危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

元 宮内大臣「田中光顕」さんが   告白

■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングである部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」
     私は 「菊タブー」と称して  国民に恐怖を与えて統治する  「好き勝手女性に家族を殺されました。  私のプロファイリングす。  
     社会正義というほど 私はえらくないのですが・・・ささやかな正義感は持っているつもりです。
     虫けらのように 権力の女性に殺されたので  また自分が何とか生きるために  書いています。   そうでないと毒や放射能のテロがひどいわけです。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


 








■■■■元宮内大臣[田中光顕]氏、 明治天皇陛下 すり替え告白■■■■
. .
最終更新:niwaka368niwaka368 2009年06月30日(火) 16:54:18履歴
  

.


■元宮内大臣田中光顕氏、明治天皇陛下すり替え告白
(三浦芳堅著『徹底的に日本歴史の誤謬を糾す』から)
 斯様申し上げた時に、田中光顕伯爵は顔色蒼然となられ、暫く無言のままであられましたが、やがて、「私は60年来曾って一度も  何人にも語らなかったことを、今あなたにお話し申し上げましょう。現在此の事を知っている者は、私の外には、   西園寺公望公爵只御一人が生存していられるのみで、 皆故人となりました」
と前置きされて、


 「実は明治天皇孝明天皇の皇子ではない。  孝明天皇はいよいよ大政奉還明治維新と云う時に急に崩御になり、明治天皇孝明天皇の皇子であらせられ、御母は中山大納言の娘中山慶子様で、御生れになって以来、中山大納言邸でお育ちになっていたと云う事にして天下に公表し   、御名を睦仁親王と申し上げ、孝明天皇崩御と同時に直ちに大統をお継ぎ遊ばされたとなっているが、   実は明治天皇は、後醍醐天皇第十一番目の皇子満良親王の御王孫で、毛利家の御先祖、即ち大江氏がこれを匿って、大内氏を頼って長州へ落ち、やがて大内氏が滅びて、大江氏の子孫毛利氏が長州を領し、
代々長州の萩に於て、この御王孫を御守護申し上げて来た。これが即ち吉田松陰以下、長州の王政復古維新を志した勤皇の運動である。
 

   吉田松陰亡き後、此の勤皇の志士を統率したのが明治維新の元老木戸孝允即ち桂小五郎である。元来長州藩薩摩藩とは犬猿の間柄であったが、此の桂小五郎西郷南洲とを引合せて遂に薩長を連合せしめたのは、吾が先輩の土佐の坂本龍馬中岡慎太郎である。薩長連合に導いた根本の原因は、桂小五郎から西郷南洲とを引合せて遂に薩長を連合せしめたのは、吾が先輩の土佐の坂本龍馬中岡慎太郎である。
 薩長連合に導いた根本の原因は、桂小五郎から西郷南洲に、『我々はこの南朝の御正系をお立てして王政復古するのだ』と云う事を打ち明けた時に、西郷南洲南朝の大忠臣菊池氏の子孫だったから、衷心より深く感銘して之に賛同し、遂に薩摩藩を尊皇討幕に一致せしめ、薩長連合が成功した(この告白より、孝明天皇陛下の朝廷を乗っ取りの仕立て人であった西郷南洲を成敗する西南戦争は基本的に官側は口封じの為に行ったのではないか?それから、正しい皇統を受け付ける天皇陛下一族は清和(陽成)源氏一族である。藤原基経の陰謀によって陽成天皇陛下は廃帝させられた。其処から、日本は真の意味の南北朝問題が起きている。その流れの源為朝が沖縄で王としてなり、そして孝明天皇陛下も清和(陽成)源氏の子孫であるから正しい王朝なのである!愛)。之が大政奉還明治維新の原動力となった。
 

明治天皇には明治維新になると同時に、『後醍醐天皇の皇子征東将軍宗良親王のお宮を建立してお祀りせよ』と仰せになり、遠州井伊谷宮の如きは、明治二年本宮を造営せられ、同五年に御鎮座あらせられ、同六年には官幣中社に列せられた。
 而して御聖徳に依り、着々として明治新政は進展し、日清、日露の両役にも世界各国が夢想だにもしなかった大勝を博し、日本国民は挙って欽定憲法の通り、即ち明治天皇の御皇孫が永遠に萬世一系の天皇として此の大日本帝国を統治遊ばされると大確信するに至り、然も明治44年南北正閏論が沸騰して桂内閣が倒れるに至った時に於ても、明治天皇は自ら南朝が正統である事を御聖断あらせられ、往来の歴史を訂正されたのである。と王政復古明治維新(この言葉は正しくない。『大逆革命明治維新』の言葉が正当性がある!愛)の真相を語り、尚此の外に、岩倉具視卿の活躍(暗躍!愛)や、三條以下七卿落ちの真相や、中山忠光卿の長州落ち等々、詳細に渉ってお話し下さいました。


睦仁親王(京都明治天皇)は幼少の砌(みぎり)、裕福であったので種痘を受けた。故に疱瘡(天然痘)には罹っておらず、顔面に「あばた」は無かった。

明治天皇大室寅之祐)は、家が貧しく野生児だったので、2歳の時、痘瘡(天然痘)に罹った。その結果、口の周りに「あばた」が残った。その為、明治天皇は自身の写真を撮られる事を好まず、わざわざ、キヨソーネに描かせた「肖像画」を写真に撮らせて「御真影」とした。又、「あばた」を隠す為に、髭(ひげ)を生やされた。

而して御聖徳に依り、着々として明治新政は進展し、日清、日露の両役にも世界各国が夢想だにもしなかった大勝を博し、日本国民は挙って欽定憲法の通り、即ち明治天皇の御皇孫が永遠に萬世一系の天皇として此の大日本帝国を統治遊ばされると大確信するに至り、然も明治44年南北正閏論が沸騰して桂内閣が倒れるに至った時に於ても、明治天皇は自ら南朝が正統である事を御聖断あらせられ、往来の歴史を訂正されたのである。と王政復古明治維新(この言葉は正しくない。『大逆革命明治維新』の言葉が正当性がある!愛)の真相を語り、尚此の外に、岩倉具視卿の活躍(暗躍!愛)や、三條以下七卿落ちの真相や、中山忠光卿の長州落ち等々、詳細に渉ってお話し下さいました。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
睦仁親王(京都明治天皇)は幼少の砌(みぎり)、裕福であったので種痘を受けた。故に疱瘡(天然痘)には罹っておらず、顔面に「あばた」は無かった。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
明治天皇大室寅之祐)は、「家が貧しく野生児」だったので、2歳の時、痘瘡(天然痘)に罹った。その結果、口の周りに「あばた」が残った。その為、明治天皇は自身の写真を撮られる事を好まず、わざわざ、キヨソーネに描かせた「肖像画」を写真に撮らせて「御真影」とした。又、「あばた」を隠す為に、髭(ひげ)を生やされた
///////////////////////////////////////////////////////////////////////





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





▲   私はテロをされているので 書きますよ。
   「250万人もの人たちが   殺された   とんでもない話ですよね」  と言っている。
▲    http://www.youtube.com/watch?v=c22R8Ecf74E



▲    「万世一系」のウソと 「戦争の責任者」     ❤❤ーー❤天皇家の「大うそ」  (本当の話だから 若者たちは よく見ておきなさい)
・    昭和天皇は  戦争の責任を★東郷一人に押し付けて 生き延びた。
     戦争は 「軍の若い将校にそそのかされた」と言われておりますが  実際は 昭和天皇]の命令で 開戦された。
・    なお 明治天皇は 就任1・2年ですり替えられたそうです。  伊藤博文らの言うことを聞かなかったのでしょう。
     使いづらいと思った伊藤博文は 山口県熊毛郡田布施町町(伊藤の同郷)出身の当時「力士隊」にいた 大室寅之祐(オオムロトラノスケ)と
     いう大男を 明治天皇にすり替えましたとさ。
     寅之祐の子供が「大正天皇」で 孫が「昭和天皇」で ひ孫が「平成天皇」さんです。   まだ 天皇になる前の★「寅之祐」さんと「明治天皇」にすり替わった人の写真を 
     U-チューブで 見比べてください。   
     あなたなら・・・どう思いますか?   
    今後 すり替わった ★「大室寅之祐」サンを 「フウ天皇の★寅(トラ)・天皇」と およびいたしましょう。
▲    ★フウ天皇の寅(とら) 「すりかえ物語 写真編」・・・・・「2:09秒をご覧あれ」    http://www.youtube.com/watch?v=iPVaXytjULo


▲   この方の言っていることは 本当でしょう。  ちょっと宮内庁は「こってしまうでしょう」・・・・・これが真実。
▲   「フウ天皇の寅・すり替え物語 1」    http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=qZve5N-_doI&NR=1


▲   
・   100年前に入れ替わって それからは「入れ替わって」いません。   江戸っ子だって4代続けば 「江戸っ子」と名乗れるのです・・・・・と小清水さんは 公演されております。
    ゆえに 現在の天皇は 4代目ですから・・・・・ほんものの天皇様なのです。  しかし 2000年続いているとか「万世一系」というのは おやめになられるほうがいいでしょう。  
・   そして「入れ替わった天皇であろうと」・・・・・創価学会に「毒物・放射能テロ」をされている被害者が 分析機関に郵送するときに「すり替えて」
    異常なしのデータを出して 創価学会の犯罪をもみ消すのは・・・・・やめたほうがいいのです。
・   「それにしても ★「すり替わり」とか「すり替え」とか 「データ改ざん」とか・・・・・いわゆる「すり替わり」の天皇さんらしく その手口は 「大室天皇さんの歴史」を忠実に再現しています。
    力士隊だった大男「大室寅之祐」さんのご子孫は 「すり替え」が お得意のようです。   「血は争えない」 ということわざが あるわけですね。
    そして「4代目の現在の天皇様は・・・子分の自民党選挙小選挙区の★「票利権や人気のあるふりをする★沿道での旗振り利権」のために 
    創価学会から徹底的なターゲットにされた被害者を
・   実質「テロ犯罪が毎日学会にされても・・・警察は全く対応するな」というよりも 「被害者が★精神病だとかうそつきだ・・・・・と日誌に書け」と陣頭指揮を執っているのが
   「4代目の大室天皇様」なのです。    それでこの4代目の天皇は 被災地にノコノコ出かけて行っては・・・「お祈り」をしているわけです。
   「被災地訪問の前に・・・・・犯罪をやめる」ことを お勧めします。
・   そして 創価学会が大人数で車を使い 道路上で組織的危険行為をするビデオを警察に提出した場合・・・・・「SDカードを盗み出す指揮」をしたのが 4代目であり ミチコさまでした。   
    盗み出すことに成功した後 臨時でデパートの写真展に行き 10年ほど若返り 腰に手をやり「▲さんかく」を作り 
    骨にたまる「★スト★ロンチウム90(腰・ウエ★スト★)テロを 創価学会信者にアピールし
    「盗ませたのは・・・★アタイ ★ストロンチウム90も 思いっきりやっていいわよ・・・警察に言っておいてるから 大丈夫。」  
    「今度の選挙も・・・❤信者さん❤ー❤ 頼んだわよ」とアピールする 「強気のみちこ様」なのです。
▲   「天皇  明治期にすり替わって 4代目だよ 」        http://www.youtube.com/watch?v=ebPMSe2cIlA

▲   「気分転換」に    ★★テロが女の「ミチ」ならば・・・・・http://www.youtube.com/watch?v=MqHXpOpP41M


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



●若者たちよ
 天皇さんが 証拠物を盗ませて こまっています。
 なお 天皇さんと安倍晋三さんは 猛毒プルトニウムや アメリシウムの超ウランテロをやると 張り切っています。
 一説では 再度ガンマー船テロもやっているようです。
 大室天皇さんは・・・・・異常ですね。
 何とか 後輩たちに 高校生 中学生に  広報をお願いします。
 あ それから下が 本日青森地方裁判所に提出する 原文です。
 安全で 楽しい 人殺しのない社会を 願ってやみません。
 私の経験では 天皇の権力は 裁判所にまで 及びます。
 多くの人たちに見てもらえば 少しは天皇の悪事もやりづらくなるでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




●6-19日   これが 本日 青森地方裁判所に提出する文書です。
       青森県警察本部 本部長は 「山本有一」さんです。
       どのような人物なのか  私は知りません。



訴訟代理人   弁護士                 五戸雅彰
指定代理人                       沖澤信厚
指定代理人   青森県警察本部警務部 監察課      成田知巳
指定代理人                       奈良和憲


平成25年(ワ) 第//号   国家賠償請求事件
  
原告   ・・・・
被告   青森県
                     平成25年6月18日
   青森県八戸市白銀台・・・・・・・・・・               
                          ●●●●
電話 080-・・・・・・

送達場所  岩手県・・・・・・・・・・・・
                          ●●●●
                     電話 080-・・・・・・


青森地方裁判所御中

             

              答弁書についての反論


一 答弁書4ページ⑮ですが  金沢係長さんは 車内に微細な石がばら
  まかれたとしても  「ほら そこにいっぱい車が走っていますが 
  あれだって体に悪い排気ガスをいっぱい出して 走っている。
  軽佻な犯罪に 目くじらを立てなくてもいいのではないか。」
  ということは 確かに 話しましたよ。
  警察さんとのやり取りで 午後6時に会う約束をしていた中学校の教師
  との約束には ずいぶん遅れていったわけですが。
  後で 複数の友人に「金沢係長の排気ガス」理論を話しましたら
  友人は・・・・・憤慨はしないで「あっけ」にとられていました。
  まあ 呆れたといえば・・・・・金沢係長さんに 申し訳ないのですが。
  もちろん 警察さんは 「排気ガス理論」を否認することは 予想
  しておりましたが・・・・・しかし 金沢係長さんは そのように言って
  おられましたよ。



二 答弁書5ページ⑱黒丸2と黒丸3
  および3(1)ですが 「原告が 金沢係長さんに 口頭告訴していない」
  と 警察さんが 主張されているところですが・・・。

  私は 「捜査して 犯人を捕まえて 罰してもらいたい」と話しておりますよ。
  青森県警察の監査課さんは どのようなことを「口頭告訴」と認識されるのか
  わかりません。
  私が尊敬している 元兵庫県警本部長であり 元警視庁副総監であられた
  「岡田薫氏」と同様に 尊敬信頼している方がいます。
  法学博士の白取祐司先生です。    白取祐司先生の「刑事訴訟法」という
  本では このように書いてあります。
  ご参考に ぜひ青森県警の方々もお読みください。
  「口頭で 捜査し 訴追し 犯人を捕まえてもらいたい という意思表示を
  すれば 口頭告訴である」というものです。
  金沢係長さんの地位は 2013年6月18日 つい先ほど 青森県警本部の
  職員さんに確認しましたが 「八戸署の地域課の係長は 司法警察員」で
  あることの確認を取りました。
  反対に 青森県警さんに尋ねますが・・・・・。
  いったい青森県警本部さんの監察課の皆さんからすれば「口頭告訴」とは
  どういうものですか?
  確かに 白取教授(博士)とは 違う理論なんですよね。
  



三 答弁書9ページの15〜20行の 「白昼堂々原告が主張する行為が行われることは
  経験則上およそありえない」と書いてあります。
  原告が金沢係長にお話ししたように 「合鍵を持っている可能性もあります」
  と 話しております。
  長い 度重なる犯罪被害の経験から そのように考えているのです。
  もし 原告が話している通り 合鍵を持っていたとしたら・・・。
  周りの方が 合鍵を使って車に何かしても 誰も「おかしい」と思わないと
  思います。
  たとえば 大きなスーパーの駐車場で 誰かが車に出入りしているのを見て
  「あいつは犯罪をしている」と 考える人がいるでしょうか?
  「決めつけ」は危険です。
  岡田薫氏の「捜査指揮」をお読みください。




四 警察さんの出してきた答弁書に対するよりも 青森県警察の上部機関である
  警察庁長官が平成24年8月9日に出された通達を 裁判官様 青森県警様が
  お読みいただくことが この裁判を スムーズに解決するものと 思います。

  

  各都道府県公安委員会委員長
  庁内各局部課長
  各付属機関の長
  各地方機関の長
  各都道府県警察の長      殿    

  となっていますので   青森県警察も 適用になると考えます。
  裁判所の方々に 要約します。(失礼ですが)
  平成24年12月はじめのNHKのニュースで 流されていた内容を書きますね。

  ・被害届  告訴状を不受理してはいけません。
   告訴状を受理したのに 何もしないでいるならば 迅速に適切に処理して
   ください。

  このような内容の「通達が警察庁から出された」とニュースがNHKテレビ
  さんで 流されました。




●この通達を含めて 警察庁長官官から 様々な通達が 都道府県警察に
届けられると 思います。
お断り申し上げますが・・・。
この通達の中身は 「新しくこのようにしなさい」という内容ではありませんね。
ずっと前から 刑事訴訟法は 白取博士の書いてある通りの内容なのです。
それを 各都道府県の警察さんは 都合よく解釈して 不法行為を働く場合も
あると考えます。
だからこそ 警察庁長官から 「警察改革の精神の徹底のために」・・・という
通達が 出るわけでしょ。
そして
桶川ストーカー殺人事件や尼崎・角田美代子殺人事件や たくさんの理不尽
な事件が 起こっています。
角田美代子事件では 被害者が警察に35回も行って 被害を訴えていたそうです、。
失礼ですが 警察の違法行為で起こされる事件は 枚挙にいとまがありません。
今回裁判になっているのは その一例だと思っていただいていいでしょう。
とにかく 上部機関の通達を 青森県警は★順守徹底すべきだと 思います。




五 最後になりますが わかりやすい たとえ話をさせていただきましょう。

ア  コーラのペットボトルが 2本(AとB)あります。
   Aは 普通の中身のコーラ
   Bは ヒ素(As元素記号33)が 入っています。

  見た目が 一緒ですが ヒ素からはアルシンガスが出ており ニンニク臭が
  あるので いつも被害にあっているため  被害者は警察に告発しました。


イ  木を燃やした後のような 灰が 入った 皿が2つ(CとD) あります。
   Cは 普通の木灰
   Dは 原子力発電所から出た 燃料焼却灰です。
   
  見た目が 一緒ですが Dの灰には
   α線を出す・・・・・プルトニウム
             アメリシウム
   ガンマー線をだす・・セシウム134
             セシウム137
             ヨウ素131
   ベータ線を出す・・・ストロンチウム90
   
   などが 入っていて 危険です。
   しかし この核種の中で 微細な金属分析で使うICP-MSで測定できるのは
   プルトニウムだけです。
   それも普通の科学分析機関で測定できないほどの 少ない数値しかありません。
   ですから 放射能は そのエネルギーを専門の機械で測定して その存在を
   確定します。


原告が何を言いたいのか?
   アもイも 一見すると 普通のコーラ 普通の灰にしか見えません。
   イにおいては ストロンチウム90  放射性ヨウ素  放射性セシウム    
   および プルトニウム  アメリシウム   すべて に肉眼で見えない
   ほど 細かいものであります。
   ただし 灰がある量 ばらまかれると 顔の頬や口の周りの肌では
   違和感を感じることはあるでしょう。
   さて
   アとイを 警察さんは どのように 分析しますか?
   見た目でわからないので・・・・・いつものように「事件性なし」と
   問答無用の対応をしますか?

▲ 
原告が言いたいのは 「捜査しないともしくは 科学分析しないと」
わかりません。
ア イ にしても 科学分析しなければ わからないことも たくさんあるのです。
2,013年4月28日の 警察庁長官の通達の「警察改革の精神」の徹底をするべき
でしょう。
今回の裁判も この通達と刑事訴訟法がすべてだといっても 過言ではないと
思います。
   つまり 警察庁長官の通達は 事件がこぼれて 桶川ストーカー殺人
   事件のようなことが 起こらないように 刑事訴訟の徹底の通達を
   出しているものと 思うのです。




■総論として
   尊敬申し上げる 元警視庁副総監の岡田薫さんが 「捜査指揮」で
   書かれておられるように 「事件性があるかどうかわからないから
   捜査するのだ」ということです。
   「刑事訴訟法に ▲事件性がないから捜査できない▲ と一行も書
   いてない」と 尊敬する岡田薫さんは 書いておられます。
   警察は 国民の安全と財産を守るために あるのです。
   ましてや 警察官さんのお給料は 国民の税金から出ているのです
   から 国民のことを考えて お仕事をするべきと 原告は考える
   のです。




■警察権力は 政治的に中立でないので 今回のようなことが起きる。
・  つまり 今回の犯罪は 同様な犯罪を11年以上続けられていることから
   そして 犯罪の手口 犯罪にかかわる人数 犯罪の特殊性 これまでの
   経緯からみて 原告は創価学会の犯罪と判断しています。
・  明治憲法下では 天皇が元首でしたが 敗戦後 象徴天皇になって
   います。
   しかし 行政 特に警察は日本軍の内務省から派生しており 実質は
   天皇の命令を忠実に実行する体質になっていると 原告は判断します。
   原告は 「天皇が実質の支配者であることを悪い」と言っておりません。
   しかるに
   実質天皇の子分である自民党選挙協力や政治的な癒着により
   「警察は創価学会の犯罪を 捜査しない」慣習があると聞いております。
   当初 原告は 懐疑的でしたが 様々な事案につけ 今は 「本当のこと」
   であると 確信しています。
   さて 原告は 天皇創価学会が 地方訪問時の旗振りとか 天皇の人気を
   演出する協力関係にあっても 構いませんし 自民党との選挙協力
   どうでもいいことです。
   しかし 天皇創価学会と癒着しているから 「創価学会の犯罪捜査は
   しない」という法律違反の警察行為は 迷惑千万です。
   あわてて 否定される方々も おられるかもしれませんが・・・・・。 
   実質 様々なスポーツ団体から 経済界 ひいては様々な団体に至るまで
   日本の上層部は 知っているのです。
   ただ 天皇に気を使って または天皇の権力を恐れて黙認しているのです。
   日本は 3権分立と言われていますが 実際は 様々なお付き合いも場合に
   よっては あるでしょう。
   今回の警察の不法行為は ただ単に金沢係長の「業務不作為」で起こった
   ことではないと考えられるということも 裁判所の皆様にお伝え申し
   上げます。
   原告にとって 今回のような「警察の不作為」など いつものことなのです。
   逆に言うと 数多くの事件が起こっても 現場検証も科学的捜査も
   一度もしてもらったことはないのです。
   不思議に思い 様々な調査会社や 政治的なところで勉強した結果が
   「天皇権力と創価学会の癒着」を教えてくれるところがあり 私も
   そのように理解しているのです。
   ゆえに 金沢係長が 捜査をしないのは 当然でしょうが 私も含めて
   創価学会の被害を受けている国民は 大変困るものです。
・  そして 犯罪が起きたら 「捜査するという論理」は 様々な検察庁
   事務官様に 相談して教えていただいたことです。
   同様に 様々な地域の管区警察局様 および様々な弁護士さん 様々な
   法律家 そして青森から東京までの法務局人権啓発の職員様 および
   相談員様と相談し教えてもらった事なのです。

・  なお 創価学会がなぜ ターゲットを決めて徹底的な犯罪をするのか?
   解説します。
  1  敵を作って 組織をまとめる(ある程度 国はそのような手法を
     使うのは当然ですが)
  2  犯罪ターゲットを作れば 信者の嫌がらせの楽しみになる
  3  犯罪の恐ろしさを知った信者は 組織を退会できない
  4  被害者は 信者をやめさせないための 見せしめである
  5  信者が退会しなければ 選挙で勝利でき 権力に浸透できる
   ざっと このような理由で 創価学会は 犯罪ターゲットに犯罪を犯すと
   考えて 間違いではないと私は聞いているし そのように理解しています。

   社会正義ということで このようなことを書くほど 原告は立派な人格では
   ありませんが
   実際 日本国中で 様々な被害にあっている人がいるようですから・・・。
   そして 今後様々な創価学会の被害にあう人が 気の毒と 思っています。
   せっかくの機会ですから  善良な(尊敬する 岡田薫さんはこのように
   著書で表現しています)国民を守り 楽しく安全に生活できる社会のために
   あえて この場をお借りして 日本の権力構図を 書かせていただきました。
   
      
   
    
■警察がなすべき証拠として   「警察改革の精神の徹底」を
 平成24年8月9日 警察庁長官から出された通達として提出いたします。



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;





===============================================================================================================================================






●6-15
1   大室天皇・・・・・つまりひ孫の★トラや   もうSr90とラジウムは食べ物に 入れるのは およしなさい。
2   硝酸や塩酸 硫酸 塩素  すべてばらまいてもしょうがないでしょう。
3   現在分析中なので 使っているのですが  室内に漏れないようにやっておりますので  いつものバラマキですね。
4   パソコンも壊れますね。





1   で あるならば 先祖が山口県のひ孫の「トラ天皇」さんに ご忠告。
2   一応断わっておきますが  天皇さんの先祖が 明治期に突然現れたことは・・・・歴史の成り行き上 しょうがないのです。
3   大きい人だったようですね。(力士隊にいました)
4   長州藩のあの若者の顔と あなたのひいおじいさんが一緒でもいいのです。
    でも つい最近・・・・・お代りになったのですね。
    あなたの おじいさんは・・・・・公家の顔ではありませんね。
5   突然 大男が 天皇を名乗って・・・・・びっくりした人が多かったようです。
6   ツイッターは NTT回線ですから 3台ほど使えるようです。
    安い中古のパソコン一万円ぐらいのを 2台買いますね。  ソフトバンク回線が 一台ありますので・・・・。
    合計 「4台」で 「ツイッター」ができることになるのです。
7   一日 2つのツイッターであれば・・・・・どうやっても凍結ができませんね。
   2×4=8   8ツイッターを毎日 お手紙として 出せるわけです。   いろんな団体に。   心がきれいな人たちが 理解してくださるでしょう。
8   ここまで来たからには・・・・・8通でも 社会に与える影響は大きいのは 「くないちょう」でもお分かりですね。
    日本の税金を納めてくれるのは 経済界のみなさんでもありますし 国民の皆さんです。
   山口県の祖先をもち 明治期にすり替わった 「大室天皇」さんは・・・・・国民の税金で 「天皇制」を活動しています。
9   宮城県公害衛生検査センターのデータは・・・・・無理やりに職員が改ざんしたんですね。
10   ということは・・・・・Sr90も鉛の210も ラジウムも 同様にさせられますね。







1   裁判のお話をしましょうか?
2   一応 田舎のほうは 考えがまとまりましたが どうしましょう。
3   あまりに 「大室天皇」が創価学会に テロをやらせるのですね。
4   くないちょうを相手にしてもいいし 内閣を相手にしてもいい。
5   裁判は・・・・・人々の考え方です。   ある程度 理屈が通れば 形になる。
6   話の筋が通れば・・・・・どちらも できるかもしれません。
    筋です。
7   そうすれば 天皇の「裏の汚いお仕事」が 公になる。
8   そして 国民は だんだん 知ってきているし・・・・・怒っていますよ。
9   私を殺せば 当面それで済むでしょうが・・・・・・下手をすると 「大室天皇」だけですまなくなります。
10   まあ 少し おとなしくしていただきたいのですが・・・・・。
11   Sr90  ラジウム  毎日やっていれば  宮内ちょうが 注目を浴びますよ。
12   東条英機を身代りにさせたようには・・・・・・今回はなりません。
13   国民が 覚醒してしまっています。
14   大室天皇様・・・・・ 国会議員の数も都議会の数も・・・・・夢幻です。
15   国民に知らされたら・・・・・国民は あなたが危うくなったとき たすけません。
16   吉田かおりさんが 頑張っても 国民が反感を持ったら・・・・・おしまいでしょう。
17   安倍は 選挙で憲法改正をしようとしても・・・・・それには 国民は危険を感じます。
18   誰も あんな戦争をしたいと思っていない。
19   歌舞伎界だけでなく・・・・たくさんの人が大室天皇に殺された。
20   私の 家族も殺された。
21   他国の王室のように・・・・・立派になってほしいものですな。
22   なお 今度は 原子力廃棄物の灰(プルトニウムアメリシウム・ウンウン)まで ばらまいているようですね。
    「コラっ   トラのひ孫  もういい加減にしなさいよ。   いくらいじめを★イジメの美智子が好きだとて・・・・・。
    もう国民には ばれてきているのです。   ウソの心臓手術もね。
    大体さ  「雅子をいじめているとマスコミが書いたときがあったよね。   あの時 イジメの美智子は 口がきけなくなったんだとさ。
    ふーーーん  とても信じられません。   マスコミが 「★美智子が雅子をいじめている」と 書けなくするためですね。
    嘘の演技はよろしいのですが・・・・・罪のない国民を「創価学会のいけにえ」にするのは やめなさい。
    警察に命令して 「創価学会の犯罪は現場検証もするな」というのは いかがですかな・・・・・・「大室トラ天皇様」








   私はテロをされているので 書きますよ。
   「250万人もの人たちが   殺された   とんでもない話ですよね

▲    http://www.youtube.com/watch?v=c22R8Ecf74E




▲    松山ちはる   このぐらいさわやかに・・・・・そしてこんなに歌える人は居ないさ  ▲http://www.youtube.com/watch?v=wW-E_lKwoIQ
▲    さあ 歌の練習だ 千春の「銀の雨」 どうかなあ 大滝さん たしか「なでしこのドイツ戦」に出ていた 大学チームの大滝さん  いい顔をしている。
     人間は 顔に出る。  きっとどの分野でも素敵な人生を送るだろう。  それから長距離の「にいみ」さんかな?  空き部屋?  あのーー 50過ぎのじじいは いかがでしょう。   地位も名誉もお金もありませんし 放射能テロであちらも元気がありませんが・・・。  
▲    http://www.youtube.com/watch?v=8tVHGWChSnw



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;








================================================================================




■  ★中島美華さんという 歌手が青森県八戸市におられるらしい。
 八戸北高校という学校の26回生らしい。   あおもり放送というテレビ局のアナウンサーでも あるらしい。
 生まれは 札幌。
 25日は・・・・・「ハッチ」でお昼と夜にコンサートを開くそうだ。
 「ハッチ」というのは どこだろう。   見てみたいけど 留守にできないし 家族の者が 毒物テロにあっているから いけないけれど・・・・・。
 明日さ 創価学会の信者さんが 化学卸問屋の職員さんで 成田書店から 買ってきてもらって 聞いてみるよ。
創価信者だと知らないふりで 対応している。  分析薬品を購入するだけなんだけど 肝心のストロンチウム90の分析キットの購入は 邪魔されるけど  所詮はビジネスの相手と考えたら それでかまわないさ。
  この人に買ってもらおうと 思うんだ、
 「かたりうた」という曲。
 「100年後」という曲は  100年後にも 正しいと思えるようなことがしたいと デリー東北という新聞は書いている。
 中島さん  100年後はたぶん 生きていないけれどさ。   立派なこころだね。
 立派な心は 時につかれるけど  考え方の指標になるので 判断の時間が早くなる。
 松山師匠が 今 札幌らしい。  いつか千春師匠と会えればいいですね。
 それと さまざまな音楽の関係者と お会いできたらいいね。
 とにかく 明日 楽しみだ。   成田書店。
 新聞に写真がついているけどさ 私は岩手にいるので  テレビは見れないけれど ラジオも田舎だから 聞けるかなあ。   電波が弱いね。
 運転免許は 放射能食べ物テロで もう眼が見えないから できないけれどさ。
 ラジオ 聞けたら・・・・・君の素晴らしい部分とさまざまな部分が たぶん わかるだろう。
 歌も 楽しみであるよ。  どんな声だろう。   私は「競馬の馬」を見るがごとく 能力を楽しみにしているけれど・・・・・。
 使いようで いい選手になれる。   サッカーと同じであるよ。
 歌の歌い方も・・・・・全部分析してあげようか?
 国民がどのような気持ちで 聞ける声か?  歌い方か?
 声も大事だけど・・・・・歌い方は センスそのものだ。
 U-tyu−bude 先ほど検索したら・・・・・なかった。
 「中島美嘉」という人とは・・・・・君は違うんだね。


▲  中島美華さん  成田書店では 売っていなかったらしい。
   ただしね  いつも気持ちいいのは  成田書店の湊高台店の女性が 熱心に本を探して註文してくれること。   
   今回は男性だったらしいが たぶん行き違いだろうから・・・・・今度買ってきてみるね。
   今日は 残念でした。


………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






▲   私はテロをされているので 書きますよ。
   「250万人もの人たちが   殺された   とんでもない話ですよね」  と言っている。
▲    http://www.youtube.com/watch?v=c22R8Ecf74E

▲   天皇は  戦争の責任を★東郷一人に押し付けて 生き延びた。   その体質は 今も変わってい那どころか 今は国民を脅すために  病院で「不審な死」を与えるのである。
▲    http://www.youtube.com/watch?v=iPVaXytjULo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




●    政府と大室天皇に 困っているのは  財団法人を含めて分析会社の データ改ざんである。
     大室天皇に命令されれば  検体を薄めても また気に入った数字が出るまで 分析を繰り返す。
     そのさぎゅをやるのは 創価学会の信者と大室天皇の信者である。



●6-12 
     2階に硫酸か硝酸をばらまかれました。

 解説
   1   鉛210の危険な放射能の分析をしていたので・・・・・かく乱。
   2   記憶機器  パソコンなどの破壊。
   3   それで 大変濃厚なので  110番通報・・・・・久慈警察署と手順どうり通報。
   4   岩手県・久慈警察署の山田氏は ほとんど話を聞かずに 「窓が破られていないので 捜査しない」という。
   5   岩手県の本部の小川氏に電話。   「苦情等受理票」の正式な文書で対応を要望。
   6   これは本部の上司と久慈署に確認が入る正式な文書の対応。
   7   記録は5年保存。
   8   翌日の火曜日にも 本部小川氏に苦情。
      これは 2010-4月から 11月までの久慈署と本部の不法行為の苦情。
      これも 「苦情等受理票」扱いにしてもらった。
      月曜と火曜の分は・・・・・岩手県警察本部の高木本部長直々に対応するように要望。
      実際 岩手県警察は 昨年時点で 被害者の要望で 「苦情は本部長処理」も要望できることになっている。
   9   で これは 今 苦情したので  「継続」となり   
2015年11月まで 裁判」ができるのできることになった。  「3年延長」国家賠償法
       ゆっくりやればいいのである。
   10   警察庁にも 苦情。
       1   久慈警察署の山田氏の不法行為への苦情。
       2   1012年5月に 捜査業務の徹底の通達を出しておきながら なぜに岩手の久慈署は 不法行為をするのか?   警察庁の通達の徹底がなされていないのは警察庁にも責任がある。・・・・・と言っておいた。
   11   昨日も 硝酸のようなものをばらまかれて困っている。
       また 毒物も放射能も 相変わらず。
   12   警察ばかりとやりあっても 改善しないと考えるので  くないちょうとやるかもしれない。
   13   「実際 警察が不法行為を平然と続けるのは・・・・・天皇の名を受けた宮内庁が裏で 命令しているからだと・・・・・私は思っているので」   くないちょうを相手に「裁判をします」と・・・・・書けばいいのである。
        そのように思うのは・・・・・表現の自由というか・・・とにかく考えることの自由だ。
   14    毒物や放射能を続けられるので・・・・・名字はわからないが ●●でもいいと 私は思っているのだけれど。
   15    で  「請願文を70通 出したのに 対応しない」とか  警察の不法行為のバックに「宮内庁がいる」と  やればいいんだけど。
   16    とにかく 記者会見をやらなければ・・・・・私たち家族は殺されるわけである。



さっきさ。   書いてたら・・・・・消されたよ。「パソコンが自分で閉じてしまった。  書いている途中のブログは パーだ。」
やっているところは   わかるだろ。



■  テレビは 天皇に 脅されている。
   テレビの方々は   仲間ではない。   彼らは 飯を食わなくてはいけないし 彼らは金持ちであるので・・・・・「寝返り」が激しいし それでいい。
   初めから 相手などしない。
   たださ
   俺が気がかりなのは・・・・・若者さ。
   表では・・・・・無理をしないように。
   後輩・・・・・特に18歳から23歳ぐらいの   後輩に 静かに広報してほしい。
   中学生の後輩にも・・・・・静かに丁寧に 天皇のてろ犯罪を広報してほしい。
   ツイッターが 少しできるようになった。
   もう少し やり方を考える。
   やることがいっぱいあるので   サポーターたちに 静かに広報をお願いしたい。


   それからね。
   F・・・・フッ素   臭素   塩素   ヨウ素
   ハロゲン元素は   危険であり   天皇テロ犯罪で使われているので 覚えておきなさい。
   苛性ソーダや硝酸よりも・・・・・危険である。

   とにかく 若者たちよ。   にらまれないように 表面上はアピールするな。
   天皇独裁権力に恨まれないようにしなさい。
   安倍晋三は・・・・・ほんまもののテロ犯罪政治家である。
   だまされるなよ。
▲  
   昨日   テレビで小林さちこを見たんだけどさ。
   右手や左手が忙しいけど・・・・・「バカ」でしょう。
   もっとはっきりしなさい。   天皇は権力のために 国民を殺すのは・・・・・当然だ。とね。
   「天皇がテロをやるのは正しい」・・・・・媚売りに夢中である。
   さだ まさしも 坂本冬実も   天皇のためならテロは正しいという   こぶに忙しいようだけど・・・・・。
   それでいいのである。
   彼らは・・・・・素晴らしい。
   どのように考えようと・・・・・「人は自由」だ。

   歌手は・・・・・権力に媚びないと  テレビに出してもらえない。
   仕方ないのである。

   ただし  僕らは 覚えておこう。   

   とにかく 私は放射能と硝酸とハロゲンと毒物に困っている。
   警察も テロも
   天皇の命令である。

   テレビの方々は   金持ちである。
   私たちの仲間ではないさ。
   彼らは  干されたら  おしまいである。
   天皇創価学会に・・・・・頼って生きていけばいいのである。
   テレビの人たちは 「天皇万歳」か「創価学会信者になれば  うまくいく。
   私たちは 私たちで・・・・・進む。
   テレビの人たちとは    かかわらないほうがいいだろう。

   天皇は   偽物らしい。
   実際 あとで写真を乗っけようか?
   孝明天皇と全く似ていないし  孝明天皇は 突然出てきたらしいぞ。
   ずっとさ  女系天皇がいないので  「替え玉」を作るしかなかったんだろう。
   だってさ  ずっと前から  2チャンネルで 書かれているね。
   創価学会が 書いているんだ。
   俺たちを裏切ったら・・・・・「ばらすぞ」とね。

   でも  そんなこと どうでもいいでしょうね。
   「替え玉」だって なんだって。
   ようは
   国民を殺したりしなければいいだけで  「変え玉」でもなんでもいいのさ。


   私はテロをされているので 書きますよ。
   「250万人もの人たちが   殺された   とんでもない話ですよね

▲    http://www.youtube.com/watch?v=c22R8Ecf74E




▲    松山ちはる   このぐらいさわやかに・・・・・そしてこんなに歌える人は居ないさ  ▲http://www.youtube.com/watch?v=wW-E_lKwoIQ
▲    さあ 歌の練習だ 千春の「銀の雨」 どうかなあ 大滝さん たしか「なでしこのドイツ戦」に出ていた 大学チームの大滝さん  いい顔をしている。
     人間は 顔に出る。  きっとどの分野でも素敵な人生を送るだろう。  それから長距離の「にいみ」さんかな?  空き部屋?  あのーー 50過ぎのじじいは いかがでしょう。   地位も名誉もお金もありませんし 放射能テロであちらも元気がありませんが・・・。  
▲    http://www.youtube.com/watch?v=8tVHGWChSnw



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■  これはさ。  安倍晋三が 私の家に 創価学会が 「ストロンチウム90」を食べ物に入れてもいいという   ★密約を揶揄したものである。
   これは  「替え玉天皇が決めたテロ」である。   よく考えると  育ちのいいはずの天皇がテロをやらせるはずがない。
   現在の平成天皇は・・・・・「すり替え」の血筋である。

▲    http://www.youtube.com/watch?v=iPVaXytjULo





■岡田前副総理「当たり前のことすら逃げるような安倍首相であると理解してもらいたい」
1 :ケツすべりφ ★:2013/06/13(木) 00:56:17.89 0
岡田克也・前副総理

 予算の衆院通過の時、予算委委員長が「2日間、集中審議をやります」と約束したが、
その約束はまったく果たされていない。安倍晋三首相はテレビに登場していろいろ
おしゃべりになる。しかし、どうして国会の場で議論することができないのか。
どうして逃げるのか。さまざまな課題がある。国民の立場にたってわれわれは質問、
議論する。首相は国民に分かりやすいようにしっかり説明してもらう。こういった
当たり前のことすら逃げるような安倍首相であると理解してもらい、国会の場に
出てきて議論するよう、みなさんからも常にプレッシャーをかけていただきたい。
(東京・新橋駅前での街頭演説で)






==============================================================================

       



●6-8日   
     すごいところを見つけましたが  結構本当のことを書いています。
     私は天皇の血筋はどうでもいいのです。   本当は 関心がありません。
     なぜならば・・・・・地位が高いと威張る人も ホームレスの方も あまり実際は変わらないでしょう。
     私の母は 放射能と毒に苦しめられて 体を壊されています。  私もそうです。
     やっているのは 天皇と相談して癒着する 創価学会ですが  明らかに 天皇宮内庁が命令しています。
    私の家の2階は  硝酸など強い酸で とても住めないような状態です。
     パソコンをはじめ さまざまな機器と記録メディアが 壊されるわけです。
     すでに被害は甚大であります。
     天皇の系譜は 「ウソでもなんでもいいでしょう」
     しかし 天皇さんの「おこころ」が 汚れておられるのは 事実のようです。
     「金持ちケンカせず」・・・・・平成天皇は 犯罪がお好きなようです。  若者たち。


▲    天皇の血筋は どうでもいいのですが  テロをされているので 紹介しましょう。  天皇さんが  突然出てきた血筋でも 国民はわからないのですから どうでもいいのです。
     よく読んでみてください。   オウム高橋の逮捕の解説も 適切です。
▲    http://cosmo-world.seesaa.net/article/118366403.html#comment


▲    「天皇のすり替え  インチキ」という話・・・・・「大変緊張して話しておられますね。」  現在の天皇からの「秘密暴露の殺害に緊張しています。 本当の話でしょう。」
     「話す表情をよく見てください。  信用できる人物 話し方です。」
▲    http://www.youtube.com/watch?v=c22R8Ecf74E


▲     尼崎殺人事件の  角田みよこさんは 創価学会幹部だった。  このU-tyu-buのご夫婦も 創価学会信者だと  思います。
▲     天皇「エタ」 システム・・・・・エタというのは 「エタ・ヒニン」という差別用語・最下級の身分の総称からきていると思う。
      天皇というのは 身分を差別したがる動物である。   でも今の天皇は 明治天皇のころから 「偽物・にせもの」と言っている学者さんがいる。
      孝明天皇と全く似ても似つかないので 私も偽物だと思うけれどだ。  そんなことはどうでもいいさ。   実際本物でも 世界の人間と何がちがうのでしょうか?
      テロをやらせて 放射能と毒物の分析をデータ改ざんさせる「悪人」ぐらいの 違いしかないでしょう。    http://www.ustream.tv/recorded/28092944




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;




===========================================================================





●6-7日
 若者たちよ。
 私の家族が被害を受けている。
 私が何をしなくても 家族はテロをされている。
 つまり  どのような形ででも  放射能テロと毒物テロは実行される。

 テロの実行の命令は 天皇である。
 これは 全く 間違いないところだ。
 最近 天皇の犯罪がばれてきて 評判が悪い。
 ゆえに 「皇太子」が登場しているが・・・・・実際は 「宮内庁軍国団体は利益団体なので」 「テロ・非国民政策」は 変わらない。
 皇太子は 天皇の団体を引き継ぐだけであるので 中身は変わらないのです。

 若者たちよ。
 だまされては いけません。
 皇太子は 言葉上で 何か創価学会のテロを食い止める「声明をだすマイク」だと思えば わかりやすいのです。

 いや 皇太子の人柄が悪いとは 言っていません。
 皇太子は その利益団体を引き継ぐだけの・・・・・お飾りで 学会との「テロ政策」は 変わりません。
 皇太子さん・・・・・本当のことを書いて申し訳ないが あなたもよく自覚しているはずです。

 天皇というのは とりあえず 思いついた恐怖政治を実行して・・・・・。
 たとえば 天皇さんは 私の父を あやめた。
 最初は 国民は ビビッて 何も言わなかったが・・・・・時間がたったら 天皇が若者に 憎まれた。

 天皇は 「責任を取る」という自覚が 生まれてから 「全くありません」ので 誰かのせいにすればいいと思っている。
 戦後の「戦争犯罪者」は 天皇の代わりに罪を背負って・・・・・「死刑」になりました。

 平成天皇は 若者たちに 本当のすがたを知られてきたので 表では 静かです。
 しかし・・・・・私の家族を殺すほどの「毒物テロ」をしています。
 また フッ素テロの検体も すり替えました。
 分析のデータも 改ざんさせています。
 何より 行政関係や財団法人の分析機関に・・・・・いつもの「プレッシャー」をかけております。
 サッカーのヒーローには 「改善させた」と言っているようですが 全く中身は変わりません。
 証拠物も すり替え 盗難が横行しています。

 私は困っていますので できるだけのことをしなければいけません。

 天皇宮内庁は 安倍晋三創価学会とで・・・・・よく話し合いなさい。

 若者たちに 「ウソ情報」を流すのが 安倍晋三であり 麻生である。

 天皇は 表で笑顔で 裏で私の家族に テロをやっている。

 私はツイッターを凍結されていますので 若者たちよ。  そしてサポーターのみなさん お友達に このテロを話してもらいたい。
 天皇が こまるのは・・・・・善良な国民に 「天皇のテロを知られること」です。

 若者のみなさん。
 スポーツの若者たちも  だまされます。
 サッカー界にも・・・・・天皇の子分が 活躍します。
 天皇の子分は 人間性がわるくなくても・・・・・天皇のために「ウソの情報」を同僚に流さなくては いけません。
 人間のいい サッカー選手の若者は・・・・・騙されます。
 なぜならば サッカー界の若者たちは 人間が善良ですので・・・・・ご自分の基準で「天皇のてろ犯罪の改善」の「ウソ」に だまされるのです。

 最後に 天皇宮内庁さんに 言っておきましょう。
 私の家族を殺して 今まさに もう一人二人を殺そうとしていますね。
 一応 私には権力もお金もありませんが 若干 広報をします。
 また ・・・・・も 殺されそうなので やるかもしれません。

 思いつきで 殺しておいて あとで「改善するコードの声明を出せば なんでもできる」などと 思わないほうがいいでしょう。

 また 若者たちよ。
 大阪市長は・・・・・完全に安倍晋三さんのグループに入ってしまいました。
 もともとは 弱い人たちの心もわかる人間だったようですが・・・・・権力が絡むと変わるものです。

 世界の国には 天皇の利権と親しい方々も おられる。
 私には 利権がありません。
 天皇のてろ犯罪に協力するのは・・・・・「当たり前」なんです。

 私たちは 世界の家族を愛する人たちと 連携しましょう。
 私たちは 利権を持っていませんが・・・・・私たちのことは 世界の人々が 見守っています。
 天皇さんの利権に 近い方々は・・・・・天皇さんと連携すればいいのです。
 その辺は・・・・・自由なのです。

 私たちは 家族を愛する人たちと・・・・・連携していきましょう。





 最後に・・・・・。
 私のような 能力のないものが 若者たちに いつもお願いばかりで 申し訳ありません。
 あきたら・・・・・しばらく休んでください。
 また・・・・・・・興味が出たら ご協力をお願いしたい。



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;





====================================================================

●6-7日
 ●
Q  天皇は 政治に介入していますか?
A  もろに 介入していると考えられます。
Q  天皇は 行政とか警察に 個別に介入しているのか?
   どういうことなのでしょうか?
Q  つまりですね。   第二次世界大戦のころのように あいつは気に入らないから「非国民」のレッテルをはれ・・・・・とか 個別に天皇が気に入らない人を 行政を使っていじめているのですか?
   ということです。
A  つまり なんですか?   天皇は地方に行ったり その辺で人気があるように創価学会の信者さんが 喜んで手を振るお芝居をしていることの バーターに 創価学会の徹底的なターゲットが 
   テロをされている「化学分析」を その権力で邪魔をする。
   待てよ。
   どこかで見た構図である。
   そうだ。   警察捜査も同じであった。
   であればですね。
   一般的には 「天皇は 政治にも行政にも介入しない」と言われていますが 天皇劇物テロを私にやらせているのですから・・・・・。
   そして 毒物分析の邪魔をするわけです。
   どうしたらいいでしょうか?
   若者たち。
   天皇は私の足を切断し 私と家族に放射能テロと毒物テロを実行している。
   どうしたらいいだろう。

   つまりですね。
   こうなったら・・・・・私はこのように思っています。
   天皇さん   あんた・・・ 裏で・・・あんたの権力で テロをやっていますね。
   とぼけるでしょうが・・・・・知っている人は知っている。

   あんた 国民の税金で食っている。
   私は そのように思っているので 私は・・・・・。
   で あんたは 私の家族を殺す。
   国民はビビル大木さんになる。

   確か あんたは宮内庁の人なのか?
   わからないが・・・しかし 国民としては 私は困っているんですね。
   私は 国民の一人です。
   私の家族は 天皇さんに殺される いわれはありません。

   で あなたの名字はないんですか?

   国民は あなたが「政治や行政に裏から口出しをしていることを」知らないのですか?

   若者のみなさん
   具体的に 考えましょう。
   天皇さんって?   なんですか?
   みんなで 冷静に・・・・・ヨーク考えましょう。

   この人は いったい 誰からおこずかいをもらっていますか?
   ヨーク考えましょう。

   天皇さんは  税金を払っていますか?

   宮内庁さんって  誰が作った組織ですか・
   ヨーク考えてみよう。

   天皇さんは 気に入らない国民をいじめたり 殺したりするのは・・・・・よくないと思いまーす。
   若者のみなさんは そのへんのことは どう思いますか?
   

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;





=========================================================================




●6-6日
  速報です。
  本日 宮城県公益法人の科学会社と大阪の科学会社に送ったものは 「ボツ」になるそうです。

  解説
  創価学会と組んでいる「軍国天皇」が すり替えまたはデータ改ざんすることに決まったそうです。

  早かったでしょ。
  速報です。
  検体は明日分析会社に届くのですが・・・・・ええ 「宮内庁も真っ青」になって 犯罪を犯しているのです。
  天皇の子分と言えども・・・・・犯罪ですから大変ですね。

  この検体は 足を切断するほどの毒性の強い・・・・・つまりね。
  ガラスも溶かしてしまうので  「F(フッ素)」は 危ないのです。
  私の足も 中から「ジンジン」痛いのです。

  日本で直接に天皇から犯罪を受けているのは・・・・・私ぐらいでしょうが。
  若者たちよ。
  「天皇に媚びろ」という若者がいるかもしれないが・・・・・意味がないことです。

  天皇は 私の家族を殺したし 私のからだも壊しています。
  ただそれだけです。
  分析のお金がもったいないのと・・・・・足がどうなるのか こまるね。

  天皇はFのテロを命令して 喜ぶのは 自由ですが・・・。
  分析するところに手を回すので 測定できない。
  ますます 天皇は喜び勇んで テロを追行する。
  私のからだは蝕まれ やがて死んでいく。
  天皇の犯罪には 本当に困った。
  いたい。



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;





==============================================================================







●  6-5日  
   天皇が 原をたてて  大変危険な「F(フッ素)テロ」を 命令したようです。
   フッ素テロは 先日 「フッ酸の管理者(55歳ぐらい)の男が 同じ会社の女性の
   「靴」にフッサンを塗って 
   足の指を切断させた「事件」がありました。

   天皇は これを命令したそうです。
   そして 安倍晋三は 「いけにえは入院し その間に証拠物は 減る」と得意満面に宣言しました。
   先日から・・・・・「入院」をしゃべておりましたので このことだったようです。





   「ここで 解説」
   天皇は 創価学会から票をもらって その地位を安定させているので 創価学会にプレゼントが必要です。
   先日の毒物テロでは 私が死ななかったわけです。
   ゆえに 今度は「岩手の足を切断させるので 創価学会の信者さんの気分転換にしてほしい。   この「切断テロ」は チンが考え出したもので 自民党も納得している。
   チンと創価学会は・・・「永遠」である」ということのようです。




▲ 
   若者たちよ。   かなり上の人々は・・・・・このテロをよく知っているらしいし 恐ろしいので  誰も文句を言えません。
   天皇としたら・・・・・このテロで 国民に恐怖を与えられて ★軍国統治は安泰だ。
   創価学会も 再度の恐怖で 国民を黙らせることができます。

   国民の税金をもらって「フッ素テロ」
   安倍氏天皇さんも 「幸せ」だということです。
   



▲ 
   私の足
   本当に腫れてきた。
   母と祖母も 毒か?  ポロニウムでやられている。
   天皇さんと 安倍晋三さんは   こんなものです。
   私の足のことも 私の家族のことも よく見ておいてください。
   よく見ておくだけで いいです。
   天皇は 私の足が切断された後 私を殺し  「勝利宣言」をします。
   世の中は・・・・・大したことはないのです。
   こんなものです。
   そして天皇は 国民を恐怖で統治するために
   「私の後の★いけにえ」を探します。
   それが 天皇の「楽しみ」で あるのでしょう。
   若者たちよ。
   天皇安倍晋三さんに 逆らっては いけません。

   私のように 「だるま」になるよ。
   安倍晋三の合言葉は・・・消費増税
   「増」とは・・・・・「ゾウ」
   像の足首はありません。
   天皇のテロで「切断される足」を「ゾウの足」に例えているのです。




■  そもそも 天皇が おかしいのです。
   創価学会の「てろ犯罪を捜査するな」と  警察業務に首を突っ込んでくるのがそもそも おかしいでしょう。
   天皇の裏犯罪が 国民にばれそうになると・・・・・腹を立てて 私の父を殺した。
   それでも 国民に顔向けできないので 毒と放射能テロをやり放題。
   そののち  私の母と祖母に 毒放射能テロをやった。
   それでも 天皇は「カッカ」ときて   「足を腐食」させるテロをやり そのあとじわじわ殺す。

   若者たちよ。
   悪事を働いているのは 天皇さんであり  安倍晋三さんであります。
   天皇が「はらをたてるべき」は  ご自分に腹を立てるべきである。

   あお 「足切断と入院と証拠すり」は 安倍さんが ずっと前から「コード」で話していました。
   あと  野球解説者の「江川すぐる」さんも ご存じのようで 上手に解説しておられました。
   江川さんあたりは 十分に知っている「地位」と言うことです。
   私は 江川さんに 「文句」は ありません。

   ただ 日本のゆがんだ 政治権力は そのようなものであるということです。



  

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;




=====================================================================


● 6-4日   
  私の母が殺されようとしています。
  いつもの病院送って 天皇権力で思う存分殺すやり方です。
  若者たちよ。   天皇権力は さまざまな理由をつけようとも   毒物 放射能をを使って 「人をあやめる」のが チン様であります。
  私は 何もできません。
  ただし どうぞ若者たちよ。  自分の目で自分の心で 天皇安倍晋三さんがやっていることを 判断してください。

  なお 天皇安倍晋三さんは 「警察を使え」というウソ情報を若者たちに出しておりますが・・・・・・全くの嘘であります。
  いいですか?
  天皇も安倍さんも 若者たちや国民の目が怖いので 表面上のそのように 嘘情報を出しているのです。
  その裏で 私も私の母も 病院送りの「殺人計画」を実行されているのです。
  私と母と祖母を救いたいと思ったら・・・・・。
  天皇の真実を 多くの人に口頭で 伝えてください。
  おねがいします。






人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;




=============================================================================


●6-2日
●私はご存じのとおり 殺されそうに何度もなっていますし 母も同じです。
 祖母もやられていると考えます。
 
1   苛性ソーダをばらまくことも 先ほどもされました。


  命を守るために 裁判をすることにしますので 覚悟していただきたい。
  一応 裁判については できるのかわかりませんが 元公明党委員長の矢野さんのごとく 記者会見をできるならば させていただこうと考えております。
  私と家族の命を守るためであります。

  安倍氏におかれましては・・・・・これまでも十分にご自分の選挙のバーターに使われました。
  ご自分のしたことを棚に上げて 私を憎むことのないように おねがいします。

  では よくあるように 矢野さんのようにうまく話せませんが 形通り させていただきます。

  若者の皆様においては 日頃からお世話になって感謝しています。
  前述したとおり・・・・・硫酸みたいなものを ばらまかれており 皮膚が痛いのです。
  頭の皮も痛いわけです。
  毎日 そのようなことをいたしますので   簡単な裁判をいたします。

  おそらく 天皇権力(軍国主義権力)や 安倍氏の利権権力  そして  やばくなったら先日のように 「殺しの裏権力」を使ってくると 考えます。

  さまざまな業界のわかもののの皆様
  よくご覧になっていただきたいというのが おねがいです。

  これ以上 天皇さまに 「殺し」のテロをさせないように よく見守っていただきたい。
  当然 安倍晋三氏の「殺し」のテロも考えられます。
  もちろん 宗教法人である創価学会さんの「殺し」も 当たり前のことですが
  なにとぞ 関心を持って見守っていただきたい。

  なお 天皇権力 安倍晋三氏の「殺し」の権力  創価学会の権力で 「東京地方裁判所」に「裁判をさせるな」という バイアスがかかると考えます。
  若者たちよ。
  私の力になってほしい。
  基本的に 裁判所の職員から聞いたのですが・・・・・東京地方裁判所は「訴状を受け取ったら・・・断らない」ということだそうで。

  相手は どこになるのか?   まだ 決めておりません。
  ただし 若者たちの未来もかかわってまいりますので よく考えて決めたいと考えます。

  記者クラブにおいても さまざまな邪魔が入るはずです。
  若者たちよ。
  その時は説明しますので 見張っていただきたい。
  安倍氏  そして  「歌舞伎界のすばらしい人物をあやめた天皇」が 記者会見を邪魔するはずです。
  よく見ておいていただきたい。
  時間があれば・・・・・さまざまな記者クラブで 説明したいと考えています。
  いろいろな形で ご協力をお願いいたします。
若者たちよ。

  なお 今警察が動いても その姿勢は変わらないと思います。
  天皇さんは・・・・・ご自分がされたこと
            創価学会が 今やっていること
            私の家族を殺したこと
       思い出してください。

  なお 天皇様は・・・・・創価学会のてろ次第で 東京の裁判が 一つで終わるのかどうかということを  よく考えられたほうがいいと考えます。
  多くの国民に知れ渡ったら・・・・・天皇も困るでしょう。




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;