危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

創価学会員は ウソを つくか?  もしくは 創価学会員であることを隠すのか?

答えは
隠す人もそうでない方もおられる。


しかし
集団ストーカーを やっている 嫌がらせ行為の最中は
ご自分の名前も ウソを書く人が多い。


自分から いろいろ言ってくるので
「それでは ここに 連絡先と おなまえをかいてください。」
とわたしが 仕事上 必要にかられて 創価工作員に 話すと
名前も 電話番号も はたして 嘘であった。
そのような 経験が 多数あります。


私の周りに 多数集まる 創価学会信者は 
つまり 組織的 迷惑行為のために 動員された人たちです。


私の仕事に 「  あーだ こーだ  」
お客様のふりをして 大変うるさいので 
必要もあり  連絡先と 名前を 書いていただくと
先に述べたような形になります。


また 仕事をしていると
大変な数の  クレーム  が あります。
このクレームを 新聞に直すと
「  抗議の電話  」 ということになるかも しれません。



中には パンに 針が入っていた
コーラに ガビヨウ  が 入っていた。
商品が 腐っている。

このような クレームが 多くなります。
( 例えばですが 実際このようなことも
  おこっています。  )


1・・・本当に そのようなことがあったのか
2・・・誰が 入れたのか?
3・・・商品に 創価工作員が入れた上で 創価信者が
    買っていった者なのか?


私の経験では 3  の パターンが 一番多い
そう思っています。



日本でいま 一番 力を入れた 集団ストーカーで
たった一人の人間を ターゲットに している場合
その被害者の 周りに たくさんの 工作員を 配置します。
その被害者の周りに 創価工作員を わざわざ 引っ越しさせるのも
当り前に 行われます。



力の入った 集団ストーカーならば 
もし ターゲットが 団地 アパートに住んでいるなら
ターゲットの 上の部屋
両隣は 創価工作員 もしくは 協力者が
いると思ったほうがよろしい。



夜中とか  もちろん お昼も 床を長時間 踏みならす
両脇の部屋の方が 壁をたたく 蹴る  行為が
長時間 毎日のように 続けられます。



その模様を 全国の カルト会合に 報告して喜ぶ
そのような 方式になっていると書いている 所もあります。
私の感想では それは まさしく そのとうりである
という 7年間の 印象です。



道路交通上の 組織的な迷惑行為については
いつかまた書きます。



人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ


芸能界のほうも 創価学会が 力を 及ぼしていると
聞きます。
創価信者 H 様が タレントA さんに 入会を 断られて
たれんとA さんに  創価権力を使い 仕事を ほした
そのようなことを ネットで書かれていたように 記憶します。


本当にそうだったのか?
その辺のところは 解りませんが
私の経験では そんなことは 創価学会
あたりまえ
そのような印象です。


独裁の蔓延らぬ
社会
それを 構築したいものです。


私は リンクやら また 仲間もいません。
どうか 心ある 普通の皆様
お友達にあったとき あるいは お友達との飲み会等に
私の ブログの 存在を 広報していただけると
ありがたい  そう思うものです。
多くの 心ある方々に 知っていただくことが
当り前の社会を 作る いしづえです。


どうぞ よろしく おねがいします。
よろしかったら また寄っていただきたい
そう思います。


せみのぬけがら 

私の 応援している人

真央ちゃん
菅 直人
鳩山 由紀夫
鳩山  邦雄
長妻先生
福嶋みずほ
阿部ともこ
中川 昭一
川田 龍平
平沼 赳夫
岡田 薫
俵孝太郎
イチロー選手
青木選手
上原投手
田中マークン
小林幸子
坂本冬美
香西かおり
八代亜紀
三輪 あきひろ先生
銀座の母さま
きんきんさん
矢山太郎せんせい
増田明美先生
森ゆうこ先生
高市早苗先生
円よりこ先生

個人名を 使わせていただきましたが もちろん応援していますが 
検索にいっぱい ひっかるように 使わせていただきました。
先生方 そのうち消しますから すみませんでした。
ブログを たくさんの方に 見てもらうため 研究中です。



人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ