危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

偽物天皇の素性

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■歴代天皇の素性 



1 孝明天皇      本物の血筋の天皇  幕末「新撰組」「誠」の名前を付けたのが 孝明天皇
                         学識 政治的センスは申し分ない・・・と作家司馬遼太郎が書いている。
                         初代総理大臣「伊藤博文」さんに殺された。  側室の家に行き 便所の下で待機していた「伊藤博文」が
                         やりで突き刺した。  伊藤グループは この時 皇室の家来も「黙っているよう」に脅した。
                         



2  本物の明治天皇   孝明天皇の息子   明治天皇に就任して 1〜2年で殺された。
                        殺害したのは 伊藤博文さんはじめ 長州の新政府の」人たち。



3 すり替え明治天皇      出身地     山口県くまへいぐん
                父母       山口県の苗字のない「作蔵さんとスヘさん」
            
                歴史       伊藤博文と同郷である。  長州の「力士隊」にいた。  身長は190センチ近い大男。  伊藤博文さんの子分。
                         明治期 京都から東京に移るとき「すり替わった」  皇室の家来のほとんども山口県人とすり替わった。



4 大正天皇          父母      すり替わった明治天皇
                        子種がない。
                        おとなしくて 権力欲がない。 家来にはバカにされていた。  
                表向き    表向き昭和天皇の父親であるが  昭和天皇の父親は 「毛利八郎」である。 
                毛利八郎   毛利八郎は 大正天皇の「ご学友」である。  「やってこい」と言われて 
大正天皇の奥さんとやったのである。
                      毛利八郎は「長州藩の8男である」  種付けを評価されて のちに長く侍従長を務める。



5 昭和天皇         父母    毛利八郎と大正天皇の奥様
               戦争      第二次世界大戦を始めた人である。
               戦争目的    戦地を奪い会社を興した場合 発行される株券がほしくて 戦争を始めた。   日本人の犠牲250万人。

                性格      ずる賢い。
               種       種はない。




三笠宮       父母         大正天皇の奥さんはさまざまな人と「不倫」を繰り返した。  父は大正天皇の「奥様」しか知らない。
                      大正天皇の奥様も「はっきりわからないかもしれない。」
               種       平成天皇の「父親」である。




7 平成天皇       父母        昭和天皇の種違いの弟「三笠の宮」と昭和天皇の奥さんとの「交尾」
               性格      ずる賢い。 気が弱い。 嫉妬しやすい。  女装的なおしゃれを好む・・・エピソードがある。



8 美智子妃殿下    父母     日清の創業者の子供。
               性格      幼少のころから 気が強い。  性欲が強いと思われる。  入江侍従長との「不倫」を重ねる。
                      非常に「意地悪な性格」
                      権力を持つためと「趣味」で  さまざまな権力者とあいびきを重ねた可能性が高い。
               権力      平成天皇よりも「権力」をお持ちである。  さまざまな権力者と深い関係になったからであると思われる。




9 入江侍従長       性格       昭和天皇の奥さんと「家来」から 権力闘争の末 権力を奪い取る。
                      美智子妃殿下と「不倫」を重ねる。
                      秋篠宮さまは 入江侍従長の「種」であtる。
                      80歳まで約14年間 侍従長を務める。  秋篠宮が20歳の時 あまりに似すぎて 殺害されたと思われる。
                      毒殺。  のちに「不倫を隠すため」美智子妃殿下のお抱え学者が 「美智子様は★入江侍従長を最初から信じていなかった」
                      との 本を出している。
                      長い期間の「不倫のお楽しみ」が続いたはずである。 
                      これを含むさまざまな権力者との「不倫」のおかげで 美智子妃殿下は 「大きな権力」を持つことになる。





10 秋篠宮         父母       入江侍従長と美智子妃殿下
              性格       勝手
                      中絶騒動は  創価学会が情報を一時期 盛んに流していた。 
         相続       秋篠宮の長男が天皇になれば  祖父は「入江侍従長」である。
                       秋篠宮の長男が 「入江侍従長」の孫である。          
              





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■  ブログの「駅」へ  ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







●2-1日
1-30日の 維新「平沼赳夫」さんの 国会での「質問」は素晴らしかった。
光君 このおじいさんは 心がきれいなおじいさんであるよ。
私よりも よほどきれいな おじいさんである。
で このおじいさんをすこし 紹介する。  このおじいさんは 江戸幕府の最後のの将軍の「一ツ橋よしのぶ」候の たぶん 孫か?ひ孫にあたる人物である。
証拠は・・・・・「おでこ」
慶喜さんのおでこは 出っ張っていたが この人も同じである。  娘さんはきれいであるが このおでこの遺伝をもらっている。
女性は おでこが大きいほうがチャーミングである。
たぶん この娘さんは 独身である。  たぶん。

で この方は コードでなんだが 素晴らしい国会質問をした。
で この人は 本気で国民のことを考えている。
いいかい。  光君。  国会議員というのは よく 若いほうが当選しやすい昨今であるが・・・・・人間がよかったら 年寄というものには 経験があるので 「年寄」のほうがよほどいい場合がある。
この人の例が 物語る。
おそらく 年寄になれば たぶん「どうせ死ぬから 国民のために働こう」と思うわけだ。
若者も「汚いことが嫌いだから サッカーのサポーターは いい政治家になる」

さて この爺さんの質問を受けた「安倍晋三」であるが こいつは結構よくばりだ。
よくばりだから・・・・・いつも失敗をする。
晋三は 「天皇のテロ犯罪のいけにえ」を助ける気はない。
創価学会の票をもらう「打ち出のこずち」であるし 何しろ 天皇が「いけにえの網膜を破壊しろ」と命令をしてくる。
で 心臓は 表向きはいいことを言いながら 創価学会に「網膜破壊の薬物」をたんまり やらせているわけだ。
目を潰せば 裁判も警察捜査もできなくなるので 天皇創価学会と晋三は・・・・・裏で手打ちをしているわけですよ。
そこに 天皇と「仲良し協定を結んだ中国さん」でしょ。
だから わあつぃの視力は もうほとんどない状態なんだ。

表と裏の部分をわかっていただきたい。
ソシテさ。  私の家族もみなさん 知ってのとおりでしょ。  私の視力がなくなったら 最低「10年間は 天皇のテロ犯罪の実態」を 高校生の後輩に伝えてください。

なお この「網膜破壊」は 全国でやっているはずですね。  いいですか 全国でやっていますよ。  このようなことで 信者を脅して 「やめれなくしている」のです。

いいかい
若者たちよ。  「チーム・ヤンデノス」の毒物鑑定事務局が必要です。

いいですか?  安倍は 天皇の命令で「チームヤンデノス」を作らせない。
毒物鑑定チームを作れば・・・・・天皇創価学会が さまざまな業界のトップを 脅せなくなるんです。

だから 安倍晋三は 私を助ける気などさらさらない。
若者たちの 多くは 権力がまいた「美談」に騙されています。
私は さらさら 安倍晋三君など 信用していない。  
私は 11年前から・・・・・実際は30年前から テロを受けているし 安倍のコードに従ってきた部分もあるが・・・。
その結果は・・・有機溶剤で「父が水俣病」・・・のちに無理やり「有機リン系の薬剤で脳の破壊」・・・無理やり入院させて「死亡」
ソシテ 私は 「目くら」
表でいいことを印象付けて 裏で創価学会と仲良しクラブ。

ゆえに・・・安倍のイメージに騙されてはいけない。




■平沼の爺さんの・・・「代表質問の主な内容・・・・・」をクリックしてください。
   ▲http://www.hiranuma.org/new/message/message20130128.html

 本当は 私が「爺さん」などと気軽にいえるような人物ではない。
 今の国会議員で この人が一番「国民に誠実」である。
 小泉純一郎の国民犠牲の「改革」を見切って 反対したので 「党員除籍」になった人である。  同じような人たちを「自民党に復党させたうえに いまだに自民党に戻らぬ筋を通している人物」である。
 また 自分と思想がちがう人の「共産主義の方々の相談にも誠実に対応」する人物である。

 平沼は「右」と言っているが 少しまれな右である。
 右というのは 自分の派閥しか考えない お金を我に誘導する「圧力団体」である。
 天皇がいい例である。  国民を戦争で殺しても「自殺もできない王様」である。
 平沼のような「右」は 「皆無」と思っても 大げさではない。
 安倍を見てみろ 「集会の自由」を制限する法律を作ろうとしている。  悪いことに使われたら 「アウト」である。
 いいかい 私にした天皇創価学会を見てみなさい。  ブログランキングツイッターも「書き込み」も すべてやらせなかった。 
 そして 1-31日は 車に放射能の肺のバラマキと母に毒薬を飲ませている。
 政府主導でkのようなことをさせて 何の意味があると思うのか?  すべて天皇創価学会に与えた「プレゼント」である。





2ちゃんねる掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

                                                                                                                                                              • -

【皇室】宮内庁「おおむね健やか」 「生活面で過度な負担を避けて頂くことが課題」 天皇・皇后両陛下の定期検査の結果に
1 :春デブリφ ★:2013/01/31(木) 15:33:07.04 ID:???0
★両陛下が定期検査 宮内庁「おおむね健やか」

 宮内庁は31日、天皇、皇后両陛下が27日までに受けられた定期検査の結果、
「身体の状態はおおむね健やかで、当面日程の変更は必要ない」との見解を発表した。
 発表は名川弘一・皇室医務主管名。それによると、天皇陛下前立腺がんの
手術に伴うホルモン療法の結果として骨粗しょう症に進行が見られるほか、
皇后さまも手先などがしびれる「頸椎(けいつい)症性神経根症」が進行。
高齢でもあり、今後は適度な運動を続けるとともに「生活面で過度な負担を
避けて頂くことが課題」としている。
 両陛下は23〜25日に宮内庁病院、27日には東大病院で検査を受けられた。

======================================



■私の見方

君のせいで 「犠牲」になっている人が どれほど多いのか?
自覚するべきですね。
・・・というよりか 人に不幸を与えて 自分の権力を「ひけらかす」・・・それが楽しみなんだよね。   若者たちよ。  真実を見なければなりません。




===============================





青森地方裁判所での 被告 青森県警察

1   実はね。  被告は青森県公安委員会。  公安委員会というのを 光は知らないだろう。  ここは 各都道府県にあって 警察が不法行為を働いたときの 苦情受け付け。
2   もちろん 警察からは 独立していることになっている。
3   警察が やるべきことをやらないときや デタラメをしたら ここに紙に書いて訴えればいい。
4   公安委員会は 知事の推薦と議会の承認で決まる。  青森県岩手県は3人。  愛知県は5人選ばれている。  年齢は60〜80歳・・・元銀行の頭取とか 元有名な保育園長や 元会社の社長。
5   つまり 各地域の有名人で・・・「名誉職」  こういっては失礼だが 各地域団体の長老。
6   仕事はいろいろ。 その中の大事な仕事に 「警察の不法行為・・・苦情の申し立て」を審議して 是正させることが 役割。
7   ところが 年寄さんは 月に2回しか出勤しない。  あとは 警察本部の「総務課の警察官」が 事務処理をする。
8   警察をチェックするのに 警察官が ほとんど業務をこなす。
9   どうなると思う?  どうです。  なれ合いの癒着。  このご老人たちは 決して悪い人たちではないでしょうが・・・何しろ名誉職。
10   国民の暮らしのことは あまり考えない人もいる。  何よりも長老だから 警察に嫌われたくない。
11   だから 警察官があらかじめ用意したものに 「ハンコ」をつくのが仕事だと思っていい。
12   つまり・・・警察の不法行行為を訴えても 「警察官は適切」という回答が ほとんどだと思っていい。
13   そして 青森県だもの。 
14   もちろん創価学会と癒着している 天皇の命令も 今回の公安委員会の犯罪には 大きな影響がある。



▲あとは・・・続く。
 この中で とんでもない青森県警察と西岡裁判官の「こじつけ」をご紹介する。
 およそ 小学生のケンカの論理で 裁判は進む。
 若者たちは ただ そのような「こじつけがまかり通るのだ」ということを知ってもらいたい。
 田舎の裁判所のせいもあるだろうが・・・。
 面白いことが あるよ。
 あまりに小学生のケンカのようなことが 起きたので あとで 担当でない書記官に電話してみた。
 青森の裁判所。
 一般論としてね。
 そしたら その分別のある書記官に・・・私が「おかしいと思いませんか?」と言ったら・・・・、
 何と答えたと思う?
 書記官は・・・「おかしいと思います」と言ったわけさ。   青森地方裁判所の書記官が 「おかしいと思います」と言ったわけですよ。
 ちなみに 友達二人も・・・「考えられない」
 ある行政マンも「信じられない・言論の自由の侵害だ」と言っていました。
 だって 誰でもそのように思うと思う。
 密室で 田舎になれば マスコミも騒がないから 好き放題になんでもできるという理由もあるでしょうが。
 結構 裁判に素人でも 「おかしい」とわかりますので あとでご紹介しますね。
 それでさ。 この部分が (2点ある) 大変重要で この部分を全国の国民が知れば 警察もあきれられるし 裁判所もあきれられる。  
 天皇も 国民の税金をもらいにくくなると思います。
 詳しく 説明しますので 読んでいただけると ありがたいです。


1   答弁書
2   答弁書に対する裁判長のあせり
3   ブログ
4   天皇は ブログに書かれるのが こまる。
5   だって あたりでしょうからね。
6   青森県公安委員会の事務処理警察官は・・・・・7度話してても そのうち1度は1時間  一度は40分話しても 「私と話したことがない」という 不思議。
7   もう一人も 少なくても4度以上 そのうち1度は50分ぐらい話しても 私と話をしたことがないらしい。
8   青森県公安委員会の 公安委員会係の「アダチさんとヤマウチくん」
9   アダチさんは 55歳ぐらいだと思う。  山内君は 若い声ですね。
10   そりゃ 「話したことがない」と言わないと 警察が困るでしょうが・・・しかしですよ。
    青森県から給料をもらって働いているわけですね。 行政マンが あからさまに「ウソ」を言うのはよろしくないですね。
11   友達二人と行政マンに話したら・・・・・「ウソだ」と言っていましたが ちょっと 警察さんには あきれます。
12   なお 警察さんは このブログを読んでいるそうです。
13   ということは 今書いているこの文章もお読みになっているのですね。
14   創価学会の犯罪を捜査しないで ブログを読んで 私の話が「ウソ」だと 証明してみせると・・・・・ご満悦でした。
15   ゆえに ドラマみたいで 面白いでしょう。  このブログに警察が いちゃもんをつけてくる。
16   密室ですから 私は困るわけですね。  それで 若者たちに詳しく 知っていただきたいのです。 


 つづく。





プロ野球対抗・・・歌合戦 中日彦野選手 「言えないよ」 上手ですね。   サッカーの武田よりも間違いなく上手です。 なでしこリーグのみなさん 彦野選手の歌はどうでしょうか?    ▲http://www.youtube.com/watch?v=vjgXbYgXlls
 出だしは 郷さんを上回っていますね。  高い店で飲んでいるのでしょうね。 きれいなお姉さんが「彦野さん 歌手になればよかったのに」などと 言っておられると思います。
 おそらくバブルのころでしょうね。 この歌で・・・お店の後に お姉ちゃんと焼き肉くって そのあと 「お姉ちゃんの生肉」を食ったわけですね。 な 横山。 武田はこういうことをしなくても 「エレベータの中でもきっかけが 作れた」と言っていますね。
 「俺だ 俺だ」の 横山君  バブルの頃のお金をかけた彦野さんの「歌」は どうですか? 「少し 音程が・・・」などと言わないでください。  おそらくレッスンすれば歌手ぐらいになる素質です。
■■ ぜひ見るように 楽しい。  ヤングなでしこ ■■
ヤングなでしこ特番 1「西川4:50秒 思ってない(赤ちゃんみたいだ) 道上はほんとにかわいい。  俺は今日から「西川ファン」だ。
▲1  http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=1oELdGVKQqI
▲2  http://www.youtube.com/watch?v=EWn_h1aSc5M&feature=endscreen&NR=1 中里君純情。  イケメンの池田さんは「男心を持っているんだろうな。」  高木君は名前がよくないが・・・かわいいな。
▲3  http://www.youtube.com/watch?v=GyexrH2Ovr0&NR=1&feature=endscreen   中村ゆしかはハーフか?20年後は「クマができてるぞ。夕べ・エッチしすぎたのか?」と言われたら 
   「私ハーフなの。」と答えるべきだ。 みんなかわいいな。 けがの村松智子もドラマの一員。 浜田遥は 怒られながら受けを狙ってる。
▲   俺はさ いちばんやさしい子は 「浜田はるか」で こいつは有望だと思う。 つまり 浜田は何かしら なんでも 面白くしたいほうなんだ。  サービス精神が旺盛。
    でさ。 これに匹敵するのが「大野まさみ」なんだ。 あいつはワールドカップの優勝インタビューに 「面白くしようとして 佐々木監督に怒られてさ。 澤さんに★光物とか バックを買って」とか言って 滑ったりしていたっけ。  
    だけどさ 浜田君 大野はオリンピックの表彰式の あの楽しい入場やウエーブを 指揮したわけだ。  あいつは常に考えているので そのような「ノウハウ」にあふれて 
    たぶんサッカーの戦術もすごいんだろう。
    浜田は「仲間にサプライズの誕生日」を発案しただろう。  君はとても優しい人なんだ。  それでサプライズやさ、様々なサービスを考える性格なので・・・今のところは 
    滑っているので 監督に叱られている。
    しかし 新しいシステムを考える力を持っているのが 「浜田遥」ちゃんだ。 ボーイッシュだけど とても女性らしいんだろう。 んで監督も浜田なら怒り易い。 落ち込んだりしないからな。  
    監督という仕事の最初は・・・「怒られ役」を見つけることさ。 そいつを怒っていれば みんなが気を付けるようになる。  浜田は無視されるより 叱られるほうが好きなんだろ。 
    で 俺みたく「無駄なことをいっぱいするんだろうな」と 思うわけで 「はるか」 おまえ 俺に一番似ているんじゃないのか?  無駄な道や砂利道ばかり歩いてるんじゃないの?
    はるか 君は本を読みなさい。「孫子の兵法・韓非子老子バカの壁・茂木ケイイチロウ」この辺をゆっくり読みなさい。  んでさ 将棋の「米長邦雄」先生の本もいいぞ。 わかったか。  
▲  http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=V_frReJNUNY  いい映像と音楽。みんなが主役。いい映像だよ。 アントニオ柴田。
▲  「坂本理保」君 この曲どうかな? 君は好きかい? 僕は好きさ。 柴田君 男はこのような雰囲気の女性に いちころさ。 美人というよりも 男なんて「しぐさ 感じ」に弱いんだ。  
   なぜか? わかるかい? 男は夢見るバカ夫くんだ。 ロマンチックな生き物なんだ。 現実が目に入らない。 
   女の人は人並みにかわいければ 「雰囲気」で だませる。  君はかわいいから狐の術を使わなくてもいいんだろうねどね。
   「加藤千佳」君 この雰囲気を研究するんだ。 「香川シンジ」も落とせるぜ。 ただし 「長沢まさみ」にそっくりな「大野忍」と争ったら 
   勝ち目がないんだろうけどね。    ▲「花になれ・田川よしみ」
 http://www.youtube.com/watch?v=diZiM0PiMVA
▲  池田君 男前の池田君 カラオケのレパートリーの一曲に 演歌も持っていれば 男は「こういう面もあったのか〜〜」とやたらよく考えてしまう。 この時 控えめに歌うんだ。 情熱はこめても 控えめ 
   おう 男は・・・勝手に君のことを想像する。 「俺がいないとこの人は幸せにばれない」・・・どうだ「なでしこのみんな」 「シャクナゲの雨」http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=XUqJwbN17zU
▲おそらく 藤田を除いた中でのキャプテンは・・・猶本光が適している。  なぜか?わかる?  こたえは一週間後。  彼女は大温泉のホテルの「おかみ」でもなんでもできるだろう。 
▲   なかなかのショット    http://blog.livedoor.jp/footcalcio/archives/21768329.html 
▲   猶本光 俺は「なおもと」と ずっと読めないんだ どんな時にこのような漢字を使うんだろう A型 思った通り  ▲http://matome.naver.jp/odai/2132177476587853401 
▲香川シンジのゴール集   ▲http://www.youtube.com/user/sugitau?v=gVmdt_HimU 
▲インタビューも楽しい田中陽子 ピース好き?
▲ 1 http://www.youtube.com/watch?v=6sSy6f8T1a8
▲ 2 http://www.youtube.com/watch?v=jcwnBwirzsU&feature=endscreen&NR=1
▲  うらわレッズ・入場式 http://www.youtube.com/watch?v=0QeJBxFuNKA&NR=1&feature=fvwp
▲  大分の顔・さくらジャパン・岩尾幸美選手・真面目で義理人情が厚い幸美・このような人と結婚すれば幸せになるよ。 ともすれば生徒を勢いでまとめる先生もいるし それが素晴らしいと思っている先生もいる。 
   彼女は生徒の中身を大事にする。 生徒の将来を大切にする。 ほめすぎかい?幸美君  http://www.youtube.com/watch?v=a8WbkNAk-v0
▲   さくらジャパンインタビュー 三浦クン こまだ選手 中川選手 奈良の17年森本 170センチ小桜選手   http://www.youtube.com/watch?v=pfMe-Oxb3f0  
▲   さくらジャパン http://www.youtube.com/watch?v=zReNbCU6fwE
▲   さくらジャパン・子供たちと。 http://www.youtube.com/watch?v=YMAhrB267Ck
▲   さくらジャパン 壮行式 中川 真鍋 体が強そうだ。 http://www.youtube.com/watch?v=oX2ZDgM8f_I&feature=endscreen&NR=1

▲   森本ケンタさん 「レッド・スパークス 女子ホッケー応援歌」いい曲じゃないかケンタ君 そして君はかっこいいね。 ★真鍋さんはこういう人がタイプだろ。道上もね。  楢本光くん おかず?(失礼しました。
    陽子か?) http://www.youtube.com/watch?v=f5I4gqjlCtk
▲   林なぎさでーす。  http://www.youtube.com/watch?v=Xn7rxuFKxrc&NR=1&feature=endscreen
▲   2012.7.8 立命館大学 vs 東京農業大学 男子ホッケー日本リーグ  http://www.youtube.com/watch?v=kzW_IfCGbYk&feature=endscreen&NR=1
▲   体操ニッポン  http://www.youtube.com/watch?v=CzD9jUAlQWQ
▲   体操 航平より人気  http://www.youtube.com/watch?v=Z-cl6NCiciM
▲   内村航平を支える家族の絆 厚化粧・いいえ若く見えます。お母さん「初めてです」と妹春日さん。 http://www.youtube.com/watch?v=-khtUyFytQM&NR=1&feature=endscreen
▲   恋愛の話 航平とコウジ  ▲http://www.youtube.com/watch?v=z1qct_1tGyc
▲   体操 航平の本音     ▲http://www.youtube.com/watch?v=aod1pnCQsVM&NR=1
▲   jリーグ・チンプレー集  http://www.youtube.com/watch?v=zEhypT7yxcg 
 






青森地方裁判所での 被告 青森県警察

1   実はね。  被告は青森県公安委員会。  公安委員会というのを 光は知らないだろう。  ここは 各都道府県にあって 警察が不法行為を働いたときの 苦情受け付け。
2   もちろん 警察からは 独立していることになっている。
3   警察が やるべきことをやらないときや デタラメをしたら ここに紙に書いて訴えればいい。
4   公安委員会は 知事の推薦と議会の承認で決まる。  青森県岩手県は3人。  愛知県は5人選ばれている。  年齢は60〜80歳・・・元銀行の頭取とか 元有名な保育園長や 元会社の社長。
5   つまり 各地域の有名人で・・・「名誉職」  こういっては失礼だが 各地域団体の長老。
6   仕事はいろいろ。 その中の大事な仕事に 「警察の不法行為・・・苦情の申し立て」を審議して 是正させることが 役割。
7   ところが 年寄さんは 月に2回しか出勤しない。  あとは 警察本部の「総務課の警察官」が 事務処理をする。
8   警察をチェックするのに 警察官が ほとんど業務をこなす。
9   どうなると思う?  どうです。  なれ合いの癒着。  このご老人たちは 決して悪い人たちではないでしょうが・・・何しろ名誉職。
10   国民の暮らしのことは あまり考えない人もいる。  何よりも長老だから 警察に嫌われたくない。
11   だから 警察官があらかじめ用意したものに 「ハンコ」をつくのが仕事だと思っていい。
12   つまり・・・警察の不法行行為を訴えても 「警察官は適切」という回答が ほとんどだと思っていい。
13   そして 青森県だもの。 
14   もちろん創価学会と癒着している 天皇の命令も 今回の公安委員会の犯罪には 大きな影響がある。



▲あとは・・・続く。
 この中で とんでもない青森県警察と西岡裁判官の「こじつけ」をご紹介する。
 およそ 小学生のケンカの論理で 裁判は進む。
 若者たちは ただ そのような「こじつけがまかり通るのだ」ということを知ってもらいたい。
 田舎の裁判所のせいもあるだろうが・・・。
 面白いことが あるよ。
 あまりに小学生のケンカのようなことが 起きたので あとで 担当でない書記官に電話してみた。
 青森の裁判所。
 一般論としてね。
 そしたら その分別のある書記官に・・・私が「おかしいと思いませんか?」と言ったら・・・・、
 何と答えたと思う?
 書記官は・・・「おかしいと思います」と言ったわけさ。   青森地方裁判所の書記官が 「おかしいと思います」と言ったわけですよ。
 ちなみに 友達二人も・・・「考えられない」
 ある行政マンも「信じられない・言論の自由の侵害だ」と言っていました。
 だって 誰でもそのように思うと思う。


 つづく。






青森地方裁判所の「エコヒイキが激しすぎる・わがままな子供が大人になったような人・警察には「ゴロニャン」・・・その名は「西岡慶記8(にしおか)裁判官」   怒り易いよ。「すぐプンプン」
  

○ ワガママ裁判官   「原告は 今回の裁判で シャベルのか? 次回の裁判でしゃべるのか? どっちか選べ。」
○ カタ        「なぜ 裁判官が決めるんだ。  私は今日も シャベルし次回もシャベル。  (ほんの一分間もかからない)時間がかからないんだから どっちでもしゃべる。
             大体 なぜにそのように 簡単な内容を 強引に決めつけるんだ。  裁判官。」
○ カタ        「大体さ。 ★エコヒイキが激しいよね。 裁判官さん。  君は警察とまるでグルという 対応だな。  公判中 あまりにえげつないと 思いますよ。」
   ワガママ裁判長は・・・頭から湯気。 若くてお勉強ができたんでしょうが 学生時代から 嫌われていたのでしょう。  まっ ご存じのとおり 「カタ」も嫌われておりましたが。
   人を直接 死に追いやらないだけ 「天皇明仁」よりはまともだとしても・・・この青森地方裁判所の 「西岡裁判管」により たくさんの人が苦しめられるんだろうな。
   若者たちよ。  青森の「西岡慶記」裁判官の名前を 憶えておきなさい。  私は 高等裁判所に上告するので 今回はどんな結果になってもいい。  これほど警察と「グル」になっているんだから 
   まともな判決は出ない。
▲   
青森の裁判は密室で 天皇の命令通りになる。  中央で記者会見をできたら やったほうがいいと考える。  でないと まともな裁判になるわけがない。
   意外に口下手の私のような田舎者でも 裁判の公判なんて なんでもない。  テレビ中継されたら どれほど「不公平」に公判が進められるか・・・わかるだろう。
   不思議なんだよ。  私が知っている裁判官は この人と 真逆。  裁判官を目指す人は 「正義と国民を守る考えをする人だと思っていたが・・・。」
   世の中には 腐った人間がいるものだ。  それも ずいぶん お若いのにね。  まっ「人格的」にも この裁判官は問題がありそうだ。  私は「チン書く」的に問題があるけどね。  
   陽子は「マン書く」的に問題があるのか?  美智子も「マン書く」的に問題があるんだろうが 内容は真逆。  陽子は風通しがいいし 美智子は「におうんだろうな」
   だから 柏原芳江さんに 「電動こけしのデマ」を流して いじめるんだと 私は思っている。  まあ コンプレックスの裏返しなんだろうと推察する。
   次回は すごいことが 裁判であらそわれるという青森県警察の 話を紹介します。 友達二人に内容を言ったら・・・「筋が全く違うし 裁判所として信じられない」と言っていた。  
   私は 頭がわるいので 彼らがやりたいように やらせようと思う。  どうだろうか?  青森県警察は 前回出した「答弁書」に 墓穴を掘る内容を記した。  
   そこから目を背けさせるために 命がけで 注意をそらす「筋違い」の話題を出してきた。  
   実は 今回出してきた内容でも 下手をすると とんでもない問題が控えているかもしれない。  
   というのが 私と友人との見解だが もう警察は「証拠」として 提出したので ひっこめられないだろう。
   私のブログが 名誉棄損罪にあたるとして・・・「天皇警察は 私を逮捕すると噂を流している。  やるなら 逮捕していただきましょう。  
   私は自分の命を守るため。  私の父が殺されたから。  そしてこのような社会では 若者たちが天皇の「エジキ」になると思っているんだ。
   よく 「今の若い者は・・・」などと言われるが 今の若い者は「私は立派」だと思う。  自分で考えるし 流されないじゃないか。
   今の創価学会と癒着したテロ天皇を知った若者たちは 将来天皇を尊敬することなどないでしょう。  「軽蔑」されることはあってもね。
   将来 天皇の新年の「一般参賀」に人は集まるでしょうか?  自前で「サクラ」を用意するか?  今と同様に創価学会に お世話になるしかないと・・・私は思う。  
   すべては 天皇の独裁の弊害だ。





※俺はさ 明日裁判だ、 でたらめな警察と公安委員会と相手にしなければならない。
 創価学会天皇警察は「証拠文書」を盗んだので 文書を作らなければならない。  面白すぎて感動して 俺は文書を作る気がなくなるよ。
 警察と裁判所は・・・グルだよ。  こんな簡単な裁判。  国会で追及されたら・・・公安委員会は アウトだ。
ちなみに 青森地方裁判所の裁判管は どのような人だと思い貸すか?
 市役所の住民票移動の申請書を出したら・・・・・手続きをしないで 申請書を送り返した。  それを3回 別な事案でやってしまった。・・・・・というような内容。
 8県の公安委員会にきいたら・・・「考えられない」という感想。
 青森というところの警察も腐っているが これは天皇の命令。  幼稚な思考回路しかないのである。  税金をたんまりせしめて やることは「低次元な独裁。」
 このように おつむのいかれた天皇がさまざまなことに口出しする国に住む国民は・・・不幸だ。
 そして 国民をビビらせるために・・・私の父を殺した。





石破茂の目つきを見てごらん  この人は原子力テロを推進して来た人物だ。  この人に私の体は げんしりょくづけにされてきた。  挙句の果てに父が殺された。
 コードで 石破君は 「警察捜査を望んだから 父を殺されても 当たり前だ」と言っていたが 創価学会天皇に対する 「媚び」である。
「6:33秒 原子力テロを追及された石破君の ★目つき これがこの人の本性だ。」
彼の話によれば 今度は私の祖母の命を「天皇創価学会」に差し出す気らしい。
この人が 天皇の目例を受けて テロをやらせていた 張本人だ。 しゃべってばかりいたってテロはなくならない。  石破クン 君 どこかでずっとしゃべっていなさい。 
http://www.youtube.com/watch?v=hxuUaFlyB_g  6:33秒



==========================






● 今日テレビを見て バスケや駅伝 バレー いろいろちゃんとは見ていないけどさ。
すごいよ。  チームデンマーク。  あとは 毒物分析と創価学会の犯罪に対しての事務局を作ればいい。  
  事務局は基本的に「法務省文化庁などの」行政にきちんと仕事をしてもらうことが その基本方針であるが 場合によっては 「被害者のケアーや保護」の手助けをする場合もあるが 
  基本的には 警察がきちんとしないならば 裁判をすればいいだけのことである。
  警察がきちんとやらないならば・・・チームデンマークツイッターやブログで 国民に広報する。
  チームデンマークの情報伝達は 「チームデンマークのホームページ」。  文字だけでなく 「創価学会の犯罪ニュース」をわかりやすく紹介。   創価学会に嫌がらせを受けている人たちの実情を紹介。  
  もちろん相手が特定されていなければ「正体不明」と紹介。  だけど若者たちは 「創価学会の犯罪だ」と わかるでしょう。 若者たちは見たいときに見ればいい。 
  テレビでないので 権力者に「情報統制」されない。  「情報統制」って・・・わかるかい?  ジンベイ吉川。  
  とにかく 私たちは お金儲けや出世するためにやっていないから 「天皇のように安倍さんのように 選挙のために このようなことはしないんだ。」

  若者たちよ。  このような方法で 武器を持ちなさい。  丸腰で「天皇創価学会」の テロ集団に対峙することはできない。
  勘三郎さんは 性格がとてもよかったが・・・・・「丸腰」だったので殺されたよ。  わかったかい このような組織を作るんだ。  内容は簡単だろ。  事務局は3人いれば いいんだけど・・・ホームページの更新や情報公開のニュース番組は 撮影のできる人たちが ボランティア。
  いつも 事務局に君たち若者が 遊びに来れるそんな組織が 仲間を守る。

  今日  見て思ったよ。  すごい多くの人が 私たちの仲間だ。 これだけの人が チームデンマークの予備軍だ。  天皇は強いほうに 流れるだろう。  国民にそっぽを向かれたら「天皇の予算がもらえない。」
  宮内庁も もうダメだろ。  国民から信用がないのである。  いまだに分析にストップを掛けている 宮内庁
  宮内庁の職員は ばれない方法の「ワイロ」をもらっていますね。  あとで説明しますね。
▲  
  ただし 安倍や宮内庁は汚いから  気を抜いては ならぬぞ。  わかったな
  ジンベイ吉川。

  柔道の「山下」さんが 私たちのリーダーの一人。  ラグビーの方々も仲間。

  ラグビーのみなさん。  天皇というのは「えらいか?」   こたえ「えらい」
  しかし 「明仁くんが えらいわけではない。  天皇という役職は 法律に明記されている。   たとえば 総理大臣という職は大事であるが 安倍晋三君が「えらいか?」というと どうだろうね。  
  創価学会から票をもらうために「テロを許す政策」をしている。   過去の自民党民主党も同じだ。  それをいろんな話でごまかしている。   石破はテロ政治を作り上げた張本人だ。 
  そしてテロ政治を命令しているのが 天皇明仁

  天皇という職は大事にされてもいいが 「現在天皇を任されている・・・明仁君は犯罪者」である。
  たとえば 若者たちの中には 教師や県庁職員もいるだろうが。  君たちの給料を出しているのは 天皇ではない。  国民である。  天皇は国民の税金から 毎年「個人的なおこずかいで 6億4000万円 もらっている。
  しかし 天皇誕生日などを贅沢にやっていますが あれは別個に国民の税金から出される。   天皇の電気量も別に出される。  天皇が一年間に5億円貯金すれば 90年生きれば 450億円貯金することになる。
  天皇の運営費は 年間200億円である。   

  天皇は ことあるごとに 「気に入らないので警察に捜査させない」とコードで言っている。   警察に予算は 各都道府県で出している。  警察庁の予算は・・・国。
  つまりすべての予算は・・・・・国民の血税である。  「明仁」君が 警察のことを決める権利は 法律にない。   
  天皇は「公」の地位であるので 「私利私欲」の行動をとってはいけないが 天皇も、美智子も「公私混同・私利私欲」で 意地悪をしている。
  これが現在の天皇の・・・実情だ。   わかったかい バスケットボールの女子さま。       






●庶民の大本教をぶち殺したのは 旧日本軍の内務省「現在の警察」である。
 大本教の「神道」が気に入らなかったのである。
 戦争戦争に荒れ狂う 天皇神道をみて 庶民の命を考えたらしい。  私は・・・大本教信者ではありませんが NHKが特集を組んでいました。
 朝四時に突入して 多くの人を逮捕したそうです。  建物は ぶっ壊したそうです。
 お墓の石の文字を削り取ったそうです。  その宗教は 別に嫌がらせもテロもしていなかったそうです。   ただし 短期間で800万人の信者になったということで 大正時代に 天皇命令で ぶっ潰したそうです。

▲以上です。




●橋下君は 天皇の子分ということらしい。  そして天皇 安倍 橋下と取り込まれていきます。  若者たちを人殺し天皇の子分にすることはできません。  手を引きましょう。   橋下はパフォーマンスがうますぎる。   
今はいいとしても 必ず 安倍のように「テロ犯罪政権 表向きテロをやらせていないように見える政権」になる。   永遠にサヨナラだ。   私の予言は 当たると思う。
現在の保守というのは・・・上流階級の利益圧力団体である。
・ 石破は 天皇のために いくらでもテロをやる。   国民の安全のため 「田舎の坊ちゃんヒトラーに政権を任せたら 独裁になる。」






▲●初めてのお客様に  サッカー・野球さまざまなスポーツを愛する若者の皆様 初めまして。
創価学会にテロ犯罪を受けている「カタ」です。 お願いがあります。
この「ブログ」をショートカットにしていただきたいということです。
私は創価学会から大規模テロ犯罪を受けていますが・・・・・創価学会と癒着している日本の権力からもさまざまな「不法行為」をされております。
たとえば「ブログランキング」を0にされていますが 実際の数は少なくても週3000くらいはあるでしょう。
私は テロ犯罪を国民の皆様に知っていただくためさまざまな「トピックス」を渡り歩く所存です。
ショートカットに入れてくだされば 私はまた心ある皆さんと会えるわけです。




■小泉進次朗君の神格化テレビ放送について■   ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120317

さだまさしさんについて  あくまで私の私見ですが。■  ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120521
天皇ご一家の素顔   そのうちね。
 天皇明仁君   最近 人●しの命令を出しています。  秋の園遊会では 気に入らない若い人に「猛毒タリウムを飲ませる」とコードで言っておられたようである。  ちがいますかな?  チン様
 美智子皇后編  イジメの推奨を天皇に入れ知恵しては・・・おとなしいふりをされているが 実態は「イケイケどんどん」電動こけしも 得意です。
 皇太子編    2チャンネルでは・・・
 次男坊     いろいろとおありのようで。
 紀子様     若いころから ●●しやすい体質だったという。(学会と思われる人がしつこく 言ってきた。)
 雅子      最近 いきいきしているのは いじめられないからである。  いじめは 美智子様






■サッカーと野球の友情  松井君 君は心の投球ホームも 素晴らしい。
2ちゃんねる掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

                                                                                                                                                              • -

高校野球/サッカー】桐光学園野球部のエース、松井裕樹投手が国立のスタンドで応援
1 :THE FURYφ ★:2013/01/13(日) 02:29:43.57 ID:???0
高校サッカー:京都橘3−0桐光学園>◇準決勝◇12日◇国立

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■駅伝をみたよ。都道府県女子■
  素晴らしいね。 みなさん 特にジンベイ吉川(神奈川)  新谷もタイプなんだけどさ。   ジンベイ吉川は 空気中の微生物を口から空気ごとろ過して 栄養にしている選手。  それで ラストのあたりからかわいい顔になってさ。  
  神奈川チームの女子が カメラにしばらくうつされてさ。  「まだカメラに映っていますか?」ってカメラマンにきいたら・・・「映ってますよ」と答えたら 嬉しそうにみんなしてさ。
  君たちのチームのすがたが ずっとNHKの画面に流れた。  試合が終わった後 ほっとして談笑するチームメイト。  私はこのような光景が 面白いんだ。  照れくさいけど 映りたい。  子供のころの心境だよね。
  ムセンビさんのお父さんも愛情が強い人。  異国でも自分のやり方で愛情を注ぐ。  素晴らしいし ムセンビさんは早かったね。   第一区の鹿児島 上原さんも凄かった。
  やはり 私は思うね。  王様は居てもいいが 他国のように弱い国民を助けるような王様が・・・当たり前。  日本の王様は 気に入らない人を 毒殺してしまう。

  だけど 今日見たすべてのスポーツの方々には ある程度 天皇の「悪事」が 広報されている。  このまま いこう。  よい社会を作ろうね。  そしてさまざまな人の努力が そこにあることが 感じられました。
  今後 天皇の真実の歴史。  詐欺のような経緯で「元首」になった背景。  お金をせびるしか関心のない体質。
  ゆっくり 説明していくから・・・・・ジンベイ吉川はじめ神奈川の女子さん  それからすべての駅伝女子のみなさん 見てくださいね。
  それから 天皇の手先の安倍くんなんだけど  とんでもない人たちです。  創価学会から選挙の票をほしくて 室内にバラマキさせて 母の薬にも毒薬を処方させて 分析に出せば 「データ改ざん」
  安倍自民党がやっているのは これだけです。   スポーツの若者たちよ。  わかっていただきたい。   
  それからね  「石破茂」という悪人が 出てきたら いつもとんでもないことになる。 若者たちよ。 天皇を尊敬する「神の国」発言の石破君には さっさと引退していただくようお願いしましょう。 わかりましたね。
   ▲石破しげる君・・・■『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』の番組では、第二次世界大戦が日本による「侵略戦争」だったことや、「大東亜共栄圏」が「侵略戦争遂行」のための詭弁でしかなかったとの認識を示している。
   ▲彼は 右と左の耳触りのいいところだけ・・・「食っている人物」である。   彼は「ズルイ」
    彼は気が弱い。  だから 「あっちにもこっちにもいい顔をする」 ちなみに私は・・・テロ犯罪の被害しか 彼からはいただいていません。
   ▲http://blog.livedoor.jp/samesoku184/archives/21294747.html





いいかい 若者たち。  ツイッター掲示板もネットは規制されているんだ。  天皇日本は 独裁国家。  先輩後輩そして友人に広めてほしい。
橋下君は 悪い人ではないが やがて「完璧に天皇の子分になって 独裁政治をするようになる。  ただし彼は演技がうまいから そのように見えなくても 「死人が出ても言葉のポーズで終わるようになる。  
私が天皇に殺されたら 君たち若者は 「橋下天皇独裁」に収れんされることになる。
本日 さまざまなものを見つけた。  天皇に 「天皇さんは・・・象徴天皇ですから そのような仕事をしてください」と言って にらまれた政治家がいる。
だれだと 思う?  あとで 書くね。  その政治家を あの殺人政治家の「石破 茂」さんが 攻め立てている。  
天皇を一番尊敬しているんだと。  理由は・・・「老人にも 子供の声にも耳を傾けるから」・・・・・「はあ 誰でもそうなんじゃないの?」  総理大臣になりたくて 「弱い国民を創価学会に売り飛ばす石破君が   「正論を言う●●に言えないでしょう」  と私は思った。
===============================
===============================





■危ない科学テロ  陽子  君に見てほしい■
  一応 スポーツ業界の方々も 理解できればありがたいと思ってかきます。  陽子はわかるかなと思ってかきますね。 昨日も陽子は わたしにとって面白い人。  つまり私が 分析できない帆となんです。 
   自分とすごく違う人だから。(悪い意味ではなくてね。)  ヤング撫子の表彰式の時にも みんなは自分がどのように「観客とかマスコミにうつされるか」 気にしている人が ほとんどだった。
   しかし 君は違いましたね。 全く気にしていない。  「銀の靴のトロフィーをもらう表彰式も君は「全く動じなかったし 協会の人をきちんと見ていた。」  私の研究の中では全くそのような人はいない。
   それとさ。 君のフリーキックのことだけど  君は「左右と奥行の感覚」を持っている。  私はさ。 
   長い間株をやって この会社はどのように成長していくとか この薬を開発したから 株価はこのぐらい上がるというのは その会社の大きさが小さくて 売り上げが 未来には 10倍になるとか。
   逆に NTTが新しいものを開発しても 大きすぎて売り上げが 10パーセントも伸びない・・・から 株価は動かないとか。  ずっと株価の反応を生き物を見るように 観察してきた。
   陽子 実は「株」というのは もうけるために ある金融グループや権力が 動かすんだ。  国家的なものから 金融グループの「相場師」的なものまで。
   それでさ。  お金を儲けるには 金融グループが儲けようとしている「銘柄の会社の株」を安いうち買って 値段を奴らが上げたら・・・売り払えばいい。
   それでさ 陽子  金融権力は「株」を上げるだろ。  そしたら 「テレビ・新聞・株式新聞・株式雑誌・スポーツ新聞・週刊誌」ありとあらゆるメディアを使って 「株がこれから上がって儲かるとか 
この株が大化けする」とあおるわけだ。
   これは 国家的な「詐欺」行為だ。  だって最後に「ババ」をつかまされるのは騙された国民だから。
▲  
   これを私のことに当てはめると・・・ 政府がテレビやさまざまなメディアで 私を「罪人だから 創価学会にテロをされても仕方ない」と毎日 放送したのと 同じだということは 君にはわかるだろ。
   天皇は日本の王様だから 安倍晋三も今回天皇に総裁にしてもらったので 安倍晋三は 私を殺す または 塵肺とか 重症にさせるまで テロをやらせる。   それが安倍晋三が 参議院選挙で有利に戦える条件だと 彼は思っている。
   橋下にしても 天皇の子分だから 実はカタのことは少し気にかけているが だんだん麻痺してくるよね。  表では気にしているが だんだん慣れてくる。
   橋下は 「すごくいい人の部類だ。  政治家ではね。」
   しかし 橋下は天皇の子分であるから 基本的に信用しないほうがいい。
   安倍晋三は 「何か「被害者」に有利なことをしてやる」ふりをする・・・国民を「カタを助けるんだ」と思わせる 「詐欺」行為に使うだけである。
   このように 安倍晋三は 私たちの仲間を欺く(あざむく)。
   この証拠は 本日のニュースに流れている。  すべて詐欺である。  安倍晋三は早いだろ。 これは天皇の命令で「官僚」もシナリオをかいている。  小林幸子さんの「ウソ不幸」と同様に・・・すぐにばれるシナリオなんだ。

   話は戻るが・・・・。
   陽子のキックやさまざまなことは 私の「予想する深さ」に似ている。  私は頭は悪いが すこし予想できる。 「人間 政治 株価 ボーカル 盆栽」
   まあ しかし 株価については 天皇が 邪魔をするので もうやらないがね。
   しかし 政治も 安倍晋三君の弱点も 安倍晋三君の総理として立ち行かなくなる理由も 彼がその辺のことがわかっているのか?ということも。 私は わかっている。
   正直に書くと 彼は2年後に総理をやっているのか? 国民に人気があるのか?は
 彼の「センス」を見れば 私にはわかる。  私のほかでこのことを「きちんとわかっているのは あの人だけだ。  
   あの悪人も 自分以外でわかっているのは 私であることを知っているかはわからないが おそらく知っているんだろう。   ただしその人は 安倍晋三に 教えはしない。

   ただ 私にわからないのは 君なんだ。  君のサッカーの見え方は これはすごいということはわかった。  しかし 表彰式とか フリーキックの君が なぜあれほどなのか?   私にはわからない。
   すごい教材だな。  君は。
   だから 今回の塵肺テロについては・・・・・。  
   もちろん 君は何ミクロンとか 肺の細胞に悪いということは 知らないだろうが
   君に説明した時 君はサッカーのように 「見えない部分を理解する」だろうと 私は考える。  君のセンスだから 完璧にとらえるさ。

   なんの楽しみもないし 権力に殺されかけている私の環境も ひどいもので 通常の人が生きるには あまりにひどすぎるけれど 君の能力を分析するのが 楽しみの一つなんだ。  
   安倍晋三系列は 私に「ツイッター」をして 多くの国民に知ってもらえと命令しているが。  これは 「ウソ」なのである。   ツイッターは凍結されて 国民を欺くだけの話である。  君たちはネットで私のブログを見れても 一般人のネットには つながっていないはずである。
   権力とはこのようなものだ。  毒分析に「ウソデータ」を出してくる 病院とか化学会社と同じなんだ。  これは分析官が 天皇系列か? 政府系列?  創価学会系列であればいいので 「ウソデータ」は 簡単なんだ。

   さて 今行われている 天皇命令 安倍晋三実行 創価学会実行の 塵肺テロを説明するが 今 時間がない。   そのうち書くから 見ておけばいいよ。
   のちに 政治とか 天皇 安倍晋三という政治家の 「殺人ワイロ」が見える。  サッカーにも 生かされる。  長い目で見たらね。  
   君が見るということは 「なでしこのみんな」が見るだろ。  君に物言えば 「なでしこのみんなが 自分が言われた気分」になるだろ。  君たちが見るということは 「Jリーグの みんな」も見てくれる可能性がある。

   じゃ そのうち書くからね。  天皇と安倍さんの犯罪は 私たちの仲間にだけ知ってもらってさ。  おそらくネットをしない人を含めたら・・・・・100万人以上。
   当面 君たちだけかもしれないが  そのうち広まるさ。  私は生きていないかもしれないが 今回のような大変なことをするなら・・・・・裁判の数が変化する。
▲  
   天皇と安倍が 分析データを改ざんしても カンパを邪魔しても 私には権力がないので どうしようもないが 君たちが知ってくれたら それでいい。
   ちなみにテレビの方々は 「すれっからし」  陽子 わかる? 「すれっからし」  こういう人たちは お金も地位もある。  あいさつ程度でいいではないか。
   実は 私が死んだら この人たちが困ることになるんだけれど・・・・・。 彼らは わかっていないのである。   ここは島国 攻め込まれたことがない民族。
   天皇に騙されて 脅されて 見せしめに 少しの人が殺されても 「慰め」の言葉で 生きてゆく。   それを私が「悪い」と 言えるものでないのである。





===================================
===================================

 





本田圭介の「本人は明かされたくない部分もあるだろうが」  
http://matome.naver.jp/odai/2133489282795265001
▲ボクシング大橋ジムの八重樫さんは 頭がいいのに後輩を立てることができる人。  彼は人間として男として最高の人。 人情にもろい岩手の出身。 ▲http://www.youtube.com/watch?v=HIi91dLTTQ8&NR=1&feature=endscreen
▲本田 仲田か陽子か どっちかどうだ?  ▲http://www.youtube.com/watch?v=3Tql8UmNkuQ&NR=1&feature=endscreen
▲スェーデン戦 西川の純粋さ 横田君は掛け値なしで祝福できる人 強気のナオモト  ▲http://www.youtube.com/watch?v=jNy1bD_8xRs
▲U-20田中陽子全ゴールと表彰式  表彰式に白いスーツでいるのが高円宮さまご婦人(イジメの皇后と違い とてもいい人です。)「6:22秒」 
 田中は基本的に「どS」ということです。  視線を外さない人は「S」だと聞いたことがある。  私は相手が自分のことを好きな人でないと 視線を合わせない。  基本・・・よくわかりあった女性にしか 視線を合わせない。  
 なぜかは? わからないけど。 そうみたいだ。  わがままも本音も すべて知っている女性にしか言わない。  ところでさ。 昨日考えたけどさ。  大下容子は「化石」で乾いている。  田中陽子は 形状的に乾いている。  「ようこ」の違いだ。
 最近特に「ババア」になったな。 「容子」 
▲「6:22秒 白いスーツの女性の表情が 民間の人みたいだ。  悪事ばかり命令している皇后と表情がちがって すぐにいい人だとわかるだろう。)
 「6:09〜6:30秒まで見てごらん。  田中陽子を★愛情を持ってずっと見ていてくれる人は 白いスーツの高円宮久子さまとお隣のゴルバチョフさんだけだ」  久子さんは愛情が深い。「6:22秒」
・いい表情だ「陽子6:29」  ・みんなかわいい なでしこジャパンと比べたら「100:35」ぐらいだ。  こんだけ「澤」がかわいかったら・・・世界を征服していたのにな。 CM使うべきだよな。  天皇が意地悪の圧力をかけているかもしれない。 「6:37」  
http://www.youtube.com/watch?v=u-PrQT2rxpE
▲仲田と田中のインタビュー ▲http://www.youtube.com/watch?v=7_xl9fi7fAs&NR=1&feature=endscreen
▲自然なインタビュー  田中 ▲http://www.youtube.com/watch?v=jcwnBwirzsU&feature=endscreen&NR=1
ヤングなでしこ特番 1「西川4:50秒 思ってない(赤ちゃんみたいだ) 道上はほんとにかわいい。  
▲1  http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=1oELdGVKQqI
▲2  http://www.youtube.com/watch?v=EWn_h1aSc5M&feature=endscreen&NR=1
▲大野は基本的に「ファブ」が必要で 田中はいらないので ねたまれていじめられる可能性が高いので お父さんは心配だ。 画面に出ていないが インタビューの横でにらんでいたのが 大野であった。▲http://www.youtube.com/watch?v=e6wYep6BaZI&NR=1&feature=endscreen
▲アスリート田中の輝石 1 ▲http://www.youtube.com/watch?v=iCTtEqd4wF8&feature=endscreen&NR=1
▲田中の輝石 2  ▲http://www.youtube.com/watch?v=GtmT6z1SQS4&feature=endscreen&NR=1
▲田中の輝石 3 田中の武器は「4:05秒」少々の汗でも汚れません。 ここである。 ▲http://www.youtube.com/watch?v=o3V92_z-ulk&NR=1&feature=endscreen 
▲橋下と女性記者(山本)でケンカのように「天皇学会のバラマキ犯罪」を たとえ話にする  ▲http://www.youtube.com/watch?v=xUcFuDjCA3k&NR=1&feature=endscreen
▲橋下と記者は ケンカのふりで  ▲http://www.youtube.com/watch?v=VJPMJntcweo&NR=1&feature=endscreen
「川澄」かっこよすぎ しかし編集の素晴らしさ。 若い選手早く編集してもらえるようになりなさい  ▲http://www.youtube.com/watch?v=s6XOdEwwb7w&feature=endscreen&NR=1
▲川澄動画集  まるでかっこいい人じゃないか? 「川澄君」   
http://www.youtube.com/watch?v=J6oslvlMWjk  
http://www.youtube.com/watch?v=dZlggPJkeyk
創価学会の犯罪の種類と手法   ▲http://d.hatena.ne.jp/siba88se/20110225/1298630214





天皇陛下一般参賀 25年1-2日(岩手県の「いけにえ」に対しての テロ増加命令)■
天皇陛下 25-1-2日の一般参賀のごあいさつでは 「岩手県のいけにえ」に対してさらなる 「テロの増加を支持した」言葉となりました。   
▲解説
「思います」・・・というのは 「オモ」というのは「重湯」のことで いけにえの家族が食べている「おかゆ」と「医薬品」に 「毒と放射性物質混入」を「増加させろ」という 天皇直々の命令です。
今までも 天皇はやらせてきましたし 「2012-11月には いけにえの父親を殺させた」のも 天皇です。
25年-1-1日には 違うことを 天皇は言っていますので 興味があるならご覧ください。  青い服の性格のいい「高円宮のご婦人は「含み笑い」をされています。   優しそうで「イキイキ」した庶民的な笑顔で 素敵です。
創価学会に2チャンネルで「ぼろくそに書かれる・雅子」様も 余裕のお笑いです。  美智子皇后にいじめられ続けられてきた★雅子妃は それでも「すがすがしい」笑顔ですね。   
皇太子は いろいろ父親がやった 「札がい」の件で 民衆をまともに見れないところは 普通の感覚も持っているのかもしれません。
▲「2:54秒 青い服の高円宮さまの庶民的な笑顔」(高円宮さまは素敵。サッカー関係者とサポーターに 愛されておられる・・・っこのような人物になりたいものです。 地位が高くても 庶民であっても。) 
 「親父である天皇明仁がやった★悪事にいたたまれない皇太子」
 「最近 皇太子の元恋人のアイドルを「電動こけしデマ」を流して いじめをした美智子皇后の悪事が知られるようになり ★雅子さんは 立場上 いじめられにくくなって 笑顔が戻ってきました。」
 「イジメや創価学会の犯罪ビデオカードの盗難を命じた ★美智子皇后は いろいろ国民にばれてきましたが・・・・・長い悪事のせいで お顔に出てこられるものが あるようです。」
 「放射性物質や毒物の命令は 天皇と皇后の命令で行われますが・・・お年を召してなお盛ん 岩手のいけにえ一家に 毒とガン誘発物資と盲目にする有機溶剤の命令。
 ストロンチウム90とヨウ素131の放射能は 当初天皇が指定したものであり ご自分の言葉をごり押しする★「威厳」を守るために テロを続けさせる天皇さんです」
・ 国民の税金で暮らす 「皇室」がこれですから。
・ 警察は旧日本軍の内務省から派生しており 天皇の「持ち物」と思っておられます。
・ 1-1日に集まった人の 約3割が 創価学会信者と考えていいのです。  4割かも。
・ ゆえに 創価学会の犯罪は「警察がもみ消し」します。
・ 自民党も選挙でかちましたし
今年も幸せな 天皇様です。


解説・・・「1〜3」(下段)   「天皇の自分勝手な怒り編」
  ずいぶん「1」とは 違い 天皇の表情が 険しい。  何があったのでしょう。 
  誰かが 本当のことを書いた「ブログ」を宮内庁に報告されて 怒っておられるかも知れませんが・・・。  天皇に殺された親族は 恨みを忘れないものです。
  1 は「歯」を見せています。  2は「歯」を見せていません。  これは「歯=8=エイト=エ110=警察捜査です。  この後 安倍内閣は 「警察捜査をさせない」という「メッセージ」を出していますが・・・。
  このような 殺人天皇に「警察捜査をじゃまされること自体」・・・当たり前ではありません。
  天皇創価学会との癒着「命令」を 守りつづけた歴代政府も そして「変わった」と宣言する「安倍内閣」も 全く変わっていないわけです。
  殺人皇室も皇室ですが・・・「殺人3党合意」の日本の政治も 腐りきっているのです。 もちろん ★3党合意など 表向きの話で 「天皇創価学会と中国」で 殺人計画は了承されました。 
▲  天皇明仁君・・・ 「君は 自分がした犯罪を・・・忘れたのか?」

1 ▲http://www.youtube.com/watch?v=Fs6IkELRYNIhttp://www.youtube.com/watch?v=Fs6IkELRYNI   「3:40秒から 天皇は作り笑い」
▲「0:43秒から 天皇は脅しの顔・コンニャロー岩手のいけにえをぶっ殺してやるー」(岩手のいけにえは すでに家族をぶっ殺されております。ハイ)

2 ▲http://www.youtube.com/watch?v=w8dgvjnAczI  






私がこれから書くことはすべて事実です。  事実である証拠を見せましょう。
もし「うそをブログに書いたら」創価学会は裁判に訴えます。   私は長年書いていますが訴えられたことはありません。  事実だからです。
テロ犯罪の実行は「創価学会」です。
警察が「不能」であり・・・・・2005年自民党政権時代官房長官の「安倍晋三」氏に5通の請願文を書きました。   
東京の国会の窓口と山口県の安倍さんの事務所で秘書様に[請願文]を手渡しました。
その結果は・・・[内閣に請願文]を書いたので「創価学会放射能テロさせる」というものでした。
決定したのは・・・・・小泉純一郎さんと森芳郎さんです。
表向き決定をしたのが・・・・・小泉内閣ですが 実際に命令したのは「天皇宮内庁」です。
理由
1  天皇の子分である自民党創価学会に「小選挙区」で選挙を世話になっているから
2  天皇が車に乗り込む場合や 天皇の車に沿道で旗を振る4割ほどは 創価学会信者の「さくら」と思って間違いありません。
  (テレビを見た国民は天皇様は人気があると思い込ませるためです。)
4  新年の天皇のご挨拶で皇居に集まっている10万人ほどの4割が創価学会信者です。
天皇ご一家は創価学会に 子分の自民党小選挙区で「票」をもらっているのと 「さくら」をしてもらうので 創価学会のテロ犯罪の警察捜査を何十年ももみ消す密約がされてきたのです。




天皇というのは戦争で負けたので「日本の象徴になっていますが 実際は日本の警察と自衛隊とすべての行政を握っています。
今も・・・・・王様なのです。
警察は・・・旧日本軍の内務省から派生しています。

創価学会からの被害は次の通りです。
1  大人数付きまとい。
2  道路交通上での多数の車を使った連係プレー組織的危険行為。
3  住居侵入。
4  食べ物に放射性物質を混入。
5  放射性物質は・・・ラジウムα線) ストロンチウム90(β線) ヨウ素131
6  毒物食品混入・・・白リン(致死量はヒ素の★5分の一) 水銀 タリウム ヒ素 
7  毒入り偽薬(錠剤)の差し替え。
8 たとえば 被害者の親を毒で中毒にさせた場合 公立の病院では天皇青森県知事三村申吾氏の連係で創価学会職員はもとより 天皇行政の掛け声のもと
   入院中のすべてのことで「不利」にさせられます。
  A  フグ毒で中毒にさせられた場合 フグ毒の分析は「頼んでも」無視されます。
  B  血液ガンマーカの数値は「改ざんされて★ガンというレッテルを張られます。
  C  Bの場合 ガンということですから毒物で殺されても★ガン死ということにされます。
  C-1  嘘の肺がんのレッテルに気づかれた場合 天皇病院と創価学会は 酸素呼吸器をつけさせます。  そして「酸素呼吸器」に細工して 塵肺のもとの細かい「ケイ素(SI)」が 酸素の吸入器から出るようにします。  
     ゆえに肺がんを指定されたターゲットは 否応でも「塵肺」にさせられれうわけです。 
     私の父の場合は 上場会社の「●会社」の機械でそのようにさせられました。  「●会社」さんの八戸市の子会社に学会信者がおりまして 具体的な工作はしています。
     もちろん 塵肺吸入器は「●会社の信者社員」が細工すると考えられます。
     私は●会社の社長も「うすうす」ご存じだろうと思います。  
     表から創価学会の犯罪を警察に言えば・・・「さまざまな形のお礼参り」が社長には予想されるでしょう。  ならば 最小限の被害を「知らないふり」したほうが得なのでしょう。
     断わっておきますが このようなことは「●会社」のことだけではないのです。  カレーメーカーもチーズメーカーも 同じと考えればいいのです。
     たださすがに・・・製薬メーカーと呼吸器メーカーは 命に係わるジャンルですから 責任は重いと考えます。
  D  天皇創価学会犯罪に首を突っ込み 創価学会に「恩売り」して選挙の票をもらいたいのが このばかばかしい嫌がらせの根本です。
  E  その手足になって働いているのが 安倍晋三はじめとしてのすべての自民党です。
  F  安倍晋三創価学会の「慰謝料」を天皇の名代で渡す役目があるのですが・・・何のことはない。 被害者の口封じの役目です。
  G  慰謝料を払えば何でもやってもいいと創価学会は考えますので 再度の放射能テロを被害者の食べ物等に仕込みます。
G−1 実は 「安倍晋三」の慰謝料の仲介というのも 国民の皆様お分かりのとおり 嘘です。  テロ犯罪の引き伸ばしを創価学会は求めていて 天皇は選挙の票がほしいので テロをやらせるわけです。  もちろん警察は 絶対にもみ消します。
  H  この場合 天皇という生き物は被害者家族を長年苦しめてきて 父も身体障害者にさせていますが 天皇という生き物は「天皇がどのような犯罪をしても国民に恨まれない」と思い込む判断力しかありません。
  I  ゆえに天皇第二次世界大戦で たくさんの犠牲者が出ても何も感じないのです。
  J  ゆえに 天皇は現在も入院中の被害者の家族に毒を混入させているし 「殺してもなんとも思っていない」のです。
  K  大変可笑しなことは・・・天皇は声をかければすべての人が天皇の「子分」になると思っています。
  L  15年以上 毒物 放射能テロをやってきているのに まさかその犯罪の張本人の天皇の子分に 被害者がなると思っているのが 天皇のおかしなところです。
  M  普通に考えて 自分の親を半殺しにさせて 現在もさまざまな毒で「死なせようとしている天皇」に 被害者の息子が子分になるでしょうか?
  N  ご存じのとおり 私には何の才能もありませんが 長年天皇のテロに殺されかけてきました。  それでさまざまな業界の若者たちが「力」になってくれているのです。   ただそれだけなんですが・・・。
     おかしなものです。  一部で「ヒーロー伝説」のようなものを流している人がいるようです。  おそらく天皇の息子の「皇太子」あたりが「子分」にほしいと思っている噂が流されています。
     これは天皇創価学会に「選挙の票がほしくてテロをやらせる理由に使われていますが まあ理由のないコジツケ」です。   天皇は意味のない理由を広めてテロを11年やってきたのです。 
     騙されてはなりません。
     ただ 私は 被害者なので天皇の悪事は見破れます。  また天皇に比べたら普通の生活をしてきたので 「普通の思いやりの心」は少し持っているのです。
     私は・・・「ホッケー女子さくらジャパン」のような「普通の心」を大切にしているだけです。  私にはそれしかありません。  
     ただ 本当にラッキーだったのが 日本の若い人たちとネットテレビ上で触れ合う糸口がつかめたこと。  さまざまな業界が「裏で動いてくれたこと」
     100メートルの「ボルト」さんはじめ 世界の善意の方々が動いてくれたこと。  アラブ アフリカ 南アメリカをはじめとする利益を考えない善意の国の方々の応援があったことが 何とか道10パーセントしか
     来ていませんが それでも歩いてこれたのは 皆さんのおかげなんです。  私は本当に幼少の頃から「バカ」なんですが 世界の方々が「フォロー」してくれたんです。  それがすべてです。
     ★そうだろ。「ヤングなでしこ」のみんな。
  O   私たちの「チーム・デンマーク」を子分にしたいという天皇の思惑があるようですが・・・まずはその腐れ切った「天皇の心・国民の幸せを考えない行政を何とかしないといけませんね。
     私たち「チーム・デンマーク」は天皇が今も被害者の自宅と親の入院先の病院で 犯罪を行っているので 「天皇の犯罪を広報しながら」よく天皇を観察すればいいのです。
  O-1 青森県公安委員会への裁判ですが 青森県警察本部長は  平成23年6月10日付けで 「公安委員会の規約」を改正しています。  「第六公安委員会に対する苦情受付の体制」を新設しました。 
     若者たちよ。 コレなんだかわかる?   そうです。裁判になればかっこ悪いのでこちらで処理しようとして 規約改正をしましたね。  
     しかしこれでは「内部でもみ消し」ぐらいのものです。  賠償金が絡みませんし社会に知られませんね。
     私のところには・・・「せきしょ」(短い文書)という情報が入ってきましたので 天皇は裁判を潰しにかかります。(ウンコよりもたちが悪いですね。)
     裁判を潰したら・・・天皇犯罪の「10年広報」をやります。  まあ1か月単位で気持ちを新たにやりましょう。  たくさんの仲間が増えてたくさんの仲間との「ネットとテレビ上で会話」が弾みます。   
     テレビに文部科学省から圧力がかかったら・・・また考えましょう。 深く心に残る広報をすべての若者に知っていただきましょうね。
P  天皇宮内庁が「心を入れ替えるならば」少しは対応を考えましょうが・・・・・今までの実績があるわけです。  警察もすべての行政がやる気もなさそうですし 被害者の父をさまざまなことで苦しめています。
     白い目で見ながらの判断がいいのです。
  Q  ゆえに手を抜いてはいけません。  善良な心を持つ国民 特にスポーツ系列の若者に「広報することが」私たちの安全な社会につながります。
  R  「わかったかい  若者たち」





このようなことを創価学会天皇の許可のもと 「敵を作って組織を活性化させるための★いけにえ」を攻撃して 組織の固めています。
あまりにすごい犯罪を信者は見ていますので「創価学会から退会できません」ので 組織防衛に役立っています。

天皇さん 弱い国民のことも考えなさい。  庶民は普通に暮らしているんだ。  君たちのように贅沢をしていないよ。  つつましく暮らしているんだ。  
どうせ くそ天皇さん 創価学会に「金でけり」をつけさせて ★選挙利権をもらいたいだけだよな。
金で解決させる。  お宅の次男坊の「妊娠中絶」もお金を使ったのか?天皇さんよ。  なんでも金で解決できると思ったら 間違いでしょうね。  私はいらないし 実際「お金」の件も「デマ」なんですよ。 若者たちよ。お金の授受はどのようにするのでしょうか?
若者たちよ。 天皇はテロ犯罪をするとき 「慰謝料のサインに応じないから」とか言っていますが ただのテロの理由付けです。  
若者たちよ。 天皇は戦争でたくさんの人を殺してしまった。 実際天皇がしゃしゃり出てくると「ろく」なことになりません。  なぜならば・・・公家だからです。
公家というのは裏で人をいじめたりするくせに「責任」は取らない体質です。
そして何十年も 天皇の命令で創価学会の犯罪は警察がもみ消してきた。
犯罪の張本人です。  裏で人殺しをします。  第二次世界大戦の人殺しが しゃしゃり出てきても また一から「人体実権」をされる。  そしてされています。
最近のお気に入りは 愛子(I・ヨウ素)131の放射能バラマキですが 長いことやってきましたね。  分析機関に検体を送ってもすり替えてきたのは・・・天皇宮内庁
若者たちよ。  天皇を許してはならない。




■カンパのお願い
 みちのく銀行  八戸営業部
 普通  
 口座番号  3182851
ATMでやっていただけるとありがたいです。


■■■■■■■■■http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120814■■■■■■■■■

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■パーセントです。□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■ ここから ブログ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●斉藤カズヨシ 「優しくなりたい」 △http://www.youtube.com/watch?v=ldUFV0ZOJR0
●     ゆず・・・「いつか」△http://www.youtube.com/watch?v=OgWKTF5uqs8&feature=related
●いきものがたり・・・「さくら」△http://www.youtube.com/watch?v=2kz0akyPVJQ&feature=related
●     ゆず・・「始発列車」△http://www.youtube.com/watch?v=uNrKV4i31ac&feature=related
●いきものがたり・・・ここで紹介してからの最近の映像でしょう。  大人っぽくなったね。 いいかい 小さな近くのことを言うんだ。  
「さっき皆さんと会うので 歯を磨いたのよっ」て・・・ 「私の息 吸ってごらん。 ライオンのニオイがする?」「いつも羊のみなさんは 今夜はライオンになりますか?   私の息を吸ったら・・・ライオンになれるよ」  そのあとに盛り上げる言葉を言えば比較対象。 
ヤング撫子の田中君とならさんがCMに引っ張りだこらしい。  当然だ。  ちなみに俺はキャプテンと13番が好きだ。  みんなかわいいと思う。CM代金もらう価値大変にあり。
なでしこ全部を使って映画のような感じがいいだろう。 とにかく君たちはお金をもらう価値が大変あるんだ。 国民は大変なものを感じた。
子供の教育? 君たちの姿を見せるのが もっとも素晴らしい教育。  400円のもも食え。
キャプテン 君はさまざまなものを見ている。  どのようなビジネスでも成功するが・・・休むときはちゃんと休むように。  君を見ると「ミヤマ」を思い出す。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=4kPb-UfLwtc
△吉岡聖のものまね・・・キヨエ・・君少し出し惜しみしろよ。小出しにすれば長く飯を食える。  君 面白いなあー。意外だった。そして声だけでなく耳も君はいい。
キャラもすごい。 思ったよりももっと大物だ。  ただ男にはモテないかもしれないが見る目を持っている人は 大変に君のファンになるだろう。  男は弱い女が好きだ。  嘘でもね。  
君は女の武器を使わない。  だから価値もあるかもしれない。
同性に