危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

・・・・・で残念に思います。

「・・・・・で残念に思います。」
このようにテレビの質問を受けた 「横綱 はくほう」さんは答えました。



本日 テレビを見たら 横綱ハクホウ関・・・・・協会批判
というタイトルで 放送していました。
放送の内容は当たり前のことでしたが
タイトルが独り歩きしたら ハクホウさんが困るであろうと思いました。



ハクホウさんは 相撲中継を楽しみにしているお年寄りや世界のファン
まじめな力士のことを心配しているわけで 国民一般人の本当の心と
合致しています。
なおかつ その考えかたは 誠実であり川が高き所から海に向かうように
自然であり気負ったところはありません。



「協会批判」・・・・・日本ではなじまない言葉ですが・・・・・。
テレビで質問されて答えただけです。
そして「・・・・・・で残念です。」と
支障なく答えられています。
批判ではなくファンのことを思い残念な気持ちを言っただけです。



今後 もしかりに 「協会批判」というj言葉が独り歩きしたら・・・・。
サッカー業界の皆様
野球業界の皆様
さまざまな業界の皆様
深い理解と海のような広いさわやかな応援をハクホウ様の
後ろからひそかにたのしくお願いしたいものです。




白鳳関は
おそらく相撲史最高の素質をいお持ちです。
それに負けないほどの
冷静な理想と温かい熱い心もお持ちです。
人間的に見て これほどの判断力
たのしさ
偉ぶらない人は見たことがありません。
年は私の半分ですが 
人間の素晴らしさは 年齢に関係ないようです。




対照的に
迷惑行為 ばらまきを昨日もやっている団体がいて
日本の権力は警察にふたをするエゴで。
いくら地位が高くてもそのようなことではいけないだろうと
私は思うが。
でも どうでしょう。
そのような環境でいたら・・・・・一般的国民が思う
判断能力がうしなわれておられるかもしれないし
補佐する人も自分の甘い汁しか目に入らないのかもしれないし
大変残念なところになったのかもしれません。
そして・・・・・国民は当然心に秘めたままですが
ちょっと 人柄を見識をあきれ果てて
見始めています。
しかし それに気付かないで勘違いをしてしまう
悲しさ。
夢幻の世界におられて
法に口出しをしないでいたほうが
国民は幸せであると考えます。




もちろんjばらまきのところは
お話にならないが。





モンゴル出身の素晴らしい日本人を
何かあったら応援してもらいたいものです。
塚本君も苦しいところだろうが
応援することは新しい勇気になる。
力になる。
塚本君にも力をもらいたい。




自らの権力のために国民の命を犠牲にする偉い方には
頼めませんが・・・・・。




テレビのほうは別に悪気はなくて 仕事上どうしても
視聴者が関心を示す書き方にならざるを得ない。
それでも できる部分で社会正義を追抗していっておられるので
ごりっぱな方が多いようです。
書く曲。
とはいえ・・・・・フジテレビさんは私の的なわけで
ま しかし敵情視察で見てしまうのは
我ながら 悲しい限りです。




日本創新党
残念ながら議席は届かないかもしれません。
しかし 明日の日本を担う人材とレベルの高い心のもちぬしばかりです。
選挙はインフルエンザの薬のようなものです。
ウイルスのカギに合致しないと票は流れてこない。
しかし 正しい信念があったら 突如として国民の支持が得られることもある。
日本創新党は 限りない可能性をもった日本の宝です。
論理も
筋も
人材もすべて兼ね備えていますが
国民への知名度と風が吹いていないだけです。
ひょんなところから大阪知事さんや
そのほかの人たちとチームを組むかもしれません。
マスゾエさんのところも
立ち上がれも
これから 地道にやって理解してもらえたところが
残って 日本の政治を動かすようになるでしょう。
日本創新党はがっかりすることが天敵です。
レベルが高い人たちばかりですので
がっかりすることが・・・・・道を遮るのです。




左の共産党さん
社民党さんにも
風が吹くことを願っています。







セミのぬけがら





人気ブログランキングへ