危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

話してみないとわからないが・・・・・すごい器なのかもしれません。

山田宏という人物。
すごい人かもしれません。
本当の姿はまだわかりませんが・・・。
私は惚れやすいので 控え目に評価しておきますが・・・。
どうでしょう。
肝も器もありそうです。
武田鉄也先生は どうお感じになられますか?
最近では すごい人だとおもいませんか?




●器用な政治家はいりません。
肝のある政治家が日本に必要です。
ところで みんなの党が食われる。
自民も食われる。
民主党も食われる。




山田宏さんのところの売り。
現実的
法にのっとる
エコひいきをしない
支持団体をなびかせるために予算を使わない。
とても大事なことばかりです。




参議院選挙は意外に投票率が低くない。
民意が現れます。




●橋下さんは 足元だけを見ること。
山田さんとは いつでもなんでも教えてもらえる
関係を作ること。
ライバルであり
いざとなったら連携できる関係でありたい。
山田宏さんの政党。




●新しい時代のにおいがします。
このままでは民主が割れます。
割れるにおいがします。
分派行動が・・・・起こります。
2年後
早ければ・・・一年後。




みんなの党が、もう少し色を出さないと・・・。
食われます。
勇気のある発言をしないと食われます。
社民も
国民新党
もっと
国民目線の政策をしないと。
もっと 目立たないと。
そして
小沢さんの政治は
悪人の犯罪をもみ消す政治であるというのが
国民に見えてきました。
岩手のたっそ知事も表ではいいことを言っても
裏で  「 法 」を無視した政治が
今もなされています。
軌道修正をしてもらいたいものです。
小沢さんとたっそ知事も
創価学会犯罪を県庁職員や警察を使って
もみ消す政治はおやめになったほうがいいでしょう。







せみのぬけがら。




追伸
名古屋の市長さんはよい決断でした。
キーワードは 78
目立ちませんが すごい決断です。
ドン・ドン・ドン

  









人気ブログランキングへ