危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

ツーリオさんかな?




サッカーの選手が何日か前 テレビで・・・・。
素晴らしい人柄である。
よその人に気を配るとか・・・・・。
そのようなことを超越した人。



はた目からは全く分からないが・・・・。
サッカーに律儀で
サッカーに純粋で
このような方ならどこに行っても
誰からも愛されるし
信用される。



顔に傷が絶えないようだが。
本当に心やさしい人である。
いっぱいいるんだろうな。
このような素晴らしい人。
サッカー界には。



本日 マスゾエさんをテレビで見た。
天才である。
テレビの申し子。
つかれずにテレビでたのしくしゃべる。



風を出せる力をもっているが・・・・。
天才がゆえに信念があるのか?
天才は変わり身が早い。
数学的な頭なので人の情けに惑わされない。
だから子分が少ないと言われるのか?
わからないが・・・・・・。
国民には わかりやすい話し方である。



そうだな
この人は 
黒田官べえ



関ヶ原を知っているだろう。
1600年ぐらいのころ。
このころ かんべえは九州にいた。
関ヶ原に行って留守の城を
次々 落としている。
秀吉が あまりに天才であるので
怖がった人物である。



黒田は 農民・町民や老人に至る歩けるものを
近隣から採用して 3000人ほどのにわか軍団で
城を次次落としていった。



石田三成を家康に殺させ
自分は 九州の城と兵隊を手に入れて
家康を破ろうと考えていた人物である。
結果は・・・・・・
関ヶ原は一日で終わった。



今は 戦国時代でないので
テレビで城を落とすことができる。



名前で 改革クラブをもらったが。
このようなことは見たことがないので
どのように馬車を動かすのか?
楽しみである。



場末の
スナックは
ライバルであるが・・・・。
協力しないと票が流れてこない。



小沢さんも参議院選で足りない数には
声をかけやすい。
公明党は あせりますね。
新党に埋没する可能性がある。
でも小さくなっても
小沢さんが拾ってくれる。
小沢さんと創価学会は親しい。
だからこそ・・・民主党は伸びれない。
自民党とは 実質は創価学会とは切れている。
選挙までは・・・・・公明党民主党の批判。
終われば・・・・・・小沢さんと創価学会は連携である。
故に環境テロ政治は
続くのである。




自民党も痛手が大きいが
とにかく
頑張れ。
長く政権にあったので・・・・。
時間が必要であるが
新次郎さんにはいい経験である。
だからこそ 思い切った行動ができる時代だろう。



民主はもっと国民のことを考えないと
本当のことは国民には届かないだろうが・・・・。
でも・・・・少し届いているかも。



みんなの党のヨシミさんは
以外に金玉ちっちゃいかもね。
仕方ないのさ。
兵隊を集めるのが得意な人と
戦争指揮が得意な人がいる。
渡辺さんもその辺では苦労なされた
様子がテレビで流れていた。
昔ね。
それに 人間は話して変わる人もいるし
色つけられても・・・。
小さい政党にいて苦労している人の気持ちは
私の身分では よくわかるのさ。
とにかくどのような人生を歩いても
国民のためを思う人は・・・。
議員の価値はあるのさ。
よし美さんには下品なたとえで失礼であるが。




仕分け
もう目立たない・・・・とか
書いてしまったが・・・過去
れんほうさんと
枝野さんに失礼。
キット目立ちますね。
テレビが放映してますから。






人気ブログランキングへ