危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

だれが得をするのか?・・・・・裏でタックを組むところは表でケンカしてみせる。  ★単純化すると物事はよく見える。




人気ブログランキングへ


■ ① 公明党「山口党首」は・・本日民主党小沢幹事長
 国会での説明を求めたらしい。



創価学会公明党は 組織ぐるみでの嫌がらせテロ犯罪が一部の(たぶん3万人〜5万人)
規模で国民に知られることになった厄介な事案に苦しんでいる。
軽く知っているという感じならば・・・
国民の30 〜60万人以上がその長期間の創価学会嫌がらせテロ犯罪を知っている。
いま ますますその人数は増えている。


★国会議員の一人も知らない人はいない。
 テレビ業界のほとんどは知っている。
 スポーツ業界のほとんどに浸透しつつある。
 経済界の上層部のほとんどが知っている。
(国民のほとんどは あまり集団ストーカーをする団体を
 快く思っていない。)




▲この件については・・・・。
民主党小沢幹事長創価学会とタッグを組んで
事件の隠ぺいに「睨み」を利かせている。
民主党の官邸と議員は誰も口出しできない。 



■山口なつおさんの ①・・の目的
A 何も知らない国民に正義面できる。
B 裏でつながる小沢大王とのつながりを 国民の目から欺くことができる。



得をしているのは・・・・
一人をターゲットに決めて
団体で嫌がらせをして 
Ⅰ 信者のお楽しみにする。
2 とりあえず 「敵」を作ると 創価学会はまとまる。
3 嫌がらせの恐ろしさ・しつこさを信者にわからせ
  退会する信者をなくすることができる。
4 ターゲットは 必ず勝てる 訴訟能力がない人
  どの団体にも所属していない人を被害者に選別する。
5 当然 ターゲットの周辺の警察署には創価信者警察を転勤させておく。
  郵便配達人なども同様である。
■いま書いたことは創価学会信者・創価学会の被害に詳しい人には
 当然の情報である。
 昔は一人の工作員が 何カ月もしつこくターゲットをおいまわした。
 しかし それでは 現在は「県条例・・・付きまとい条例」に
 引っかかるので・・・・。
 現在は 大量の信者を使い24時間体制で嫌がらせをする手法である。
 創価学会公明党は 時の政権には歯向かわない。
 さまざまな利権を提示して 犯罪の警察介入の懐柔を図る。
 現在は 「小沢一郎さん」に 利権まんじゅうを配っていると考えて
 間違いない。
 それは 創価学会ならば
 朝に朝日が昇り
 夜 星が出るくらい 当然のことである。




■①・・・は・・・Bの理由でなされたことであると考えていいだろう。
 2010−2−21日。



人気ブログランキングへ

==============================
==============================
●で オリンピックの話題。
オリンピック中継で思ったこと。
局の名前は割愛するが・・・。
きれいなお姉さんが男性アナウンサーを見つめて話す。
当然男性アナウンサーは その視線に戸惑う。
照れる。
どこの局も
どこの国の男性も
同じである。
きれいで
かわいくて
魅力的な女性の5秒以上の会話をしながらの視線さえ
どぎまぎしてしまうのだ。
「薬屋の娘は・・・目で殺す。」
オリンピックと関係ないが・・・・。
男性はどこの人もおんなじだ。
好感をもった番組として・・・・。
ちなみにN・・
仕事仕事よりも
人間的なことが感動を呼ぶ。





================================
================================
================================



人気ブログランキングへ

●  その言い方には「異論があるな」・・・・国母様


「最後まで 応援してくれた人に感謝する。」
国母さんの 言葉である。



何気なく・・・。
別に問題もなにもないが・・・・。
私には 「違和感がある。」
私は 大学も出ていないし
地位も何もないから
別に国母選手には気にしてもらわなくてもいいが・・・。




国母選手の服装や
受け答えに違和感を持っていた人も
若いころの自分を省みて
少し★ほほえましく思った人も
いつか・・・。
40年もたったら 考えが変わるだろうと思った人も・・・・。



実は ほとんどの人が国母選手の競技を応援していましたよ。
昔の人で
年老いた私の母が・・・。
もちろん何の権力も
持たない 貧乏な母ですが。
国母さんの服装や受け答えを「駄目」だと言っていましたが・・・。
競技の時は ほかの選手よりも
応援していました。
本当のことですよ。
近所の「ダダッコ」が かわいいのとおんなじ感覚かもしれません。
だから 最後まで応援したとかしないとか・・・・。
そんなことは関係ないのです。
競技の時は・・・・。
ほとんど 応援しています。




ちなみに 応援されないのは・・・。
生まれた時から・・・・。
私ぐらいのものです。




人間
一番強い人は・・・
弱い人にやさしいひとです。
悪い地位のある人にでも
正論を言える人です。
理想は みんなのために
仲間を募って 偉い人にモノ申して
世の中に少し貢献できたら・・・。
それが理想です。




強い人は
自らの考えが変わったら
それをよそでも生かせる人です。




とにかく
つっぱることも
あとで考えると・・・・。
若いころしかできませんから。
そして
自分が不利になるとわかっていて
つっぱるやつに
悪い奴はいませんが・・・・。
誤解されます。





ちなみに
オリンピック予算は
国民の税金です。
40年後は
もっと素晴らしくなっておられるでしょう。
たつよし・じょういちろうさんのような
弱い人にやさしい
あっ・・・・そういえば 国母選手は難病の方のために
力を尽くされたとか?
そして忙しい中難病の友人を見舞いつづけたとか。
心ある人なのですね。
ただ・・・・。
お行儀が悪いだけ。
創価学会の方々は 弱いものをいじめられるようです。
全然 違いますね。






==============================
==============================






●八戸出身の自民党 「大島幹事長」様へ。
私への配慮は心配しなくてもいいです。
ご自分たちが 国民にとって 正道をあるんでいるように
行動されることを望みます。
多くの国民の皆様に知れ渡れば 「当たり前」が 通るでしょう。
「当たり前」が 時の政権で通らないなら・・・・。
「国民不信」のイメージが定着します。
表向き 誰も権力者に逆らいませんが・・・・。
もうそのイメージは 拭うことができません。
いくら 「私は潔白」といっても もう国民はだれも信じません。
八戸警察が「やらない」と言っていますので・・・・。






もう国会議員の一人も知らない人はいないこの件を
テレビ業界でほとんどの人がご存じのこの件を
地方のテレビ局のほとんどがよくご存じのこの件を
野球業界のほとんどの人が正義の心をたぎらせるこの件を
相撲業界が国にご配慮するこの件を
経済界の方々もほとんどご存じのこの件を
サッカー界の選手の方々がおかしいと思っているこの件を
実は民主党の新人議員の多くが「おかしい」と思っているこの件を
民主党議員の実は意外に多くの方々が「おかしい」と思っているこの件を
山岡宗八先生の娘婿さんが 今更・・・・。
理由にならない理由で 「政府が警察の捜査太鼓判」を出さないと
言われているこのことについて
山岡先生は・・・・本気でご自分が正しいと思っておられるようだが・・・。
事情をご存じの国民の多くも
民主党の新人議員さんも
盲目の議員さんを除けば・・・・。
創価学会の「テロ集団犯罪にふたをして・・・
挙句に半年以上「意味もなく警察にふたをする」
小沢先生のやり方は・・・・。
誰も何も言わないでしょう。
民主党の議員さんは・・・・。
しかし もう 「呆れているのです。」
岩手の人々も・・・・。
そして もうこの方は 「政治に携わってもらいたくない」と
岩手の人も
青森の方々も
思っているのです。





ということで
政治は 「たとえ」ごとを多くやりますが・・・。
私の筋は間違っていないでしょう。
私は順を追って 時間をかけてやってきたのです。
すごく多くの・・・・。
たとえば100万人とか
1000万人の国民に私のやり方を見せることはできなかったが・・・・。
少なくても 30万人の人たちには テレビ業界や
さまざまな業界の方々力で 知っていただけるようになりました。
「国会招致」・・・・。
小沢先生が「国会招致」を受けようとそうでなくても
私のことには関係ありません。
その辺のことは私と関係なくやっていただきたいのです。
民主党さんの300議席は 大きい。
しかしこれから4年間
創価学会と小沢さんのご家族や 小沢さんと親しい人(市川雄一さんや公明党幹事長)
がいるとか?
親戚の会社のつながりが濃厚だとか?
8年間の集団テロ犯罪に対して
その権力を使い 筋の通らぬ理屈を通すなどとは・・・。
いつかは 国民の呆れるときが来るのです。
もちろん 自民党の心ある方々はその経験を反省しているかもしれませんし
いまだによくお分かりにならない人もいるかもしれませんが。





ということで この件は もっと多くの国民に
今までの枠のそのもっと外側の国民の枠に知っていただけるように
さまざまな心ある業界の方々のお力をお借りして
私は 今一度「心の広報」を展開するつもりです。





今回は
八戸出身の大島幹事長様
田名部まさよ
「何が正しく・・・・
      何が国民のためになるのか・・・・。」
自民党だって
民主党だって
基本的な価値観は 同じなはずです。





メダルには手が届かなかったけれど
葛西様をはじめとする
日の丸飛行チームのさわやかな心のように
国民生活も
創価学会には警察は手を出せない」ということ。
「小沢さんといえども 創価学会犯罪にふたをするのは・・・・。
 300議席以上取ったけれど・・・・・。
 おかしな 判断ですよ。」っと 
民主党の新人議員さんも 冷静にお考えいただきたいと
考えるものです。
あの
福田さんが
張り付いて 今回の長崎の県知事の結果でしょ。
もちろん 福田さんはかわいくて
正義の方のような気がするが・・・・。





札束予算で
地方時事態の首長の顔ををひっぱたいても
それは私は何ともいいませんが・・・・
しかし
これは少なくても
「県条例」に触れる犯罪でしょう。





そして本格的に科学捜査をしたら
とんでもないことが判明すする可能性があります。
それを恐れて
創価学会が 小沢さんに
科学捜査をさせないように
頼んでいるので・・・・。
小沢先生は 「警察にストップ」をかけています。
私に恫喝をして
小沢さんは どうにでもなるとおもっていた。
しかし 国民は
国の免許などのこともあるので静かにしていますが・・・・。
心の中では 「おかしな政治」を感じているのです。
 




===============================
===============================
===============================
■終わりに・・・・・・・・・
誤字がいっぱいあります。
直しませんので 想像して読んでください。




ラジオで・・・・・インドに旅したエッセイスト様
        「私は調子に乗るから ほめないでください。」
アナウンサー  「あの ほめていませんが・・・・。」
  
●夢見る女性でした。






■徹子さんの部屋
仮面ライダーの天才様
25歳
昭和の歌が大好き。
戸倉俊一様を尊敬されている。
お名前を忘れましたが・・・・。
天才様ですが・・・・。
「話がくどい」といわれる・・・・といわれていた。
その通りのところもあるが・・・・。
天才でしょう。
25歳で。
しかし 誰も言わないおとなしいグループでは
持って来いの人。
しかし25歳。
天才。
でも・・・・
もっとすごい術は あとで身につける。
徹子先生は知っているが・・・・。
天才は自分で気づく。
戸倉先生に似ている。
私は難しい話はわからないが・・・・。
でも 天才。




■葛西選手は前向きな自然児なのか?
明るく細かいことを考えないのか?
チーム当たり前に よろしく。
岡部選手も残念だが・・・・。
いろんなことがある。
あとの選手さまは・・・・
わたくし年寄りで覚えられませんでしたが・・・・。
チーム・・・・で 待っている。




舟木さん
面白かった。
「手を使わないでバランスを取っています。」
「足の親指とか・・・・・。」

解説は中身が濃いが・・・・。
退場する仕方が もろ素人。
日本の国民は 「好感」を持ちました。
チーム当たり前によろしく。



原田さんかな?
いつも母が言います。
「泣いていた人誰だっけ?」
「原田?」
「そうその原田は出ないの?」





人気ブログランキングへ

=================================
=================================



●よくぞ言った NHK男性アナウンサー
「真央ちゃんは言い訳せずに負けを認めた。」
「真正面に受け止めるから・・・・きっとこれからもある。」
昔なら 自分の意見はご法度であろう。
しかし・・・
しかしよくいった 男性アナウンサー
いぶし銀の技あり2塁打。
勇気もおありのアナウンサー。
素晴らしいことは 言うことは 素晴らしい。
NHKのアナウンサーはアナウンサーであるが・・・・。
日本と世界と国民を正義の感動に包み
よき社会を導くべきテレビ放送される「船頭」なのだ。
「船頭」が大げさなら・・・・・
船のエンジン技術係。
勇気が要ったであろう。
よく言った。
八木沼様も素晴らしかった。





鈴木明子さん
すごかった。
線が太くて 曲線でも同じ太さ。
そして勢い。
パワー。
つかれない足。
余計なことを考えない強さ。
真央ちゃん
鈴木選手と遊びなさい。
ふた心のない性格。
そして明子さんのコーチの方もいい人である。





クレオパ寅女王もすごかった。





真央ちゃん。
銀メダルおめでとう。
まずは
まずは
喜べ。
楽しめ。
たくさん遊んだら
分析だ。
滝田さかえさんから
座禅を教えてもらうように。
座禅は何かに集中することに近いことだと
私は思うが・・・・。
滝田さかえさんに 教えてもらうように。
試合の前は 練習は軽くするものさ。
からだも機械と考えたらいい。
不安でも「何回」と決めてジャンプするのさ。
順番も難しかったが・・・・。
経験になるのさ。
そして 「気」が弱っていた。
真央ちゃん。
からだもつかれていた。
荒川さんは 「失敗した時の対処を考えておくように」
と言っていただろう。
パーフェクトは理想であるが・・・・。
これはゲーム。
90点でも
95点でも
高いほうを取れるようにすることも
「勝負師」なのさ。





でも 真央ちゃんは純粋だから
感動も生む。
メダルにキスをした。
100万ドルの「キス」である。
日本国中
悔しさだけではない涙を流した。
「苦しい中でよくやった」
そのような涙。
すごいな
真央ちゃんは・・・・。
日本国中の人に
勝利とかそのようなものとは全く違う
感動を与えた。
滑った 直後の涙。
どんな映画よりも すごい。





日本の政府も 少し見習ってほしいね。
犯罪団体に「警察捜査」をさせないようにして
政府は何も関係ないんだってさ。
でも 犯罪団体は国の「管轄」で「税金」は免除である。
おまけに監督官庁には「苦情」の電話がいっぱい来ている。
直接の監督官庁ではないが・・・。
東京都にも「苦情」がいっぱい来ている。
小沢さんが 創価学会の方々と親しいので
警察は動かさないようにするんだってさ。








●そのようなこととは「ま逆」の
鈴木明子さん
安藤クレオパ寅さん
真央ちゃん
大輔君
信成君
小塚君でした。





セミの抜け殻


=================================
=================================
=================================




人気ブログランキングへ



●「いいぞいいぞ」・・・・★自民党大村秀章議員




「気迫」があるぞ・・・。
国民にアピールせい。
そして 「キーワード」の 連呼だ。
誰が何と言おうと「マニュフェスト・違反大王」と
「長妻」さんを国民にアピールしよう。
だいたいさ。
胡散臭いよな。
警察で調べたら それで「すみ」ではないか。
もったいぶってさ。
どこから選挙まんじゅうをもらおうとして
引き延ばしているのか?
ということさ。




自民党 大村議員様
多勢に無勢の時は 「気迫」で勝負だ。
国民は意外に見ているものさ。
衆議院が解散したら
もう民主党は前回ほど勝てません。
「ウソ」ばかり語っているからです。
大村議員
「予算」は なしっていうことで
やったら いいのである。
そのように
大村議員
やってくれ。
国民の皆さん
民主党にだまされてはいけません。




みんな総理大臣になりたくて
国民の暮らしを考えていません。
管も変質
長も変質
岡も変質
(金さん・銀さんのコマーシャルのように・・・・・)
(金は100歳・銀も100歳)




■「ハイ 練習はいいかな?」
管もへんしつ
長もへんしつ
岡もへんしつ




警察捜査をここまでひっぱた(6か月)
小沢「西松 裏献金大王様」のお考えの根拠を示してもらいたいもんだわな。
いい加減にせいよ。
毎日毎日どんなことをされていると
思っているのか?
これでは 文化庁や東京都の宗教団体の「許認可」の課に
大変な数の「苦情」が行くわけだ。
冬季オリンピックの皆さんも
世界の皆さんも
カナダの方々も
「ベスト」な大王さまがいっぱいいる
民主党の内実を知ってくださいね。





人気ブログランキングへ

●「マニュフェスト」は 関係ありません。
そんなことは「当たり前」です。
政界の常識ですかね。
BY 小沢一郎・金大王





社民党幹事長様
どうせ民主大王と創価学会公明党
「裏でつながっている」のだから
★「コイコイ」としない態度が
国民に理解を産むわけだ。
▲「連立とか何とかいったって」
所詮「参議院」で数を減らしたら・・・・。
しゃぶりつくされて 「ペッーーーー」
と 吐き出されて ハイ・おしまいである。
国民の暮らしを考えている姿を
国民に見せなければ・・・・。
選挙は勝てません。
★勝って 初めて民主党が「もみて」でやってきますので。
鳩山さんとか・・・・。
人の生き血を「誠実そうに飲む」政治家を
信用してはいけません。
ご自分では鳩山さんは「宇宙人」とか言ってますが・・・・。
私に言わせたら「こうもり」大王でしょう。
黒いマントが似合いそうです。
「人の生き血」を「トマトジュース」のように飲むのが★「うまい」のです。




▲ちなみに創価学会公明党
「こうもり」ですが・・・・。
★こちらは「テロ・こうもり」ということで・・・・。





せみのぬけがら












セミの抜け殻。




人気ブログランキングへ