危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

はじめて 足を見ました。

さっき 香取さんの番組で
某アナウンサーの足を見ました。
とても上半身は華奢に見えますが
足はがっちり見えました。
なんとなく・・・・・うれしかったようで。



水曜日の日
枕の件で
たくさん・・・・・例のものを吸いました。
とても調子悪いのですが・・・・・。



話がかわって
公明党民主党と連立を組まないと言ったそうですが・・・・・。
表向きの話でしょう。
裏では創価学会の犠牲者にテロをもっとやらせろとか・・・・・。
アウンの呼吸です。
公明党が声明を出すことが・・・・・・。
おかしいことです。
何かを隠したいのです。



山口代表が「嘘をつかない」・・・・とか
CMでやってますね。
嫌がらせ犯罪をやっていても
テロをやっていても
「磯をつかない」とか
そのように本当のことも
CMに出したらいいでしょうね。




ところで
尾崎ゆたかさんのうた
本日歌ってみよう。
肺がもう例のことで悪いので
もう声も出ませんが・・・。
ワイドの方が好きなようです。
私の親友も好きなようですが
この親友は元の彼女が好きなので
好きなようです。
いまは いまの奥さんが好きな
槇原さんを聞いているようです。
ええ
こいつは
影響を受けやすい奴です。




とにかくきょうは
足を見てしまいましたので
尾崎豊さんです。





セミのぬけがら

人気ブログランキングへ