危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

どっちも偉い

柔道の吉村先生は・・・・・谷りょうこ参議院議員に 引退勧告をしたらしい。



偉い。
相手が高い立場でも 柔道界の立場として筋を通した。
なおかつ谷さんの後ろには・・・・・権力者がついているのに。



他方 谷りょうこさんも
勇気をもって選挙に出られた。
困っている人を助けたいなら 殊勝な心である。
柔道の減益を続けられるかどうかは別として
やろうとすることは・・・・・偉い。



吉村先生も言いにくいことだが・・・・・
言うべきことを言った。
柔さんも 7−11日
テレビで拝見したが
この人は弱い立場の人を
政治の権力者が何と言おうと
最大限 できることをやって風通しのいい
政治を目指すことのできる人である。



吉村氏も柔さんもどちらもえらい。
また 谷氏が立候補したことにさまざまな声があった。
それはそれでいいことなのである。
ここは自由な社会
柔さんは有名人なので批判は当然。
創価学会のテロをすることと
批判は全く違う。
それに耐えて 選挙で当選した。



柔らさんに願うのは
党派をこえて
派閥をこえて
さまざまな議員さんと仲間になってもらいたい。
自らの派閥の方針が「政局のために創価学会にテロを容認するなら」
それはおかしいことなので 改めていただきたい。
国民のため 日本のための政治であることを
忘れずにお仕事をされてほしい。



原田大二郎
残念でしたが・・・・・ご本人は落選覚悟で戦ったはずである。
候補者としたら・・・・・超一流な人材である。
私はずっと前からあなたの人柄は
いまのあなたの人柄であると予想していた。
人にわらわれても
動じない。
四面楚歌でも筋を通す。



私が 原田様の人柄を確信したのは
小さな会場で講演していたこと。
息子さんを横において
すでに大きくなられた息子さんの肩に手を置いて
息子さんがいじめられたことを
真剣にたのしくこうされたことをテレビで拝見して
私は原田氏の人柄を確信した。



今回の選挙は
たぶん まけることを覚悟で出たこと。
実力者に恩を売って 困っている人を助けてもらう約束をして
「その約束で 選挙に出た」というのが大きな理由であると考える。
原田大二郎は そのような人柄の人である。



俳優をやらないと言っておられるようだが
俳優やタレントはやるべきである。
若く見えるが 60歳を超えている。
80歳になってから
60歳の仕事は出来っこない。
人生は2どないので 有権者に宣言したとしても
テレビに出るべきだ。
選挙候補としても 一流である。
今回の演説の仕方は
原田大二郎のよさが消えていた。
あの 息子さんを横においての
「いじめられた」ことを話すスタイルにしたほうが
原田を知ってもらえる。
とにかく・・・・・
もう一度出るなら
全国区とか
原田様の素晴らしさを引き出せるシステムの
所を狙ったほうがいい。
とにかく
休んでください。
「テレビで 空気を読めない」と
共演者に笑われてもらいたい。
しかし テレビを見ている者たちには
原田の素晴らしさが届いているのです。






報道ステーションのキャスターさまは
創価学会の被害者が悪いのであり 創価学会は嫌がらせやテロを
やるのはもっともだ。」ということをコードで
ずっと以前から 思わせぶりなつまり印象を操作するような話し方で
されている。
世の中の声は遮ることができないし
世の中には様々な考え方の人がいる。
私が思うのは しつこく創価学会テロを応援することは
古館様ほどの方ですから・・・・・好きなようにやられたらいい。
私が思うのは・・・・・もっと はっきり創価学会のテロ犯罪
を応援してもらいたいのである。
古館様ほどの権力 実勢の方ですので
コードでなく普通の国民がわかることばで
堂々と 創価学会テロ犯罪擁護を展開してもらいたいのである。




私が思うに 古館さんは影響力のある方で
1000人聞いたら
創価学会テロ犯罪が「なるほどもっともだ」と
思う人は990人ぐらいが思うと思います。
なにしろ 影響力がおありになられる。
ということで
表で堂々と話されたらよろしい。
人の思想とか
意見できるものではない。
ただ 堂々と表でやったらいい。







====================================

====================================



7-21日


テレビ
坂本竜馬の試して合点
本日の合点は心に響く。
文恵さまは どこにおいでになられても
その土地になじもうとする。
とても・・・・一生懸命なのに自然である。
蟹のところは危なかった。
あのてのかには小さくてもすごい力で
けがをする。
逃がすとあの人に悪いと思ったのでしょう。





お孫さんの「おばあちゃんのうどんは世界で一番おいしい」
あの部分が一番良かった。
コメンテーターの方々も一流。





くじらの番組も・・・・・・。
司会者の方は 声が大変いいんですが
それにもまして 人間性がいいようです。
以外に正論をすんなり話される。
この方とは・・・・・・・。
皆さん
機会があるなら お友達になられることを勧める。
裏切らない人であろうし
考え方の場箪笥がいいので・・・・・
物事の答えもさらりと言っているようで
大変深い答の導き方をされておられるのだろう。
答えをいうべき時はいう人である。
ーーーーーと言われている」・・・・・トいうのは楽であるが
いうべき時にいう人である。




ただ思うのは・・・・・いっぱい勉強をして
いっぱい話されるので・・・・お疲れにならないといいと思う。
たくさんの仲間をお持ちであると思うが・・・・。
もっといい仲間を増やして
いろんなことに 楽をしてもらいたい。




外国の要人が何と言おうと
例のところは 
やってます。
認識をそのようにお持ちになってください。
疲れているのでこの辺で。







せみのぬけがら





人気ブログランキングへ