危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

参議院議員・衛藤晟一氏が狙われた 不正選挙の本の一部












2013年7月21日に施行された第23回参議院議員通常選挙において、香川県高松市選挙管理委員会比例代表の開票の際、
集計済みの白票約300票を再度入力させ白票を増やした
この選挙で当選した自由民主党所属の参議院議員衛藤晟一高松市内での得票が0票となっていたことから、
刑事告発を受けて高松地方検察庁が捜査していた。

2014年6月25日、元・高松市選挙管理委員会の容疑者ら3人を公職選挙法違反(投票増減)の疑いで逮捕。
逮捕されたのは元高松市選挙管理委員会事務局長の農業委員会事務局長(以下事務局長)、元高松市税務部長、
高松市消防局次長(いずれも逮捕時点の役職)の3人。

検察の調べによると、3人は開票作業において白票の数を実際より329票水増しするとともに、衛藤晟一の票を312票減らしたとされる。

これにより本件は選挙制度の根幹を揺るがす「前代未聞[1][2]」の事態となった












■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

逮捕されたのは
高松市選挙管理委員会事務局長の農業委員会事務局長(以下事務局長)、
高松市税務部長、
高松市消防局次長
(いずれも逮捕時点の役職)の3人。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■














■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■分析します

逮捕されたのは
ア  元高松市選挙管理委員会事務局長の農業委員会事務局長(以下事務局長)、
イ  元高松市税務部長、
ウ  高松市消防局次長
(いずれも逮捕時点の役職)の3人。





●1

ア は 元選管の事務局長で いわばプロですね
    現在は農業委員会事務局長
イ は 元高松市税務部長    市役所職員としては 出世しましたね
ウ は 現役の高松市消防局次長
    高松市は人口42万 大都市です  現役の高松市消防局次長です
    出世してますね


1  アイウとも つまり地方都市の「名士」です
2  その3人が 300票の不法行為を行い 逮捕
   衛藤さんは「27万票」を獲得し 「300票」は態勢に 問題ない
   「7万票」でも当選している候補がいるわけですから
   普通に考えると・・・・「不正」をやる必要はないですね 






●2
   高松市で 衛藤晟一候補の票が「0」なので 犯罪がばれた

A  通常ばれるような犯罪はしない



●3
   この犯罪の目的は何か?


・脅迫です
    言葉を変えると・・・・・「見せしめ」
  

・だれからだれの脅迫か?  
    天皇正田美智子からの 自民党議員への「脅迫」です

  
・内容は?
    どのような選挙開票も 思いのままなんだよ・・・というメッセージですね
    真面目に選挙活動をしても 天皇家は「落選させることができる」ということですね


・実際
    実際 衛藤さんは 八戸市のカタが テロにあっているので 「擁護する国会質疑をしていた」ということです
    ゆえに 「全国の国会議員への★見せしめとして」狙われた


・見せしめ・メッセージ
    与党野党かかわらず  この事件で3人が逮捕され 「有名」になったことで 天皇家の「不正選挙システム」を
    アピールできました


期日前投票箱の「すり替え」は・・・
   この事件は 開票時の不正行為ですから 「期日前投票箱のすり替え」は 国民の目から 隠すことができます



この事件の意味
  いずれにしても 国会議員を脅すには・・・・大変有効でした
  天皇家の力を示すうえでも・・・・・
  なんと犯罪を犯した3人が かなり地位のある人物たちであったというところが
  つまり 「選挙管理委員会」そのものが 「不正選挙」をやっていると 思わせるのに足りる
  犯罪が 行われました
  再度申し上げると・・・議員を脅すには 大変有効でした











●総評
  2013年は 東日本大震災(核爆発津波)と福島原発事故天皇家が起こした原発事故)が 起こり
  約2年後です
  天皇家は 大変自信を持っていた時です
  不正選挙も わかりやすく「アピール」したかったわけです



・しかし
  しかし私が 本で不正選挙を紹介する場合・・・・・この事件は不正選挙のわかりやすい「証拠」となります
  天皇家というのは・・・・・「イケイケドンドン」
  後先 考えず 犯罪を起こします



・私が
   私が 本を出す場合 業界内では有名なことも 一般国民には信じられないことも多いわけです
   今回の事案は・・・・・現実に起こった「サンプル」として 非常にわかりやすい事件です



・仮に
   仮に3人が すごい悪党だったとしても 当選落選に関係ない「300票」を 「不正」しても
   「メリット」がありません



・3人
   3人が連携して行った犯罪なので「逮捕」されたわけですが・・・・・大した理由もなく 地位にある3人が
   この犯罪をするでしょうか?
・3人
   3人が共謀してこの犯罪を行うのか?
   3人が相談してグルとなりおっこなったので 逮捕されたわけです
   はたして 3人が★自主的に この犯罪を行うでしょうか?
・元選挙管理委員会
   元選挙管理委員会事務局長が 元高松市の税務部長と現役の消防局次長に「不正開票をやろう」と勧誘したとします
    税務部長と現役の消防局次長が・・・「同意」するでしょうか?
    同意しないでしょう
   
・であれば
   であれば・・・大きな「権力」からの★「命令」があったということですね
・今後の生活に
   3人は今後の生活に「有利」であるから 「逮捕される」犯罪の命令を受けたのでしょう
。あり得るとすれば
   あり得るとすれば・・・3人とも「創価学会信者」の場合です
   しかし 3人が創価学会信者であれば・・・・・「創価学会」が窮地に陥ります
・3人
   3人とも「創価学会信者」であることは あり得ないと思います
・もっと
   もっと「権力」として 大きな「権力」しか この犯罪はできません
・権力
   日本の大きな権力は・・・戦争を起こした「権力」です
   大きな権力しか「戦争」を起せません






・「0」票は・・・・・ばれます
    ちなみに
    ちなみに和歌山県には 「17の市と町」があります
    人口1800人直島町で 3票 入っています
    人工420000人の高松市は 直島町の200倍以上の人口です
    単純に計算すれば ★「300票」ではなく★「600票」以上の「票」があってもおかしくありません


 













●結論
この犯罪は 天皇家による「国会議員への脅し」と考えて 間違いではないでしょう
逆に言うと 「天皇の子分」になっていれば どのような強い相手にも「選挙」で勝てるわけです
/
・今回
今回 「0票」だから・・・・・表ざたになったわけです
・この事件で
この事件で「天皇家」が アピールしたいことは 日本全国どこの地域でも「不正開票ができるんだよ」ということですね

脅すつもりの「アピール」が・・・・・「天皇制度」を考えさせられる「事案」となったようです

国民にとって・・・「選挙管理委員会3人の犯罪」の犯罪と流されがちです
しかし 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
E  「束になった選挙用紙」
F  ある一人の候補者すべての「票」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



EとFのことから・・・・・予想されるのは次のことです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
G   この件は比例票のことですから「300票」ですが 小選挙区制での「不正開票」ならば 当然 「数千票・数万票」
    の★不正開票となります
H   何しろ この3人は 「集計された票の束(たば)」を 「★不正」したのです
I   「した」というよりも・・・「不正できるんです」ね
J   天皇の命令で 日本全国同じことが・・・「日常的に行われている」ということです
K   正式に監査するシステム」になっていません
・   「監査」はない「選挙システム」です
・    あえて言うなら 「選挙管理委員会」が 「運営・指導・監査」を行っています
・  システム的に・・・「不適切」です
・  長年 このようなことをやってきているわけです
・  全国の「選挙管理委員会の人員」は 選任されるにあたり「選挙制度もなく情報公開」もなく ただ「適切に対応している」というものです
・   世襲と独裁は・・・「腐ります」
・  選挙管理委員会の「不正選挙の方法」は 「この方法」だけではないはずです
・  選挙管理委員会を指導監督する「総務省」が もっと「腐敗している」はずです
・  あえて言うなら「総務省の★おやびんの天皇家」は もっと「腐敗」しているのでしょう
・  天皇制度には 「選挙も試験」もありません
・  世の中は・・・上に行くほど腐敗していると考えて 間違いなさそうです   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




若者たちには 「一つ一つ」ひも解いて 解説することが 大切だと思うわけです
なぜなら  私自身も天皇家創価学会の犯罪を受けていなければ・・・・・「選挙管理委員会の犯罪」を目にしても
あまり重要に考えることなく・・・「スルー」してしまいますから




■■■
追伸
不正選挙の本として
地域地域の選挙の「接戦」状況を本に乗せれば・・・
その地域の人々・選挙関係者にも売れますね
「接戦」というよりも 
A地域の
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・B は集票力がないが天皇の子分なので勝利した
・C 候補は集票力もあり国民の生活を考えているが 
天皇の子分ではないので「敗れた」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ということを 「私個人の分析・解説」として書くわけです
そうすれば 「理不尽な不正選挙」が行われている
地域ほど そこの住人は関心を持ちますね
自分に関係ない地域の選挙には あまり関心を持ちません
が 地元には関心がわきます
で・・・
さまざまな地域の
「不天皇子分の候補者VS天皇の子分ではない国民を思う候補者」
を書けば 本は結構売れるでしょうね
「不正選挙で勝利した候補の陣営も 敗れた候補の陣営」も本を読むでしょう
日本にはさまざまな地域があるわけです私の本は「次回の総選挙」の地域民の投票行動
に影響を与えるかもしれませんね
ただし 「いつものように不正選挙が行われれば」・・・結果は「天皇の思いどうり」になるでしょうが・・・

この本は 別個な「シリーズ」の本として書いたほうが「トータル的な売り上げ」は・・・・・多くなるわけです
私の「儲け」のことですが・・・儲かったほうが楽しいわけですね
この本は・・・私の独断の判断で書くわけですね
私の本は 私の「独裁」なんですね
ただし 私は若者たちの未来を考えて書くことは 若者たちにお約束します


本の値段ですが・・・おおむね「700〜800円」です
自主出版ですから・・・一冊300円の儲けとなります
食べ物・水・医薬品・現金盗難・機械の破壊・盲目にさせられたこと
・家族親戚が殺害されたこと・裁判交通費・株式投資の妨害行為などの分をこれで補う予定なのだ
■■■















    





















































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
針刺しと盗みがやみません
この内容は・・・・・本にすることを考えています
不正選挙の「詳しい内容」だけで 一冊の本にできそうです
針刺しがやまないので 天皇家正田美智子さんを訴訟することも考え中です
私は 世の中のために 尽くせませんが・・・・・
不正選挙が行われていることだけは 多くの若者たちに知ってもらえたらいいなあと思います
食べ物・水・針刺し・盗難の犯罪を受けているので  知っていただかなくてはいけないと思います
ただし 私は文章が書けないので 本はできないと思いますが   犯罪をやめていただくには これしか方法はなさそうです
お金ができたら すぐに裁判を行うしか 生きる道がなさそうです
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





















経緯[編集]

[icon] この節の加筆が望まれています。
2013年(平成25年)7月 - 参議院議員通常選挙において、比例代表の開票の際、集計済みの白票約300票を再度入力させ白票を増やした。
2013年(平成25年)8月 - 高松市に匿名で「白票を2回計数した」との手紙が送られる[3]。
2013年(平成25年)秋 - 衛藤議員の支持者らの抗議を受け、高松市が開票作業の検証を公表。この時点では、後に逮捕された元事務局長は「原因は特定できない」と説明した[1]。 香川県遺族連合会などが、高松地方検察庁に告発状を提出し、受領された。

2014年(平成26年)6月25日 - 元・高松市選挙管理委員会事務局長で、市農業委員会事務局長の容疑者ら3人を公職選挙法違反(投票増減)の疑いで逮捕[4]。
2014年(平成26年)7月15日 - 高松地方検察庁は6人を起訴(3人は在宅起訴)。
2014年(平成26年)9月2日 - 高松地方裁判所で初公判。
2014年(平成26年)12月10日 - 高松地方裁判所で判決宣告。3被告いずれも、執行猶予の付いた懲役刑となる。
2015年(平成27年)1月16日 - 農業委員会事務局長と消防局副参与(消防局次長)は懲戒免職処分を受けた。高松市は元職員に対して、退職金の返納を求める方針[5]。

脚注[編集]