危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

情報公開

要求するものは 情報公開である。 心ある国会議員にメールしてきた通りである。 国家機関 行政機関は当り前に動くのが 当然でしょう。 こくみんを守るための機関であるから。 昨日 NHKの相撲放送にて 長淵剛先生を見たような気がします。 見間違いだったのか…

安倍と言う人物はずるい人物です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ベンジャミンフルフォードさんは 本当のことを言う少ない人物である。 ただし 彼のいうことをそのまま聞くととんでもない。 実は全部・・・「暗号」である。 何度も繰り…

仲介をしてはいけない。

わたしにしている 犯罪行為を 止めるように仲介してはいけない。 政府は ドライにクールに 犯罪団体を法に沿って処罰すればいい。 あくまで大事なのは 法の追行である。 宗教法人の犯罪は・・・・・ 特に 創価学会の8年の犯罪は司法取引などしてはいけない…

河野太郎と長妻氏と密約の人。

まず河野太郎さんと呼ばせていただこう。 なれなれしいが ・…さんと呼ばせてもらう。 正解 国民の前で 派閥の締め付けにあっていると はっきり言った。 名前も言われたようだ。 正解 名前を言った。 リアルだ。 わたしは派閥は悪いかわからないが 太郎さんが…

ボーカリストの部屋

■■■世の中・素晴らしい人たちもいる。■■■ すごい歌唱力・ボーカリストが好きな人なら わかるね。 〜〜〜「最低・最悪の皇室」を見る前に聞いていただきましょう。〜〜〜 △ http://www.youtube.com/watch?v=M9BNoNFKCBI △ シンディーローパ http://www.youtub…