危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

本田圭祐に物申す










2014−6−22日
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ザックジャパンの若者たちよ・・・・だまされてはいけません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■天皇が「サッカー日本代表」に   命じた「負けろ」■■■
    岩手のカタの家族を人質にした  天皇創価学会の星「悪行三昧」
    サッカーファンの若者たちが  知れば「やがて池田大作が国会に招待される」だけでは  済まないだろう。






■さてワールドカップで 「ザックジャパンを応援している若者たちと  理不尽をさせて権力の残酷を楽しむ「天皇」様へ



1     今回 仮にワールドカップザックジャパンが 試合に負けることを条件に 証拠物の「すり」を中止するという取り決めがあったとしたら・・・・・。


▲答え
一    意味がありません。    今までもそのような約束は「反故」にされてきました。
二    日本国憲法において 私も私の母も犯罪に合わなければならない理由がない。
三    天皇がそのような犯罪を実行させる権利があるというのは  日本国憲法yに反している。
四    天皇があこぎなことをすれば   やがてブーメランになって  天皇の犯罪が国民に知られることになる。
五    同様に 創価学会の様々な税金免除の特権はなくなるかもしれない。
六    今回天皇が   ザックジャパンの選手に要求した「証拠を盗まれたくないなら  試合に負けろ」という「裏要求」は  何かのきっかけで ザックジャンの
     サポーターに伝わるかもしれない。
     その場合  天皇の実情は サッカーファンに知られることになる。
七    テレビ各社でやっていたが  今やバスの中 電車の中でもスマホで   試合を見ているぐらい  国民は関心がある。
     関東での視聴率は 50パーセントを超えている。
八    サッカーファンのサポーターは熱狂的であり  情熱的であり  純粋だ。
九    実情を知ったら・・・・・浅田真央さんに 「転倒しろ」と命令したという天皇犯罪の影響力とは  次元が違う。
十    おそらく  多くの若者たちの心を 敵に回すことになる。
十一   現在の若者たちは  心が自由だ。
十二   「天皇陛下バンザイ」と死んでいった  戦時中の若者たちと  環境が違う。
十三   今の若者たちは  「天皇だからエライ」と まったく思っていない。
十四   むしろ  国民の税金を「無駄使い」することがおかしいと考える世代だ。
十五   おかしなことは・・・・・すぐやめたほうがいいと考える。
十六   新しいUチューブのアップの仕方をマスターし  割と落ち着いたら・・・・・わあつぃは家族を殺されて  そして本日も家族が毒に
     やられているので  天皇の犯罪は  サッカーのサポーターに紹介させていただく。
     サッカーのサポーターは  純粋だ。
     そして 「天皇の黒いうわさ」は ゆっくりと広がる。
     実際  どのようなニュースよりも  創価学会と癒着した天皇の話と  安倍政府が  創価学会にテロをやらせる協力をしているニュースは
     何よりも  「マックスの関心」を呼ぶ。
十七   たとえば  野球選手は 自分の成績は家族を食わせるために関心があるが  はたして 優勝については以前ほど 関心があるだろうか?
十八   経済界も
     様々な業界も
     「マックスの関心」は   「天皇創価学会安倍晋三」癒着の犯罪行為の行く末である。
十九   天皇は  国民に「総スカン」されたら   もう終わりである。
二十   それでも  私の母を苦しめるのか?
     サッカーファンの若者たちは  おそらく漫画以上に  「面白い」と思うだろう。
二十一    おそらく   天皇のことも創価学会のことも   後々許しはしない。
      日本代表の若者たちを苦しめるのは   やめたほうがいいと思います。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


▲    バカ本田へ
    お前はバカだな。   いつまでたってもバカだ。
    まず
    戦国時代や武士の時代  どのように才能があっても 一度負けたら おおむね殺される。  敗者復活戦がなかった。
    素晴らしい才能が 夜露に消えた。  
    生き残った徳川家康が 才能があったかというと・・・・・確かにあったが 信長ほどではない。   生き残ったので経験をつかえた。
    本田  お前はどうだ。  
    今年成績が上がらなかったとはいえ・・・来年よくなかったら 「サッカーをやめる」とか 簡単にいうんじゃない。
    イタリアリーグは 世界から集められた選手ばかりだ。
    そうそう いい席をとれるはずもない。
    みんな必死だからな。   
    ましてや お前は 自然の一つでしかない。
    わかるだろ。
    自然からできている生き物の・・・・・一つ。
    生き物の調子は 過ぎてみなければわからない。
    自分では どうにもできない部分もある。
    ちなみに私は 春が調子よくて 秋が調子悪かった。  走るのがね。  中学時代だ。
    いろいろ考えたが 「自然の一つ」という結論だ。

    宇宙の中の地球にいて  「宇宙人はいるのか?」とか 論議している人たちもいる。
    俺たちが 宇宙人だ。

    俺たちは 大きな宇宙の中にいる。
    この地球の中で生きていて 「天皇だ」と威張ってみても 何が特別だろうか?
    特別 すごい遺伝子をお持ちであろうか?
    仮に天皇と名乗っていても  彼は天皇の血筋ではない。
    本当はどうでもいいことだ。

    もし仮に オオ様が 信頼されるのは  国民を思う行動のオオ様だ。
    国民が信用する。
    イギリスの「かわいらしくも頑固そうな」のお人は 自由主義社会を守っている。
    その姿勢は 私も信用している。

    戦国時代の 才能ある武将は どう思って死んでいったのだろうか?
    今回戦に負けて 腹を切らなかったら・・・「いつかは天下をとれたのに 残念だ」

    バカ本田。
    お前は 誰も腹を切れと言ってないのに 「来年の成績次第で腹を切る」という。
    お前はバカだ。
    人は自然の中の 動物の一つ。
    いつ調子が良くなるかは・・・生きていないとわからない。
    やめたら・・・・・わからない。

    大体 有名になったり 地位が高くなると・・・・バカになる。
    今いる地位が・・・・考えの基準になる。
    偉くなった奴は・・・・最高の自分と比較して考える。
    イワシが1000億匹いて  最高の場所にいる イワシなんて ないさ。
    数学的に考えても・・・・あり得ない。

    バカの本田。
    一応言っておくが。
    「本田 お前に特別な才能があるとは思えない。」・・・・・私の本心だ。
    さほど足も速くないしな。

    戦国時代の  戦に敗れた「若武将」を気取っても 「ちゃんチャラおかしく見えるね」
    潔く 「腹を切るのが 武士のメンツ」
    おかしくて 反吐が出る。






    だけど 最後に言っておこうか
    俺の本心だ。
    場合に応じて 作戦を立てれれば もっと強くなる。
    俺たちは自然の中の一つだ。
    催行の漁師は  自然を肌で耳で心で感じる。
    じっと考えて その日の自然状況から 網を指す場所を決める。

    本田。
    本当のことを言うと  「こうしたら こうする」
    意識の高さは 非常にすごい。
    しかし 野球選手は どんな人も4割を打てない。
    田中投手もうすうすわかっていると思うが あの数字は 「権力が絡んでいないとできない数字だ。
    ただ 人柄によって・・・・「それをばかばかしい」と考える人と 「喜ぶ人」がいる。
    ダルビッシュ勇は 「すごくおかしい」と考える人柄だ。
    スポーツは 「ガチンコ」なので 「面白いドラマ」が生まれる。
    権力が「筋書き」を書くならば・・・・・スポーツの魅力は 失せる。

    はっきり言えば これは「人柄と 頭の良さ」で 考えが違ってくる。
    ダルさんは  人柄も頭の良さも・・・・ぴか一だ。

    バカの本田。
    足元を見ろ。
    迷ったら 足元を見ればいい。
    イタリアでも 日本でも 田舎の岩手でも  「立って半畳  寝て一畳」
    人間はこのくらいの生き物だ。

    来年成績が悪かったら 「やめる」などと 寝ぼけた話をするんじゃない。
    若くして死んでいった 才能のある武将たちが お前をバカだというだろう。






■   バカホンダへ 2

    大久保さんとか柿谷君とか  蛍君が代表に選ばれた。
    キプロス戦では かれらのキレキレの動きが新鮮だった、
    彼らには才能が有り 新しく加わったのだから 「新鮮」に写る。
    観客にも相手にも。



    君は前回のワールドカップにも出たし プロリーグで活躍してきた。
    敵に警戒されて研究されている。
    世阿弥のいう「花」のかけらもない。



    世阿弥のすごいところは  「考え方」である。
    大久保や柿谷が 素晴らしければ素晴らしいほど・・・・・研究されつくした古い君が 「新鮮な花」になるチャンスがある。
    大久保や柿谷やいじられキャラが 活躍すれば・・・・・相手の頭脳は 大久保たちの色に染まる。
    古びた本田が  黙っていても「新鮮」になる。
    本田以外の選手が「花」になればなるほど  君は「新鮮な花」になる。
    ということは 本田の技が「相手に驚かれる秘訣」は  大久保たちを生かしてやれば  お前は「花」になる。
    その場合  今までのやり方を少しアレンジするだけで 敵は ショックを受ける。
    そのアレンジは ここぞという時に使えば  大きな効果が生まれる。
    やり方は仲間に伝えても  大一番の前に披露してはいけない。
    世阿弥は 相手が驚くことが「花」と呼んでいる。



    小さな勝負では 負けてもいい。



    と言いながら  自分ではまったくうまくできないできない。   私のことだ。
    本田君  今日はここまでです。
    本田はたくさん本を読むと思う。
    私の経験では  同じ本を何度も読むほうが  君はすごくなると思う。
    私は 本田君に書いている。
    ほかの日本代表には 読んでもらいたくない。
    なぜならば  私は以前から ずっと君の生きざまに エネルギーをもらっている。
    まさか ほかの日本代表が  私の「書き込み」を見て 参考にし  本田が「控え」になることでは  「恩」は返せない。




▲    日本チームの皆様全員に
     
     しょうぎの米長邦雄先生が  書いている。
     超一流は 調子が悪い時は  旅行に行くなど 真面目に研究はしないということらしい。
     超一流は 気分転換がうまい。
     超一流は 野次馬のご意見に動じない。
     超一流は 負けた時は 彼女を呼び寄せ Hする。
     超一流は 女を買いに町に出る。
     なでしこ女子のみなさん  今こそ 日本チームの気分転換を助ける時だ。
     ブラジル行って 気分転換させてやってほしい。
     特に彼女のいない香川は  年上を選ばせる。
     沢
     オオのしのぶ
     吉田さおり
     好きなオナゴを選んでいいぞ。
     世界が認める美女だ。
     特におおのは  「ながさわまさみ」そっくりだと 本人は思っている。
     吉田さおりはまだバージンだ。
     香川  さおりとやるなら 結婚が待っている。
     責任は とっていただきたい。
     いいなあ 香川は 美女を選び放題だ。

     そういえば 私の次の仕事が決まったよ。
     資本がなくてもできる仕事だ。
     お見合いパーティーの仕事に9決めた。
     八戸から仙台までのエリアで 地味にやる。
     ご飯は 食えるだろう。
     香川に 
     吉田と
     沢と
     大野を紹介するような仕事だな。
     実際は 予約してきた男女で 集団見合いだ。
     先日友達と 行こうとしたら 「トリカブトテロ」で私がダウンした。
     お金だけ 5500えん無駄になった。
     俺は もう60歳なので 参加できるパーティが ほとんどないので この仕事をすることにした。
     友達も乗り気だ。
     成長力はないが  天皇に「プルトニウムテロ」を長年されてきたので 私に依頼はない。
     天皇プルトニウムテロを 普通の多くの人たちに知っていただけば よいと思っている。
     プルトニウムテロは怖い。
     一部の若者たちには 「恐怖」である。
     天皇の計画通り。
     多くのスポーツのサポーターが知ることになれば・・・・・「天皇は憎まれる。、」
     天皇・・・・・ブーメラン説。
     創価学会の「宗教法人税金免除」も・・・国民は疑問に思う。

     クソ天皇さんよ
     うまくプルトニウム殺人をやれたと・・・・ご満悦だろうが
     俺はお前たちを道連れに 死んでいく。
     不倫でできた息子が  プルトニウムテロは仕切ったらしいね。
     お前の犯罪も いずれ 紹介させていただく。






     ギリシャは 乾いた風土である。
     次は普通にやって勝てる。
     元の頭に 早く戻りなさい。
     馬耳東風
     エアコンたっぷり使い ゲームやって 酒でもジュースでも飲めばいい。
     超一流は・・・・・負けた時に 反省などしない。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■    ワールドカップ日本代表のみな様へ 6-19日


     サポーターの評価は一切気にするな。
     エネルギーを温存すべきは じぶんで判断するべき
     ただしいける時や アイデアは遠慮なく実行するべき
     敗戦の時 野次馬が責任をとってくれるのか?
     チャンスの時のために エネルギーは調整しろ。
     サッカーは 戦だ。
     戦は勝たねば意味がない。
     サポーターが納得する無駄なエネルギーは 首をとられる原因になる。
     負けた時は 本田が責任をとる。
     そのために奴は 好き勝手をしている。
     また 奴は 敗戦の時は マスコミにたたかれる気でいる。
     負けても家族が殺されるわけでもないし 祖国の国民が「奴隷」にされるわけでもなし リスクは全くない。
     お前らが負けたら 監督が代わって 次回 選ばれる選手が代わる。
     明日勝っても 負けても 次回のワールドカップも間違いなくやってくる。
     お前らに今しかないならば 思い切りやったほうがいい。
     勝っても・・・
     負けても・・・
     時間がたてばいい思い出だ。
     なおかつ ファンは 時間がたてば 薄い記憶で その時のワールドカップに熱中する。
     浅はかなものさ。
     ワールドカップは 「選手と恋人」のためにある。
     負けた責任など・・・・・もともと意味のないものだが  まあ協会のエアコンの効いた椅子に座っているやつが あたふたするだけだ。
     負けることは選手にとって大したことがないことならば・・・・・勝ったほうが 面白いだろ。
     じゃあ 「思い切り」やってやろうじゃないか。







     負けた時は本田が責任をとって「謝る」って?
     スポーツで負けたからって・・・・・「謝る」こと自体 おかしなことだが。
     謝りたいならば・・・・・・本田が謝ればいい。
     日頃「好き」に決めてるんだから 「あれ」が風を受ける。


     しかし なんだな  あのバカも最近は大人になってな
     人を気遣う★「ふり」ぐらいはできるようになった。
     ワールドカップというのは・・・・・人を大人にさせるものなのかもしれないな。
     若手の諸君 「年寄」なんて すぐに疲れる。
     君たちの出番だ。
     遠慮するな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
  
     
     




    ほかの選手が読んでいないと思うが・・・・・「秘すれば花」であり  「男時 女時」である。
    ほかの選手は読んではいけない。
    内田はひっそり読んでいるかもしれない。
    あれは  こっそりキャプテンを「サポート」している 「曲者だ」



    なでしこを含めて サッカー関係者の「心を持っていれば」  天皇創価学会の「殺人恐怖統治」は解決できる。
    安部信三さんが たとえ1000人いても  状況は全く変わらず 「腎臓破壊や毒テロ」が実行される。
    安倍さんは  選挙と出世しか考えていない。
    1000人いても  まったく世の中はよくならない。



    サッカーの若者たちとサポーターの心を持つ人たちが 政治家になったら・・・・・天皇はテロをできない。
    安倍晋三さんが  1000人集まっても  まったく何もできない。
    彼は国民を出世のネタにする。
    「気概」を持った個人がいなければ・・・・・天皇のテロはなくならない。
    



    まさに 「個人」の心である。
    いくら人数が 集まっても  今の自民党にまともな人物がいるか?
    まさに 「個」が大切であり  そのあとに様々な人員である。
    




    最近の本田の発言は・・・・・「個ではなく 集団だ」と言っているが・・・・・
    集団の慣れの果てが・・・・・「天皇の殺人」の御用聞きをしている 安倍晋三さんである、。
    過去の本田の 「考え方」が  正解である。
    































すごかった・・・・・
120分 戦って   0-0



これだけでもすごい。



PKも
これほど日本の選手の心臓に毛が生えているとは
思わなかった。
失礼ながら・・・・・・。
もっと 気の弱いジャパンであると
思っていたが・・・・・大したものさ。



5人けったら・・・・・・当然ひとりはミスをする。
もう一度やっても
今度は違う人がミスをする。
確率的には そんなものである。



駒野さんには苦い思い出になるかもしれないが
はっきり言うと・・・・・。
その苦い思いでは
しようと思っても 誰もできない。
だいたいワールドカップのベスト8を争い
120分・・・・・0-0なんてありえなくて
PKで失敗して破れることも
宝くじよりずっと難しい。



日本の方々や
スポーツ界の方々は
駒野さんを認識した。
駒野さんを励ますチームメイトを
認識した。
今後
このことで大変に有意な
有意義な
深い考えももつことに
駒野さんはなる。



高橋直子さんは
あの時
順調にオリンピックに出ていたら
いまの尚子さんではない。
尚子さんは心がいいので
経験から・・・・・学びとった。



駒野さんの足の筋肉はすごい。
シュートはすごいスピードだった。
いろんなことを考えるだろうが・・・。
三者の目で考えることが大事である。
5回けったら・・・・・1-2回は失敗する。
確率の考えと
技術的な考えと
人間の心理学的な考えと。



もうひとつ。
パラグアイ線で・・・・・PKを失敗するのと
塚本君のご病気のこと。



当然・・・・・塚本君のほうが大変である。
そんな比べ方があるのか?
お怒りになるかもしれないが
人は老人になって必ず死ぬので
いずれ誰でもさまざまな命の限界を体験することになる。
PKぐらいで 落ち込んでもいられないのである。



もちろん
政府 国が宗教団体に買収されて
国に責任を持つべき人が
いい加減で
とんでもないからだにされる人もいる。
PKぐらいで落ち込んでもいられない。



Tさんは情けが深いが・・・・・・。
試合の時は それに集中することが大事だ。
Gさんと似ている。
熱い血を持っているのであろう。
地味にいい仲間が年齢が高くなっても
増えていくだろう。
だいじょうぶ。
いろんなことで苦労されたかもしれないが
地味にしていっても
Tさんならいい仲間が増える。



いずれにしても・・・・・・。
素晴らしい選手ばかりである。
やはり・・・・。
素晴らしい仲間がさまざまな業界にできるでしょう。
今後が楽しみな人たちばかりである。
できるならば・・・・・。
おかしな権力の理不尽な法の蹴散らしを
誰も指摘できないこの国を
選手の皆さんが日本の中堅になるとき
警察にふたをさせて・・・・・
「あたりまえだ」・・・・・と恥を知らぬ心の方々に
「それは・・・・・おかしいことでしょ」と
国民が呆れる社会になるように・・・・・。




選手の皆さん
これからも人間を磨き
いい仲間をつくってもらいたいものです。




天才島田伸介さんの番組で
武田さんの恋愛勧誘?のシーンを見ましたが・・・・・。
私は一番最初の方がいいです。
誰もそんなことを聞いてませんが
そのようなことです。




●ばらまきは
検察の水曜日以降もやってますね。
政府と官僚さまと
創価学会信者タレント様の言葉に
だまされてはいけません。
さまざまな権力は
自分たちのことしか考えません。
すべては・・・・貸し借りです。
創価学会に恩を売っているのです。
そのために国民を犠牲にすることなど
痛くもかゆくもありません。
それで当然かもしれませんが
私は好きではありません。




その結果が・・・・・あまり評判のよくない
法律家が
「 け●●●は怠慢だ。 」
ということばになったようです。
国家権力が買収されていますので困ったものですが
問題を起こす管轄の警察署に創価信者警察官を
転勤させておくのも大変まずいと思うのです。




監督官庁
国も
被害者の声を無視してきました。
このへんにも問題があります。




もちろん
一番まずいのは・・・・・某宗教法人です。



もうひとつ
ケンカを売っておきましょうか?
体制にこびすぎです。
フジテレビさん。
小倉さんと
安藤さんと
箕輪さんには
はたし状を送りたいと思います。
ついでに
長嶋さんと
米の海さんにも同様に戦線布告。
中央がダメな分だけ
岩手のめんこいさんのキャスターさまは
漢字がよろしい。
と 言っても宣戦布告できるほどの地位でもないし
まあ 老いぼれの「戯言のような」ものです。
嫌がらせは受けますが・・・・。
富士さんに相手にされるような
地位でもなし。
「ふふん」と鼻で笑われうのが・・・・・落ち。
ま 書いてみただけのことです。




せみのぬけがら

人気ブログランキングへ