪をもっとやらせてもらいたい」・・・ということは
大変おかしいことですが。
公明党の議員は そのようにしないと
後で 創価学会に突っつかれる=いじめられる・・・から
そのようにいっているのです。
ということは
公明党は 普通の国民にとって
不利益になる政党・・・・・・ということになります。
しかし 政局の時
数合わせには 便利であるということになって
「 覚せい剤 」のような政党のように見えます。
私には・・・・・。




人気ブログランキングへ