危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

田中康夫ちゃん(元長野県知事)を覚えてほしい



















やっしーという人を知っていますか?


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
田中康夫ちゃんのことです



元 長野県知事衆議院議員もやりました



亀井静香さんと友達です



本当のことを言うので 権力者に友達関係に規制を受けていると考えられます



たとえば


権力者は・・・・・田中康夫と「親しくするな」とか・・・・・


権力者にすれば・・・・・本当のことを言う亀井静香とかやっしー


国会でしゃべられては・・・・・困るのです





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
若者たち
ここで 見れますよ
https://www.youtube.com/watch?v=HGfrTRno_cI
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

























実は・・・・・2003年 約14年前
私は 長野県に行きました
創価学会の犯罪を警察が全く対応しないのでこまりはてて
やっしーに手紙を読んで、もらいたいと思ったのです
私は青森県岩手県の人間ですが・・・・・
警察が全く不能なのです
長野県知事は当然全く関係ないのですが 自分の「感」で
田中さんの「人柄」を頼ったのです
長野県庁に行ったら・・・・・やっしーはいました
知事室は
なんと
市民が入れる広ーい部屋にオープンに
小さなおとぎの部屋みたいなのがあり だれでも知事に
話しかけられるようになっているのです



しかし
しかし
東北の田舎者のカタは すぐそばにいる「やっしー」に話しかけることができませんでした
で・・・・・
翌日
長野県庁に行ったら
田中知事は 外に出かけているようです
それで
知事さんの秘書さんにお会いさせていただきまして
田中知事に手紙を渡していただきました
その時の印象です
本当のことなんですが
私は今までさまざまな人とお会いしましたが
「感激するほど 優しく そして国民に対しての対応を
田中知事の考え方をよく理解している人」のようでした
秘書さんは・・・忙しいだろうに
そして 実際もともと人柄もいい人のようでした
長野県庁は 建物としても結構大きく 
建物から外に出る道案内まで かって出てくれました
私は 青森県の住人であるのにですよ


そののち 田中知事は 「小沢一郎」さんに連絡を取ってくれたようです
YOUチューブでは 「小沢一郎」さんを非難していますが 「そういう約束」のもと
★非難しているのでしょう

田中知事は それ以後 14年たつわけですが・・・・・ずっと何やかにやと
私のことを心配してくれて
さまざまな文化人や政治家に 私のことを話してくれていたようです

若者たち
ずっとですよ
ずっとなんです

そのせいで 天皇家には さまざまな迫害を受けているのに
その姿勢は 全く変わっていないようです

最近 その辺のことがわかり 田中康夫さんには 申し訳ないと思っています




やっしー」は日本で 本当のことを直接言える数少ないひとです

若者たち
よかったら 覚えてください







直木賞作家です
「なんとなくクリスタル」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
一ツ橋大学
私が千回生まれ変わっても 入れない大学卒業です







この人が 私の心の「兄貴」です



本田
岡崎君
だるさん
お父さんが 少女マンガの「目」のこうへい君
宮間あや
清原和博
キャプテン



この人が 日本の善意です
頭がいいので 話が分かりにくいところがあるでしょう
あたまがいいので「詳しいことを知っているという前提」でしゃべりまくります
下手をすると オカマっぽく見えるでしょうが
下町の玉三郎の系統の・・・男です
友人に危険が迫れば 夜間にでも電話で教えてくれる人です
救うためなら・・・・一肌脱ぐ「古風」な武士のような性格です
阪神大震災では バイクで走り回りボランティアをしていました













正直なことです
やっしーは しつこくて
私が15年以上 犯罪を受け続け 何の慰謝料も出ないのは かわいそうだということで
おそらく
私の見えないところで 「慰謝料」が出るように運動しているようです
気持ちはありがたいと思いますが・・・・・実際はいりません
なぜならば
そんなことをされ続ければ 私も人間ですから 「たよる気持ち」がわいてきます
そうすると
「慰謝料なしの私の心構え」が・・・・・どうしても揺れます
そうすれば 「心の温度差」が出ます
時間の無駄です
プランがあるわけでもないのですが・・・・・貧乏なら貧乏で 工夫するわけです
どうせ 普通に3年生活できれば それなりに「銀行ローン」は減ります
時間は 貴重ですが・・・・・
正田美智子にたくさんの人が殺されています
私も不幸ですが・・・・・もっと不幸な人もいるわけです
3年たてば・・・・・注射された物質で 私はがんになるかも知れないし 狂牛病になるかも知れない
しかし
私自身は それほど価値のある人間ではない
だれも悲しむものではないし 「人間一人」は たかがそんなものです
それよりも
どうせ そのうち ある行政に行くわけですが準備がまだです
行政に提出した毒物は どのように分析されるかわかりません
私が保持しているの「保管サンプル」が いつものように盗まれたら・・・・・
行政に預けた「毒物」もどのようにすり替えられるか?
わかりません
実際は 警察の話ですが・・・・・私がこれまで15年間 青森県警察岩手県警察
見てきました
まず・・・・・警察そのものが嘘ばかりです
裁判を4度 行いました
一部 私が勝利したもの以外 そのほかは「地方裁判所高等裁判所」で争いました
警察が書いてくる答弁書は「すべて嘘」でした
ゆえに
毒物を提出しても・・・・・私が保管しているものが盗まれたら 警察が保管しているものを 毒が入らないものにするでしょう

いいですか
若者たち
犯罪を行っているのは 「天皇家創価学会」です
警察は・・・・・正田美智子の子分です
つまり・・・・・わかるはずです

警察で保管した毒物証拠物は・・・・・「すり替えられる」でしょう
実際
私は 警察に県警本部の許可を得て 久慈警察署に証拠物を送り 受理されたものを
勝手に捨てられました

青森県警察も・・・同じようなものです
裁判でとんでもないウソを書くのは 青森県警察のほうが ひどい状況ですが まあとにかく
警察というのは・・・・・信用に値しません
青森県公安委員会」も・・・・・「めちゃくちゃ」です
すごいですよ
国会で「議題」にしても 結構「興味を引く」と思います
青森県公安委員会も・・・・・このざまです
詳細は割愛します

同じようなことは・・・・・数知れず やられてきたのです

そして 今 私は そのための「毒物保管サンプル」を作り 山に隠さなければならないのですが
実は
夜間に「タリウム」を注射されます
タリウム」を注射されると・・・・・普通の人は「寝込みます」
カゼの重いような症状になります
そして
昏睡の症状になります
ご飯を食べずに一日20時間も眠ります

まるで がんの末期はこうなんじゃないかと思うくらいですが・・・・・よほど高濃度でなければ
体から「タリウム」が抜けると・・・・・以前の状態に戻ります


このようなことをされているのが 現状です












・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●今行われている犯罪
私たち 家族は生活しているのです
食べ物
飲料水に
毒物を入れられるのは迷惑です
こんなことをしていると
余計に
正田美智子と池田大作が困るのです
とにかく
何も保証がないのが・・・・・実は一番心が強く柔軟でいられるようです
私は 最近やった 母と私への
人体実験テロを憎んでいます
このことは・・・・・絶対に忘れません






それから 安倍晋三さんのことですが
私の人生を不幸にした違う意味での犯罪者は 安倍晋三君です
彼は

拉致被害者を自分のアピールに使う 「すれっからし」ですね
私はあまり彼のことを書きたくないのです
しかし 何かと時間つぶしが目的で 権力は安倍晋三経由の
慰謝料のたとえ話をします
迷惑です
やや
やや
プランがわいてきました
ややです
小さな 仕事をします
邪魔されたくないですね






私とすれば・・・・・・
若者たちと天皇家創価学会に命を狙われる年代の方々からの
「カンパ」なら
うれしく いただきたいが
これは・・・・・正田美智子が 「カンパしたものの家族を殺す」
と「戒厳令」を敷くわけです

事情とすれば・・・・・こんな感じです








●政府は天皇家の命令で 政府自身がテロ政策を推し
進めてきました
それで
恰好がつかないので・・・・・「安倍晋三経由の慰謝料」
というデマを流しますが
若者たち
これは・・・・・「すべて嘘」なんです
私は 今までのことで 君たちよりも真相を知っています

はっきり言えば・・・・・とにかく迷惑で時間もロスします





どっちにしても・・・・・ウソと無駄は 初めから「排除」するのが 適切です
小池百合子さんの「排除(ハイジョ)」
意外に 素晴らしい意味合いの言葉です





とにかく
私たち親子が テロを受けずに 普通に暮らせるように その辺を心配してくれると
ありがたいのです

くれぐれも
安倍晋三の「デマ」に引っかからないようにお願いします















////////////////////////////////////////////////////////
////////////////////////////////////////////////////////



やっしーさんは 私の心の「兄」と思っていますが
しかし
田中さんもやはり私の住む世界とは違う人と認識しています
そのような「考え方」が大事と考えています
ただし
書くだけは自由で
その辺のことで 少し楽しんでいるわけです


前原誠司さんは人間としていい人だと思います
ななんと 私と同じ年齢で 9日間の違いです
前原さんは・・・・・若いし奥様がきれいなようです
松下幸之助さんのお弟子さんです
若者たち
松下幸之助さんのお弟子は よい人が多いようです
参考にしてください

////////////////////////////////////////////////////////
////////////////////////////////////////////////////////





























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■