危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

もしかりに さまざまな志

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■  数少ないまともな国会議員「石井一」の国会質問
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


1   https://www.youtube.com/watch?v=sE9ESx7P3G4
2   創価学会公明党の「P献金」  (2:25秒  「あなた自身も議員止めますね」 by公明党冬柴大臣・・・失言である  
    そののち冬柴大臣は 死んだ  https://www.youtube.com/watch?v=0QHf45Cd02I
3   やばいことは 音声も消させる「創価学会自民党天皇
    https://www.youtube.com/watch?v=u5J5WcyMxRw




1   https://www.youtube.com/watch?v=ktNk8fxFtJE
2   https://www.youtube.com/watch?v=KIHVpQK0TJc
3   https://www.youtube.com/watch?v=XOzrE5u4EpU
4   https://www.youtube.com/watch?v=mm5PYLAx1ww









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






























もしかりに・・・・・さまざまな志
さまざまな人間的な才能をお持ちでも
今回の参議院選挙で当選できなくても
がっかりしたり 落ち込まないでもらいたい。



民主党さんでも
自民党でも
創新党の山田ひろし様でも
日本が岐路に立った時・・・・・・。
支えていける
引っ張れる人間的な才能の方は
勉強ができるとかできないとかの問題ではなく
人間の中身のことである。



東京5区
れんほうさんの選挙区



新聞を2カ月ぶりで読んだら
参議院選挙の顔ぶれがのっていた。



選挙で勝つには・・・・・人間の中身だけでは勝てない。
有権者にいかに魅力的に見られるか?
山田ひろし様のことをサンプルとして。
れんほうさんは・・・・・いまが旬。
事業仕分け
日本の多くの国民がれんほうさんを知った。



れんほうさんは当選するだろう。
日本創新党の山田さんは・・・・・・どうだろうか?
難しいかもしれない。



しかし れんほうさんと
山田ひろしさんの人間の中身は?
どちらも素晴らしい。
では・・・・・・なにが違うのか?
周りの環境である。
それと・・・・・環境の歴史。
その人物が花の咲くころ選挙があるかどうかも関係あるし
他党との関係は数学である。



私が言いたいのは
さまざまな政党の心ある人たちは落ちても
気落ちしてもらいたくないということである。



民主党は強い。
思い切ったことをやれそうだからである。
一方 自民党
しがらみが・・・・・あだになっている。



とにかく・・・・・・。
新党の方々
痛手を受けるかもしれない。
思ったようにならないかもしれない。
民主党が息を吹き返したからである。
つまり・・・・・有権者は移ろいやすい。



私が本日新聞をみて思ったのは・・・・・。
どこの政党でもいいのだが
素晴らしい人材のことである。
もし負けても・・・・・・
無駄にならないと思って再起を果たすことだ。



各政党は
正論を言うことである。
はっきりということである。
たとえば・・・・・創価学会のテロ犯罪。
はっきりと言わないと・・・・・・。
選挙はいつもあるわけではない。



とにかく各政党
目立ってもらいたい。







関係ない話であるが・・・・・。
フジテレビ様にはいつも素晴らしいと拝見するが・・・・・。
時に警察権力にずぶずぶである。
環境テロ・・・・・・ばらまきは本当である。
富士さんは・・・・・サッカーのファールをされたお芝居という。
しかし・・・・・・・お芝居ではない。
体制になびくことは悪いことではないだろうが・・・・・。
影響力の強さをわかってもらいたい。
マスコミは第二の権力。
とはいえ・・・・・・。
そうだ。
この際だから・・・・・・すべてのテレビにお願いする。



心ある落選者の未来を手伝ってほしい。
特に・・・・・。
新党。
山田ひろしさん。
マスゾエさん
たちあがれ。
みんなは強いだろうが死に票が多くなって
テロ宗教が有利になる。
公明党創価学会のテロを擁護している。
居間が過渡期。
死に票・・・・・数学




民主党が強すぎる。



自民党は損をした。
創価学会公明党と切れたように
国民に見せたらよかったのに。
その辺が民主党より
選挙の見せ方が下手である。
思い切ったことを言うべきである。
その点・・・・・民主党が乗っている。
選挙が終わったら・・・・・。
変貌するかもしれない。



とにかく私はジンパイだ。
テロを許さない政治を求める。
岩手県知事のたっそ知事も意識改革が必要である。
警察機構も同じである。
創価学会は法を使わないと テロをやめない。
監督官庁
厳しい姿勢で臨まないと
テロをやめない。





人気ブログランキングへ