危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

マザー・テレサさん

■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングデアル部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」 
 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■■■マザーテレサさんです。   さまざまな点で すべての点で 国民を不幸にして 統治するため 脅威を与える人物とは 違うものです。■■■■

    

● マザーテレサさんの  自然でご自分で考えた言葉を  聞いてください。
    貧しい人に 直に接している マザーテレサ様の 言葉を聞いてください。
    表面上の 「宮内庁の職員が 書いた原稿」の言葉ではありません。     


    マザーテレサさんが もし 駅に降り立っても  熱狂的な「サクラ」が 奇声を発して 「人気があるふり」をしません。
    もう一度 書きます。  マザーテレサさんの言葉は 自然で ご自分で悩まれた上での  言葉です。
    私たちの仲間は   「何が本物で 何が偽物か」  自分で判断できる目を持っています。
    偽物は  偽物でかまいませんが  偽物が絶大な権力と国民の税金を自由にするとき  善良で国民に尽くす人々を殺害して  脅すという  悲劇が  しばしば行われます。
    私たちは・・・・・普通の偽物には 関係ありませんが   私たちの仲間を   「脅すために 誰かを殺す相手」には   毅然と立ち向かわなくてはなりません。
    そのために  私たちの仲間=善良な国民を  殺人者から守るために   ★「まとまる」のです。
    私は  以前からマザーテレサさんを 尊敬していたわけではありません。
    いま  「若者たちの教材にどうだろうか?」と U-チューブを見て  納得しました。
    マザーテレサの言葉は  ご自分の・・・「弱いもの・貧しいもの」を助けるにあたり  それが思うようにいかない「苦しみ  悲しみ  悩み  そして小さな幸せを与えられた喜び」の経験から
    発せられていると・・・・・プロファイリングしました。
    たとえば・・・・・私自身など比べる必要もなく  自分自身が 「偽物」であることは  よくわかっているつもりです。
    そして この世の中 「偽物・本物」と区別する必要もありませんが   もしも「本物はだれか?」と  問われたら   
    「マザーテレサ」さんを 「★その・・・お一人」と若者たちに  ご紹介したいと思うのです。



▲ 何度も ゆっくり 若者たちに見ていただきたい     マザーは非常に頭のいい人です。   もちろん お金儲けの頭がいいという者ではありません。
    しかし 彼女であれば・・・・・金融でお金を儲けようと 若いときにその道に進んだら きっと大金持ちになっていたでしょう。   彼女は 人の気づかないことも 気づいていたはずです。
   マザーの頭の良さは  宗教という枠を飛び出しており  また宗教で救われない悲惨な現実も  きちんと分析・理解する頭のよさです。
   いわゆる   化学的な頭の良さ   数学的な考え方   物理的な考え方   自然的な考え方が できる情勢です。
   マザーは・・・・・Aの質問をされたとき====Dのことを話して相手を理解させる 頭脳もお持ちです。
   ただ   強欲がないので・・・経済的には貧しい世界におられた。   そして どのように行動すれば  世界の人が共感してくれるのか?   知っていました。
    ところでさ   若者たちよ。
    そのうち   新しいブロふを  もう一つ作れたら・・・そこは 若もたちとの  交流の場にしたいと思っています。   マッ  いつものように 頼みごとの  ブログになるでしょうが。
   ここは  天皇酸のことを  日本国民に理解していただく  ブログにしましょう。   できれば  もう一つは  創価学会の犯罪を  理解してもらうブログにしたいのですが
   時間が ありません。   今も さまざまなテロは 変わりません。   若者たちよ。    君たちは  政府  安倍晋三さんに騙されてはいけません。
   彼は   天皇さんと同様に  創価学会を利用し  創価学会を守ることしか考えていないのですよ。
    もちろん さまざまな証拠は盗まれるし   銀行カードも通帳も盗まれます。  通帳を作りに行けば  証拠を盗めるという   やり方なのです。
    私の正直な気持ちを 申し上げますね。   本当の気持ちです。   
    警察も  政府も  さまざまな行政も   もちろん テレビ業界も  自分では  危ない橋を渡りたくない。    では  私が  危険な橋を渡りたいのか?
    渡りたくないのですが・・・・・創価学会は「メンツにかけて 殺したいわけです」
    創価学会が 殺したい相手というのを  天皇は知っていますので   のちの「選挙をはじめ様々な利権がありますので   天皇は さまざまな行政  
    分析機関にも  お達し」を出しているわけです。
    それは  安倍氏においても  全く同様です。   ただ  安倍氏はずるいので  私にしていることを  権力で  違う情報にして流しているのです。
    この辺は  12年前から 全く  変わっていないのです。   そのいい例が 現場警察官   警察本部警察官   警察庁も  同様なのです。
    警察と連携プレーで  さまざまな毒物テロをやっては   盗むわけです。
    まさしく   天皇さんが やっている音そのものです。

    私はね。   若者たちと  創価学会天皇がやっていることを   正確に国民の3割に理解してもらえたら・・・・・警察は いらないのです。
    つまりね。   警察さんは  天皇さんの子分で  創価学会とズブズブです。    ズブズブでないというかもしれませんが   ズブズブです。
    私たちの仲間は   まだ   1000万になっていません。   しかしね  もし  私が  ツイッターを静かに地味にやっていますが   
    そして若者たちと経済界   宗教界   スポーツ界   さまざまな業界で    理解を得て   体制がまとまれば   警察という犯罪を断定する機関がなくても・・・・・。
    私たちが  社会に認められたら・・・・・私たちが「創価学会天皇さんに被害を受けている」と  コメントすれば   国民はそのように理解してくれるでしょう。
    そうすれば・・・・・記者会見をするなり  何らかの情報伝達の方法で  情報公開をすれば   税金を免除されている宗教団体は   おとなしくならざるを得ません。
    先ほど   1000面人になっていないと  私は申し上げましたが   すでにとっくの昔に「1000万人」は   突破しています。
    ただ   まだ   危険と考えて  表で  考えを言えないだけです。

    だから   私たち仲間で   まとまるわけです。
    そして   マザーテレサが  この世の中に   正確にいえば  マザーテレサさんの心が   世界の人々の心に中にある限り    私たちも   希望を持って行けると思います。
    私たちを好きな人は・・・・・この世の中の80パーセント以上でしょう。
    あのずるい  自民党政権安倍晋三さんなど  気にしなくてもいいでしょう。   株価が上がっています。   今は支持率がありましても   人間がずるいので  そのうち飽きられるでしょう。  
    そのあとは  石破さんが  出るかもしれませんが   彼は犯罪者である。    谷垣さんのほうが  ずっと  善人であるでしょう。
    私が  猛烈な放射能テロを受けているとき  谷垣さんは   自民党総裁(2010年末)で  このように言った。
▲・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
    「 トラは  1000里行って  1000里戻ると  ゆう 」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

解説
   「天皇さん  もう  1000(放射線)のテロはおやめください。
    大室 ★ トラ ★  さんの秘密を  ばらされたくないならば   やめさせて  警察をまともにしてください」

    どうでしょうか?    安倍氏と谷垣さんは  どちらがまともな人でしょうか?

      、
   
   ▲http://www.youtube.com/watch?v=F3eJxVAy9h0&feature=endscreen&NR=1





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■■  私はテロをされておりますので 書かせていただきます  ■■■■


1    現在の天皇は・・・100年前の「山口県・熊毛郡の  大室寅之祐(トラノスケ)が 先祖であります。
2    「大室トラ」を 天皇にすり替えたのは・・・・・同じ山口県出身の 「伊藤博文」さんです。
3    大室トラは 長州の「力士隊」にいた人物で 大男である。
4    睦仁親王・本物の天皇(京都明治天皇)は幼少の砌(みぎり)、裕福であったので種痘を受けた。  故に疱瘡(天然痘)には罹っておらず、 顔面に「あばた」は無かった。
5    明治天皇大室寅之祐)は、「家が貧しく野生児」だったので、2歳の時、痘瘡(天然痘)に罹った。  その結果、口の周りに「あばた」が残った。
6    その為、明治天皇は自身の写真を撮られる事を好まず、 わざわざ、 キヨソーネに描かせた「肖像画」を 写真に撮らせて「御真影」とした。
7    又、「あばた」を隠す為に、 髭(ひげ)を生やされた
8    若き日の 「大室トラ」を 育てたのは・・・・「伊藤博文」さんでした。
9      写真をよく見てみましょう・・・・・▲http://blog.livedoor.jp/nnnhhhkkk/archives/65766920.html

///////////////////////////////////////////////////////////////////////
 

▲   「250万人もの人たちが   殺された   とんでもない話ですよね」  と言っている。
▲    http://www.youtube.com/watch?v=c22R8Ecf74E


▲    元宮内大臣[田中光顕]氏、 「 明治天皇陛下 すり替え告白」■
▲・・・・・▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130607
.

▲    「万世一系」のウソと 「戦争の責任者」     ❤❤ーー❤天皇家の「大うそ」  (本当の話だから 若者たちは よく見ておきなさい)
・    昭和天皇は  戦争の責任を★東郷一人に押し付けて 生き延びた。
     戦争は 「軍の若い将校にそそのかされた」と言われておりますが  実際は 昭和天皇]の命令で 開戦された。
・    なお 明治天皇は 就任1・2年ですり替えられたそうです。  伊藤博文らの言うことを聞かなかったのでしょう。
     使いづらいと思った伊藤博文は 山口県熊毛郡田布施町町(伊藤の同郷)出身の当時「力士隊」にいた 大室寅之祐(オオムロトラノスケ)と
     いう大男を 明治天皇にすり替えましたとさ。
     寅之祐の子供が「大正天皇」で 孫が「昭和天皇」で ひ孫が「平成天皇」さんです。   まだ 天皇になる前の★「寅之祐」さんと「明治天皇」にすり替わった人の写真を 
     U-チューブで 見比べてください。   
     あなたなら・・・どう思いますか?   
    今後 すり替わった ★「大室寅之祐」サンを 「フウ天皇の★寅(トラ)・天皇」と およびいたしましょう。


▲    ★フウ天皇の寅(とら) 「すりかえ物語 写真編」・・・・・「2:09秒をご覧あれ」    http://www.youtube.com/watch?v=iPVaXytjULo


▲   この方の言っていることは 本当でしょう。  ちょっと宮内庁は「こってしまうでしょう」・・・・・これが真実。
▲   「フウ天皇の寅・すり替え物語 1」    http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=qZve5N-_doI&NR=1


▲   
・   100年前に入れ替わって それからは「入れ替わって」いません。   江戸っ子だって4代続けば 「江戸っ子」と名乗れるのです・・・・・と小清水さんは 公演されております。
    ゆえに 現在の天皇は 4代目ですから・・・・・ほんものの天皇様なのです。  しかし 2000年続いているとか「万世一系」というのは おやめになられるほうがいいでしょう。  
・   そして「入れ替わった天皇であろうと」・・・・・創価学会に「毒物・放射能テロ」をされている被害者が 分析機関に郵送するときに「すり替えて」
    異常なしのデータを出して 創価学会の犯罪をもみ消すのは・・・・・やめたほうがいいのです。
・   「それにしても ★「すり替わり」とか「すり替え」とか 「データ改ざん」とか・・・・・いわゆる「すり替わり」の天皇さんらしく その手口は 「大室天皇さんの歴史」を忠実に再現しています。
    力士隊だった大男「大室寅之祐」さんのご子孫は 「すり替え」が お得意のようです。   「血は争えない」 ということわざが あるわけですね。
    そして「4代目の現在の天皇様は・・・子分の自民党選挙小選挙区の★「票利権や人気のあるふりをする★沿道での旗振り利権」のために 
    創価学会から徹底的なターゲットにされた被害者を
・   実質「テロ犯罪が毎日学会にされても・・・警察は全く対応するな」というよりも 「被害者が★精神病だとかうそつきだ・・・・・と日誌に書け」と陣頭指揮を執っているのが
   「4代目の大室天皇様」なのです。    それでこの4代目の天皇は 被災地にノコノコ出かけて行っては・・・「お祈り」をしているわけです。
   「被災地訪問の前に・・・・・犯罪をやめる」ことを お勧めします。
・   そして 創価学会が大人数で車を使い 道路上で組織的危険行為をするビデオを警察に提出した場合・・・・・「SDカードを盗み出す指揮」をしたのが 4代目であり ミチコさまでした。   
    盗み出すことに成功した後 臨時でデパートの写真展に行き 10年ほど若返り 腰に手をやり「▲さんかく」を作り 
    骨にたまる「★スト★ロンチウム90(腰・ウエ★スト★)テロを 創価学会信者にアピールし
    「盗ませたのは・・・★アタイ ★ストロンチウム90も 思いっきりやっていいわよ・・・警察に言っておいてるから 大丈夫。」  
    「今度の選挙も・・・❤信者さん❤ー❤ 頼んだわよ」とアピールする 「強気のみちこ様」なのです。
▲   「天皇  明治期にすり替わって 4代目だよ 」        http://www.youtube.com/watch?v=ebPMSe2cIlA


▲   「気分転換」に    ★★テロが女の「ミチ」ならば・・・・・http://www.youtube.com/watch?v=MqHXpOpP41M

.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



●若者たちよ
 天皇さんが 証拠物を盗ませて こまっています。
 なお 天皇さんと安倍晋三さんは 猛毒プルトニウムや アメリシウムの超ウランテロをやると 張り切っています。
 一説では 再度ガンマー船テロもやっているようです。
 大室天皇さんは・・・・・異常ですね。
 何とか 後輩たちに 高校生 中学生に  広報をお願いします。
 あ それから下が 本日青森地方裁判所に提出する 原文です。
 安全で 楽しい 人殺しのない社会を 願ってやみません。
 私の経験では 天皇の権力は 裁判所にまで 及びます。
 多くの人たちに見てもらえば 少しは天皇の悪事もやりづらくなるでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




●6-19日   これが 本日 青森地方裁判所に提出する文書です。
       青森県警察本部 本部長は 「山本有一」さんです。
       どのような人物なのか  私は知りません。



訴訟代理人   弁護士                 五戸雅彰
指定代理人                       沖澤信厚
指定代理人   青森県警察本部警務部 監察課      成田知巳
指定代理人                       奈良和憲


平成25年(ワ) 第//号   国家賠償請求事件
  
原告   ・・・・
被告   青森県
                     平成25年6月18日
   青森県八戸市白銀台・・・・・・・・・・               
                          ●●●●
電話 080-・・・・・・

送達場所  岩手県・・・・・・・・・・・・
                          ●●●●
                     電話 080-・・・・・・


青森地方裁判所御中

             

              答弁書についての反論


一 答弁書4ページ?ですが  金沢係長さんは 車内に微細な石がばら
  まかれたとしても  「ほら そこにいっぱい車が走っていますが 
  あれだって体に悪い排気ガスをいっぱい出して 走っている。
  軽佻な犯罪に 目くじらを立てなくてもいいのではないか。」
  ということは 確かに 話しましたよ。
  警察さんとのやり取りで 午後6時に会う約束をしていた中学校の教師
  との約束には ずいぶん遅れていったわけですが。
  後で 複数の友人に「金沢係長の排気ガス」理論を話しましたら
  友人は・・・・・憤慨はしないで「あっけ」にとられていました。
  まあ 呆れたといえば・・・・・金沢係長さんに 申し訳ないのですが。
  もちろん 警察さんは 「排気ガス理論」を否認することは 予想
  しておりましたが・・・・・しかし 金沢係長さんは そのように言って
  おられましたよ。



二 答弁書5ページ?黒丸2と黒丸3
  および3(1)ですが 「原告が 金沢係長さんに 口頭告訴していない」
  と 警察さんが 主張されているところですが・・・。

  私は 「捜査して 犯人を捕まえて 罰してもらいたい」と話しておりますよ。
  青森県警察の監査課さんは どのようなことを「口頭告訴」と認識されるのか
  わかりません。
  私が尊敬している 元兵庫県警本部長であり 元警視庁副総監であられた
  「岡田薫氏」と同様に 尊敬信頼している方がいます。
  法学博士の白取祐司先生です。    白取祐司先生の「刑事訴訟法」という
  本では このように書いてあります。
  ご参考に ぜひ青森県警の方々もお読みください。
  「口頭で 捜査し 訴追し 犯人を捕まえてもらいたい という意思表示を
  すれば 口頭告訴である」というものです。
  金沢係長さんの地位は 2013年6月18日 つい先ほど 青森県警本部の
  職員さんに確認しましたが 「八戸署の地域課の係長は 司法警察員」で
  あることの確認を取りました。
  反対に 青森県警さんに尋ねますが・・・・・。
  いったい青森県警本部さんの監察課の皆さんからすれば「口頭告訴」とは
  どういうものですか?
  確かに 白取教授(博士)とは 違う理論なんですよね。
  



三 答弁書9ページの15〜20行の 「白昼堂々原告が主張する行為が行われることは
  経験則上およそありえない」と書いてあります。
  原告が金沢係長にお話ししたように 「合鍵を持っている可能性もあります」
  と 話しております。
  長い 度重なる犯罪被害の経験から そのように考えているのです。
  もし 原告が話している通り 合鍵を持っていたとしたら・・・。
  周りの方が 合鍵を使って車に何かしても 誰も「おかしい」と思わないと
  思います。
  たとえば 大きなスーパーの駐車場で 誰かが車に出入りしているのを見て
  「あいつは犯罪をしている」と 考える人がいるでしょうか?
  「決めつけ」は危険です。
  岡田薫氏の「捜査指揮」をお読みください。




四 警察さんの出してきた答弁書に対するよりも 青森県警察の上部機関である
  警察庁長官が平成24年8月9日に出された通達を 裁判官様 青森県警様が
  お読みいただくことが この裁判を スムーズに解決するものと 思います。

  

  各都道府県公安委員会委員長
  庁内各局部課長
  各付属機関の長
  各地方機関の長
  各都道府県警察の長      殿    

  となっていますので   青森県警察も 適用になると考えます。
  裁判所の方々に 要約します。(失礼ですが)
  平成24年12月はじめのNHKのニュースで 流されていた内容を書きますね。

  ・被害届  告訴状を不受理してはいけません。
   告訴状を受理したのに 何もしないでいるならば 迅速に適切に処理して
   ください。

  このような内容の「通達が警察庁から出された」とニュースがNHKテレビ
  さんで 流されました。




●この通達を含めて 警察庁長官官から 様々な通達が 都道府県警察に
届けられると 思います。
お断り申し上げますが・・・。
この通達の中身は 「新しくこのようにしなさい」という内容ではありませんね。
ずっと前から 刑事訴訟法は 白取博士の書いてある通りの内容なのです。
それを 各都道府県の警察さんは 都合よく解釈して 不法行為を働く場合も
あると考えます。
だからこそ 警察庁長官から 「警察改革の精神の徹底のために」・・・という
通達が 出るわけでしょ。
そして
桶川ストーカー殺人事件や尼崎・角田美代子殺人事件や たくさんの理不尽
な事件が 起こっています。
角田美代子事件では 被害者が警察に35回も行って 被害を訴えていたそうです、。
失礼ですが 警察の違法行為で起こされる事件は 枚挙にいとまがありません。
今回裁判になっているのは その一例だと思っていただいていいでしょう。
とにかく 上部機関の通達を 青森県警は★順守徹底すべきだと 思います。




五 最後になりますが わかりやすい たとえ話をさせていただきましょう。

ア  コーラのペットボトルが 2本(AとB)あります。
   Aは 普通の中身のコーラ
   Bは ヒ素(As元素記号33)が 入っています。

  見た目が 一緒ですが ヒ素からはアルシンガスが出ており ニンニク臭が
  あるので いつも被害にあっているため  被害者は警察に告発しました。


イ  木を燃やした後のような 灰が 入った 皿が2つ(CとD) あります。
   Cは 普通の木灰
   Dは 原子力発電所から出た 燃料焼却灰です。
   
  見た目が 一緒ですが Dの灰には
   α線を出す・・・・・プルトニウム
             アメリシウム
   ガンマー線をだす・・セシウム134
             セシウム137
             ヨウ素131
   ベータ線を出す・・・ストロンチウム90
   
   などが 入っていて 危険です。
   しかし この核種の中で 微細な金属分析で使うICP-MSで測定できるのは
   プルトニウムだけです。
   それも普通の科学分析機関で測定できないほどの 少ない数値しかありません。
   ですから 放射能は そのエネルギーを専門の機械で測定して その存在を
   確定します。


原告が何を言いたいのか?
   アもイも 一見すると 普通のコーラ 普通の灰にしか見えません。
   イにおいては ストロンチウム90  放射性ヨウ素  放射性セシウム    
   および プルトニウム  アメリシウム   すべて に肉眼で見えない
   ほど 細かいものであります。
   ただし 灰がある量 ばらまかれると 顔の頬や口の周りの肌では
   違和感を感じることはあるでしょう。
   さて
   アとイを 警察さんは どのように 分析しますか?
   見た目でわからないので・・・・・いつものように「事件性なし」と
   問答無用の対応をしますか?

▲ 
原告が言いたいのは 「捜査しないともしくは 科学分析しないと」
わかりません。
ア イ にしても 科学分析しなければ わからないことも たくさんあるのです。
2,013年4月28日の 警察庁長官の通達の「警察改革の精神」の徹底をするべき
でしょう。
今回の裁判も この通達と刑事訴訟法がすべてだといっても 過言ではないと
思います。
   つまり 警察庁長官の通達は 事件がこぼれて 桶川ストーカー殺人
   事件のようなことが 起こらないように 刑事訴訟の徹底の通達を
   出しているものと 思うのです。




■総論として
   尊敬申し上げる 元警視庁副総監の岡田薫さんが 「捜査指揮」で
   書かれておられるように 「事件性があるかどうかわからないから
   捜査するのだ」ということです。
   「刑事訴訟法に ▲事件性がないから捜査できない▲ と一行も書
   いてない」と 尊敬する岡田薫さんは 書いておられます。
   警察は 国民の安全と財産を守るために あるのです。
   ましてや 警察官さんのお給料は 国民の税金から出ているのです
   から 国民のことを考えて お仕事をするべきと 原告は考える
   のです。




■警察権力は 政治的に中立でないので 今回のようなことが起きる。
・  つまり 今回の犯罪は 同様な犯罪を11年以上続けられていることから
   そして 犯罪の手口 犯罪にかかわる人数 犯罪の特殊性 これまでの
   経緯からみて 原告は創価学会の犯罪と判断しています。
・  明治憲法下では 天皇が元首でしたが 敗戦後 象徴天皇になって
   います。
   しかし 行政 特に警察は日本軍の内務省から派生しており 実質は
   天皇の命令を忠実に実行する体質になっていると 原告は判断します。
   原告は 「天皇が実質の支配者であることを悪い」と言っておりません。
   しかるに
   実質天皇の子分である自民党選挙協力や政治的な癒着により
   「警察は創価学会の犯罪を 捜査しない」慣習があると聞いております。
   当初 原告は 懐疑的でしたが 様々な事案につけ 今は 「本当のこと」
   であると 確信しています。
   さて 原告は 天皇創価学会が 地方訪問時の旗振りとか 天皇の人気を
   演出する協力関係にあっても 構いませんし 自民党との選挙協力
   どうでもいいことです。
   しかし 天皇創価学会と癒着しているから 「創価学会の犯罪捜査は
   しない」という法律違反の警察行為は 迷惑千万です。
   あわてて 否定される方々も おられるかもしれませんが・・・・・。 
   実質 様々なスポーツ団体から 経済界 ひいては様々な団体に至るまで
   日本の上層部は 知っているのです。
   ただ 天皇に気を使って または天皇の権力を恐れて黙認しているのです。
   日本は 3権分立と言われていますが 実際は 様々なお付き合いも場合に
   よっては あるでしょう。
   今回の警察の不法行為は ただ単に金沢係長の「業務不作為」で起こった
   ことではないと考えられるということも 裁判所の皆様にお伝え申し
   上げます。
   原告にとって 今回のような「警察の不作為」など いつものことなのです。
   逆に言うと 数多くの事件が起こっても 現場検証も科学的捜査も
   一度もしてもらったことはないのです。
   不思議に思い 様々な調査会社や 政治的なところで勉強した結果が
   「天皇権力と創価学会の癒着」を教えてくれるところがあり 私も
   そのように理解しているのです。
   ゆえに 金沢係長が 捜査をしないのは 当然でしょうが 私も含めて
   創価学会の被害を受けている国民は 大変困るものです。
・  そして 犯罪が起きたら 「捜査するという論理」は 様々な検察庁
   事務官様に 相談して教えていただいたことです。
   同様に 様々な地域の管区警察局様 および様々な弁護士さん 様々な
   法律家 そして青森から東京までの法務局人権啓発の職員様 および
   相談員様と相談し教えてもらった事なのです。

・  なお 創価学会がなぜ ターゲットを決めて徹底的な犯罪をするのか?
   解説します。
  1  敵を作って 組織をまとめる(ある程度 国はそのような手法を
     使うのは当然ですが)
  2  犯罪ターゲットを作れば 信者の嫌がらせの楽しみになる
  3  犯罪の恐ろしさを知った信者は 組織を退会できない
  4  被害者は 信者をやめさせないための 見せしめである
  5  信者が退会しなければ 選挙で勝利でき 権力に浸透できる
   ざっと このような理由で 創価学会は 犯罪ターゲットに犯罪を犯すと
   考えて 間違いではないと私は聞いているし そのように理解しています。

   社会正義ということで このようなことを書くほど 原告は立派な人格では
   ありませんが
   実際 日本国中で 様々な被害にあっている人がいるようですから・・・。
   そして 今後様々な創価学会の被害にあう人が 気の毒と 思っています。
   せっかくの機会ですから  善良な(尊敬する 岡田薫さんはこのように
   著書で表現しています)国民を守り 楽しく安全に生活できる社会のために
   あえて この場をお借りして 日本の権力構図を 書かせていただきました。
   
      
   
    
■警察がなすべき証拠として   「警察改革の精神の徹底」を
 平成24年8月9日 警察庁長官から出された通達として提出いたします。



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;