危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

創価学会の 集団ストーカーとは 徹底的な迷惑行為です。 酒でも飲んで 気分転換。 新型インフルエンザにも気をつけて

創価学会の集団ストーカーは あるか? なしか? などと書かれていますが・・・・? そのような バカげた質問は 創価学会関係者が 書いていると思われる。 集団ストーカーは そんな特別なことではない。 ・ ・ ・ 答え 徹底的な 24時間体制の 監視行為 辺り…

同日選挙をやると 創価学会は 怒るのか?

解りませんが たぶん 怒る。理由 たぶん 東京都の選挙と 衆院選が 重なると 無党派層も 投票を棄権しない。 投票率が 上がります。 創価学会の 影響力が 薄れます。 ところで 川中美幸さんは 5000万円分の きものを ファンにプレゼントするとのこと。 す…

広報  ブログ

▲10 朝倉さやさん △ TBSラジオパーク清水だいすけさんに助けられて「朝倉さや」さん https://www.youtube.com/watch?v=RSI5OXUUJ2A △ YBC山形放送 暖かくてうまい男性アナとお嫁さんにすれば男が幸せになる局アナさんと・・・朝倉 https://www.youtube.com/w…

ホンダ インサイト  と   創価学会

私の車に アスベストのようなものを まくのは もう止めて ください。 もちろん 清貧の私が ホンダの車を 持っていませんが 書いてみたかったのです。 アスベストが まかれたのは トヨタの 車です。 それも何度も 蝉から

世界の景気はよくなるか? ・・・・・・創価学会の 集団ストーカーのようなものです。

世界景気は よくなるか? 経済を勉強したことがないので はっきりしたことは言えません。 しかし なんとなく 創価学会の 集団ストーカーに 似ています。 りゆう 世界経済も 時がが来ないと 本格的になりません。 創価学会の集団ストーカー対策も その時代が…

衆議院と都議会選挙を 同日にやると 創価学会は 有利か?

同日にやると 創価学会には 影響がない。 選挙のため 地方から東京都に 住所を移している人が たくさんいると 書かれています。 衆議院選挙と 東京都議会の選挙を 別にすると 地方から創価学会信者が 2度 上京しなくては なりません。 結構 旅費もばかにな…

芸能界で 創価権力女性タレントに 失礼のないよう

芸能界で 創価権力タレントには 気に入られると 入会を勧められます。 しつこく勧められて ことわると いろんなことが のちのち 考えられます。 あまりかかわらないほうが いいのです。 その方とは 少し離れて座りましょう。 その方が 発言したときは? 腕組…

創価学会員は ウソを つくか?  もしくは 創価学会員であることを隠すのか?

答えは 隠す人もそうでない方もおられる。 しかし 集団ストーカーを やっている 嫌がらせ行為の最中は ご自分の名前も ウソを書く人が多い。 自分から いろいろ言ってくるので 「それでは ここに 連絡先と おなまえをかいてください。」 とわたしが 仕事上 …

徳川家康の法則で 創価学会員に のぞむ

私は おそらく キリスト教の方々にも お世話になっている。 しかし 徳川幕府の 対応は正しかった。 島原の乱である。創価学会犯罪には 法で臨まねばならぬ。あるブログを読んだら 創価学会員は 病気であるから 何をしてもしょうがない ということだった。 結…

美智子妃殿下と家来の「やらせ事件」

/〜〜〜創価学会のテロ犯罪と警察癒着・・・天皇の「デスノート」恐怖統治の前に〜〜〜 ■■■ここから・・・美智子妃殿下と入江侍従長と秋篠宮さまの巻■■■■ これは 「やらせ」です。 おそらく発煙筒をたいて 逮捕された男は・・・・・「公安調査庁」の職員です…

皆さん 初めまして 創価学会の嫌がらせに 困っています。

皆さん 初めまして 私の名前は 広報です。 または 「 蝉の 抜けがら 」 とでも 名乗りましょう。 どうぞ よろしく。 私は創価学会により 7年以上の 組織的迷惑行為を受けています。 これから 折々書かせていただきます。 まあ 信じられないような 呆れた 迷…

創価学会が 嫌がらせをする 理由

調査会社の方に 聞きました。1 敵を作ると 組織は まとまる。2 ターゲットを決めて 嫌がらせをして 信者のお楽しみにする。3 嫌がらせをされた人が 困っているのを見ると 信者は 恐ろしくて 創価学会をやめることができない。4 つまり そのような 体質になっ…

創価学会は 一つの 国に認証された 宗教法人です。

宗教法人ですから 宗教をやるのは当然です。 天理教 顕彰会 日蓮正宗 キリスト教 イスラム教 立正佼成会 PL 様々 正常なところはたくさん あります。 しかし この団体は つまり 創価学会は 気に入らない人や 入会を断った人を ターゲットにして 組織で 嫌が…

天皇の秘密

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■ 若者たちよ。 おいで下さりありがとうございます。 このブログは 創価学会と癒着し「創価学会のテロ犯罪を警察にもみ消させる」現在の「天皇皇室 美智子妃殿下」の 現状を広報…