危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

天皇の秘密


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■  若者たちよ。  おいで下さりありがとうございます。
   このブログは  創価学会と癒着し「創価学会のテロ犯罪を警察にもみ消させる」現在の「天皇皇室 美智子妃殿下」の
   現状を広報するブログです。
   私「カタ」は 表向きのテロでは 「11年」の徹底的なテロターゲットの「被害」を受けています。
実際は 25年以上 創価学会様から「ストロンチウム90」の放射能食べ物混入をされているようです。
   警察は 「わかりやすい犯罪はじめ さまざまな犯罪被害事件」の現場検証を一度もしたことは ありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1  まず 「素晴らしいアーチストをセレクトしたので 聞いてほしい。 岩手では「アーチスト」というんだよ。
△     http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20121109
2  歴代天皇の「出生の秘密」国民を恐怖で統治する人物なのか? 最近の天皇はみんな偽物です。
△     http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130127
2-A 本当の天皇は殺されて 偽物が明治天皇になって そのあとは「不倫」の種付け
△     http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130119
2-B  創価学会の犯罪をなぜ警察は捜査しないのでしょうか?     答:天皇と癒着しているからです。
2-c  創価学会の犯罪被害者は当然 警察捜査を望みます。何しろ創価は犯罪をやめませんから   ;天皇は怒り被害者もしくは家族を 身体障害者にします。(メチル水銀
2-D 創価学会の犯罪がばれそうになれば 天皇と美智子がしゃしゃり出てきまして 警察とさまざまな人を脅迫します
2−E  創価学会が使った毒物や放射性物質の科学的測定は 必ずデータ改ざんされます     : 天皇がそのように嘘のデータを出させます。
3  国民生活を考える 県知事 政治家 (チーム。ヤンデノスが推薦する政治家)
△      http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120722
4  天皇に媚び 国民を「殺してもいい」と考えている県知事と政治家の紹介。
△     http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120612
5   重要・・・天皇権力と安倍政権は やばい事案から「かく乱」させるために「家族を犠牲にさせる」
△     http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20121005
5-A  第二次世界大戦の戦争責任者は  昭和天皇である。・・・とハマコーが言っている。  おふざけではない。  間違いないところです。
    昭和天皇は平成天皇の父ではない。  昭和天皇は平成天皇よりは  国民を犠牲にしない。  平成天皇は 植民地にふさわしくない国民は 「消す。」
△     http://deepwhitepigment.myartsonline.com/ymtomita-02.html
5´    あのねえ 私 久しぶりに歌ってみました。 普通の老人の「歌」になっていました。 おまけにリズムが遅れる。 「光陰矢のごとし」立派な老人になっていました。
△     http://www.youtube.com/watch?v=wW-E_lKwoIQ
△     まさしく 本当の意味で皇帝だ  http://www.youtube.com/watch?v=fJeDiHifinc
△     この声に匹敵する男性歌手は 今いない  髪の毛がある 「もう一度」http://www.youtube.com/watch?v=HveJ7SCx6bo&list=RDfJeDiHifinc
△     http://www.youtube.com/watch?v=5O_kv-GrjMU
△     http://www.youtube.com/watch?v=dc9Ki1atPjs































/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創価学会は 一つの 国に認証された 宗教法人です。

宗教法人ですから 宗教をやるのは当然です。
天理教 顕彰会 日蓮正宗 キリスト教 イスラム
立正佼成会 PL 様々 正常なところはたくさん あります。





しかし この団体は  つまり 創価学会
 気に入らない人や 入会を断った人を
ターゲットにして 組織で 嫌がらせを行います。





オームのように サリンは まだ捲いていないが
アスベストのようなものは 嫌がらせを受けるようになってからは
正体不明の団体? もしくは 個人が 50回以上 住居侵入の上
まいてゆくようになりました。
誰がやっているのか? 聡明な読者の皆さんには 想像できると思います。
約 5日前と 昨日もです。






いま 公明党は 政権与党に名を連ねています。
私は 約4年前に 政府に 創価学会被害の手紙を
送りました。
創価学会の手先である 公明党は もちろん私への
嫌がらせ テロも知っていました。
ここで言うテロは アスベストのようなものを
住居侵入の上 住居 車をあけて まくことです。





創価学会には 鍵をあけるとか 専門の犯罪を犯す
犯罪者の集団がいると どこかのインターネットのサイトで見ました。
芸能部と称して 芸能界に たくさんの皆さんも知っている
タレントがいますが このように犯罪班も あるということのようです。。
この方々は 表では 創価信者に名をついらねているかどうかわかりませんが。






さて 嫌がらせの件ですが
田舎の かなりの年配者も 歩行妨害とか 様々な嫌がらせを
できますので ひごろから 様々な方に 嫌がらせを実行しているようです。
今回は 様々な 創価犯罪の中で アスベストのようなものを捲く行為について
述べたいと思います。






わたしに 創価学会が 7年間嫌がらせをしていることは 
どのぐらいの方々が 知っているのか?
それは 今はっきりと 申し上げませんが・・・・・・。
しかし 政府のほうでは かなりの方々が 犠牲になっているのは
知っているのではないかと 思います。






ただし 公明党が 政権与党なので 遠慮しているのが 実情でしょう。
私に たんまり 誰かが どこかの団体がアスベストを捲いていることは
公明党の 太田党首 北川幹事長はじめ 全員が知っているか
このブログを読んだ 方々は 直接 質問されるといいと 思います。
隠語で 2・3年の間 公明党議員は 自慢げに アスベストテロを 話していたのか?
聞いてみると 面白いと 思います。
本当のことを言うかどうか 解りませんが・・・・。






たぶん 否定も肯定も できないと 思いますよ。
何故か?
結構 有名になってしまったようです。
今更 否定をしたら 人格を疑われる。
かといって 肯定もできない。


人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ


さて 国に認証された 一宗教法人が 一般人に組織的に嫌がらせをする
私の場合は 創価学会とみられる 方々に 組織的迷惑行為をされるようになってから
正体不明の誰かが 住居侵入のうえ アスベストのようなものを捲く
このような現実にあっています。
このようなことが 許されるのか?
ということです。





このような団体は 監督官庁により
まず 犯罪の状況を 国によって
国民に 広報されるべきでしょう。
そのうえで 国の認証を 取り消すとか
適切な 処置をするべきと 思います。
いずれにしても まずは 国民の皆さんに 知っていただくことが肝要と
思う次第です。






詳しいことは 控えますが・・・・。
国会議員の そのほか 全国の知事さま
県会議員 市長様型が{  日本の誰か  }が ひどい被害にあっていることを知っておられるようです。
また 勧誘しても入会しないタレントの 仕事を干した権力をお持ちの 女性創価タレント様に 限らず
ある人物が 創価被害に あっているという事実はたくさんの 芸能界の方々も ご存じのようです。
そのほか 様々な業種の方々が ご存知なようです。
なぜ 心ある方々が ご存知なのか?
ここでは ソースは 言えませんが。
ま いずれにしても そうか様の 独裁体質で日本が すみにくくなってきたのは 事実なようです。





最後に もう一度 言います。
日本の 96パーセントの方々は 創価学会員ではありません。
日本の 良識ある方々に知っていただく
そして それを あなた方の お友達等に お話ししていただく。
このことが 創価被害を食い止める 確かな道と考えます。
もちろん 桜のマークの方々にも がんばっていただく。





その前に 公明党をはじめとする
創価学会の 選挙饅頭に 頭が上がらない 議員さんに 
心を入れ替えていただくしかないと私は 思います。
宗教法人の 認証取り消しが まず しかるべき対策と考えます。
まずは 文化庁が 創価学会に 質問することからでしょう。
そのあと 池田大作さんを 国会招致することも 大事なことです。
「  池田大作さん あなたは Aさんに アスベスト もしくはそのようなものを
   まけと 子分に 命令しましたか?  」
こんな感じで いかがでしょうか?






あと わたくし的にですが 中村まさとしさま 五十嵐じゅんこさまを
応援いたしております。
人生には いろいろある。
ひとは 転んで 覚えてゆくものです。
野球も 巨人に限らず どのチームにも 素晴らしい選手がいるものです。
ダルビッシュ投手  イチロー選手   松井選手  応援しています。





最近 ニックネームを考えるのが 好きです。
愛ちゃん  あいちゃん
卓球愛ちゃん と 
らっきょう あいちゃん。 ( はるな あい さま  )
ラッキョウを 病院でとって 冷蔵庫に入れていたら
実のおばあさんが ラッキョウと間違えて 
食べようとした。
なんだかんだといっても どちらの愛ちゃんも
他人様に 迷惑をかけない。


    
    本日以上


     せみの ぬけがら 



 人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ

創価学会が 嫌がらせをする 理由

調査会社の方に 聞きました。

1 敵を作ると 組織は まとまる。

2 ターゲットを決めて 嫌がらせをして 信者のお楽しみにする。

3 嫌がらせをされた人が 困っているのを見ると 信者は
  恐ろしくて 創価学会をやめることができない。

4 つまり そのような 体質になってしまっている。



公明党の 竹入さまと
公明党  矢野じゅんやさまが 嫌がらせの対象になっているらしい。



ある創価学会員が 言うには 「竹入と 矢野は 悪いやつだから」
でも よく考えてください。
悪いやつに 委員長を やらせたのは 誰ですか?
指名した方に 問題があるのでしょう。
と わたしは おもうが。



そして私は 竹入さんも 矢野さんも 悪い人ではないと
思います。


矢野じゅんやサンは
2008.5月頃 民主党 社民党 そして秘書 150名ぐらいの方々に招かれ
創価学会の嫌がらせについて おはなししたようです。
国会議員です。
何もないなら 150人も集まらないのでは?


2008.6月頃は 外国人記者クラブに招かれ お話しされたようです。
外国人記者クラブですよ。


矢野さんの 子供 孫さまに 3年間にわたり 大人数で 監視行為 尾行を
繰り返したそうです。
お孫さんに 一日も休まず 3年間にわたり・・・・・・。
あきれますね。
ま それでも たぶん私のよりは ずっと軽いでしょう。
何故なら 矢野さんのことは 日本の様々な方々が
知っておられる。
しかし 私のような 一般人には 何をしても 創価被害が
国民に 届かないと 思っているのです。




そのうち 問題が発覚すると 一部の人間のやったことだと 言うそうです。
(  調査会社  )
でも 3年以上前から 公明党の人間なら 誰でも ご存知だったはずですが?
だれか 正式に 太田さん 北川さんに 質問していただきたいものです。



人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ


私に何をしたか?


そのうち 明らかになるかもしれません。
私が 頼りにしているのは 正義の 心ある 国民の 声です。
善良な 全国民の知るところとなったら 政府も 国会議員も
それなりに 動いていただけると 思います。


これは 一つの テロ事件です。
7年間の テロ事件です。
オーム真理教の 麻原氏が いま
獄中で 糞尿を 垂らしてりるそうです。


創価学会 池田大作さんも そのようになるかどうか 
解りませんが 
誰がやっているかわかりませんが
参考にすべきでしょう。


ビデオ (  いいわけできますか?  )
写真   (  とぼけますか?   )
微細な何か?  (   テロというんですか?  )

宗教法人法
税金
監視対象
国会招致・・・・・ 池田
国民への 広報



選挙移動は あまり いただけない。
後継者は 大変だ。



心ある国民に いつもながら 感謝をするしだいであります。
当り前のことが あたりまえに行われる社会を 願ってやみません。

 

     せみのぬけがら 

皆さん 初めまして 創価学会の嫌がらせに 困っています。

皆さん 初めまして
私の名前は 広報です。
または  「 蝉の 抜けがら 」 とでも 名乗りましょう。
どうぞ よろしく。



私は創価学会により 7年以上の 組織的迷惑行為を受けています。
これから 折々書かせていただきます。
まあ 信じられないような 呆れた 迷惑行為です。




ネット上を 拝見いたしますと
私の 受ける感じでは 創価被害については
90パーセント以上が ありもしないことを
書いている方々が おられるようです。
私が思うに それは 創価学会の実情を
知られたくないために 工作しているように思えます。



これを 「 か・く・ら・ん 」 と 言います。




では どこの団体が そのような手間をかけているのでしょう?
聡明な 読者の方々は もうお分かりだと
思います。
様々な 調査会社の方々と お話ししたことがあります。
例えば A社さん。
A社さんの 3人の方と お話ししました。
またB社 C社さんとも お話ししました。
一様に 帰ってくる言葉は 「  創価学会は 全国の国民に
嫌がらせの 実態を知られることを 恐れている  」と 言うことです。





例えば A社さんには 1日 20件から 30件の 相談の
電話が あるそうです。
一日 20〜30件
多いのか?
少ないか?
読者の皆さんは どのように感じますか?
一日 20〜30件
すべて ええ そこの 団体の
嫌がらせ相談の 件数です。
では 少ない数字で 一日 20件と
しましょう。
調査会社は 土日は 関係ありません。
と 考えて 一年 300日 ( それでも 少なめに考えて )
として 
6000件の 相談です。
ま この調査会社は S会様の 嫌がらせ相談が
多い調査会社としても・・・・・・。
全国に どのくらいの 調査会社が
あるのでしょう。



大変な 人数の方々が 被害にあっておられる。
私は 自由と 民主主義 そして 日本という国家
心ある 国民を愛するものです。
ウソを書く気もありません。



私が今まで受けてきた 嫌がらせをかんがみて 
そして 今もつづく嫌がらせを考えた場合
私の 日記を 
「 ウソ  デタラメ  キチガイ 精神病院へ 行けー  。」
と 書きこむ人たちが 多数現れるでしょう。



しかし どちらが 正しいのでしょう。
そこは 心ある 国民 読者様に
ご判断願いたいと 思うのです。
これから 折につけ 
創価学会の 迷惑行為 テロと表現しても
問題ないような 行為を書かせていただきます。


私は 小さい頃より 頭は良くないほうで
もちろん ネット上のこと 
文章 表現能力 どれをとっても 最低レベルです。
もちろん 漢字も知らない。
私が 生きてきた 50年近く
未だ 私より 能力のおとる人を見たことはありません。



何を言いたいのか?


本当に 文章も 表現も下手ですが
ウソは 書かないと いうことです。


そして この日本の歴史心が温かい国民性
自由な 当り前の暮らしを
守るため 
少しでも 心ある 国民の皆様の
役にたてたらと 思うのです。



創価学会様の 手口・目的・しつこさ
命を奪う・もしくは 自殺させるまでの
悪どさ・私が知っている限り
お教えいたします。



様々な 証言から想像するに その被害者の数は
日本全国 大変な数です。



人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ


しかし なぜ 表に出てこないのか?
折にふれ 書いてゆきます。


もしかしたら あなたもあなたの愛する ご家族も
いつかは 被害者に ターゲットにされるかもしれません。


そのようなことでは この日本
そして心ある国民が 食い物にされてしまいます。


素敵な日本になるよう
独裁が 蔓延らぬようそんな願いを込めて・・・・。
下手ながら 書かせていただきます。


実は 私の体はもう 7年にわたる 24時間体制の
組織的迷惑行為により 血圧 血糖値
あまり良くありません。
また 約4年にわたる たとえば アスベストのようなものを 
住居 自家用車にまかれ 当然 呼吸により 大量の
アスベストが 肺に 入っています。


はっきり言えば もう私の未来は
ないのですが だからこそ 心ある国民のために
日本のために 広報しなければそう思うのです。


楽しい 暖かな 社会のため心ある皆さんと 同じ価値観の 
ネットワークを 構築できたら幸せです。



なお 実は 私は はじめに書きましたとうり 
愚鈍のため どのようにしたらたくさんの 国民の皆さんに
見ていただけるのか 解りません。
リンクに 貼り付けていただく 方法も知り合いもいません。


もしよろしければ 創価学会信者でない方で
教えていただける方 おられましたら
勝手ながら よろしくお願いいたします。


また 私は 人に好かれるような人間性ではないらしく また風貌も 
御想像通り みすぼらしくも かっこ悪い有様で友人 知人も ごくわずか。


もし 義を愛し 当り前の社会を愛する方々がおられたら 
もしこの件で 協力してゆける方々が
おられたら ネット上ですが よろしくお願いいたします。


なお やはり 創価工作員の方は時間の無駄 
お互い 厭な気持になるわけですから
ご遠慮願いたい そう思うものです。
いつも私の住居 周囲に御集り しているわけですので
ご遠慮 願いたいと思うのです。



こちらは 田舎なのですが
騒音公害
アスベストテロ
住居侵入
道路交通上の 組織的 得迷惑行為は
折々 書いてゆきます。



このように 情けない人生を送っている私ですが
どうぞよろしく お願いします。




私の名は  「 蝉のぬけがら 」
蝉のように 残された命は 短く
抜け殻のような 頭です。




蝉は藤沢修平先生の 「 せみしぐれ 」からです。
藤沢修平先生は 佐高信先生が 好きな人です。
佐高信先生が 応援している人は
社民党の辻本清美議員です。
辻本さんをいじめているのは 
わたしが 大好きな 上沼えみこ様です。
話術で 上沼恵美子さんに 対抗できるのは 
みのもんたさんで 
政治家なら 橋下知事で 渡辺よしみさんです。
そのまんま東さんは 出世のために 
踏み台にしてゆく傾向が あります。
ま これも しゅっせのできる有能な証拠です。
人を裏切らないのは 小林幸子姫 
朝寝をさせたら 八代亜紀姫 ( ダンチョねー )





人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ