危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

天皇はわがままで警察を動かす

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

裁判も天皇安倍氏にやられたらしい。  私は悪気もなくブログを書いているが 私のことは 無視しなさい。
     今回自民党は 勝ちすぎた。  好き放題である。  長い目で見れば 今回以上勝つことはないし 数義のマジック的要素もある。
     私の証拠物は 天皇に盗まれる。  もちろん フッ素などすべての分析は データ改ざんである。  本日も20分ほどの「言い訳」の業者がいたが  天皇権力も 自信がないので   
     好き放題にできない。  まあ しかし 君たちが見ていないところでは テロのし放題である。
     ただ単に 私にお金が無くなった。 もちろん創価学会派「お金も金目のものも」盗んでそのようにした。

     今回うまくいかなかったのは 天皇グループが 記者会見をしようとすると 「財布やカード」を盗んだ。  私の家族に毒を食わせた。
     記者会見をうまくすれば・・・・・裁判で勝てたようだ。
     今は 安倍氏に すべてをふさがれた。  ただ単に選挙で自民党が勝ったからだ。  また 左の国が今は元気がない。

     長い目で見たら・・・・・天皇一派が 「軍国主義」をはびこらせるが やがてその反動が来る。
     ただし 心配なのは もう勇気ある政治家がいなくなってします。  自民党を見てみなさい。  政治難民のように 「あっちの会合 こっちの会合に顔を出して 権力者に
     ゴマをする。  次回の選挙で 有利になりたいので 「あっちでふらふら こっちでふらふら」で  何をやりたいのか わからない。
     子のような 政治難民を操るのは 権力者は 楽しいだろうが・・・・・もう本当の議員は居ない。

     このまま 暗黒の時代が続いて行く。  落ちるところに落ちないと まともな政治家は 出てこない。
     あのねえ 今は軍国時代よりも悪い。   毒物分析が まともではない。
     この時代  10年間は  若者たちが黙っているふりをする。  行くつくところまで  天皇軍国は行ってしまう。  やがて 天皇を国民全体が知るときがくる。

     もし 日本がまともになるとすれば 若者たちが 真実を知ることである。
     静かに 広報していったほうがいいぞ。  私はお金がないので もう終わり。  殺される。  祖母は殺された。

     いまさあ  私の祖母が殺されることを みんなが 「警察捜査の条件」と知らされているだろう。
     嘘なんだ。 いいかい  小さな命を君たちが捨てるとき・・・・・大きな大事なものも 捨てていることなんだ。
     権力は うまくウソをつく。  君たちは騙される。  君たちは柵の中の「羊」だ。   とにかく だまされないことだ。

     君たちは お金の寄付をすると 殺されると教えられている。  しかし私のほかに  安倍と天皇の悪事を書けるものは居ない。
     私を見捨てることは 君たちの未来は「暗黒」であるよ。

     ただ  気楽に考えてもいい。  気楽のほうが長続きする。
     いいかい  表でしゃべらなくてもいいよ。 しゃべるときは「冗談」のように話せばいい。

     天皇権力は  もうかなり傷んでいる。  だから私の「祖母」を殺した。  見せしめだ、  それに私の証拠を盗みたい。
     彼らは 焦っている。  いつまでも化学分析を妨害できない。  国民に総スカンされる。  ただし 表向き 君たちには  化学分析はまともにやらせるから
     天皇を「ほめろ」と言っている。   そのような若者を増やして 「無力」に使用としている。

     もう天皇は  どうしようもない状態に来ている。  静かに 丁寧にもっとし広めろ。  心配せずに  静かに広めるんだ。
     もう  天皇は  どうしようか?  不安だらけである。

     今は 公安委員会の不法行為の裁判のことをやっている。  祖母が殺された。   もうすぐお葬式だ。
     裁判所は  天皇と安倍の思いどうりだけれど  今後裁判所をたたく。 
     私のほうは お金がどうにもならないが  君たちは心配するな。  静かに広めるんだ。  年寄りが不安がっているが  私にお金をカンパしないので 天皇の見せしめデスノートが つづく。

     未来の安全をほしいなら・・・・・一致団結で 静かに広報だ。
     私は お金がないので何にもできないけれど  何かあったら 応援しほしい。
▲   
     最後に・・・・・「英語よ  私の勘違いだ。  「えいご・・・・・よいGO」と受け取った。  悪いな。
     お前は・・・・・目立っては いけない。



     
    天皇の命令で 「無理やりこじつけ・判決」がされたが 裁判所そのものが 権力者の独裁命令を追行する。「裁判所」の意味がない。
    若者たち この「仙台高裁の裁判」は 20年間はさまざまなところで 広報しよう。  作ろう「国民のための裁判所」
    「風見鶏・裁判所」 裁判所の後ろに軍国天皇がいる。

7    11-25日  病院の祖母にあってきた。  毒物点滴をされなければ 元気になると思う。  頭にきた。  若者たち。 天皇権力がツイッターを使えないようにしている。
     父と祖母の「かたき」が 打てない。  私の祖母はとてもかわいいし 他人様に迷惑をかけない人だ。  許せない。
     とにかく 毒物テロを命じたのは 天皇池田大作だ。 若者たちよ。  毒物検査が ちゃんとできれば 祖母は救われるかも知れない。
     岩手県で 薬剤師の不正が出た病院である。  天皇命令で毒点滴をする女医がいる。 今更また データ改ざんか?  天災女装天皇さんよ。
     私の祖母には手を出すな。  お前の嫁の「下半身」でも 監視しておいたほうがいいべな。  いろんな権力者と楽しんだと思うが  私の祖母は関係ないだろ。 
     2500万人に知らせることができれば 「化学反応」を起こす。 情報の広がり・イメージは 生き物だ。  祖母の「かたき」を打てる。
     若者たちよ。  手を抜くな。  今までを見てみる。  天皇安倍自民党の「汚いやり方」  地道だけれど 丁寧に広報すれば・・・「天皇の真実が伝わる」
     やっと 天皇権力に対する「体制と意識」が 整いつつある。   私の祖母は「毒物点滴」をされている。  軍国独裁の「利益団体」を国民に知らせよう。
     明日は我が身だ。  君たちの父母・祖父母が 私の大事な祖母のようにされないことにつながる。
     若者たち。  独裁天皇ツイッターが使えるように 抗議しなさい。
     ツイッターを使うことも メールを使えることも  私たちの 当然の「権利」だ。















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









●真夜中0時のシンデレラたち。  俺は どこの番組だったのか 忘れたけど なでしこたちを見たような気分になった。  
自分たちで 手作りのPR。  みんな帰ったリンクで 練習。
そして 生活のための お仕事。
なあ シンデレラたち。  財団法人の「無税」をやめてさ さまざまなスポーツで経済的にきびしい若者たちを 応援してもらいたいね。
そして 大きな会社とか スーパーは さまざまな若者を雇用すれば 国民に会社が尊敬される 風潮を作りたいね。

ノルウェーは 私が尊敬する国。  教育が日本とまるで違う。  私が考えていた教育も近い。
昨日 逆転で勝ったらしいね。
えらいね。  なでしこリーグのみんなの経済力を心配している私であるが・・・・・。
君たちのことも「複雑な気持ちだ」
なんというか。
おりんぴっくで いい成績を上げた種目ばかりが 「スポーツ」ではない。
スポーツすべては・・・「自分の人生のためにある。」

楽しく
競争して燃えて
心の状態のリフレッシュ
すべて やっている人たちのためにある・・・・・実は これが大事だ。
国民の注目は・・・二の次。
苦しい環境で 頑張っている君たちは・・・僕らよりよほど心が大きいだろう。

おとといの ゴンを見たかい。
あいつは 選手の大変さがよくわかっている。
だから あいつの解説は 根底には 人間応援が入っている。
ゴン  昨日 俺はあることに あきれたよ。
君も 同じ気持ちだったと思う。
細かいことは 書かない。
でさ 俺は何を感じたか?ってさ。
君の誠実な温かい・・・・・人間を感じた。
ゴン  俺はチーム「ヤンデノス」を提唱している。
システムとしてさ。
でも ゴン それとは別に ゴンと同じ位「心がいいやつ」と 少なくていいので「知りあいなさい」

心がみずみずしくなる。
心が 喜ぶ。

はくほうさん 大橋ジムの八重樫あきらさん 上原 松井秀樹さんと
おちゃでいいし 食事でいい。
短時間でも会うことが 大事だ。
本当に素晴らしい人と ちょっとでも 会いなさい。
そうだな
真夜中すぎの シンデレラたちも 素晴らしいだろう。
機会があったら お会いしなさい。
迷った時 傷ついたとき 悩んだときに この人たちと お茶を飲めば 素晴らしい人がいることを再認識する。  勇気が出る。
この人たちは 超一流であるよ。  大事な人の状況をプロファイリングできる。
相手が 弱気になっているときに 適切な対応を取ってくれる。
また ただ単に 「本心から心配している」ことが伝われば 男は勇気が出る。
これは 男と女に時に 反映される。  女が心配そうな顔 自分のために「悔しそうな表情」をしてくれたら そりゃ 男は 「彼女を守ろう」と勇気が出るさ。
これはね・・・・・たぶん 男の脳はそのようになっていると 思うよ。

本日も 仲間がいたことに 気づいた。
素晴らしい どすこいレディー
そうだな
もっと もっと 大勢の仲間に 俺たちは気づいていない。




▲  あ  それからゴン  いわゆる派閥だ。  チームのように「テレビ枠」もあるし・・・。君のことは 天皇権力がほしがっている。  当たり前だ。
   ゴンなら 国民全体が好きであるからな。  しかしゴンが染まったら ゴンの人気はなくなるが ゴンは染まらない。  染まらないことが 君が輝いていれること。
   別にゴンはどこにも家族を殺されていないので その辺のところを考えて 行けばいいさ。  ただし 確認はとっておけ。   
   考え方が変わったので 派閥を出たら・・・「家族が殺されますか? 自分が殺されますか?」  確かめておきなさい。
   自分の考えを持っていればいいんだ。  どこに行っても 染まったふりもしてさ。
   俺は 絶対許さないけど。




▲  元公明党委員長の外国人記者クラブでの会見と亀井静香の話
   清水由紀子さんの話は 詳しい人でないと「勘違い」に聞こえますが 創価学会と国家権力の協力者は 被害者がそのまま話せば 
   「ノイローゼ」と思われるように さまざまな工作をします。  創価学会の犯罪は「警察の学会信者や郵便局の学会信者」など 行政にいる信者を使うのです。
   行政にいる信者ばかりでなく 銀行も宅配便もすべての民間会社のそれも すべて使います。
   住居の中に「アリンコ」をまくことも さまざまな虫をまくこともやるでしょう。
   相手が気持ち悪がることと 捜査機関が「あり得ない」と思わせるようなものをばらまくのです。  捜査機関だって 話を聞けば「真実」だと わかるのですが 警察の幹部が 「もみ消し」の命令を出します。
   ま その命令のもとは 創価学会と癒着している天皇宮内庁だということです。
   警察はわかっていても「あり得ない」と言いますが 「もみ消し」をするためです
 一方法務局の「人権擁護」の相談員は 「理解」します。  この差は 警察庁法務省の 体質の差です。   警察は日本軍の内務省から派生していますので 天皇がもろに「親分」です。
   創価学会の集団ストーカーの被害を適切に話せるには 創価学会工作員ではない
適切な相談者が必要です。   詳しい人なら 対処も協力できます。  たとえば ビデオで道路交通上の危険行為
   を撮影すればいいのですが・・・・ただし 警察がもみ消すのです。  
   たとえば 現場の警察官を説き伏せても その課長や署長が「捜査を潰せ」と言う命令を出します。   これは青森県の八戸警察署・生活安全課の内情と同じということです。
   創価学会は ターゲットに全く集団ストーカーを知らない人を選びます。
   「勝つ」ということを 信者に見せて自信をつけさせます。
   被害者は 創価学会のテロ犯罪を知りませんので 創価学会がやっていることも 知りません。  また たいていは  警察に訴えても 警察は創価学会の犯罪を知っていても 
   調書に「精神異常者」と書きます。  創価学会の被害者は「精神異常者」と書くように かなり上の警察幹部から 命令がなされています。
   特に 青森県の知事様のように 選挙で「創価学会公明党」の推薦をもらっている知事さんは・・・創価学会の犯罪は「捜査しないようにさせる」のは 約束事です。
▲  
   清水由紀子さんにおいては 創価学会は 「広告塔としてかなりほしいのだ」と考えられます。  「ヘリコプター」は よほどでなければ 使いません。   ただし 手筈が整えば 使うこともありうるのです。
   ただし そのまま話したら 「あり得ない」と思われますので 「ヘリコプター」は話さないほうがいいのです。
   とにかく 創価学会のやり方を十分知っていれば・・・警察さえまともならば「解決」しますが 青森県警察さんは 天皇の「もみ消し」の命令に従います。
▲  元公明党委員長の外国人記者クラブでの会見  ①  ▲http://www.youtube.com/watch?v=5UQ55hpH1c4 
▲  矢野じゅんや 「僕が創価学会を訴えた理由」 ②  ▲http://www.youtube.com/watch?v=5tGHYaM5QX0      
▲             ▲http://www.youtube.com/watch?v=5kY2IRSdsfA 
▲国会議員への講演     ▲http://www.youtube.com/watch?v=bGopucGasmA&NR=1&feature=endscreen
▲             ▲http://www.youtube.com/watch?v=NhbLrO2h-G4&NR=1&feature=endscreen 



▲ NBA             ▲http://www.youtube.com/watch?v=jdHmZ3Rw6Yc&NR=1&feature=endscreen
▲ 近藤選手            ▲http://www.youtube.com/watch?v=hrFUsQQzduA
▲                 ▲http://www.youtube.com/watch?v=Zz6PGspT1N4&NR=1&feature=endscreen

本日は おわり  「レイ  着席」
▲   アイスバックス 1/5 ▲http://www.youtube.com/watch?v=WSxcKWZS8iE&feature=endscreen&NR=1
▲   アイスバックス 2/5 ▲http://www.youtube.com/watch?v=QCpb_XqEvF8&NR=1&feature=endscreen
▲   アイスバックス3/5      ▲http://www.youtube.com/watch?v=xsYMFDLvrQE&feature=endscreen&NR=1
▲   アイスバックス 4/5 ▲http://www.youtube.com/watch?v=QCpb_XqEvF8&NR=1&feature=endscreen
▲   アイス     5/5 ▲http://www.youtube.com/watch?v=QS_V4j8j-c4&feature=fvwp&NR=1

青森県警察の おそらく本部と所轄署の共同「記録廃棄(はいき)」が 行われるかも知れない.
時間が あったら 解説する。
その前に 警察は 「証拠の書類のぶんなげ」をするだろう。
裁判を正常に戻すのも・・・・・仲間に知ってもらうこと。
警察の「記録のぶんなげ」を防ぐのも シンデレラに知ってもらうこと。
もうほとんどなくなった視力を少しだけ残すのは・・・・・中央マスコミの「会見」

私の仲間たち。
安倍晋三さんや天皇 そして自民党の「テロ石破さん」に騙されてはいけません。
彼らは・・・・・天皇創価学会のテロ政策を作り 毎日の苦しみをうみだし その挙句に死人を出した。
私の体 家族の体 私の盲目
天皇の命令であるとしてもだ。
許しては いけない。
私への 「カンパ」をうまく頼む。




==================================
==================================
  




●1-3日
青森県警察公安委員会)と 日本柔道連盟は・・・似ている。
1  車の中に「放射性の廃棄物の粉がばらまかれたとして・・・警察が「異常はない」と決めつける。
2  被害者は困るわけで 警察を管理する 青森県公安委員会に 「苦情申し立て」をする。
3  苦情申し立てという 警察の不法行為の苦情は 全国の公安委員会で 受け付けている。
4  「苦情を不受理」してはいけない・・・・・と警察法79条に明記されている。
5  青森県公安委員会は・・・・・苦情申し立てを「3度」 送り返した。
6  3度というのは 同じ案件でなく 違う苦情文書をである。
7  柔道の監督が「暴力をふるうので」・・・日本柔道連盟に言いつけたら 「お礼参り」の暴力的「しごき」を受けた。
8  仕方ないので 15人の女性選手は JOCに告訴した。
9  なんか似ていませんか?
10  ちなみに 青森県公安委員会が「特別に作った 不受理したことを「受理」したように 思わせるための・・・・・公安委員会が「勝手に作った文書」などは どこぞの警察と癒着する宗教団体が 盗んでしまった。  もちろんコピー3部は 津波で流出したが。
11  裁判では 公安委員会の職員Aさんは 私と4度以上 合計1.5時間ほど話しているが 「知らない」と言っているらしい。
12  Yさんは 7度以上 合計2.5時間話をしているが 「知らない」と言っている。
13  政治家が 国会喚問をされているわけでもあるまいし。
14  私たちは たとえば県職員さんや 市役所の職員と話をする場合・・・普通の職員さんだから 「しらばくれる」と思わないので 電話の会話を「録音」しません。
15  同様に 警察官とお話をする場合も「録音」しませんし 「しらばくれる」と思って メモもしません。
16  警察は公務員なので 「悪いことをしない」と私たちは 思っています。
17  ところが 警察もそうなんですが 青森県公安委員会の職員も 「知らない」の連発です。
18  若い女性・・・・・昭和のころは「もう 知らない❤❤❤」などと すねてみるのが かわいい女性の お決まりの言葉でした。
19  青森県公安委員会と警察の職員の・・・・・お決まりの言葉は 昭和の「うぶな女性」と 同じらしいのです。
20  ちなみに 青森県警察さんは たとえば警察官が不法行為をした場合 すぐ転勤させて 違う職員にさせて 「前回の担当者は転勤したので 私はそのことは聞いていない」と このようにたらいまわしします。
21  そのうえ 裁判をかけられたら 「裁判所の裁判官」と「悪代官と越後屋」をやるのが 慣例です。
22  もちろん裁判官の中には 「真面目」な人もいるでしょう。
23  しかし 創価学会と癒着する 天皇の命令を受けたら 裁判官は断れないのだと思います。
24  その意味で 天皇は・・・・・身分の高くない国民には 「不幸を作り出す」税金を無駄に使う 王様です。
25  税金で「贅沢な暮らしはよろしいでしょうが」 他国の王様のように 善良な国民のために 働けば 問題ありませんが・・・・・。
26  日本の王様は 国民の命を「犠牲」にして 自分の権力を見せつける「明仁」様だということらしいのです。






27  ただしね。  私は今回の「体罰」の話ですね。 日本女子柔道の「体罰」の話なんですが 「裏」があるように感じる。
28  日本柔道界は・・・・・何か たとえ話をしているのではないだろうか・
29  日本柔道界が 自らの「身を削って」 「暴力はいけない」と国民にアピールしている国民のための「運動」のような気がする。
30  若者たちよ。  後輩の高校生に広報する場合は  その辺のことを踏まえて 広報してください。
31  「お代官と越後屋」をやめない 国民の税金をいっぱいお使いになる 「天皇・皇室・宮内庁」の 国民イジメを・・・・・身を削って広報しているかもしれない「日本柔道界」の意味合いも かなりあると・・・・私は思っている。
32  はっきりとは 何も言えないけれど・・・・・日本のマスコミが それなりの勇気をもって この「話題」を放送していてくれるのかな?   というわずかな期待もあるが・・・・・。






33   日本の天皇と政府は 「ブログのクリック数」を・・・「0」にしている。  なおかつ クリックだけでなく このブログを訪問した人の数も「0」です。  
    ブログ会社の「カウンターも操作されていますが ブログランキングのカウンターとは 明らかに違います。
33-A  ・・・と今 ブログのクリック数を見たら 「10」になっています。
    一か月ぶりくらいのカウンターですね。  しかしこの「10」も嘘なのです。
    権力は・・・ブログに書かれると 「数字を変える」  
    権力というのは 「デタラメ」ですね。
34   ツイッターは 規制をかけていて 国民の目に触れることはない。
35   毒物やアスベストの分析は 科学会社に郵送中に「すり替えるか」「分析の最中にすり替える」ことを 行ってきた。
36   天皇と政府は  長らく「犯罪」を行ってきた。
37   テレビ業界は 天皇の命令通り 創価学会が行うテロ犯罪の「正当性」を お笑いのように 国民に広報してきた。






ラグビー界の若者たちへ■

  単純ですが・・・・・これが真実です。
  若者たちよ。  さまざまな情報に 惑わされないように 後輩に伝えてください。

  政府関係のコードですが 「網膜破壊(ハカイ)がなかったことにする」というのが出ている。
  私の家族も殺されて 私の目も もう本が読めないほどだ。  今後も犯罪権力と犯罪団体は さまざまなテロをやる。  事情を知らない人たちが「犠牲」になる。
  証拠は 盗まれたし 盗まれる。   国民を犠牲にする権力の好きなようにさせない。   このまま 高校生に伝えなさい。  「伝えたい」と想ったときに 伝えなさい。   楽しく 詳しく 伝えなさい。

  「日本の皇室の真実と政治と創価学会の実情」を・・・わかりやすく伝えなさい。
  状況によっては 今後 年間は・・・天皇の「網膜破壊」の実情を広報することにしましょう。
  裁判は・・・青森県の裁判官は 「めちゃくちゃだから」 記者会見をしなければならなくなるかもしれません。
  警察も公安委員会も「知らぬ存ぜぬ」と 「状況証拠」を否定する密室「三権癒着」だからです。
  ただし 私は頭がよろしくないので 「うまく言える」自信が ありません。
  私の祖母と母が 「毒薬」のテロに狙われている。   天皇の広報は 10年以上やらなくてはいけません。


 


人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


===================================






青森地方裁判所での 被告 青森県警察

1   実はね。  被告は青森県公安委員会。  公安委員会というのを 光は知らないだろう。  ここは 各都道府県にあって 警察が不法行為を働いたときの 苦情受け付け。
2   もちろん 警察からは 独立していることになっている。
3   警察が やるべきことをやらないときや デタラメをしたら ここに紙に書いて訴えればいい。
4   公安委員会は 知事の推薦と議会の承認で決まる。  青森県岩手県は3人。  愛知県は5人選ばれている。  年齢は60〜80歳・・・元銀行の頭取とか 元有名な保育園長や 元会社の社長。
5   つまり 各地域の有名人で・・・「名誉職」  こういっては失礼だが 各地域団体の長老。
6   仕事はいろいろ。 その中の大事な仕事に 「警察の不法行為・・・苦情の申し立て」を審議して 是正させることが 役割。
7   ところが 年寄さんは 月に2回しか出勤しない。  あとは 警察本部の「総務課の警察官」が 事務処理をする。
8   警察をチェックするのに 警察官が ほとんど業務をこなす。
9   どうなると思う?  どうです。  なれ合いの癒着。  このご老人たちは 決して悪い人たちではないでしょうが・・・何しろ名誉職。
10   国民の暮らしのことは あまり考えない人もいる。  何よりも長老だから 警察に嫌われたくない。
11   だから 警察官があらかじめ用意したものに 「ハンコ」をつくのが仕事だと思っていい。
12   つまり・・・警察の不法行行為を訴えても 「警察官は適切」という回答が ほとんどだと思っていい。
13   そして 青森県だもの。 
14   もちろん創価学会と癒着している 天皇の命令も 今回の公安委員会の犯罪には 大きな影響がある。



▲あとは・・・続く。
 この中で とんでもない青森県警察と西岡裁判官の「こじつけ」をご紹介する。
 およそ 小学生のケンカの論理で 裁判は進む。
 若者たちは ただ そのような「こじつけがまかり通るのだ」ということを知ってもらいたい。
 田舎の裁判所のせいもあるだろうが・・・。
 面白いことが あるよ。
 あまりに小学生のケンカのようなことが 起きたので あとで 担当でない書記官に電話してみた。
 青森の裁判所。
 一般論としてね。
 そしたら その分別のある書記官に・・・私が「おかしいと思いませんか?」と言ったら・・・・、
 何と答えたと思う?
 書記官は・・・「おかしいと思います」と言ったわけさ。   青森地方裁判所の書記官が 「おかしいと思います」と言ったわけですよ。
 ちなみに 友達二人も・・・「考えられない」
 ある行政マンも「信じられない・言論の自由の侵害だ」と言っていました。
 だって 誰でもそのように思うと思う。
 密室で 田舎になれば マスコミも騒がないから 好き放題になんでもできるという理由もあるでしょうが。
 結構 裁判に素人でも 「おかしい」とわかりますので あとでご紹介しますね。
 それでさ。 この部分が (2点ある) 大変重要で この部分を全国の国民が知れば 警察もあきれられるし 裁判所もあきれられる。  
 天皇も 国民の税金をもらいにくくなると思います。
 詳しく 説明しますので 読んでいただけると ありがたいです。


1   答弁書
2   答弁書に対する裁判長のあせり
3   ブログ
4   天皇は ブログに書かれるのが こまる。
5   だって あたりでしょうからね。
6   青森県公安委員会の事務処理警察官は・・・・・7度話してても そのうち1度は1時間  一度は40分話しても 「私と話したことがない」という 不思議。
7   もう一人も 少なくても4度以上 そのうち1度は50分ぐらい話しても 私と話をしたことがないらしい。
8   青森県公安委員会の 公安委員会係の「アダチさんとヤマウチくん」
9   アダチさんは 55歳ぐらいだと思う。  山内君は 若い声ですね。
10   そりゃ 「話したことがない」と言わないと 警察が困るでしょうが・・・しかしですよ。
    青森県から給料をもらって働いているわけですね。 行政マンが あからさまに「ウソ」を言うのはよろしくないですね。
11   友達二人と行政マンに話したら・・・・・「ウソだ」と言っていましたが ちょっと 警察さんには あきれます。
12   なお 警察さんは このブログを読んでいるそうです。
13   ということは 今書いているこの文章もお読みになっているのですね。
14   創価学会の犯罪を捜査しないで ブログを読んで 私の話が「ウソ」だと 証明してみせると・・・・・ご満悦でした。
15   ゆえに ドラマみたいで 面白いでしょう。  このブログに警察が いちゃもんをつけてくる。
16   密室ですから 私は困るわけですね。  それで 若者たちに詳しく 知っていただきたいのです。 


 つづく。

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;




プロ野球対抗・・・歌合戦 中日彦野選手 「言えないよ」 上手ですね。   サッカーの武田よりも間違いなく上手です。 なでしこリーグのみなさん 彦野選手の歌はどうでしょうか?    ▲http://www.youtube.com/watch?v=vjgXbYgXlls
 出だしは 郷さんを上回っていますね。  高い店で飲んでいるのでしょうね。 きれいなお姉さんが「彦野さん 歌手になればよかったのに」などと 言っておられると思います。
 おそらくバブルのころでしょうね。 この歌で・・・お店の後に お姉ちゃんと焼き肉くって そのあと 「お姉ちゃんの生肉」を食ったわけですね。 な 横山。 武田はこういうことをしなくても 「エレベータの中でもきっかけが 作れた」と言っていますね。
 「俺だ 俺だ」の 横山君  バブルの頃のお金をかけた彦野さんの「歌」は どうですか? 「少し 音程が・・・」などと言わないでください。  おそらくレッスンすれば歌手ぐらいになる素質です。
■■ ぜひ見るように 楽しい。  ヤングなでしこ ■■
ヤングなでしこ特番 1「西川4:50秒 思ってない(赤ちゃんみたいだ) 道上はほんとにかわいい。  俺は今日から「西川ファン」だ。
▲1  http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=1oELdGVKQqI
▲2  http://www.youtube.com/watch?v=EWn_h1aSc5M&feature=endscreen&NR=1 中里君純情。  イケメンの池田さんは「男心を持っているんだろうな。」  高木君は名前がよくないが・・・かわいいな。
▲3  http://www.youtube.com/watch?v=GyexrH2Ovr0&NR=1&feature=endscreen   中村ゆしかはハーフか?20年後は「クマができてるぞ。夕べ・エッチしすぎたのか?」と言われたら 
   「私ハーフなの。」と答えるべきだ。 みんなかわいいな。 けがの村松智子もドラマの一員。 浜田遥は 怒られながら受けを狙ってる。
▲   俺はさ いちばんやさしい子は 「浜田はるか」で こいつは有望だと思う。 つまり 浜田は何かしら なんでも 面白くしたいほうなんだ。  サービス精神が旺盛。
    でさ。 これに匹敵するのが「大野まさみ」なんだ。 あいつはワールドカップの優勝インタビューに 「面白くしようとして 佐々木監督に怒られてさ。 澤さんに★光物とか バックを買って」とか言って 滑ったりしていたっけ。  
    だけどさ 浜田君 大野はオリンピックの表彰式の あの楽しい入場やウエーブを 指揮したわけだ。  あいつは常に考えているので そのような「ノウハウ」にあふれて 
    たぶんサッカーの戦術もすごいんだろう。
    浜田は「仲間にサプライズの誕生日」を発案しただろう。  君はとても優しい人なんだ。  それでサプライズやさ、様々なサービスを考える性格なので・・・今のところは 
    滑っているので 監督に叱られている。
    しかし 新しいシステムを考える力を持っているのが 「浜田遥」ちゃんだ。 ボーイッシュだけど とても女性らしいんだろう。 んで監督も浜田なら怒り易い。 落ち込んだりしないからな。  
    監督という仕事の最初は・・・「怒られ役」を見つけることさ。 そいつを怒っていれば みんなが気を付けるようになる。  浜田は無視されるより 叱られるほうが好きなんだろ。 
    で 俺みたく「無駄なことをいっぱいするんだろうな」と 思うわけで 「はるか」 おまえ 俺に一番似ているんじゃないのか?  無駄な道や砂利道ばかり歩いてるんじゃないの?
    はるか 君は本を読みなさい。「孫子の兵法・韓非子老子バカの壁・茂木ケイイチロウ」この辺をゆっくり読みなさい。  んでさ 将棋の「米長邦雄」先生の本もいいぞ。 わかったか。  
▲  http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=V_frReJNUNY  いい映像と音楽。みんなが主役。いい映像だよ。 アントニオ柴田。
▲  「坂本理保」君 この曲どうかな? 君は好きかい? 僕は好きさ。 柴田君 男はこのような雰囲気の女性に いちころさ。 美人というよりも 男なんて「しぐさ 感じ」に弱いんだ。  
   なぜか? わかるかい? 男は夢見るバカ夫くんだ。 ロマンチックな生き物なんだ。 現実が目に入らない。 
   女の人は人並みにかわいければ 「雰囲気」で だませる。  君はかわいいから狐の術を使わなくてもいいんだろうねどね。
   「加藤千佳」君 この雰囲気を研究するんだ。 「香川シンジ」も落とせるぜ。 ただし 「長沢まさみ」にそっくりな「大野忍」と争ったら 
   勝ち目がないんだろうけどね。    ▲「花になれ・田川よしみ」
 http://www.youtube.com/watch?v=diZiM0PiMVA
▲  池田君 男前の池田君 カラオケのレパートリーの一曲に 演歌も持っていれば 男は「こういう面もあったのか〜〜」とやたらよく考えてしまう。 この時 控えめに歌うんだ。 情熱はこめても 控えめ 
   おう 男は・・・勝手に君のことを想像する。 「俺がいないとこの人は幸せにばれない」・・・どうだ「なでしこのみんな」 「シャクナゲの雨」http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=XUqJwbN17zU
▲おそらく 藤田を除いた中でのキャプテンは・・・猶本光が適している。  なぜか?わかる?  こたえは一週間後。  彼女は大温泉のホテルの「おかみ」でもなんでもできるだろう。 
▲   なかなかのショット    http://blog.livedoor.jp/footcalcio/archives/21768329.html 
▲   猶本光 俺は「なおもと」と ずっと読めないんだ どんな時にこのような漢字を使うんだろう A型 思った通り  ▲http://matome.naver.jp/odai/2132177476587853401 
▲   香川シンジのゴール集   ▲http://www.youtube.com/user/sugitau?v=gVmdt_HimU 
▲   長沢まさみ カルピス・KISS     ▲http://www.youtube.com/watch?v=5HUBPiGXTEI 
▲   もう一人の長沢まさみ          ▲http://www.youtube.com/watch?v=UH6_YzPfsGk&feature=endscreen&NR=1
▲   こんな風に言われたら「先輩好きです。」 ▲http://www.youtube.com/watch?v=HqqnI6lCyVo&list=PL47C0BC2AAA90FD35
▲   「シンジ まさみさんは ハンカチ王子がかわいいといっている。  シンジ まさみさんは おそらくいろんな芸達者な男性を見てきている。  君は本当に誠実だ
    おそらく まさみさんは 君が君のシュートを受け止めてくれる。  もちろん愛をこめて 股間でも受け止めてくれる。  結婚しなさい。」    ▲http://www.youtube.com/watch?v=CWUvc-HzfHg
▲   すごく真面目で病弱な人らしい 「ウド鈴木」さん  男は意外に真面目なんだ    ▲http://www.youtube.com/watch?v=R9_EmDk91tk
▲   加藤千絵君  いい男というのは・・・意外に真面目で小心者さ。    ▲http://www.youtube.com/watch?v=bQyZCoQ1py4
▲   「あなたに 会いたくて・ 松田聖子」  ▲http://www.youtube.com/watch?v=ba6IRHXqkH0&NR=1&feature=endscreen
▲   松田聖子が 「悪女」のころ 「悪女のころは エネルギーもいろんなものがいっぱいないと 悪女になれない・・・振り返ったときには もう悪女になれなから 
    その時期は大切なものなんだ。  千絵さんも 悪女の時期をやってみるべきだな。 悪女というのは いろんな男性を「目」で虜にする女性の次期さ。 ▲http://www.youtube.com/watch?v=ET2cVAs9ipg
▲   熟女の青春の曲だ  平こうじさん・・・千絵のお父さんたちの10年上の世代。    ▲http://www.youtube.com/watch?v=tgnSvRy8dHY

▲   常盤木学園 女子サッカー部 明るくて楽しくて いいなあ。「りなぞうと舞とあゆゆ」 君が京川舞か? 高校生の頃   ▲   http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=TmuRxGPAYHo&NR=1
▲   めざせ なでしこジャパン・・・大変にいいビデオです。、飯田 いぬい理香クン  ▲http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=emulh7JpajY   
▲   インタビューも楽しい田中陽子 ピース好き?
▲   1 http://www.youtube.com/watch?v=6sSy6f8T1a8
▲   2 http://www.youtube.com/watch?v=jcwnBwirzsU&feature=endscreen&NR=1
▲   うらわレッズ・入場式 http://www.youtube.com/watch?v=0QeJBxFuNKA&NR=1&feature=fvwp
▲   大分の顔・さくらジャパン・岩尾幸美選手・真面目で義理人情が厚い幸美・このような人と結婚すれば幸せになるよ。 ともすれば生徒を勢いでまとめる先生もいるし それが素晴らしいと思っている先生もいる。 
    彼女は生徒の中身を大事にする。 生徒の将来を大切にする。 ほめすぎかい?幸美君  http://www.youtube.com/watch?v=a8WbkNAk-v0
▲   さくらジャパンインタビュー 三浦クン こまだ選手 中川選手 奈良の17年森本 170センチ小桜選手   http://www.youtube.com/watch?v=pfMe-Oxb3f0  
▲   さくらジャパン http://www.youtube.com/watch?v=zReNbCU6fwE
▲   さくらジャパン・子供たちと。 http://www.youtube.com/watch?v=YMAhrB267Ck
▲   さくらジャパン 壮行式 中川 真鍋 体が強そうだ。 http://www.youtube.com/watch?v=oX2ZDgM8f_I&feature=endscreen&NR=1

▲   森本ケンタさん 「レッド・スパークス 女子ホッケー応援歌」いい曲じゃないかケンタ君 そして君はかっこいいね。 ★真鍋さんはこういう人がタイプだろ。道上もね。  楢本光くん おかず?(失礼しました。
    陽子か?) http://www.youtube.com/watch?v=f5I4gqjlCtk
▲   林なぎさでーす。  http://www.youtube.com/watch?v=Xn7rxuFKxrc&NR=1&feature=endscreen
▲   2012.7.8 立命館大学 vs 東京農業大学 男子ホッケー日本リーグ  http://www.youtube.com/watch?v=kzW_IfCGbYk&feature=endscreen&NR=1
▲   体操ニッポン  http://www.youtube.com/watch?v=CzD9jUAlQWQ
▲   体操 航平より人気  http://www.youtube.com/watch?v=Z-cl6NCiciM
▲   内村航平を支える家族の絆 厚化粧・いいえ若く見えます。お母さん「初めてです」と妹春日さん。 http://www.youtube.com/watch?v=-khtUyFytQM&NR=1&feature=endscreen
▲   恋愛の話 航平とコウジ  ▲http://www.youtube.com/watch?v=z1qct_1tGyc
▲   体操 航平の本音     ▲http://www.youtube.com/watch?v=aod1pnCQsVM&NR=1
▲   jリーグ・チンプレー集  http://www.youtube.com/watch?v=zEhypT7yxcg
▲ 3  犬を食う「ノブコ婦人」    ▲http://www.youtube.com/watch?v=OXl3JRF_sFI
▲ 4                 ▲http://www.youtube.com/watch?v=M25PHKsYZz8&NR=1&feature=endscreen 
▲ 5                 ▲http://www.youtube.com/watch?v=FBn5yAEhzcY&NR=1&feature=endscreen 






青森地方裁判所での 被告 青森県警察

1   実はね。  被告は青森県公安委員会。  公安委員会というのを 光は知らないだろう。  ここは 各都道府県にあって 警察が不法行為を働いたときの 苦情受け付け。
2   もちろん 警察からは 独立していることになっている。
3   警察が やるべきことをやらないときや デタラメをしたら ここに紙に書いて訴えればいい。
4   公安委員会は 知事の推薦と議会の承認で決まる。  青森県岩手県は3人。  愛知県は5人選ばれている。  年齢は60〜80歳・・・元銀行の頭取とか 元有名な保育園長や 元会社の社長。
5   つまり 各地域の有名人で・・・「名誉職」  こういっては失礼だが 各地域団体の長老。
6   仕事はいろいろ。 その中の大事な仕事に 「警察の不法行為・・・苦情の申し立て」を審議して 是正させることが 役割。
7   ところが 年寄さんは 月に2回しか出勤しない。  あとは 警察本部の「総務課の警察官」が 事務処理をする。
8   警察をチェックするのに 警察官が ほとんど業務をこなす。
9   どうなると思う?  どうです。  なれ合いの癒着。  このご老人たちは 決して悪い人たちではないでしょうが・・・何しろ名誉職。
10   国民の暮らしのことは あまり考えない人もいる。  何よりも長老だから 警察に嫌われたくない。
11   だから 警察官があらかじめ用意したものに 「ハンコ」をつくのが仕事だと思っていい。
12   つまり・・・警察の不法行行為を訴えても 「警察官は適切」という回答が ほとんどだと思っていい。
13   そして 青森県だもの。 
14   もちろん創価学会と癒着している 天皇の命令も 今回の公安委員会の犯罪には 大きな影響がある。



▲あとは・・・続く。
 この中で とんでもない青森県警察と西岡裁判官の「こじつけ」をご紹介する。
 およそ 小学生のケンカの論理で 裁判は進む。
 若者たちは ただ そのような「こじつけがまかり通るのだ」ということを知ってもらいたい。
 田舎の裁判所のせいもあるだろうが・・・。
 面白いことが あるよ。
 あまりに小学生のケンカのようなことが 起きたので あとで 担当でない書記官に電話してみた。
 青森の裁判所。
 一般論としてね。
 そしたら その分別のある書記官に・・・私が「おかしいと思いませんか?」と言ったら・・・・、
 何と答えたと思う?
 書記官は・・・「おかしいと思います」と言ったわけさ。   青森地方裁判所の書記官が 「おかしいと思います」と言ったわけですよ。
 ちなみに 友達二人も・・・「考えられない」
 ある行政マンも「信じられない・言論の自由の侵害だ」と言っていました。
 だって 誰でもそのように思うと思う。


 つづく。






青森地方裁判所の「エコヒイキが激しすぎる・わがままな子供が大人になったような人・警察には「ゴロニャン」・・・その名は「西岡慶記8(にしおか)裁判官」   怒り易いよ。「すぐプンプン」
  

○ ワガママ裁判官   「原告は 今回の裁判で シャベルのか? 次回の裁判でしゃべるのか? どっちか選べ。」
○ カタ        「なぜ 裁判官が決めるんだ。  私は今日も シャベルし次回もシャベル。  (ほんの一分間もかからない)時間がかからないんだから どっちでもしゃべる。
             大体 なぜにそのように 簡単な内容を 強引に決めつけるんだ。  裁判官。」
○ カタ        「大体さ。 ★エコヒイキが激しいよね。 裁判官さん。  君は警察とまるでグルという 対応だな。  公判中 あまりにえげつないと 思いますよ。」
   ワガママ裁判長は・・・頭から湯気。 若くてお勉強ができたんでしょうが 学生時代から 嫌われていたのでしょう。  まっ ご存じのとおり 「カタ」も嫌われておりましたが。
   人を直接 死に追いやらないだけ 「天皇明仁」よりはまともだとしても・・・この青森地方裁判所の 「西岡裁判管」により たくさんの人が苦しめられるんだろうな。
   若者たちよ。  青森の「西岡慶記」裁判官の名前を 憶えておきなさい。  私は 高等裁判所に上告するので 今回はどんな結果になってもいい。  これほど警察と「グル」になっているんだから 
   まともな判決は出ない。
▲   
青森の裁判は密室で 天皇の命令通りになる。  中央で記者会見をできたら やったほうがいいと考える。  でないと まともな裁判になるわけがない。
   意外に口下手の私のような田舎者でも 裁判の公判なんて なんでもない。  テレビ中継されたら どれほど「不公平」に公判が進められるか・・・わかるだろう。
   不思議なんだよ。  私が知っている裁判官は この人と 真逆。  裁判官を目指す人は 「正義と国民を守る考えをする人だと思っていたが・・・。」
   世の中には 腐った人間がいるものだ。  それも ずいぶん お若いのにね。  まっ「人格的」にも この裁判官は問題がありそうだ。  私は「チン書く」的に問題があるけどね。  
   陽子は「マン書く」的に問題があるのか?  美智子も「マン書く」的に問題があるんだろうが 内容は真逆。  陽子は風通しがいいし 美智子は「におうんだろうな」
   だから 柏原芳江さんに 「電動こけしのデマ」を流して いじめるんだと 私は思っている。  まあ コンプレックスの裏返しなんだろうと推察する。
   次回は すごいことが 裁判であらそわれるという青森県警察の 話を紹介します。 友達二人に内容を言ったら・・・「筋が全く違うし 裁判所として信じられない」と言っていた。  
   私は 頭がわるいので 彼らがやりたいように やらせようと思う。  どうだろうか?  青森県警察は 前回出した「答弁書」に 墓穴を掘る内容を記した。  
   そこから目を背けさせるために 命がけで 注意をそらす「筋違い」の話題を出してきた。  
   実は 今回出してきた内容でも 下手をすると とんでもない問題が控えているかもしれない。  
   というのが 私と友人との見解だが もう警察は「証拠」として 提出したので ひっこめられないだろう。
   私のブログが 名誉棄損罪にあたるとして・・・「天皇警察は 私を逮捕すると噂を流している。  やるなら 逮捕していただきましょう。  
   私は自分の命を守るため。  私の父が殺されたから。  そしてこのような社会では 若者たちが天皇の「エジキ」になると思っているんだ。
   よく 「今の若い者は・・・」などと言われるが 今の若い者は「私は立派」だと思う。  自分で考えるし 流されないじゃないか。
   今の創価学会と癒着したテロ天皇を知った若者たちは 将来天皇を尊敬することなどないでしょう。  「軽蔑」されることはあってもね。
   将来 天皇の新年の「一般参賀」に人は集まるでしょうか?  自前で「サクラ」を用意するか?  今と同様に創価学会に お世話になるしかないと・・・私は思う。  
   すべては 天皇の独裁の弊害だ。