危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

100年前の山口県「大室トラノスケ」が先祖

kouhou9992013-06-23

]■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングである部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」
     私は 「菊タブー」と称して  国民に恐怖を与えて統治する  「好き勝手女性」に家族を殺されました。  私のプロファイリングす。  
     「社会正義」というほど 私はえらくないのですが・・・ささやかな正義感は持っているつもりです。
     虫けらのように 権力の女性に殺されたので  また自分が何とか生きるために  書いています。   そうでないと毒や放射能のテロがひどいわけです。
※8-14日    なお 現在
     足に  1   フッ素
         2   すねに放射性鉛「ポロニウム」針刺し
         3   鍵  全部盗難
     で困っています。  創価学会の犯罪は  美智子の都合で もみ消しされておりますが  池田氏を何かの形で会見

       その時は  若者たちとさまざまな業界の皆様・・・陰ながらの盛り上がりをお願いします。
       とにかく  丁寧に広報です。



▲   右の写真が 長州藩山口県)の力士隊にいたころの 明治天皇
    すり替わる「苗字のない作蔵さんとツヘさんの息子
    のちに 「大室トラノスケ」・・・・そののち「明治天皇に成り代わる人物」
    伊藤博文さんの「子分」です。

  
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
   ■上の写真の説明■
左が 長州の「力士隊」にいたころの  天皇の祖先の「貧乏野生児」の大室トラノスケで   
   右が 明治天皇にすり替わった大室トラノスケさんです。
   伊藤博文さんが 工作したんだとさ。  トラさんは 伊藤の同郷で 伊藤が育てた人物だとさ。   安倍氏が総理なのも 山口県派閥だからです。

■ 元宮内大臣[田中光顕]氏、 明治天皇陛下 すり替え告白■ ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130607   
▲    「天皇  明治期にすり替わって 4代目だよ 」(実は 2代目と3代目も血がつながっていません。3代目と現在の4代目も親子ではありません)        http://www.youtube.com/watch?v=ebPMSe2cIlA
     U-チューブで 見比べてください。   
     あなたなら・・・どう思いますか?   
    今後 すり替わった ★「大室寅之祐」サンを 「フウ天皇の★寅(トラ)・天皇」と およびいたしましょう。
▲    ★フウ天皇の寅(とら) 「すりかえ物語 写真編」・・・・・「2:09秒をご覧あれ」    http://www.youtube.com/watch?v=iPVaXytjULo
▲    孝明天皇を殺したのは  伊藤博文   ▲http://www.youtube.com/watch?v=EShQLaFQjx4


■   私の目はもう見えません。  ソシテ証拠は盗み出された。  「創価学会天皇」がやらせたことです。

▲   この方の言っていることは 本当でしょう。  ちょっと宮内庁は「困ってしまうでしょう」・・・・・これが真実。
▲   「フウ天皇の寅・すり替え物語 1」    http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=qZve5N-_doI&NR=1
▲    日本の真相  全部本当のことです   http://ameblo.jp/pinkglalem-kingfisher/entry-11361944699.html
▲    大正天皇は子種がなかった 昭和天皇の父がテイメイとチョメチョメ   昭和天皇の父は 侍従長西園寺八郎」   http://www.youtube.com/watch?v=_YfXIhybq5U
▲    昭和天皇ヒロヒト・・・話が五分の一としても 日本の皇室はかなりため込んでいます。  明治期にすり替わったので 偽物が金儲けをする感覚でしょう。
     つまり 現在の天皇は 「自分の国を守り 民を安全に食べさせる」気持ちは 「さらさらない」と言うことですね。  誰かに「地位を奪われたくない」という 
     偽物の感覚しか持ち合わせていないので   「創価学会」と癒着し  創価学会の犯罪を  警察に「なかったことにしろ」という命令を   
     恥ずかしくもなく出しているわけです。 「私利私欲の皇室」ですね。    ▲  http://www.youtube.com/watch?v=dzr-0siF5HU
▲    日本の真相3  昭和天皇のための戦争   http://www.youtube.com/watch?v=eugXzHoKnes
▲    日本の真相4  戦争責任         http://www.youtube.com/watch?v=34HEcM9qvqc
▲    侵略戦争で財産を増やした皇室 日本銀行株券はじめ                http://zenkyoto68.tripod.com/zaibatu01.htm
▲    湖畔の「月明かり」・ラブロマンス           http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110412
■    入江侍従長と美智子さんの  権力と愛
     △    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20121018
▲    これが本物の情報です。  すごいことを書く人物もいたものです。  映画になっていますね。
     ▲   http://anarchist.seesaa.net/article/106331658.html
■     「女帝美智子サイドが」が流した★ウワサです。  「入江侍従長とした」ので  「姑を追いやれた?」 入江侍従長の容姿は 秋篠宮さまに 似すぎています。
      美智子さんは 次男坊が大きくなるにつけ  焦っていたはずです。  「入江スケマサ侍従長を知る人であれば・・・・・次男坊の種は誰なのか?  わかるはずです。
      ゆえに  次の情報は  美智子様サイドでネットに書いたものと  考えたら正解だと  考えます。(攪乱)

        ▲   http://www.rondan.co.jp/html/mail/0602/060208-3.html
        ▲    http://wiki.livedoor.jp/niwaka368/d/%BD%A9%BC%C4%B5%DC%C5%C2%B2%BC%A4%AC%A1%A2%C5%B7%B9%C4%BC%C2%BB%D2%A4%C7%A4%CA%A4%A4%A4%C8%A4%A4%A4%A6%B1%BD


■     入江侍従長の写真を一枚だけ そうですね。68歳ぐらいの写真です。
      99.999999パーセント 間違いないでしょう。   しかしですね。  不思議です。  長男が1960年に生まれて 平成天皇に子種がないわけでもないのに
      なぜに 入江侍従長との「愛」を育む必要があったのでしょうか?・・・・・「趣味と実益」と言ったところでしょうか?
      「一事が万事」ですね。  年間4億以上のお金を国民の税金からもらい  税金はないわけで  年間8億もらうことと  同じなんです。
      国民の模範となるべき「キサキ」が不倫をするということは  創価学会と癒着し  創価学会の犯罪を 警察にもみ消させているということと  似ています。


■     「入江侍従+美智子」  VS  「昭和天皇の奥さん+今城 誼子(いまき よしこ)」との  権力争いにより  入江と親しくなったわけである。
      入江の兄は 侍従長であったので・・・・「入江」が侍従長になった時点で 大変な権力者であった。   兄の死後 「侍従長」になっている。
      昭和天皇は  平成天皇が自分の本当の息子でないため  跡継ぎにしたくなかった。  またその「人間性」は  昭和天皇も嫌うほど 「公」の資質を欠いていた。   
      権力をもたない平成天皇(当時皇太子)は  美智子が権力闘争に入るのを黙認した。   
      美智子はもともと「権力闘争・裏切り・追放」は大好きであり  入江の「敵を追い落とす闘争のすがたに身も心も  傾倒していった。
      まだ若い美智子さんは  「もう一つの愛」を  育むようになった。
      10.  河原は、入江が以前にも自分とは肌が合わない「杉村侍医」を、陰湿な手段を使って追放しようと画策した例があるとし、
      「今城よしこの追放劇は、この杉村の一件同様、   自分の気に入らないものはとことん排除しよう   という入江の私心から発した、
      まさしく魔女狩りであった。」と主張している。
      11.  「斎藤吉久のブログ2008・宮中祭祀「破壊」の背景に憲法問題あり」に、入江流の祭祀簡略化への反論が記載されている。
      12.  入江為年監修・朝日新聞社編『入江相政日記 第八巻』(朝日文庫
▲     △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130219

▲     「平成4年  ベニバナ国体」「仕込みのエピソード」自作自演である。  美智子の「悪知恵」は  嘘くさいが  本人はいたって真面目に演技をしている。
      「発煙筒をたいた 暴漢が現れたら・・・とっさに右手で陛下をかばった。」という エピソード。
      主人を大事に思う夫人は・・・侍従長との「セックス」を楽しまないでしょう。  待女や皇宮警察に秘密を守らせ 侍従長と寝るわけである。
      これでは  部下の宮内庁警察庁も   腐るのも当然である。  帝の嫁が「不倫して子供を産んでいる」のである。   
      このようなあさましいことをしておきながら・・・皇太子が好きになった歌手「柏原芳江」氏に「電動こけし娘」のレッテルを  
      すべての行政の若い人たちに  デマを流させた。   まさしく「美智子様のお人柄」を表しているのである。
      かなり・・・お好きな人のようですね。  プロファイリングですが しつこい○○。
      ▲   http://www.youtube.com/watch?v=BDCz2jaeY1Y
▲     上のU−チューブですが  やらせですが  おかしい部分がありますが  暗黒美智子一派に利用されるので  細かいことは書かないでおきますね。
      とにかく 裏で侍従長とやりまくっていたわけです。


 

      常に「次の権力」を見据える・・・・・「みちこさん」  「次男坊の種付けは・・・入江侍従長が「59歳」のときである」
      入江も・・・・・職務とすれば 適切な人物ではなかった。  1964年の種付けである。   入江は1985年に殺されている。  おそらく殺されたと思う。
      皇后美智子様との 肉体関係は  いつまで続いていたのだろう。  時々ほしくなる「美智子皇后様であったろうと 誰でも思うであろう」
      はたして・・・どのような「体位」がお好みであろうか?   入江は「入江日記」と称して  たくさんの日記を残している。  記録を残していないだろうか?   

      原爆「ヒロシマ@」について語る松本仁・・・・・しかしね 「個別的原爆犯罪を支えているのは」  私は「みちこ」さんだと思う。  裏で警察にもみ消しをさせてはいけません
▲        △  http://www.youtube.com/watch?v=jbKMIY64bHU
▲     美智子さんの四つの「I」    「いじめ・いびり・入江相政侍従長池田大作」・・・・・ 権力のにおいがたまらない。
          
■     これはまたすごいことを・・・・・書く人が現れました。
      実際は  本当でありましょうが   証拠がないので   むしろ「デタラメ」というレッテルを張られて   終わりということになるかもしれません。

      しかし  これが真実かもしれないのは「95パーセント」の 確率でしょう。

      「95パーセント」本当でも  このようなことを書く人がいるというスタンスで   ご紹介いたしましょう。

  

▲     http://anarchist.seesaa.net/article/106331658.html

▲    唱歌 「メダカの学校」         http://www.youtube.com/watch?v=clRVuDHjoGA

                        http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120704
           
▲    動揺  「大きなクリの木の下で」      http://www.youtube.com/watch?v=NcqQMKVTKTY
                         http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120624
▲   「さっちゃん」      http://www.youtube.com/watch?v=-BbsCUKnakg

                     http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130228


▲    あるブログから 引用です    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20121109




    

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////










]
日本国憲法施行後[編集]
1.大金益次郎 1946年(昭和21年)5月3日 - 1948年(昭和23年)6月5日
2.三谷隆信 1948年(昭和23年)6月5日 - 1965年(昭和40年)3月30日
3.稲田周一 1965年(昭和40年)3月30日 - 1969年(昭和44年)9月16日
4.入江相政 1969年(昭和44年)9月16日 - 1985年(昭和60年)9月29日
5.徳川義寛 1985年(昭和60年)10月1日 - 1988年(昭和63年)4月13日
6.


 
     


■    しかし  日本の闇(ヤミ)の部分で  善意ある国民のリーダーたる人物が  病院送りにさせられ  「暗黒女帝権力者」の気分次第で  闇に葬られる現状は
     善意ある若者たちの将来にも  現在の日本で暮らす国民にも  大変危険なことです。
     また  善意ある国民のリーダーたちが  病院送りにさせられて  そののち期間も経ずに  暗黒権力の系列のまたは・・・暗黒勢力の脅しの説得に従い
     医療機関が司令をされた「病名」を  私たちのリーダーに  貼り付けることは  若者たちはじめ様々な業種の国民に  知らしめるべき・・・と考えております。

  1   暗黒女帝権力者が 年間4億円以上の金品をむさぼり 税金がありませんので  8億円もらっていると考えていいのです。
  2   皇宮警察や公安の予算を使い  毒ガスを開発した軍の部隊のように  暗黒女帝の命令のもと  私たちのリーダーを  闇に葬る組織が  公共の組織の中に
      隠されて  いること。
  3   2 は 暗黒女帝の命令を待ち  女帝がちょっとでも「気に入らない」と いう指示のもと  自分たちの組織が「お役御免にならないように」 殺害命令を完璧に
      実行しようとする者たちが  存在すること。
  4   当然  さまざまな上部階級の人たちは  そのことを知っており  怖がって  「正当な物言い」ができないでいること。
  5   それをいいことに  暗黒女帝と「寝取られ天皇」が  気に入らない奴の「デス・リスト」を楽しげに作っていること。
  6   このような噂を「カムフラージュ」するため  「しょっちゅう被災地」に出かける人物たちが  いること。
  7   気に入らない政治家にも  そのようなことをすること。
  8   政治家にも  圧力をかけること。
  9   テレビ・新聞業界にも  同様であること。



※  これらの 「暗黒脅迫統治」を  正常にするには   そのような「暗黒権力機構」がいて  「1〜9」の脅迫政治をしていることを  若者たちが
   「普通に認識するように」  表に出せば・・・・・。
   暗黒権力者と  「デス・リストの組織」は   国民の税金で運営されているので  やがて  水分を取られた「ダニ」のように  しぼむものです。
   ただし  若者たちが  少しでも「気を抜けば」・・・再度 「暗黒女帝」は  悪事を働くことは  私たちは認識しなければなりません。
   とりあえずは  暗黒女帝権力の悪事と  それを実行する組織の現状と歴史を  情報として・・・・・お日様にさらすこが   肝要です。
   彼らは  国民の税金で贅沢三昧して  「悪事」を働いています。
   普通の国民に 知らしめることができれば  「デス・リスト」を作り  楽しむ余裕はなくなるのです。   それには・・・・・「まとまる」ことです。
   「情報」を共有して・・・・・「情報」を広報することです。   
   そして いざとなったときに 「ドーピング検査」と同じことをすれば  彼らの犯罪は表に出ます。
   「ドーピング検査」が  「妨害されない体制」を作ることが  私たちの安全につながります。  そのためにも  「丁寧な」広報です。
   ちなみに  ドーピング検査の [1/100〜1/1000倍] の精度の分析で  いいのです。   人が死ぬのは・・・・・「ドーピング検査の」の1万倍以上の レベル以上の毒が必要ですから。
   心ある スポーツ界のサポーターたちよ。
   再度のご協力を  おねがいするものです。


▲   皇太子浩宮が  女帝に近づかなくなった理由。

   1   次男坊の父親が誰なのか?  おそらく17歳ぐらいで  わかったと思います。 密会しているのも 知っていたでしょうし聞こえてきていたのでしょう。
   1-a 入江侍従長美智子様が 時々「乳繰り合うのは」 皇太子には  聞こえてきていた。
   2   2001年 兄貴分と慕っていた 高円宮様の「死」の謎を聞いた。  国民と皇室の関係を考えていた 珍しくも善意ある人であり 国民の人気も高かった。
      生放送のテレビに出たのも 自分の言葉で語ったのも 韓国訪問も 皇室として 初めての人であり  「不倫の女帝」にねたまれていた。
      この場合・・・自分たちよりも「目立つ皇族」をどうするかは・・・・・不倫をして 子供を産む事実で  「一事が万事」ということは  
      聡明な若者たちにはわかることでしょう。  高円宮さまのエピソードは  実に温かく 久子さまも人間的な素敵な女性である。
      ちなみに「Jリーグ」発足に尽力したのが この方であった。(この事件はのちに説明する。)
   3   女帝の さまざまな「デス命令」が 聞こえてきた。
   4   「雅子」への バッシングの内幕がわかった。
    以上の理由で  皇太子と女帝は  決定的な関係になったと考えられる。





      




///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

    今週の  推薦曲
■    「青春のたまり場」  あさりちゆみ  http://www.youtube.com/watch?v=Cqiqaz25yXw
■     「井の頭線」      あさりちゆみ http://www.youtube.com/watch?v=5TAyLymH0Gw
     「新町二丁目七番地」   あさりちゆみ http://www.youtube.com/watch?v=4-FbeaxTTvs
■     松山の兄い      http://www.youtube.com/watch?v=5O_kv-GrjMU
■     松山の五分      http://www.youtube.com/watch?v=j1vZgWo8AJQ
■     兄い 若かったな   http://www.youtube.com/watch?v=gFigtFZ7tXU
■     千春の本音 ストリップから    http://www.youtube.com/watch?v=EHrUJ600ZLw
■     キミマロさん  このころのほうが面白い  http://www.youtube.com/watch?v=JWMzUTUprJA
                      http://www.youtube.com/watch?v=xeivn3ASz0M
■    堀江隆文と鈴木宗雄         http://www.youtube.com/watch?v=_b9wOffMqx8
■    堀江と小沢一郎さんと茂木健一郎   http://www.youtube.com/watch?v=SrlJH18h8Mc
■    私は山本太郎さんと同じ考えだ    http://www.youtube.com/watch?v=O1EfsvrH9ms
■    山本太郎              http://www.youtube.com/watch?v=bs5hxoVVaKo
■    宮間あやの軌跡 あや君はサッカーが上手らしいが・・・組にも竿里にもヤマダにも美貌はかなわないようだな。  俺は美人だと思っているけどな。   一般的な評価がな。              
          ▲http://www.youtube.com/watch?v=2KQ0K9Z7gzU  
   ▲http://www.youtube.com/watch?v=csYz3dO7DU8
■    日本女子アイスホッケーのみなさん  こんな感じで振り向いたりして  ちょっときざな紹介もいいね  
     岡山湯郷  でさ「青春のエスペランサ」とか・・・選手につけたらいいね。             ▲http://www.youtube.com/watch?v=BmOZQ2zWpu4&list=PL5D1C002E2DBB0792
▲    邦子ちゃん  この歌いいと思わないかい?   声も歌のスピードも  いいと思わないかい?    ▲http://www.youtube.com/watch?v=F--S8MYFDEU
■    このころから 剥げてきたんだな。  声はいいけど・・・どうだ 邦子  千春が今この若さだったら・・・・・抜ける?・・・というのは 男の表現か?
     じゃあ  なんていうのの?  「いける?」  http://www.youtube.com/watch?v=9ddwIYsAKr8
■    で 誰にも若いころはあってさ。 アイドル並みだべさ。  久美・・・どうだ?  うちの師匠。 ちょっとこのころすでに来てるけどさ。
     俺は このビデオを見せたい人がいる。  誰だと思うか?・・・・・本人だ。   今はグルコサミンがひつような「ヒザだべさ」 http://www.youtube.com/watch?v=buXA9z6g_XI
■    BUZZってどう読むの?  ぶずか? バズか?  俺は梓とあやしか勉強してない。  年取ったら 余計覚えれなくなってきた。   アズはブズと一番仲がいいの?
■    仲田選手  もしかしたら・・・?  実験してみた?   早めに始動  落合さんは 一回ためて または 一回ストップして 
     絶対打てることを確認して  体の回転をバットに乗っける。
     人生迷っている。  打つまで 早めに始動して 迷っていて  確信したら  体の回転を伝える。  バットは一度止まる。
     というかさ・・・。体の動きも残しておく  動かないで壁を作っておいて  打つ時も壁を作っておいて 動いていない分  動く余地は残っているので  遠くに打てる・・・?
■    柔道界の上村さんが  やめる理由がわかりますか?  若者たち。
     柔道界は  何かの犠牲になっています。  つまり 何かをしてもらい時  自ら泥をかぶる。  あまりいいやり方でないのですが
     気の毒なので  書いています。  若者たち。  柔道界のスキャンダルは「八百長です」  泥をかぶる気になっているのです。
     柔道界の幹部は・・・・・人格が素晴らしいのです。   ただし 安倍氏をはじめとして  「こころ」がないので  法律が適用にならないのです。
     一番悪いのが・・・・・「偽天皇」です。
■    イタリアの中の独立国   サン・マリノ
     元首は国民から選ばれて 半年ごとに交代。  独裁と癒着の防止のため。
     裁判官は・・・外国人にやってもらう。  1.5万人しかいないので 裁判の判決をしにくい。   日本の元首も 6か月後退にしたほうがいいだろね。
     結局 長い歴史の中には  独裁と癒着があったので  そのようにしたのですね。  いいかい  若者たち。  半年以上元首をやれば・・・独裁と癒着がはびこる。   
日本の天皇が 腐らないわけがない。  それにこいつは 天皇もどき。
     すり替わった人物である。   子孫は「乱交」で生まれた。
■    オランダは  3人の王様から選挙で 決めたそうです。  日本の腐れ天皇も 選挙で決めましょう。   腐っていない天皇を 決めましょう。
     血筋?   そんなもの誰がなってもいいのです。   平成天皇の親は 「三笠の宮」・・・・・昭和天皇の子供でないのです。
     よい人物が天皇をやればいいのです。
     天皇の給料は・・・・・年間3億1000万円  
     1           税金なし
     2           電気代は 国から出ます。
     3           水道代も 国から出ます。
                ご飯は  放射能の検査をし ヒラメの刺身ならば 海を調査して 仕入れます。
     4           税金がないので 実質 6億の給料をもらっていることになります。
     5           病院代金はかからない。
     6           車代もかからない。
     7           新幹線も  菊の御紋の特別列車です。
     8           天皇は たくさんのお金を預けて  株をやっています。
     9           いくらお金を持っているか?   わかりません。
     10           被災地に 天皇のこずかいから  何かを出したことはありません。
     11           家を失った人を慰めたふりをして  赤い舌を出していると  思います。



■ ハロゲン系のテロをされて  こまっています。
    皇室は  よいのですか?   美智子さんも気が強いからと言って  テロは止めたほうがいいでしょう。
    12年広報をやれば さまざまなところが  知ることになるでしょう。
    やめて  いただ気体です。  フッ素と臭素
   





■■■■■ 中学生 高校生の若者たちへの   天皇創価学会連合軍の・・・「いけにえ」から ごあいさつ ■■■■■ 

    
天皇は 4代前 明治期に 「すり替わった」  天皇です。
    江戸幕府・最後の天皇は・・・「孝明天皇」と言いまして  お金になびかない人格者の天皇だったのです。
    江戸幕府・・・当時の「国会政府」ですから  国民のことを考えています。
    この「江戸幕府と 孝明天皇」は きちんと話ができた。  国民のことを思っていますので  ホットラインで話ができました。
    幕府を滅ぼした「山口(長州。毛利)派閥」としては・・・・・使いにくい孝明天皇ですから 殺しました。
    側室のところに出かけていた「孝明天皇が便所を使った時に」  下に潜んでいた山口の家来に   ヤリで突かれて殺されました。
    やったのが・・・・・「若き日の 伊藤博文」です。
    その後に  明治天皇になった 孝明天皇の息子も  伊藤博文たちは始末しました。
    伊藤博文は  山口県の「貧乏野生児」を  明治天皇に 仕立てました。
    当時は  テレビもネットもないので  好きなようにできたのです。
    天皇の御用人たちも・・・・・「天皇が東京に出てきたとき」に  総入れ替えしています。
    「めしつかい」は  山口県から  連れてきたのです。
    で・・・・それから数えて  現在の天皇は  4代目です。
    ただし  「貧乏野生児」の明治天皇の「偽物」と・・・・・現在の天皇は  血筋においてつながっていません。
    明治天皇の息子である 大正天皇の奥さんが・・・・・不倫をしてできた子供が  第二次世界大戦をやらせた「昭和天皇」です。
    「昭和天皇」と・・・「現在の天皇」も  血がつながっていないらしいのですが・・・・・どうでもいいのです。   


    問題なのは  この後です。
    現在の平成天皇が  宗教団体の「創価学会」と癒着しているようです。
    理由は・・・。
  1  子分の自民党小選挙区選挙協力
  2  天皇が人気があるふりをするための「旗振りから 信者を動員しての声掛けサクラ」
    以上が・・・「癒着」の理由です。
    天皇権力が創価学会に 与える利権は・・・・・。
  3  創価学会の犯罪テロの・・・・・「警察捜査・もみ消し」です。
    警察は  日本軍の「内務省」から  派生しており  天皇の子分です。
  4  敗戦後・「象徴天皇」と呼ばれていますが  表向きのことです。
     戦争中・・・「天皇バンザイ」と言って  兵士を送り出しました。  偽物の天皇なんですが。 


    聡明な若者たちは・・・・・ここまで書けばわかりますね。
    天皇権力が  創価学会のてろ犯罪の捜査を   警察に「やるな」と言う命令を出している可能性が 限りなく高い。
    日本の警察は・・・・・何十年も 創価学会の犯罪の捜査をしたことがありません。  そして警察は 創価学会の犯罪被害を訴えると  向きになって「被害者が精神的におかしい」ということにします。
    被害者が「精神的におかしい政策」は  警察幹部から暗黙で命令されます。
    ただし  最近はネットが普及してきているので  警察も困っているようです。
    平成天皇ですが  「時代錯誤も正義感の価値観も一般人と違います」ので  手が付けられない部分はあると考えていいでしょう。


    創価学会ですが・・・・・この宗教団体も 宗教団体と呼べないような内容です。
    創価学会の「生命線」は・・・・・「選挙」と「さまざまな犯罪においての恐怖」です。
    学会をやめる信者がいれば・・・組織が崩壊します。
    ゆえに  全国のさまざまな地域に一人という感じで・・・・・「みせしめ」が必要です。
    この見せしめターゲットを  信者に徹底的な「嫌がらせ」をやらせたのちに  学会の会合でその犯罪を紹介し  信者を楽しませ・鼓舞します。   
    「俺たちは・・・・・正しいのであり 悪人を攻撃するべきだ」
    挙句・・・創価テロ犯罪「グループ」で  「始末」をつけます。
    このことを信者に  教えますので  「やめたらわが身に・・・」  信者は創価学会をやめません。
    選挙で「大勝利」になる・・・・・システムです。


    この犯罪を  警察は絶対に捜査しません。
    天皇権力が・・・命令しているからです。


    つまり・・・・・もっとも問題があるのが  天皇なわけです。      
○1                    ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20121217
○2  ショートカットのお願い       ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120722
○3   創価学会の集団ストーカーのやり方・・簡単に  ▲http://d.hatena.ne.jp/ten999no/





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■8-8日   次の文は  私の推測です。推測。コノヨウニ書いておかないと 美智子さんの恐怖の命令で 警察が「うるさいですから」

   

今回盗まれたのが  カメラとSDカード   通帳やカードを盗ませたのも  わかるでしょ。 そしてすり替えが・・・「車」
     記者会見をされたくなかったのである。  もう一つ。  プルトニウムの証拠を盗みたかったので   「かく乱」の意味合いですね。

     それと  美智子の仕業は・・・・「免疫抑制剤
     「ステロイド」と言います。    これを食べ物の中に  入れさせているのです。   
     このステロイドは   血糖値を確実にあげて  糖尿病を悪くさせます。
     足の傷から・・・・足の切断。   フッ素の足切断もやっていますので  4重の威力です。
     これが   「美智子のやり方」です。   国民がわからないことであれば   どのような犯罪も犯しますし   「趣味と実益で 入江ともやったし 皇宮警察官」にも  好みがいたのだと思います。
     実際  皇室は  子作りのために  近い人でも  遠い人でも   やってきたわけです。
     徳川幕府のように「厳しい大奥」がありませんので  実際  昭和天皇も  平成天皇も  父親は  表向きの人ではありません。
     平成天皇の実の種は・・・・・三笠の宮様で 今も生きています。
     しかし  三笠の宮の母親は  大正天皇の妻ですが・・・・・だれが父親なのかは   「大正天皇の妻」しかわからないのです。
     昭和天皇に子種がないので・・・・・昭和天皇の「種」違いの 兄弟の   「三笠の宮」が   種付けし   できたのが 平成天皇です。

     ただし 今回の美智子さんですが  1960年に皇太子を生んでいるわけで 平成天皇に子種はあるし  男子も生んだ。
     それなのに  なぜに「入江侍従長」の子種の次男坊を生んだのでしょうか?
     おそらくですが・・・・・侍従長は見た目はなかなかの美男子で  背が高い。   美智子妃殿下の「好み」ということに  なるでしょうね。 


▲ 
     古来 中国にはたくさんの国が  興りました。   その国の権力の攻防に必ず  「女」が出てきて  その女が  
     すべての法律を茄子崩しにして・・・つまりあれのために配慮をし 之の利権に配慮をし  法律がないがしろにされて  その国が滅んでいきました。
     人民は 法律を基準に生きるので  生活しやすいのです。
     こうやれば 罰せられる。  こうやれば  罰せられない。  絶対的なものがあれば  他人に迷惑を掛けません。
     ばつが  強いほど  犯罪が少ないのです。
     新しい 国が興り  腐った国を滅ぼすのは・・・・・大変当たり前のことです。

     たとえば・・・・・警察は 天皇権力により  腐りました。
     天皇権力を「私利私欲」に使ったのが・・・・・「みちこ」様なのです。
     天皇は もともとは  政治的に強くありませんが   明治期の少し前  本物である「孝明天皇」が  新しい当事者が(山口県)が  使いにくいので   殺しました。
     使いやすい「人間をすり替えました」が   それ以来   節操のない状態になっています。
     特に  「みちこさんの」影での 利権政治が   はなはだしいと考えます。
     また  気に入らないものは   すぐに「やって」しまう。
     男は・・・・・こらえますが   
     女は・・・・・権力を持つと  「我慢」しないものです。
     やってしまうのは・・・・・自分の好みですから  「節操がない」わけです。
     おそらくですが・・・・・権力に見せられ  創価学会へは   ご自分から近づいたものと考えます。
     そのくせ  美智子様太鼓持ち作家や文化人には・・・・・「雅子さんと三色旗」が  親しいと書かせている有様です。
     若者のみんな・・・・・三色旗(創価学会)とドップリは・・・・・「みちこ」さんなんですよ。

     8-7日も  証拠のフッ素とプルトニウムがばらまかれていた車の2台が  交換されました。
     違うものですからね。
     天皇宮内庁天皇「悪知恵」は・・・・・美智子さんの「しきり」です。
     今後は・・・・・かげの「いじめ」・・・・・美智子さんを紹介してまいりたい。

     ただし  マスコミが「みちこさんのスキャンダルを書こうとした・・・その時」
     突然「声が出なく」なった。
     4か月後に  また声が出たそうです。
     美智子さんは  「美智子さんの悪い記事」 の情報をしり   病気のふりで乗り切った。
     おそらく  権力のある創価学会に配慮して  「テロをやっても警察は抑える」という  仕切りをやったのが   「美智子」様です。

     我々も・・・・・しなやかに  美智子さまに   いじめられないように  広報していきましょう。
     大事なことは・・・・・騙されないようにすることです。
     一方「雅子」さんは   時代的なことと  環境的なことで  「みちこ」様ほど 「悪知恵」にたけていません。
     ただし  「国民のことも考え また国民とある皇室」を考えていたらしいのですが・・・・・潰されました。
     美智子さんの  子分の「マスコミ」に  何度も悪いイメージを植え付けられました。

     私たちは  別に  現在の皇太子と協力するというものではありませんし  今後皇太子も   独裁の色合いを強めていくでしょうが。
     「まさこ」に  精神病のレッテルを張った「美智子の手腕」は   参考になるものです。
     今後  気を緩めることなく  「暗黒女帝・美智子さんの」広報を  してまいりましょう。

     とにかく  「みちこ」様は   プルトニウムをばらまくほど   恐ろしい人物で   悪事に「迷いがない」と考えます。
     もちろん  「プルトニウム」というのは   断定できませんが   「それぐらいの」人物という・・・・・「比喩」です。  (そのように書いておかないと)

     今回の証拠の盗みとプルトニウムの証拠の盗みの・・・・・大本は・・・・・若者のみなさん   わかりますね。

     仲間たちに  「丁寧」な広報をお願いします。
     決して 迷ってはなりません。  この人物こそが  日本の善良な国民を危険にする  もっとも悪い人物です。
     もっとも悪い人物の特徴は・・・旗色が悪ければ「とりあえず謝ったふりをしたのち・・・・・すぐに相手のすきをうかがい  攻撃を始めます。」
     若者のみなさん  そして騙されやすい「クジラ」   これまで誰が  悪人たちを仕切ってきたのか?   わかるでしょう。
     そして 悪い人物は  新しい権力ができると・・・・・悪の同志を  迷いなく   葬るのです。
     「入江は  退職日  2日前に死んだ、」
     「秋男君」が  あまりに似てきたためです。

 ア   「秋男君は   違うお母さんが産んだ子供」というウソ情報を流したのも  「みちこ・入江グループ」です。
 イ    美智子さんが  長男出産のあと  「子宮」の病気にかかり 子宮を排除したので  子供は産めない
     ア・イの情報を  国民に流したのも   「入江とみちこ」派閥。
     子宮を手術で取れば・・・・・記者会見するでしょうし  とっていないならば  通常流したくない情報です。
     何かを隠したいので・・・・・流したいデマでした。   このような手法の「デマ」を  「ブラフ」というらしいのですが   私は頭がよくないので  正確な使い方なのか?  わかりません。

     いいですか   若者たち   王様や王女は  あまり「媚びない」人物が信用できるのです。
     「かわいらしくも  頑固そうな人物」
     そして  国益がかかっているので イギリスのエリザベス女王の「お祝い式典に出席しなかった スペイン王室も信用できると  思うのです。
     なぜならば  国益がかかっている相手です。  国益にどちらが正義と言うのはありません。
     ただし  心の中では 「かわいらしくも頑固そうな女性は・・・・・頑固そうな他国の王室を理解しています。
     イギリスもスペインも・・・・・国民を救います。
     ご自分が 創価学会によく思われようと・・・・・「警察に法律を破れ」と命令する「悪の工作女帝」とは  全く違います。
     私は  式典を欠席したスペイン王室を 「骨がある」と尊敬したのです。
     
      
      






………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ 8-1日   
     松田君  今回はあまり成績が振るわないようだが・・・・・。
     人生いろいろだ。  オリンピックでなくてよかったと 思うことにしよう。
     成績が よくないとき   代表をやるのは違う意味で  気持ちがなえる。
     気にしないで  自分の役割を果たしなさい。
     むしろ 立派だ。    北島の気持ちがわかるだろうし  人間・・・松田はわかっていた。
     人間 一番大事なのは
     自分の人生
     家族
     あとは なんでもいい。
     そうかあ・・・・・彼女か?
     んん   それは 家族に入っている。
     まあ   松田君   僕らの親友   松田君
     今回   成績が良くなかったのは   長い人生では  いいことかもしれない。
     胸を張って   自分の役割を   楽しく果たしなさい。
     年取った・・・・・由美子にもよろしく。




     それからな  もうオリンピックでメダルを取ったのだから  あとでもう一つ取れたら  儲けもんだ。
     調子が上がらないときは   無理をするな。
     オリンピックの年に 調子が良ければいいんだ。
     練習は  いいフォームを体に覚えこませるように   味わいながら貯金をするように  練習をしてください。
     ずっと時間がたった時   調子がよくなる時もあるよ。
     体は生き物だ。
     信じて待ちなさい。   
     もうメダル捕っているから・・・・・あとはもうけもんよ。
     な
     
     





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





■ 7-24日
     裁判官の・・・・・青森地方裁判所とだけ 書いて  裁判官の名前は伏せましょう。
     かなり 「ブログに書かれる」と 影響があるようです。   また同業者がかなり見ているようです。
     青森地方裁判所の 裁判官  仮にAさんとしておきましょう。
     A裁判官ですが・・・。
     その前に 裁判の内容をすこし。
     裁判は・・・・・国家賠償法 300万円の請求です。
     相手は・・・・・青森県公安委員会  警察の親玉です。  警察を管理しているところ。
     ゆえに 都道府県公安委員会は 「警察の不法行為の苦情」を募集しています。・・・・・「警察法79条」

     青森県公安委員会は カタが書いた「苦情申し立て」を「受け付けなかった」ことを  3回やったわけです。
     読者のみなさんが 確認してもいいんですが・・・・・電話で確認してください。
     たとえば 東京都公安委員会に電話して・・・・・「苦情申し立て」を不受理することが ありますか?」
     このように 公安委員会は こたえるはずです。
     「まず 不受理することはありません」

     そうです・・・・・「苦情申し立ては不受理してはいけません」と 警察法79条に書いてあります。
     だって  どこの県の警察本部のホームページでも 警察官の行為に対しての「苦情申し立て」は  募集しているんですから。

     で  カタは  青森県公安委員会が 不法な事務処理をするので  青森地方裁判所に 訴訟しました。
     相手は  公安委員会の給料を払っているところなので・・・青森県代表三村申吾さんとなります。
     で  当初 裁判で 被告は・・・・・。
     ここで被告となりましたが・・・・・公安委員会が出てくるのではなく 実質青森県警察署本部の 「監察課」となります。
     この監察課は 悪い人たちの集まりです。
     あのねえ  よく水戸黄門とかあって  「悪い代官」が出てきますが  あれ以上に悪いですよ。
     警察官には  いい人もいるでしょうが  青森県警察本部の監察課は  ひどい人間がおられるようです。
     書いてくることが・・・・・・嘘ばっかりですから。
     私も これが警察を相手にやる裁判の 実態なんだと実感しました。

     私は青森県公安委員会の事務警察官とは  合計3時間話をしています。
     回数は10回ぐらい。
     さすがに 相手の名前と声なんかは  十分にわかるわけです。
     しかし  警察事務官は  私と話もしたことがないし  ましてや  「苦情申し立てをされた事実もない」と 言ってくるわけです。
     では   「公安委員会の事務処理を行っている   青森県警本部の総務課・公安委員会係の「アダチさんとヤマウチさん」を  なぜ私が知っているのか?不思議ですよね。
     まあそれで  その時の書類は  たくさんコピーしてあったんですが  創価学会が 盗み出しているわけです。
     まあ  なぜか?  たまたま残っていたので  助かりましたが。
     残っていなければ・・・・・「そんなことは知らない」と言うことになりますね。

     まあ  それでも互いに争うので  青森県警察は「ウソ」をつくのが 作戦だとしますね。
     しかし
     もっとすごいことがあります。
     青森地方裁判所の 裁判官Aとしますよ。
     Aが  登場します。
     Aは  私に向かってこのようにいうわけです。

     「損害賠償請求の金額が 「300万円と 大きすぎるので  次回の公判は 被害がなかったことを証明する公判をやります。」

      ・・・・・・これって  おかしいですね。
      警察側は  全く何も 公判で そのようなことを請求していないのに  なぜに A裁判官は  そのようなことを言い出すのでしょう。
     A裁判官が・・・・・「賠償請求金額」が 300万円で高い と思ったら   仮に私が勝訴したら  賠償金額を小さくしたらいい話ですよね。

     どこの裁判所で  損害請求額が高すぎるので「次回は 被害がなかった裁判をやる」・・・・・裁判官がいるでしょうか?
     ましてや  公判ちゅう  警察側で 要求していない。
     また 肝心なことの口頭陳述をほとんどしていなかったんですね。

     つまり・・・・・A裁判官は 警察側の 「エコヒイキ用心棒」をしているわけです。
     そして A裁判官は   いつもそのようなことをしているせいか・・・・・。
     警察側が  公判中  要求していないことに  気が付かない。

     では・・・・・打ち合わせなければ このようなことはできませんが 「A裁判官は どこで 警察と打ち合わせているのですか?」
     と  私の立場では 思うのですが。
     警察側が そのようなことをやりたかったら  警察側が  公判で請求すればいいのです。
     おそらく  このようなことは  最高裁判所では 通じないし 都会ならば「癒着」と指摘されるでしょう。

     そして次回の裁判で・・・・・・・A裁判官が言った通り  私の「ブログがコピー」されて警察側から提出されました。
     約 その厚さ 30センチですね。
     この30センチの厚みの「私のブログ」にケチをつけて・・・・・「人間性が信用ならないから・・・被蓋はなかった」という  警察の論理なんですね。

     私は 友達二人と法務局の職員に話をしたら・・・・・「一般的に考えて おかしい」と誰もが考えるわけです。
     「ブログ」には 若いころの「ドジな話や エロ話」  もちろん警察の不法行為の話も書いてあるとして・・・・・。
     創価学会から 「被害を受けていないと証明してみせる」と  警察は言っていますが  ブログで被害がないことを証明できたら  ★捜査はいりませんよね。
     また  私が「犯罪被害に全くあっていない」ことを証明するには 24時間5台のカメラで 追い続けなければならないでしょうが。
     「ブログで被害はないことを 証明できる」と・・・・・宣言する警察官も おつむがどうかしていると  私は考えます。

     で  私の友達たちも・・・・・「被害がないことを証明するのは 難しい。そもそも  証明というのは難しいし  争点が全く関係ない」と言っていましたが 
     一般人なら  そのようの考えるはずです。

     青森県公安委員会の ただの事務処理の不法行為が・・・・・私が書いた「ブログとツイッター」に  「人間として信用できない」と言ってくるわけです。
     で  これをリードしたのが・・・・・青森地方裁判所のA裁判官の「しきり」だったので・・・・・

     通常 裁判相手が 裁判官と癒着していると感じたら・・・・・裁判の判決もそのようになると・・・・・いくらおつむの弱い「カタ」でも  想像できますね。

     カタは言いたいのですが・・・・・「犯罪被害がなかった証明をイツするんですか?」ということですね。

     で・・・・・私の「ブログ」をどこで見つけたのか?・・・・・と言いますと 私はブログ中で一度 「カンパ」を募ったとき  銀行口座番号だけを書いたのですが・・・・。
     ATMに「カタカナ」で 名前が出てくるんですが・・・・・。
     警察側は  これでわかったといいます。
     しかし 「同姓同名」もいるわけですし  「カタカナ」で名前が出てきても  わからないはずですね。
     天皇創価学会と癒着して国民に悪さするブログなので・・・・・是非とも天皇権力は  私にブログを「ストップ」させたかったのでしょうね。
  

     またそれ以外にも  裁判官であるまじきことを   言っていますので  紹介したいのですが  気が向いたらやりましょう。
     これはすごいですよ。
     法務省の職員さんが・・・・・「あきれて」いましたからね。
     

     まあ このA裁判官も  おそらくは  通常警察さんとは顔なじみということと
     裁判所の上司の意向
     裁判所自体に 天皇の命令
     がなされて  このようなバカな話になったと  私は思っています。
     おかしな話が・・・。
     小学生の「ケンカ・レベル」の論理が  青森地方裁判所で「まかり通るならば」

     原告が希望するならば・・・・・テレビ中継されたほうがよろしいと思うのです。

     なお この青森地方裁判所のA裁判官は・・・・・ほとんど「口頭の陳述」をさせていません。

     小学校レベルの「ケンカの論理」は  私の友達も 法務局の職員さんも・・・・・すぐ「こじつけ」と言いました。
     あり得ない内容の・・・・・「バカ話を警察側と口裏を合わせ」ましたが  機会があれば  書きましょう。

     どこの地方の裁判所の話か?
     なんという裁判官なのか?・・・・は
     はっきり書け無いのが   カタの「気の弱さ」が 出ています。
     読者様には  全く わからない書き方で  ごめんなさい。
     カタはね   小さなころから「気」が弱い子でした。
     一度でいいから・・・・・はっきりと思っていることを言ってみたいですね。






▲    本日は以上です。
     昨日 仙台高等裁判所に行ってきましたが・・・・。
     靴に  ハロゲン系の毒物をまかれたようで  足に異常をきたし  靴と靴下を買って履き替えました。(仙台のアーケード街)
     店員さんが・・・・・岩手の高田市出身で  「やさしかった」です。
     新幹線も 私の歩行の場所の周りにも・・・・・ええ 信者さん方が  たくさんおられました。
     なぜわかるのかって?
     わかるように   「アピール」するからです。
     ある意味  創価学会の犯罪については・・・・・ある種類の犯罪ならば 私が「日本で一番詳しい」と考えます。
     これって  まったく自慢にもなりません。
     カタは 自慢することがないので このことを自慢しましょうか。




本日   これまで





■  「真ん中に立てるかどうかは  私の知ったことでは無いが  「健康ですから  真ん中は立つと思います」・・・・・君は。
   悪いが  申し訳ないが  美人の鈴木さんも含めて   申し訳ないが・・・。
   先祖は  同じです。
   現在の人類は・・・・・13万年前  アフリカにいたし  7万年前  さまざまな地方に広がった。
   もっとさかのぼると  600万年前  同じ祖先であるのです。
   恐竜時代は   ネズミみたいなもので  やはり共通の祖先です。

   麻原彰晃さんは  サリン事件などで  たくさんの人を殺した。
   親戚は関係ないし  兄弟 親も関係ないが  地元ではそうもいかない。
   かなりの元家族が・・・・・追われたし  死んだ。
   東京電気街の  「無差別殺人の家族は  ほとんど死んだらしい・・・青森県

   「H・遺伝子」に関しては・・・・・悪いことでは無い。
   禿のじいさんや 白髪の爺さんの  
   あそこは  銭湯で  調査したことがあるが  統計的に見て  ほとんど黒い人が多い。
   若いころ  不思議で考えたことがある。
   で  たどり着いたのが  「遺伝子を残すため」
   そのぐらい   男には重要らしい。
   むしろ  そのために  男は生まれる。
   ダカラ  男は・・・・・「Hである」

   遺伝子を残すのは   歴史的に見て  悪いことでは無い。
   実際  現在の偽天皇の前も  誰の遺伝子なのか   ほとんどいい加減なものである。
   天皇に関して言えば   周りの者のが  お金を儲ける「大義名分」で  天皇の血筋なんて  どうでもいいのである。
   ダカラ・・・・・「入江」は  悪でもなんでもない。
   ただ  国民を幸せにする「気持ちがあったのか?」ということだけど  なかったのかもしれないが  「遺伝子」は  いいのである。

   徳川家康の  遺伝子は   旅の「年寄りの僧侶」である。
   都の話を面白くしゃべる代わりに   土地の庄屋から  お金とご飯を食わせてもらう「ペテン師」みたいなものである。
   あるとき  この僧侶を何日か泊めたら・・・・・若い娘が妊娠した。
   生まれた子供の   4代ぐらいあとが・・・・・「徳川家康」である。

   サリンの 麻原彰晃さんの  祖母の兄弟を祖母に持つ  九州出身の有名な演歌女性歌手がいる。
   麻原さんと  何となく似ているが・・・・・ご本人にとって  迷惑な話であろう。
   麻原さんと兄弟であっても  今何をしているか?   何を考えているのか?
   わからない。
   違う  人間である。
   ましてや   麻原さんの祖先は  私たちと共通の祖先である。

   「たねつけ」は  陰毛がずっと黒くあり続けるぐらい   大事なものだ。
   男の生まれる役目は・・・・・ほとんどこれだけである。
   秋男は  感謝していると思うよ。

   君は・・・「真ん中」を立たせることだけを重要に考えなさい。
   つらいときは・・・・・平泳ぎの「鈴木」のことを  思えばいいさ。
   あれは・・・・・美人だ。
   体系は・・・・・お好みだけどさ。

   真面目にやってたって・・・・・みんな死ぬんだ。
   遺伝子残した人は・・・・・足跡が残る。

   美智子ちゃんも 長男だけならば  「雅子」をあんなにいじめなかっただろう。
   次男坊がいるから・・・・・「雅子」をいじめることができた。
   次男坊の役割は・・・・・大きいね。     
    
■  えびくん   君  短期間ですごい成長をした。  本気でしゃべっていたねえ。  友達がたくさんできる話し方です。  わかるだろう。
   海老君  君は こういうことが気が付きにくい 人物だと  思っていたよ。
   しかし  さすが  お父さんの息子だ。   いいところも遺伝している。  君の父さんのすごいところと  同じものを 持っている人は  少ない。  
   そういう「自然に大きいもの」を持っている人は少ない。
   ちなみに・・・・・私の本心を書こうね。  私は君のお父さんのような「大きなもの」を 持っていない。  どんなに背伸びしても 「まね」すらできない。
   その辺のところも  君はこれからもっと気づかされていくだろうね。  そして君自身が  以外に器用な考え方もできるようで・・・・・私としたら
   本当に安心した。  
   こういうことが実は一番難しい。   意識しても できません。  短時間で習得したね。  もう大丈夫。  俺は このことを心配していた。  君の弱点だった。   もう  私が心配することはない。   今のまま  楽しみながら  発見しながら  進みなさい。
   君も  親友だ。  親友の条件は・・・「楽しいことを発見できる」こと。  
   サッカー  野球  将棋  囲碁  水泳  アイスホッケー  ラグビー  たくさんの親友がいることになる。
   俺たちの仲間は・・・・・ずっと増えていくと思う。  すごい数になるな。

   天皇は  いまだに勘違いをしている。
   Fをたんまり  まいているが・・・・・犯罪を命令できる権利など  誰も持っていないことを  考えなさい。
   国民の納めた税金で  わがままをしているわけである。
   もともとは  苗字のない「くぞうさんとスヘ」さんの 子供のすり替えから 因果は廻っている。
   バカな テロは止めたまえ。  



   ■  石川遼君。
   単純なつくりのマシーンが  故障が少ないらしい。   私の家の車は本田。   使いやすい。   故障もないです。   パワーもあります。
   トヨタの車も故障が少ないらしい。   単純な構造を心がけているらしい。
   同じ距離を飛ばせるならば・・・・・単純なほうが  ミスが少ない。

   その考え方のバッティングが  落合さんの打ち方だろうと思う。
   仲田選手が  もっとすごくなるには・・・・・このことを理解することだ。
   球を確実にとらえるには・・・・・当たるまでは スピードが遅いほうが コントロールしやすい。
   遠くに飛ばすには  当たった後のホローを  大きめに意識すればいい。

   遼君のほうは・・・いかに単純にできるか
   楽にできる体の動きを・・・いかに使えるか?
   これが大事になると  私は思う。

   どうだろうか?
   落合さんならば・・・・・よくわかることだろうと思うのですが?
   全く外れていたら・・・すまないが。  
   私はゴルフはわからないが   たぶん若いころからやっていたら  ある程度うまくなっていたと思う。

   盆栽も書道も歌も   構想が大事。
   どういう風に  「見てもらおうか」というのを 若いころは考える。
   それはそれで正解である。
   ゴルフは 競争だから いろいろあるだろうが  まあ 所詮は結果が出ないと周りの関心が薄れるが   「余計」いいじゃないか。
   お前の何年か前が  「できすぎ」だったのか?
   今のお前が     正当な実力なのか
   どっちでもいいわけよ。
   最近のお前が  「リョウ」の実力そのものであれば  そう思えばいい。
   そのように認識して  スタートすればいいだけだ。

   大体   「今が現在」なんだから・・・今の自分が実力に近いと考えれば   自然だろう。
   昔と 君も比べるし 周りも比べるから   悲しくなるのであってさ。
   昔から   大した成績でないと   「がんばろう」と思うだけだ。
   簡単に 考えれば   すごい成績を持っていないほうが楽であるが・・・。

   じゃあ 全く いい成績でなかった選手であったほうが幸せか?   と言えば  すごい成績を持っているほうが   深く考えるので   未来はすごくなる可能性もある。

   まあ  どういう風な選手になってもだ。
   大したことはない。
   玉ころがしを・・・・・仕事に持っただけであり  若くして いい成績を残せただけだ。

   このまま  あまり目立たなくても・・・・・生活も遅れるし 息もできる。
   放射能をばらまかれて吸っていないし  ある程度は  長生きできるだろう。

   お前は  大したことがなかった選手なんだ。
   選手としたら  そうなのかもしれないが。

   んでもさ   俺たちは成績は  二の次でさ。  はっきり言えば  どうでもいいが。

   お前  若くして  賞金王になったし  そのあとの所得を全部寄付するとかやっただろう。
   そしておまえ   有り余るほどの 愛情を  友人にも大事な人に持っている。
   人情がありすぎるほどだ。

   俺は  少なくても俺は お前のことを尊敬しているし  いつも気になっているよ。
   期になっているふりをすれば   成績がよくないと苦しいだろう。
   だから   書かないできた。
   んでも  親友だと思っている。

   まあ  俺が親友だと思っているということは   ハクホウさんも  広島の「まえけん」も 巨人の坂本も  長野も  日本ハムの振り回しも・・・・・。
   みんな  おまえのことを親友だと思っている。
   なんでか?
   と言われても・・・・・「人のことを本気で思うやつ」は  成績が良くても そうでなくても  「信用できる人間だ」と判断するからね。
   縁があって  友達ならば・・・・・ああこいつは親友になる人物だと  思うわけよ。
   なっ。
   そしてさ   落合監督だって  郄木監督だってさ。
   年が離れているが・・・・・どの職業  どのような地位にいようと   「わかる人」には  わかるんだ。
   だから   お前は  俺たちの親友。

   まあよ。
   なぜかしら成績の悪い時期は  あるだろうし   ずっとこのままかも知れないが・・・・・。
   勝ちたかったら・・・・・「研究」すればいいだけでさ。
   ただ  ゴルフが問題なくできることが幸せだから・・・・・だれも気付かないことを「気づいて」いけばいいだけさ。

   一つな。
   斉藤祐樹君なんだけど・・・・・俺は予想していた。
   「パターとか アイアン」とか選べないもの。
   肩というか  どうしても玉のスピードには・・・・・体力がいる。
   ただし  彼は「非常に頭がいい。」
   ゴルフをやっていたら・・・・・野球ほどの体力のハンディはないので  勝っていると思う。
   斉藤君に比較して悪いが・・・・・体力的には  「ピッチャー」よりもやりやすい。

   斉藤君が  このまま終わったとしても   彼は頭がいい人物なので  さまざまな場面で  人の役に立つだろう。

   遼   お前も同じだ。
   いい成績を出すのかどうかはわからないが・・・・・俺たちはお前を「親友だ」と思っている。

   松山君が  君よりも よほど才能があるならば・・・・・参考にすればいい。
   また人柄についても  分析すればいい。
   人間として素晴らしいなら  友達になればいい。
   そして・・・・・松山は・・・人間としても とても自然であるから 自然に友達になるだろう。

   おそらく  お前は 「大した才能は持っていない」だろうから 悩むな。
   研究したかったら  研究して  たまに勝てたら・・・・・幸せだ。

   俺は  いつも苦しいが   俺が苦しいとき   「一番悔しがってくれた」のは・・・・・「遼」  お前だ。
   俺には  さまざまなことがわかる。
   お前にもさまざまなことがわかるし  俺にもお前のことがわかる。

   恋人がいるようだけど   たまには 梓に「パター」を使わせていただきなさい。   パターをぐりぐり  出し入れさせてもらいなさい。
   「冗談だ。   冗談。」
   「梓」  写真ばっかりとっていてもだめさ。
   卵子もだんだん固くなってくるぞ。
   結婚相手も  だんだん見つけなさい。
   たまに  「あなの掃除」もしてもらいなさい。
   「年も年」だから・・・・・よさそうなのがいて  後輩と争ったら  遠慮しない様に。
   「年も年」なんだから。
   

   恋人と  行ってみたくなったら  「なでしこのみなさん」のとこを訪問しなさい。
   行きたくなったらな。 「気分転換だ。」
   いろんなことを感じる。  お前は大した選手でないんだから・・・「自意識過剰」になっても  誰も「遼のこと」なんか  気にしていない。
▲  
   あと   落合さんとも   会いたくなったら  合わせてもらいなさい。
   まあとにかく「会いたいと思ったら」 甘えなさい。

   若いから  「ゆっくり行っても」大丈夫だよ。
   斉藤選手が  「調子悪い今」だからこそ  お会いさせてもらうのもいいぞ。
   斉藤君は  さまざまなことを知っていると思うよ。
   体が大きくないので  さまざまな「才能」を持っているよ。
   「頭と心」の才能だ。

   まあ   遼のことは 「大した選手ではない」と 私は思っているが。
   俺たちは・・・・・「親友」だ。
   時々   恋人に慰めてもらいながら・・・・・さまざまなことを発見しなさい。





人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;




///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////







 




■ 7-23日
■     睡眠薬が使われて・・・・・盗まれています。
      裁判所に出かけたときも・・・・・盗まれています。
      本日も裁判所に出かけますので・・・・・盗まれるでしょう。
      被害の内容と  青森地方裁判所の西岡慶記裁判官のトンデモ裁判批判を提出されたくないようです。
      まず 仙台では  裁判の締め切りを3日すぎるが 被害科学データの提出を  拒否されたくない。  あおもり地方裁判所も同じ。
      このことを  若者たち  応援してほしい。





■     盗みがなされているので  書いておきましょう。
      部屋に「希硝酸類」を噴霧するのは  やめてください。
      靴に 「ハロゲン物質を入れるのは」やめていただきたい。   みちこさま。



▲     象さん  象さん   おーはなが   でかいのね
           そうーよ   父さんが   でーーかかったらしい
▲     象さん  象さん   お目目がおおーーきいの
           あーーのね  天皇はあーー   小さいよーーー
▲     象さん  象さん   かーーらだが   でかいのね
           そうーよ   父さんが   でーーかかったらしい
▲     
▲     昭和から   権力もぎ取るために   また開く
                         ほんとは・・・・・好きだったのよ    「侍従長

▲     昭和から   権力もぎ取るために   湖畔の「入江」で待つ
                         体と権力ある人が 好きなの   趣味と実益

▲     いや   ここは見ないで〜〜               ▲   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20111016



▲     ばれるかなあ?・・・・・なんて時々不安
                         でも・・・・・このおかげで  昭和を一掃(いっそう)
                                        昭和の皇后「薬物地方」

▲     ツバ長い   帽子がアタイのトレードマーク
                         侍従も   気に入る   あたいの・・・・・「ツバ」





●     事情があるのよ   見たら許さないから           ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20111009
●     なお  私の経済力も  壊したが
          今後もやるなら・・・・・12年広報を考えなさい。
      今後のテロはいらない。
          盗んだものを   お返しなさい。
      なお  危険物質が   靴に入れられて困っています。
          やめてください・・・・・「みちこさん」        






人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;




///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
■     ちょっと   面白い話を・・・裁判の話

      青森県警察との裁判は  2件目をやっている。   なすべきことをしなかった件で  内容は単純である。
      しかし  相手は 警察と裁判所の連合軍である。   どちらも「すり替え天皇」の子分であるので   どうなるか?  わからない。

      7-18日に 裁判所で 面白いことがあった。
      女性裁判官と 太鼓持ち五戸弁護士の・・・・・・・「カタ」への挑発である。
      なぜ挑発したのか?・・・・・は  実は「カタ」は  そのようにしてくることを  予想していたんだ。
      私の電話は  盗聴されているし  パソコンの中身も見られている。
政府警察がやる場合  盗聴ではなく 通信傍受である。   裁判所の許可はいらない。
      見ているのは・・・・・政府天皇警察である。
      で・・・・・私は 青森裁判所の「西岡慶記裁判官」の めちゃくちゃな裁判ぶりを  記者クラブか? 仙台高等裁判所で  公開したいと思っていた。
      それで  途中まで記事を作っていたんだけど・・・。

      政府も権力も知っているわけで  西岡裁判官から  私の注意をそらしたくて  7-18日の  違う裁判で  「失礼なことをしてくる」と思っていたんだ。
      実際そのようになったんだけど。

      私は地位のない人には  腰を低く対応する。
      ゆえに   裁判官には   普通に対応しようと思っていた。
      ゆえに   まあ 普通に対応したら・・・・・「周りは引いていた」がだ。

      でも   私は思う。
      別に裁判官は  高い給料をもらっているし  国民のことを思って仕事をする裁判官であれば  立派なものだけど
      鼻にかけてるような裁判官には   「ペコペコしない」ことを・・・・・私は決めている。
      「ペコペコ」しなければ   裁判結果がよくならないならば   それは日本が間違っているし  そのようにした あの「地家作蔵とスヘ」さんの五代のちも子孫の
      平成天皇が間違っているのである。
      でも・・・すり替わった「大室トラノスケ」の昭和天皇は 「孫」ということになっているが・・・・・正確には「孫」ではなくて
      種は・・・「毛利八郎」である。
      一応 名義上は 昭和天皇の「父」になっている「大正天皇」は 子種がないので  大正天皇の学友の「毛利八郎」が   やってできたのが「昭和天皇」と 言われているが・・・・・。
      ほとんど  その通りのようですよ。

      話は戻るが・・・・・裁判官の「ご機嫌」は取らないことに決めている。
      ただし   「マザーテレサ」さんならば・・・・・ご尊敬申し上げる。
      善良な国民のみなさんであれば・・・・・私は腰を低くする。

      それでさ   青森地方裁判所の「西岡わがままエコヒイキ裁判官の話」は ・・・・・時間がないので  あとで紹介する。

      とにかく  青森地方裁判所の「わがまま     警察と癒着の★西岡慶記裁判官のことは   覚えておくように。

      7-18日の女性裁判官は・・・・・きれいなのか?
      何歳ぐらいか?
      私は目が見えないのでわからないが・・・・・警察と仲はいいらしいが   マッ裁判官としては   「普通」かもしれない。

      私がえらそうに書くので   読者は・・・「お前はいくらのもんじゃ」と言いたい人もいるだろうが・・・・・・。
      私は 基本的に   地位のある人には・・・・・・厳しい判断をすることにしている。
      と・・・・・書いたが  別に女性裁判官に失礼なことは言っていないし 態度も謙虚であるが   裁判所の中で  警察側の弁護士が質問してきた。
      天皇のことをね。
      だから  きちんと創価学会天皇の癒着を  お話したことを書いたまでである。
      裁判所も  偽物天皇支配下なので・・・・・「全員 引いていた」というわけです。
      私は  むしろ  きちんとさまざまな場面で 聞かれたら・・・・・話したほうがいいと思う。
      記者会見でも  一緒だ。   
      政治家はじめ  みんな知っていることである。
      私が  若者たちに  さまざまなことをお願いし  えらそうに「人生なんか買ったっておいて」・・・・・私が「安倍晋三さん」のように その場その場の「カメレオン」では  つじつまが合わないだろ。
      私が 若者たちと信頼関係を築けるのは・・・・・「私の日頃の姿勢」を誠実にすることである。
      青森県警察と 日本の警察が  何十年も創価学会の犯罪を捜査しないことも  きちんと でかい声で  話してきた。
      だって  女性裁判官が 「考えていることを 話してください」と言ってくれたんで  きちんと話したね。
      ついでに  警察側の人間に  「捜査の不法行為を」図入りのカードを掲示して  説教してきたンだ。
      女性裁判長は・・・・・「被告側を問い詰める所でなく  裁判官に話してください」と・・・・・止めに入った。

      そんなことは  私はよくわかっている。
      私の情熱を示したまでだ。  お堅い裁判の場所で・・・・・国民に尽くすべき行政が 不法行為を働いているので・・・・・
      「きつく説教する人間」を  あの女性裁判官は  見たことがないだろう。
      生きた人間が  普通に思うことを  裁判官に見せたまでである。

      一応  言っておいたさ。  女性裁判長に。
      「ああ  すみません、  そうでしたか。」

      一つ  残念だったことは・・・・・傍聴人が一人しかいなかった。
      それが残念だった。   国会に「創価学会の犯罪被害者」として  招かれたら  どんなに楽しいだろう。







      平成天皇が  私のそばにいたら・・・・・罪にならないならば「ぶん殴る」
      たぶん  本気でやったら  「死ぬんだろうけど」
      たださ   あのような  ずるくて  人に害を及ぼす人間には   近づきたくもないが・・・・・。
      私の父を殺したのは・・・・・こい