危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
■ 幕末 新政府軍が政権を樹立して 本物の天皇である「人格者の孝明天皇」が 殺されました。  殺したのは「伊藤博文」です。
  明治天皇は 孝明天皇の息子が即位しましたが 明治1〜2年に殺され「山口県の貧乏野生児が すり替わりました。 伊藤博文の子分の「大室寅之裕」です。
■ ここ ▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130623  をクリックしてください■   写真の説明をします。[
左が 長州の「力士隊」にいたころの  天皇の祖先の「貧乏野生児」の大室トラノスケで   
   右が 明治天皇にすり替わった大室トラノスケさんです。
   伊藤博文さんが 工作したんだとさ。  トラさんは 伊藤の同郷で 伊藤が育てた人物だとさ。   安倍氏が総理なのも 山口県派閥だからです。



■ 元宮内大臣[田中光顕]氏、 明治天皇陛下 すり替え告白■ ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130607   
▲    「天皇  明治期にすり替わって 4代目だよ 」(実は 2代目と3代目も血がつながっていません。3代目と現在の4代目も親子ではありません)        http://www.youtube.com/watch?v=ebPMSe2cIlA
     U-チューブで 見比べてください。   
     あなたなら・・・どう思いますか?   
    今後 すり替わった ★「大室寅之祐」サンを 「フウ天皇の★寅(トラ)・天皇」と およびいたしましょう。
▲    ★フウ天皇の寅(とら) 「すりかえ物語 写真編」・・・・・「2:09秒をご覧あれ」    http://www.youtube.com/watch?v=iPVaXytjULo
▲    孝明天皇を殺したのは  伊藤博文   1▲http://www.youtube.com/watch?v=wivfNPEtDV4
                        2▲http://www.youtube.com/watch?v=EShQLaFQjx4
▲    日本の真相1  天皇すり替え      ▲http://www.youtube.com/watch?v=igJ12gwRtvQ






====================================================================================================================================

▲ 大事なことが 書いてあります。     
ブログ  「入江侍従長美智子様 種子島・・・1964」      http://blog.goo.ne.jp/kouhou99

ブログ  「権力者を 美智子のゲストルームで子缶外交」作成中      http://nobu12300.hatenablog.com/
■ 創価学会の犯罪のやり方です。  ここでは 毒物・放射性物質のテロは書いていません。   参考になりますので 若者たち見てください。
▲  集団ストーカー  説明   ▲  http://d.hatena.ne.jp/ten999no/ 
▲  国会議員は選挙が終わると 国会審議という建前のウソ議論で 好き放題。
   大事なことは U−チューブで国民にわかりやすく説明すれば  国会議員の好きなようにならない  
   http://www.youtube.com/watch?v=8gbB1CrhuA0
▲  国家が 国家が決めた創価学会の 犯罪ターゲットのブログを一般国民が見ることができないように インターネット上で「工作」していれば
   明らかな 「憲法違反」である。  「国家機密」と「政権維持のための国家犯罪」は 全く意味が違うのである。  これを仕切っているのが 「安倍晋三」さんである。        
▲  「軍国股間美智子・創価学会安倍晋三連合」は  カタの家族に毒をもって 体調を崩させ  「記者会見」に行くのを  妨害しています。
   「安倍晋三の選挙利権のための 創価学会と犯罪を相談する行動」を よく見ておくように。
   私の家族は 「年寄り」であるが  私にとっては とても大事だ。
   父が殺された今 父が大事に思う家族を守ることは 父からの使命だと私は思っている。
   不倫外交の美智子さんや 出世と権力にしか興味のない「安倍晋三」さんには ご理解できない部分であろうが  それは 不倫外交の美智子さんと 創価学会しか興味のない
   安倍晋三さんの人間性が  おかしいだけのことだと 私は思う。
   私自身にも 家族にも  今  「ラジウム・もしくはポロニウム」など  目や体を白血病にさせるに障害を及ぼす  テロを「創価学会安倍晋三連合軍」に
   やられているのである。   若者たちは  安倍晋三の圧力を受けるテレビの「ジョーク的に表現されるテロ」に  だまされないでいただきたい。
   不倫をして子供を産む あの恐怖の女帝が  おとなしくテロをやめるはずはないのである。
   若者たちよ。  手を抜くな。  「不倫女帝の真実と創価学会代官えちご屋安倍晋三」は  丁寧に広報していただきたい。 




 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■ 善意ある若者たちよ。  ここにきてくれてありがとう。
  これから 創価学会の犯罪被害と警察癒着「捜査もみ消し」の実態を 紹介します。  警察の親分は 天皇権力です。  警察は日本軍の内務省から派生しています。
  天皇は 戦争で負けたので 表向き「象徴天皇」になっています。  実際は 癒着している創価学会の「テロ犯罪の警察捜査をストップ命令」を  出しています。
▲ 
・  日本軍から派生した警察の親分の「天皇さんと ゲストルーム子缶外交の美智子妃殿下の悪政」をご紹介します。
   天皇権力の実際の権力を仕切っているのは・・・「入江」侍従著と親密作戦会議をプライベートで開き 「秋篠宮」を生んだ 美智子妃殿下です。

・  現在の平成天皇は 昭和天皇の子供ではないので  「お飾り」的なものです。  実際の皇室の権力者は 「入江侍従長であり  入江と❤深い仲になり 
  限りなく愛を育んだ ★美智子妃殿下です。   おそらく そのほかの権力者も「❤ゲストルーム」に招待して  「権力基盤」を強固にしていきました。
・  やがて 入江の「種」の秋篠宮さまが  あまりに「入江」とそっくりであり  言い訳のできない状況になり・・・入江侍従長の退任の3日前  入江は新しい「美智子妃殿下の権力」に
  「●●●」されたと考えられます。


・  1985年  入江は80歳の年齢で「侍従長」を務めていました。  80歳ですね。 「権力」があるので 高齢でも「侍従長」です。
・  秋篠宮さまの種付けは  入江「すけまさ」(通称すけさん・かくさん)59歳の時の 美智子との「交尾」によるものです。

・  このブログでは  組織引き締めと信者の退会を防ぐために  見せしめターゲットを作り  徹底的なテロ犯罪を行う 「創価学会」と
   創価学会の選挙の票をもらい 子分の自民党政権で  日本統治をしている 「天皇美智子権力」
   美智子の命令通り  創価学会のテロ犯罪を擁護し  創価学会のテロ犯罪の「毒物・放射能分析」を 分析会社に拒否させ データ改ざんさせる自民党
   美智子と宮内庁権力の命令通り  毒物分析を妨害する  文部科学省はじめ行政の幹部の悪政
   美智子の命令通り 「創価学会テロ犯罪被害者を 証言能力なし」とし  創価学会テロ犯罪をもみ消す・・・・・日本の警察機構

   以上の犯罪を  「ご紹介」いたします。

   なお  美智子と創価学会のテロ犯罪の「対応方法」も  紹介いたします。
   すごく難しいことですが  「当たり前」を愛するさまざまな業界の「若者たち」と
   強い協力があれば・・・・・「美智子宮内庁権力と創価学会安倍晋三」連合軍に  対応できると考えています。
   なお・・・私は 2005年に初めて 当時の小泉純一郎内閣に ★請願文を出しましたが  「創価学会のいけにえ」に 指定されました。
   「★請願文は 東京事務所と山口県の 安倍晋三事務所の秘書  前田晋太郎さんに  直接受け取っていただきました。   合計安倍さんに5通です。
   その★請願文を  小泉内閣と「悪代官森よしろうさん」が  「いけにえターゲット」に指定したわけです。
   ゆえに  私「カタ」は  宗教法人の認証を文化庁からもらい  税金を免除されているのに  
   「池田大作さんの陣頭指揮により  プルトニウムストロンチウム90 毒物テロの犯罪を犯されているのです。
・  説明したとおり  毒物と放射能の分析は  「文部科学省や小泉・安倍内閣 美智子天皇権力の連合軍」に  さまざまな方法で妨害されています。
・  そして  前述したように  軍国美智子警察機構に 「不法行為の犯罪もみ消し」をされております。
   政府は・・・・さまざまな業界の善意ある「心配の国民」をだますために  創価学会のテロ犯罪を「ジョーク的な犯罪のイメージを植え付けることに腐心しました。
   「ジョーク的なテロ犯罪のイメージの植え付けは・・・・・政府と美智子に命令された テレビ業界の仕事」でした。
   もちろん  善意の方々もテレビ業界には  おられましたが  「タレントは干されたらおしまい」ですから  美智子と政府の命令を  テレビ局の幹部は断れませんし
   テレビ局の幹部の命令は・・・・・「タレント」は 断れません。
   例外的に  宮根屋さんのように 「趣味と実益」で  やっておられた方もいました。   
   あまり感心しないのは・・・・・「テロを憎んだふりして  テロ被害者を裏で非難して美智子に媚びを売っていたのが・・・・・。
   「さだ まさし」さんだと  「カタ」は 考えています。
   「カタ」は  思うのです。  表から「創価学会と美智子政府連合軍」を支持し 「カタ」を非難するのは  「カタ」も納得しますが。
   「さだ まさし」さんのように  テロを非難しながら 美智子テロ女王に媚びを売る人は・・・・・気分の悪いものです。

   「さだ まさし」さんを好きな若者もいるでしょうが  それでもいいのです。
   私は  汚い手を使う人物は  嫌いなのです。

   なお  本日もつい先ほども  テロは行われました。
   対処方法を  大まかに書いておきます。


■ 
   1   警察は絶対捜査をしませんので  「裁判」
   1-a 法務局の「人権関係」に  相談
      法務省の上部機関は  絶対に対応しませんが  現場段階は話を聞いてくれます。   ただし  法務省と美智子政府は  現場段階の職員に対応しないように
      圧力かけ  それなりの職員を転勤させます。
   2   裁判所は  美智子政府創価学会連合軍により  不当な判決を繰り返しますので・・・・・この事実を ★U−チューブに掲載
   3   2 は  「裁判所」をメインに  「U−チューブ」を作成します。
      やり方が わからない場合  業者に頼みます。  八戸では 3万円位です。
   4   さまざまな記者クラブでの「会見」
      裁判に限らず  「警察が捜査してくれない」とか  「政府に70通の請願文を送ったのに  無視されるという内容」でも  記者会見は開けます。
   5   外国人  記者クラブ
   6   「国連人権理事会」に  手紙を送る。
   7   6 であれば 日本の政府と天皇権力が  「恥」をかくことにまりますが  美智子妃殿下は「すっとぼけ」をします。
   8   「5と6」が  大変な影響力になります。
   9   日本政府と天皇美智子が  世界の機関や 強国に「利権」を配っても  仕方ないので  やったほうがいいのです。
       たくさんの国や 善良な人々が見ています。  
    
   
  
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
■ 幕末 新政府軍が政権を樹立して 本物の天皇である「人格者の孝明天皇」が 殺されました。  殺したのは「伊藤博文」です。
  明治天皇は 孝明天皇の息子が即位しましたが 明治1〜2年に殺され「山口県の貧乏野生児が すり替わりました。 伊藤博文の子分の「大室寅之裕」です。
■ ここ ▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130623  をクリックしてください■   写真の説明をします。[
左が 長州の「力士隊」にいたころの  天皇の祖先の「貧乏野生児」の大室トラノスケで   
   右が 明治天皇にすり替わった大室トラノスケさんです。
   伊藤博文さんが 工作したんだとさ。  トラさんは 伊藤の同郷で 伊藤が育てた人物だとさ。   安倍氏が総理なのも 山口県派閥だからです。



■ 元宮内大臣[田中光顕]氏、 明治天皇陛下 すり替え告白■ ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130607   
▲    「天皇  明治期にすり替わって 4代目だよ 」(実は 2代目と3代目も血がつながっていません。3代目と現在の4代目も親子ではありません)        http://www.youtube.com/watch?v=ebPMSe2cIlA
     U-チューブで 見比べてください。   
     あなたなら・・・どう思いますか?   
    今後 すり替わった ★「大室寅之祐」サンを 「フウ天皇の★寅(トラ)・天皇」と およびいたしましょう。
▲    ★フウ天皇の寅(とら) 「すりかえ物語 写真編」・・・・・「2:09秒をご覧あれ」    http://www.youtube.com/watch?v=iPVaXytjULo
▲    孝明天皇を殺したのは  伊藤博文   1▲http://www.youtube.com/watch?v=wivfNPEtDV4
                        2▲http://www.youtube.com/watch?v=EShQLaFQjx4
▲    日本の真相1  天皇すり替え      ▲http://www.youtube.com/watch?v=igJ12gwRtvQ































●多くのスポーツ界の若者の耳に入っているように さまざまな業界の皆様が 今回の創価学会と日本のチン権力の癒着による テロ被害をご存じです。   
 さまざまな皆様とさまざまな団体では 直接 天皇創価学会に対抗できませんが できるだけの手段でできるだけの犯罪手法を 被害者にサインという形で 表示してくれるところもあります。
 政治家やテレビ関係者は・・・「暗号コード」が好きで いつも使っておられるようですが 新聞記事にもそれは当てはまる場合があります。
 そのような 記事を紹介します、
 ただし このような紹介を 警察は 「裁判の犯罪がなかった証拠」の例に こじつけています。
 青森県公安委員会が おこした犯罪というべき「不法行為」を隠すためです。
 警察も必死です。  親分の天皇の指図と考えられます。  当然 天皇の命令ですから 裁判官も 協力するわけです。
 ま しかし 私ががどのようなサインをもらい さまざまな「サイン」を さまざまな業界に送ること自体は 「表現の自由」であります。
 別に犯罪を犯すほどの「不法行為」を働く 警察に向けて「サイン」を送っているわけではありません。

 野球での「サイン」は 敵に読まれてはいけませんので ほとんど関係のない「ポーズ」もしくは 監督の意を受けた「コーチ」  または 全く関係のないような人物から 関係のないような「ポーズ」で 発せられます。
 警察は このサインの出し方に「気がくるっている」と 噛みついているようなものです。
 多くの国民が見ているところでは そのようなことはできないのですが 裁判は 「密室」です。
 傍聴席は 警察から「情報」をもらている・・・特に使いやすい「警察記者クラブ」の一部だったはずです。
 戦争中はこのようなことが 当たり前だったのでしょうが 現在も「やっている・そしてそのような世の中にしたい」のが・・・戦争大好きのチンなのです。

 このような「断り」を聞いていただいて さまざまな業界の若者たちに 読んでもらいたいと思います。
 今回の青森県警察青森地裁の裁判官の横暴は・・・「 △暗号サイン△ への軍国・こじつけ主義」と表現いたします。
 裁判の内容は 至って単純です。  青森県の「警察記者クラブ」の権力を 使って 「情報統制」するのならば 私はさまざまな業界の若者たちに 広報していくしかありません。
 私が 最高裁判所でも負けたとしても さまざまな業界の若者たちが「日本の天皇権力の横暴」を認識していただければ 私は最低限の役割を果たしたと思うのです。

 青森県公安委員会が 警察の不法行為を隠すために 「警察が行った不法行為に対する苦情申し立て」文書を 送り返し 「苦情がなかった」とする もみ消しを3回繰り返した  犯罪を隠すために このような横暴をしているわけです。
 よく 地方の時代と言われて久しいのですが 田舎の地方になれば 余計に 「密室談合」がしやすい場合も あるのです。




●解説
水晶玉とは・・・目の水晶体テロのことです。
目の水晶体を混濁させるには・・・・・「ステロイド・筋肉増強剤」など  石油系の「ナフタレン」と強力な放射線です。
自民党が・・・・・創価学会のリクエストで これをやらせているということです。
天皇の要望に・・・安倍が{OK」を出したということですが 昔もやっていたのです。

この辺のことを揶揄したのが「朝日新聞」です。

以前から申し上げていますが 天皇の子分の自民党は 創価学会小選挙区の「票」で生きていまあす。  先祖帰りというよりも 之しかないのです。






自民党は 王様を中心とした権力とお金もちのための政党です。
タイのように・・・・・「反王様で中間から低い身分の所得層の政党」がないので 王様の「テロ政治介入」にチェック機能が 働かないので 国民がきけんにさらされるのです。
・また この中間から庶民のためのはっきりした政党がないので 国民は書きたい政党を選べません。
 ちなみに 橋下の所は 「陰で悪質権力者に足を突っ込んでいるので」あまり期待できません。  民主党やそのほかの政党も 期待できません。
・なぜならば 日本の権力と中国は 裏では「仲良し」ですので 日本の庶民のための政治は 「民主党」には 無理です。
 必ず 中国から「ストップ」がかかりますので テロの王様とテロ団体に チェックができないのです。
 



・さまざまなジャンルの若者たちよ。
今は おそらく きちんとした庶民のための政党がないんですが・・・「必要であるのだ」ということは 「自覚」してください。
 だから 国民の税金をもらって 国民をいじめる「軍国利益団体王様」は 「チェック」されないわけです。

1 算数 小学校の時の分度器を思い浮かべてください。
2 右から30度までが 自民党日本維新の会です。
3 左から30度が 共産党社民党民主党
4 真ん中の120度の部分が 日本の政治にないのです。
5 左には中国がいますが 中国は「日本の税金使い放題・法律王様」と協力関係にありますので 「日本の悪党税金マロ」を追求できません。
  ストップがかかるのです。
6 真ん中の120度のところの政党が・・・「いない」のです。
7 そこの部分が欠落しておりますので 一般の人たちは 警察捜査をしてもらうのに 税金使い放題の権力にゴマをすっています。
  しかし 自分たちで納めている税金で 給料をもらっている警察が 当たり前に機能しないのは おかしなことです。
8 そのようにしているのが テロ団体と癒着している「税金で食っている方々」です。
9 その「税金で食っている王様」を普通に「チェック」するのが 「120度の政党」なんです。
10 しばらく このような政党はできないかもしれませんが 「120度の政党は 無かったら・・・カタワ」と 若者たちは考えていくべきです。
11 再度言います。  右10度のところが 「安倍晋三」です。  右30度までが「橋下」です。  橋下は個人的には120度をカバーしているように見える出ようが 
  この政党から橋下がいなくなったら・・・「判断力」がなくなります。
  つまり 「税金使い放題権力」の「とりこ」になります。
12 ちなみに「石破シゲル」さんは 何とも形容しにくいですね。  若者たちのために広報しなくてはいけませんね。
  どうしてかと言えば・・・石破茂さんは 2005ねんから 私が創価学会のいけにえになるように 一生懸命努力した政治家です。
  もちろん その後ろに「税金権力王様の意向」があることを知って ご自分の「出世の材料」にしたかったというのが・・・その本心です。
13 そのような政治家は それなりに自民党にいたのですが。  やはり そのような国民を創価学会に売り飛ばす「政治」をされた人は 
  国民に知っていただかなくては 少ししかいない まともな政治家が浮かばれません。
14 そういう意味で 石破茂さんに ご登場いただいております。
15 そうですね。  彼をどう表現したらいいのか わかりません。





●なお 芸能人で 「偽りの情報を信じて」 警察捜査を依頼しなかったから 「警察は捜査をしない」・・・と言っているお笑いの芸能人がいますが 間違いです。
 2012年 9月に警察の本部はじめ 県庁も含めて おねがいしています。
 税金使い放題の権力の・・・実態を知らないのか?  テレビの総務省を通しての税金権力の「プロパガンダ」が入っています。

それは 今も全く変わっていません。
ファンヒーターに入れられた 01μの石テロはじめ それを証明する計測器を用意すれば 「その犯罪は警察はやらない」と・・・・
税金使い放題の権力の狐の「み●ね」さんが 王様の意向を伝え テロを継続させるのです。
 このようなことは いつものことなのです。

 若者たちよ。  だまされたらいけません。  サポーターに広報をお願いします。
安倍は 自分の在任期間中 私にテロをさせて「犯罪団体から票をもらいたい」だけです。
 このような下心で政治をやるのが 安倍さんですね。  石破君とどう違うのか? 最近は わかりませんが。

  



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;




===================================
===================================





●1-22日
安倍晋三さんが 古館一郎さんの番組に出ていたので 解説します。

▲解説

1   かなりの時間出ていた
2   創価学会天皇のテロ犯罪の対応を「ちゃんとやってます」というPRだけの目的。
3   実際は 被害者が創価学会の犯罪から抜け出すことを邪魔している。
4   天皇安倍晋三さんは 7月の選挙で 創価学会の票をもらいたいだけだ。
5   これは以前 安倍晋三さんが「下痢」で倒れた時と全く状況は同じである。
6   はい 以前 これでやめて 再度出てきました。
7   古館さんと安倍さんは お互い「好きではない」
8   これは中国の配慮である。
9   天皇と中国と創価学会は 仲がいいのである。
10   中国は自国民の民主化運動で 困っている部分がある。
11   ゆえに 日本に表向きの「敵」を期待している。
12   安倍さんも この辺を利用している。
13   お隣は 「仲が悪いほうが」 支持率は上がるわけだ。
14   トイウコトデ 安倍晋三は 仕事をしているふりのために テレビに出ました。
15   だまされてはいけません。
1




=================================
=================================






● 政府のお芝居が また始めった。  ★「チン」のことを書くな・・・というご命令のようだが。


▲このことについて 「解説」

1  青森地方裁判所は 「名誉棄損で逮捕」をにおわせて ブログをストップさせようとした。
2  ブログの内容は チンには こまるらしい。
3  ブログで 「被害がなかったことを証明する」と青森県警本部は宣言をしたが 私の友達は 「日記」で証明は 無理だし それに乗っかる★西岡裁判官も異常だ・・・と言っている。
   筋がおかしいので「やらせてみればいいと思う。 このことが世間にばれたら 青森地方裁判所青森県警本部も・・・異常だということが 認識される。」と言っている。
4  青森県警本部は 訴状に対しての「答弁書」で 明らかな墓穴を掘っているので かく乱のために 「ブログ」の話にもっていった。
5  個人情報を警察が 捜査権もないのに調べた。  このことが あとで問題になる。  
6  青森県警は そのほかの警察不法行為を裁判にかけられるのを恐れて 今回のブログの話を持ってきた。
7  この警察の「はんざい」は チンの命令でされている。
8  私たちは この警察の犯罪を乗り切る方法として 「青森地方裁判所」という犯竿個室を 広報するしかないという答えに至っている。
9  中央の記者クラブで 講演をさせていただく広報が 一つ。
10  この場合 当然 警察の犯罪には・・・「チンの命令があることを 説明しなければならないのかもしれない」との友達との電話会議は 当然警察・政府に聞かれている。
11  少なくても 2002年から 電話での話は おそらくNTTの交換機で 堂々と傍受されている。
12  私たちは犯罪者ではないが 「犯罪者から被害者を守る」という目的の理由をつけて 裁判所の令状もなく 傍受されている。
13  法律は 最近 できているので 違法ではない。
14  ただし この情報は 創価学会にも テレビ業界にも 広められる。
15  私は毒物や放射能テロにあっているが チンの命令で この分析をストップさせるのは 政府である。
16  チンと政府 創価学会民主党創価学会と仲のいい中国は 私たちの安全な生活を脅かしている。
17  チンなどの権力は 99パーセントの「弱い羊」を 奴隷にするため さまざまなことで脅している。
18  今回のこのことも チンのわがまま犯罪で 私は被害をこうむっている。
19  今回 さまざまあきれた犯罪・・・「チンのからくり」が スポーツ界の若者にばれて チンは困っているので 「政府にさまざまなお芝居」をさせている。
20  表で 「チンを傷つけるな」と言いながら・・・うらでちゃっかり「盲目 バラマキ 毒物」犯罪が続けられている。
21  裏でやっているのは・・・・・いかがなものか?



チンの心配としては もっとある。
A  新たな裁判を起こされる可能性
B  当然 友達との会話で さまざまなパターンを用意している。
D  相手は 盲目にさせる有機溶剤を混入させている。  裁判の訴状を書けなくするため
E  簡単な裁判しか 私にできることはないというのも あり得る話。
F  私だって 面倒なので やりたいわけではない。
G  ただ あまりに 有機溶剤のテロと砂のテロと 証拠の盗難と警察犯罪をやるので 仕方なくやっている。
H  マスコミ広報は 私のように「口下手」ができるはずがない。
I  友人も言っている。「マスコミへの会見は 君の頭脳と話術において 到底無理だ」
J  私もそのように思っている。
K  政府のお芝居は 全く「現状」を表していない。
L  この最中 「盲目有機溶剤テロ」が進行している。
M  勘違いをしている人たちは だまされている。  特にテレビ業界の人たちは だまされている。
N  私の命と目が 全く機能しなくなったら 若者たちよ。 君たちの将来が 危険なものになる。
O  テレビ業界の方々とは 連携しない。  だますためのチンの情報を流す場合 被害が大きくなる。
P  裏切らない「スポーツ業界」を中心として 「チーム」を組む。




▲ 裏で「盲目テロなど 多数がやまない・密室裁判がなされるので・・・苦手なんだけどやるのかもしれない。
  記者クラブ天皇から 圧力がかかると思うけれど 「私たちチーム・ヤンデノス」の応援をお願いしたい。
  応援は簡単。  このことを・ 私のブログを紹介して 広めてほしい。
  特に 高校生・中学生のクラブの後輩に 知らせてほしい。

  「やふーかグーグル」で 「 はてな ・ 天皇・ 創価学会 」で出てくるブログが 私のブログ。  
   URLは「 http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130119  」 これです。
  とにかく 高校生と中学生に教えてくれると 私たちの安全は保たれる。

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;






有機溶剤の 目つぶし物質

1  酢酸メチル
2  メタノール
3  イソプロピール アルコール
4  ブタノール
5  イソブチル アルコール
6  イソベンチル アルコール
7  四塩化炭素

マラリアの薬も視神経を壊すが  たくさん飲まないとならないけど
1  クロロキン





農薬に比べたら 有機溶剤のほうが 構造は簡単だが 「果物 野菜」の出荷で 化学会社では 農薬を調べる。  農薬のサンプルを600とか 試薬会社は販売していて 化学会社は クロマトグラフに覚えこませる。
有機溶剤は わざわざ検査しない。  果物に散布しないから。  いわゆる「犯罪」でしか使われない。  しかし 「有機溶剤」は 構造的に難しくない。
   この試薬を作る場合 ある程度の有機溶剤の数でいいだろう。  指標となる有機溶剤を覚えこませたら クロマトグラフのピークで それらしき有機溶剤が・・・「何かある」ことはわかる。
   たとえば 「酢酸メチル」に近い物質が 食べ物からでたら そのほかの有機溶剤が出たら・・・?
   あとは警察行政に任せればいい。  警察がお金をかけて 「科捜研やさまざまなところで分析」をすればいい。  
   私たちは 「鵜飼船の「う」に 手綱をつけて 時々チェックすれいい。」
   ゆえに 科学会社のかたがた また有機溶剤の専門家とそうだんしていけばいい。
   私には難しいが 専門家には 難しくない。

   よく考えるとさ。  アスリートはドーピング検査をされるだろ。  その検査ですべてがわかる。  単純だったんだ。  日本分析センターがそうであるけれど 文部科学省が作った財団法人だ。
   おそらく 政府の邪魔が入るかもしれない。  値段も高いだろ。   しかし もう少し簡単に・すべてを調べなくても 異常なことがわかるような 
   「数学的に毒物名はわからなくても・・・ここのピークのおそらく毒物」とわかる方法がいいね。  
   でさ。   問題なのは お年寄りさ。  若い人が「毒の中毒」みたいになったら 「殺人だ」とすぐわかるし  犯罪団体のほうも いのちがけだね。  ばれたら大変だ。
   お年寄りは うまくやられると そのように「家族」が思わない場合もある。  ここで問題なのは 有名な人が「毒のテロ」を受けた場合・・・家族はわかっていても「毒のテロだ」と言えない場合が多い。
   世間体と言うものが じゃまする。   この時 事務局が ご家族に相談されたら 入院している病室の「おしっこ」の袋から おしっこを少し いただく。
   で・・・・・「ひっそり」分析の行動に移る。   毒が発見されたら 「ご家族と警察に告訴する」「または告発する」
   ここで大事なのは どんな小さな命も 私たちの仲間であれば・・・・・失うことを防ぐということだ。  
   「どんな小さな命も救うのが あたりまえだ」・・・という私たちの意識が 若い世代に よい影響を与える。
   若い世代は 私たちを見ているだろうからね。  たとえば・・・「チン」の犯罪でも それはおかしいことなのだから・・・・・仲間は救う。
   誰でも 年寄りでも 生きていろんなものも見たいし 死にたくない。  誰でもそれは 同じだろう。  「チン」が権力を持っていてもだ。   「チン」は 国民の税金で 暮らしているだろう。
   若者たちの所得税や消費税で「贅沢(ぜいたく)」に暮らしているんだ。  国民に感謝しないといけない。  
   王様というのは・・・国民の「いけにえ」なんだ。  危険があったら 身を挺して国民を守るのが・・・「王様」だ。

   大英帝国の王女様の 決意があっただろう。
   ★「 国を夫として 国民を子供として 」守り抜くということなんだけど・・・。

   犯罪団体と癒着して 国民に恐怖を与えて「物を言わせない政策」をするなんて・・・国民の税金をもらう権利があるのか?ということさ。
   よく 王様と名乗れるものさ。  んで 新年のあいさつに「国民の健康と世界の平和を祈る」とか・・・・・いってんだべさ。
   「あきれたものだと 思わないかい?」  サッカーのサポーターのみなさん。
   大体「99」の矢部さんも その辺のことは よくわかっておられるだろうが・・・子分になった手前 「いけいけ」で後戻りできないから 消極的に「イジメのお手伝い」をするということだろ。

   ゆえに 若者たちが 安全に暮らすには チーム「ヤンデノス」を立ち上げればいい。
   基本的に テレビ業界の方々と 私たちは仲間にならない。
   なぜならば・・・テレビの方々は「すれっからし」が多い。
   かかわるべきではない。
   ただし・・・・・「信用できる人物」ならば・・・・私たちの仲間に入れる。
   高校サッカー どちらも素晴らしかった。 全国のサッカーの方々すべてが 素晴らしいに違いない。  有名でも 優勝できなくても 地区大会一回戦で敗れても
   安全で楽しい社会を望むものは・・・・・「チーム・ヤンデノス」にどうぞ。
   仲間をタイセツニシテクレタラ それでいい。
   年会費は・・・100円ぐらい。
   親友 上原こうじには 少し余分に出してもらいたい。  上原こうじは 俺の「かみぶくろ」仲間だ。  俺たちは ブランド物でないバックでも 気にしないで もって歩ける。  
   「なでしこと桜」のみんな そしてすべてのチーム「ヤンデノス」のみんな
   野球の「上原こうじ」は 私たちの親友。  覚えておいてほしい。
▲  上原はこんな人。
   たとえば 20人の同僚が「会社や社長」を気遣って・・・・・Aという。
   上原は・・・・・一人でも大事なことならば・・・・・・・・Bという。
   「大事なことならば」・・・という前提ですが。


▲  上原浩治ブログ          ▲http://www.koji-uehara.net/ 
    上原君 「どんこ」はタラの仲間です。  沖のどんこはおいしくないのです。  餌があまりないので 太っていません。  少し乾かして焼くとおいしい。  
   タラ汁みたいにすれば 味は同じくらいです。  夜 活動する魚。  あなの中が好きです。  あなの中には 何匹か?いるんですが でかいやつから釣れてきます。
   一回引っ張ると あとは引っ張りません。  ぐうたらな魚です。  一番浅いところでは 50センチのところにいることもあります。  
   砂地以外なら どこにでもいます。  値段が安い。  庶民の魚。  
   上原も・・・・・庶民的な人。
▲  上原と松坂 上原はこんな人。 気取らない人。 君が見ているのは知っている。無理するな。  ただ君の髭のセンスは「化け物じゃないか」     ▲   http://www.youtube.com/watch?v=5Rgeg69my_s
▲  上原と松坂3             ▲http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=WWJYHbHvNgY
▲  和久井         ▲http://www.youtube.com/watch?v=ec0JHSvurjM&NR=1
▲  ボクシングの八重樫は 「どんこ」っぽいな。 顔が。 どう思うか?  アキラ君。  君は掛け値なく 後輩をほめることができる人。  人間が大きい。
▲  体操 ちがう大学の・・・コウジは年上が     ▲http://www.youtube.com/watch?v=z1qct_1tGyc
▲  江川は論理で解説・落合は誰も打てないバッテングで一発。その辺をわかっている長嶋監督   両腕でひし形を作る。 そうすれば 手首がよく曲がる。 腕は動かさないで あとは体の回転で 振り切る。 
   中学生のころ 巨人の高田さんのファールを見て たぶん誰もが「こうすればいいのに」・・・と思っていただろう。  手首よりもヘッドが後ろ。  
   ただ 普通の人がやったら 「ケガ」をするんじゃないかな。         ▲ http://www.youtube.com/watch?v=dTj-RN46_dk&NR=1
▲   石川かつみくん 残念でしたね        ▲http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=sDGBvAmV5J4
▲   石川かつみ君に この曲をプレゼント「片思い・浜田省吾」    ▲http://www.youtube.com/watch?v=iXaQHkxDYYU
    ▲ 「路地裏の少年」   http://www.youtube.com/watch?v=K3jaCapBh9c
    ▲ 「J ボーイ」    http://www.youtube.com/watch?v=hv_ina3uL9k

    望月ありさ君に この曲 「澤さんあたりがよく知っている:愛の世代の前に」
▲   http://www.youtube.com/watch?v=d-dNGpDOyYw
▲   光君には これだな。  「マヤ」はこの曲は合わないと思うんだが 以外にやっぱり男はロマンチックな弱い生き物なのかもしれないよ。 光君 君はしっかりしている。
    バカっぽいだろ男は。ということは「マヤ」が馬鹿だってことだ。   ▲http://www.youtube.com/watch?v=eQs2VdPlIJQ
▲   「00:8秒」わき毛が」見えてないだろうか?  光は★「大黒」か? ちなみに 陽子は口が空いているのは別にしても・・・「普通」なんだろうね。
    俺の予想では・・・池田は「大黒」だと思う。理由? 理由は・・・池田は「電気カミソリ」を持っているらしいじゃないか。  岩清水は あいつはも 濃いと思う。
    あいつは へそ下まであるんじゃないのか・  あいつは情が「厚い」から。 情のある奴は・・・唇が厚くて大黒らしい。  浜田は唇 厚かったっけ?  今確認してみるよ。 ちょっと待ってろ。
    みんな 薄いね。ヤング。 浜田は厚いほうだ。  和田なおこは大黒じゃないと思う。  しとやかな感じだ。和田君は仲田君に似ていると思う。
    西川は まだ生えていない。 赤ちゃんだからな。  横山は森三中の誰かに似てないかい?・・・気の毒だけど。  俺が若かった時 みんながそばにいたら・・・俺は ●●をデートに誘っているな。
    気の毒なんで書かないでおこーっと。  当ててみろ。ありさ
    トイウコトデ・・・「大黒だ」ら・ら・ら  いいかいヤング 大黒はお話も上手だし ハートがいい。  ステージを見ると人間がいいのがよくわかる。  いいか ヤング お前らまだ給料高くないだろ。  
    昔 姉御の大黒はいっぱい稼いでいるから お金を持っている。 なんかの機会に知り合いになったら おうちに遊びに行きなさい。  キット手料理を出してくれる。姉御は料理がうまいに決まっている。
    料理と歌がうまかったら・・・イコールHも上手だ。 感性の問題だからな。 芸術の一つだ。  姉御はいい人だ。 何かのときに知り合ったら 友達にしてもらいなさい。
    長谷部 芸術は・・・寝てみないとわかりません。    ▲http://www.youtube.com/watch?v=z0JDUmVKTGI
▲   姉御がかっこいいころ。 「夏が来る」   ▲  http://www.youtube.com/watch?v=AkoacKQ3MpA  
▲  ロンドンおりんぴっく   ▲http://www.youtube.com/watch?v=WB3soZoktcs
▲   浦和レッズレディースヤングなでしこ    ▲http://www.youtube.com/watch?v=ovkwlJAbeZ4&NR=1&feature=endscreen  
▲   仲田 元気か? この曲は私が20歳のころにアルバムに入っていた。 達郎さんの曲  ドライブにぴったしだろ。  相手は長谷部でどうだい?  長谷部 たまにはデートしろよ。
    なでしこのみんなで・・・いや がタイのいいさくらジャパンのみなさんも 「長谷部とデートしてくれないか。  デートしないとわからないことだらけだ」
    長谷部 日本に帰ってきたら 曜日交替でどうだ。「悲しみのジョディ」  30年前の曲だぜ。  どうだ「仲田歩夢」 いい曲だろ。  いいかい このように完璧に歌える人は いまはいない。
   ところで 長谷部で不満ならば 「内田あつとと読むのかな」 内田でいかがか?  あれは この前 「人妻の局アナ」に入れ込んでたけど・・・「えっ結婚してるんですか?」・・・ 仲田のほうが よほどかわいい。
    とても難しい曲  俺が若いころでも 歌えなかった。 ソシテ誰も作れない曲 このアルバムには有名な「クリスマス・イブ」も入っていた。
    「クリスマス・イブ」は私がその日に5回ぐらい そんな風な服を着て歌っていたんだけどさ。  まあ 私の趣味だ。  カクテルの「バー」でね。 
▲   http://www.youtube.com/watch?v=WyvRDhdZ_5A
    それで 親しいやつらが トナカイの服とかお姫様の服とか  まあ その近辺の日だけ。 袋は彼女が作ってくれた。 保母さんだからなんでも作れる。
▲  「クリスマス・イブ 達郎」 http://www.youtube.com/watch?v=n1IIHAQroVY
▲   「ガラスの少年   達郎」 歩夢くん 大人だろ 達郎さんが歌うと。http://www.youtube.com/watch?v=6wBnu3YbMfo
▲   まあ このような芸当はできないね。 俺も割と器用なほうだけど・・・このような歌も歌えないし ましてや曲は 全く作れない。 宇宙人だ。  http://www.youtube.com/watch?v=MaA8XmPIbog
▲   この曲で日本の人が彼を知った。 私が高校一年。 「ライドント タイム」 俺はどういう意味か分からない   ▲http://www.youtube.com/watch?v=MYAqQLznG2w&NR=1
▲   道上君 優勝おめでとう。  これ面白いから聞いてごらん。「ジプシー・キングス」 この方々は 演奏がずれているんだ。 見よう見まね。 たぶん「ポール・モーリア」さんはこの人たちの音楽を嫌いだ。 
    彼の音楽は 寸分も狂わない。  ジプシーは みんなが感じればいい。 理屈はない。 戦略もない。 ただよかったらそれでいい音楽。       ▲http://www.youtube.com/watch?v=Ccv7fgltx3I 
▲   それでさ。 ジプシーだろ。 羊を追って草を求めて旅だ。 成功は家族を養えたら・成功。 飾りはない音楽。 まあ ちょっと私も気取ったら うまく書けないが・・・。
    長谷部も結婚する彼女とドライブで海が見えたら・・・夕日の中でこれを聞けばいいのさ。 なっ長谷部。  だけど 彼女がこの音楽を嫌いならば・・・アウトだ。
    男は自分が好きなら 彼女も好きだと思ってしまうような 動物なんだけど・・・「マイ ウェイ」  
    道上 ・・・こういうの好きかい? 陽子 君はジプシーにぴったりだ。 何しろ 陽子はお風呂に入らなくてもいいんだからな。       ▲http://www.youtube.com/watch?v=1Dvpq5IxEBs
▲   落合さんの話 恐ろしく凄い 「5:30秒」 サッカー選手も利用して。「私の場合は自分の本当の味方」 安倍氏は私の味方ではない。 自民党創価学会なしで選挙をする気はない。  
    ゆえに 私の「人体実験いけにえ人生は終わらない。  ただし 今初めて本当の味方たちが 鮮明になってきた。  私の味方を安全な状況になるように 何とかすれば 私も生きられる。  天皇自民党と中国と民主党に目を奪われたが。
    でさ Hさん いつか書くけどさ。 私だからわかるつもりだ。  ただ 大きなことなんか考えていないけどさ。  俺たちの仲間とその家族は 俺たちの仲間で守ろう。 たぶん結構な数になると思う。
    まあ1万人のチームでカンパを募ったら おそらく3000万円にはなるだろう。  そうすれば十分 1万人の仲間と家族は守れる。  検査が必要な事案は あまり出てこない。  なぜならば「すぐ対応できる組織」になっているからだ。  逆に「分析対応チーム」を作っていなかったら 何十万のチームを作っても その安全は保障されない。  テロ権力は チームを分断するため テロを行う。  分析事務局が立ち上がっていなかったら 「テロ権力」は このようにメッセージを発する。
    「チーム・ヤンデノス」に入らない人には テロをしない。 保障する。」・・・これで「チーム・ヤンデノス」は崩壊する。  
    しかし 分析事務局があらゆる分析機関と連携し 事務局にも中古のクロマトグラフを持っていたら・・・いかなる脅迫にも耐えられる。
    逆に テロ権力は「チーム」に手出しできない。  ばれたら テロ権力は終わりだ。  
▲ 
    ここで 紹介しておくことは 「公立の工業高校は クロマトグラフを所有している」ということだ。 クロマトグラフは たいそうなものでは無いということだ。
    ただ 使い方で すごい働きになるわけだ。  ゆえにある程度のレベルの分析はチーム自身でできるし やることで 「大変なノウハウ」を身につける。  
    かなりの化学的な知識があれば さまざまな犯罪にも対応できる。  つまりテロ権力は 簡単には手出しができない。  手出しをしたら・・・大変なことになるかもしれない。
    Hさん 全部ではないが あなたのお気持ちは 少しわかるつもりだ。  最初 10人ぐらいでもいいんだ。  信用できる仲間と仲間を守ろう。  たぶん すぐ 恐ろしいほどの人数になるかもしれないとしてもだ。  
    Hさん 自分の周りにはいろんな環境があるだろう。  しかし いるものさ。  上原とボクシングの八重樫と・・・八重樫が来るということは・・・大橋事務全体とサポーターが 「チーム・ヤンデノス」だしな。  
    ちょっと考えても すごい数になる。  んで井岡さんところもきそうだしな。  新日本プロレスの棚橋さんところも 来ると思うし 将棋連盟もゆっくり来るだろうし お医者さんも科学系も工業系もバイオ系も やがて来るんだろうな。
    とにかく Hさん 今回書かないけれど わかっているつもりだ。  みんなもわかっているから。、 本気のサポーターは ごまんといる。
    君がどんなひとか 君が尊敬する人の素晴らしさを知らしめるために 君は手をその人の座る桃の上において 有名な君がその人にひざまづきように・・・ひざまづくのは この時代 なんだから
    尊敬を表す態勢をとった。  有名人の君がそのような姿を見せるだけで その人が どれほど素晴らしいか 若い人にもわかる。
    君は 長男ではない。  長男というのは 弟・妹をかばってやる環境なので 優しい人が多いが 君は上の人ではないが 大変相手を思いやる。
    君は若いが これからたくさんの素晴らしい人たちが 君の周りに集まる。 
私のような愚鈍な奴にも 君の素晴らしさがわかるということは・・・本当に素晴らしい人には 君を理解することは容易だ。
    今回のことは・・・なにも言えないが・・・しかし 今回のことは忘れられないことだし 悲しみが消えるものでもない。  しかし 君のことだからもっとすごくなるだろう。
    浜田はるか君 悩むと10000回悩むと 「A−−B」が「A−−D」まですぐ判断できるようになる。  しかし 心がよくないと 若干儲けることはあっても 内容としては 間違った答えを選ぶことになる。
    また 心がよくないと 心のよくない人たちが集まってくる。 お互い裏切るのが「信条」だから 勢いが失せたら・・・だれもいなくなるし 残っても信用できる人は居ないので 頼れる人は居ない。
    失敗は 大変なノウハウを蓄積させ 弱い人を理解できる心を養う。  ましてやチームメイトの誕生日に「サプライズ」を企画してあげる心を持っている君だ。  そのようなことが知られるたびに
    君のそばに素晴らしい人が 集まる。  まあ 今はまだ それほど評価されていなくてもだ。  遥を評価できないということは たまたまそばに 「人」がいないということだと都合よく考えればいい。

    今回も いつものように「天皇創価学会の連合軍」は 証拠をすり替え 持って行った。  私は天皇の悪事の紹介を長くやればいいだけの話だ。  「私の母は私にはあまりよくないが よそ様には優しい 頭の悪い人だ。
    その母に 危険な毒をもって 塵肺の危険な0.1μのチリを吸わせているのが 天皇であり 選挙の票をほしい安倍晋三だ。
    皇室の悪事は 長い期間広報したい。  このようなことでしか 対抗できない。  借家の「鍵」を盗んでいった。  お金がかかるわけだ。

    東南アジアのタイの王様と「親しい政党」と「反王様政党」が 政権を争っている。  タイではきちんと 「王様と親しい金持ち政党」と「庶民的な反王様政党」が はっきりしている。  
    マレーシアもそうだったかもしれない。  つまり 王様の悪事には 国民はきちんと対処する。  島国日本は 世界では珍しい国である。
    イタリアの中に1.2万人の小さな国がある。  元首・・・つまり王様(大統領)は 半年で交代する。  独裁と癒着を防ぐため。  800年そのように この国はしてきた。 
    半年で交代する。  必ず「独裁と癒着」が蔓延するから。  蔓延したので このシステムを作ったわけだ。  裁判官は外国から連れてくる。  国が小さいので「知っている人を裁けば 判断を間違う」から。
▲   
    はたして 日本はどうでしょうか?  裁判まで天皇の悪政が命令される。「三権分離」など 嘘の上塗り。  王様は 長い期間 その血筋で選ばれてきた。
    王様が 腐るので・・・・・1年ではなくて半年で交代。  小学生でも王様に「公園のブランコ を直してください」と 正式に話せるシステムになっている。
    「小学生の請願」をうけたら・・・国会できちんと決める。  贅沢な王様の誕生日パーティーはやらない。  家でパーティをするのですね。
    国民を思う 他国の王様であれば 国民自身が祝ってくれるだろうね。
    タイの「反王様の政党は・・・今政権与党」だそうです。  でも タイの王様と「反王様の政党」は フレンドリーにお話をするそうです。
    タイの王様は 陰で 犯罪団体と癒着していないんですね。   きっと。
    長くなってしまった。  
    若者たち。  これが世界の実情だ。  
       ▲http://www.youtube.com/watch?v=P9LKPPtN4LQ
▲   バルトさん 今は大関は気にしないで ちゃんと直したら 大関にはすぐなるさ。  しかし ある程度よくなったら よく考えるんだ。  自分の体の使い方。  けがの部分をうまく使って。  
    ハクホウサンのような考え方と練習で 君は ハクホウに近くなれるさ。  よく 観察して分析して けがの部分を考慮して・・・・・考えれば強くなる。  きせの里さんを見てほしい。  
    相手の上手をうまく地味に殺している。  脇がうまくなったようにおもえるんだけど。  俺は小さいころから 相撲が好きだ。 俺に体があったら 強かったと思うよ。
    えらそうだったね。  申し訳ない。




=================================


■チンが気にしているのは これからも広報するのか?っていうことだろう。
そりゃ 俺の父親が 殺されているし 今も盲目犯罪もそのほかも続いている。
全部終わったら・・・若者たちの考えを聞いて 「対処を考える」が・・・・・
カンパもなんでも 邪魔するな。・・・ていうこと。
チンだからと言って 犯罪をしてもいいということでは無いだろうな。   そうだろ。若者たち。   
   
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;