危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

お金で済む話ではない・・・毒物はすり替えられた












 安倍晋三総理大臣ずっとやりたい病は 天皇の子分です
ゆえに 「針刺し」をやめさせない
天皇は 私を完璧に盲目にしたい
安倍は 天皇のテロの「しもべ」だ
天皇側は 安倍に代わる総理を今回演出した
小池百合子である
安倍は天皇の言いなりであるが・・・自民党の議員は意外に天皇の軍門に下らない
最近 天皇の子分になったのは 河野太郎野田聖子である
国民の上層部は天皇の犯罪を知ってきており 天皇家としてもこれまでのように 見せしめを殺せば「脅迫沈黙」できる環境ではない
そこで 天皇家シナリオライターが考えたのは・・・・・小池の党を躍進させ 安倍晋三自民党に「あてつける」政策である
つまり 天皇家の子飼いの子分は・・・・・「安倍政府だけではないぞ」というアピール
そのようにすれば 天皇子分安倍晋三は総理をやめさせられたくないので 小池よりも天皇のいうことに従順になると考えたシナリオである
要約すれば
安倍と小池を天皇家は競わせる作戦である





私は過去の経緯から 安倍も小池も天皇家の子分であることは知っている
安倍も小池も私を救うはずもなく 天皇家の人体実験見せしめ被害者のままである
ただし
次の危険が予想される
小池の党は 民進党を飲み込み 躍進すれば 当然民進党のリベラル議員は減少する
つまり
憲法改正天皇子分政治家の増加になる
それは第二自民党の誕生である
第二自民党が誕生すれば・・・今まで天皇の子分になっていない自民党の平和を愛する議員たちが・・・「あせる」
第二自民党の政権を天皇家が作ることもたやすいからである
あの
悪人安倍晋三
憲法改正と言っても「自衛隊の身分」の部分だけと言っている
真実かどうかは わからないが
一方 小池の憲法改正は・・・なんなのかわからない
彼女は・・・完全にお芝居の人であるので 政策を考えたことがない
また彼女は 結婚もしていないし 子供もいない
おそらく小池の趣味は「出世」であり 総理に自分の名前を刻みたいだけである
小泉純一郎と同じである
とすれば・・・・・
小池は日本国民の将来を考えない人物である
天皇家の独裁を縛る現在の条項を変えることも なんら迷わない
何しろ彼女は・・・・・政局しかわからない
日本国民の子孫の幸せを考えない人物である
このような理由で
天皇の子分が増えることを危惧し 小池の真相を若者たちに広報することにした
当初
小池の党が躍進したのち・・・・・広報しようと考えたが
民進党のリベラルがあまりに少なくされれば これも危険なので 早い段階の広報に切り替えた
案の定
天皇任せのお芝居政治家は
東京都知事」をやめないといい始めた


はっきり言えば
天皇子分のテレビマスコミが 小池をほめて持ち上げても
日本国民は あまり期待していない
何度も騙されているので・・・・・反応が薄くなっている
それでも
マスコミは
天皇の要望通り 小池をほめたたえているが




小池のイメージが 国民に伝わり始めると
元気になったのが 安倍晋三である
安倍は 今回の選挙で 総理をやめるように 天皇家
命令されていたからである




創価学会公明党も元気になった
小池の政党が躍進すれば・・・・
自民党と連立する可能性がある
数的には 用済みのかのうせいもあるからだ
ただし
創価学会は 天皇家の犯罪を手伝っているので 天皇家創価学会を簡単に切れないが・・・






ここまでが 9月2日までの政治状況である








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




1
困ったことが起きた
証拠物のすり替えが行われた
毒の濃度が薄くなっている


2
天皇家は 金を安倍晋三経由で 私に渡せば
私がカード本広報をやめると思い込んでいるらしい




1  について言えば
あまりの理不尽さに カード広報と保険互助会を誠実に行おうと思う

2 については
私の被害の慰謝料は
家族も複数
そして親戚も
私の目と体の被害もひどい
ゆえに 最低の慰謝料は・・・・・300億である
どうせ 半分は税金にもっていかれる
なおかつ
慰謝料を払われても・・・カード広報やリスクマネジメント互助会の営業はなんら影響されることはない
心ある若者たちが望むのであれば・・・私は年より
若者たちの先輩だ
立川談志師匠のように・・・・・人生の後輩に嫌われたくない
なおかつ 笑ってくれ
私は年寄りだが いまだ結婚したいし子供もほしい
自分の子供を大事に思うなら・・・・・やはり立川談志師匠のように 若者たちそして子供たちも大事に思うべきであろう
私は 君たちを裏切って嫌われたくないんだ
ゆえに
100億安倍晋三経由で「提示」されても もらうことはない
300億円なら・・・受け取るかもかも知れないが かといって天皇創価学会の犯罪広報の組織は作る
天皇家創価学会はズル賢い
慰謝料を払って 犯罪の広報をされるより 払わないほうが利口である
ただ
民主党が気を使ってくれた政策のお金はお借りする
こちらの部分においては
さほど多い額ではないので 邪魔されても困る



再度申し上げるが
若者たちをだまして慰謝料を支払うと宣伝して
犯罪を継続するのは やめたほうがいい
私はいらないし
300億円用意したら もらってもいいが
カード広報と互助会に全く影響しない
そもそも
300億用意できないね
ずいぶん重いしね
十4年前から・・・・金を払う払うと嘘ばかり宣伝してきた創価学会天皇家
もうウソはおやめなさい
其れよりも 盗んだものを返却したほうがいいと思うぜ
もしかしたら・・・・・若者たちが望むなら
考えてもいいぜ
考えるだけだが・・・・・
程度は 少し考えるかもしれないぜ











以上
天皇家創価学会
慰謝料を払えば どうにでもなると思い込み
好き勝手に針刺しテロを継続している
その犯罪は・・・・結局 天皇家が困ることになる
小池をたたくのは
天皇の独裁を防ぐ日本国憲法が 変えられることを危惧してのことだ
決して
安倍晋三をまともな人間だと思っているからではない









しかし
若者たち
よく考えて御覧
安倍晋三小池百合子
自分を「保守」の政治家だという
彼らが考えるのは
日本を日本国民を保守する政治家だというわけだ



笑っちゃうね
自分を保守だといっている政治家で
天皇の大量人殺しを国民に訴えた政治家は何人いるのでしょうか?
ただの一人もいませんね
本の少し・・・・・隠語で言っているジャーナリストがいます






若者たち
安倍晋三君は
保守でもなんでもないのです
「えせ・・・保守」ですね
小池も同様
二人は似ていますよ
たぶん
勉強ができないタイプでした
政局しか・・・・わからない人たちです
なぜ
私がわかるのかって?
だって 私が勉強ができない人間だったからです




追伸
小泉進次郎君も おそらく勉強は全く駄目だったと思います
若者たち
勉強ができない人は・・・えてして口が達者です
私は口は達者ではないんですが・・・なぜかしら私がしゃべると
周りの人たちが興味を持って聞いてくれるようです
「ルックスがかわいそうなほどかっこ悪いからだと思います」
かっこ悪くて役に立つのは・・・このくらいのことだけです






▲追伸2
女子プロゴルフ協会の会長の小林浩美さんの人柄に たいへん感動しました
目が悪いせいで・・・35歳くらいに見えました
なぜ 若いのに・・・協会会長であるのか 不思議に思い 天皇家の子分なのかな・・・と思ったわけです
調べたら・・・・・私と同学年
ショックです
私は老人です
ちなみに
わたくし 岡本綾子さんの人柄が好きです
純粋で自然で頭がいい
大体
なでしこジャパン
女子プロゴルフの皆様は 大好きです
バスケットの「おおがみ」のことも心配です
女優 奈良岡朋子様も尊敬しています




わたくし 胸はどうでもよくて おしり派ですが
浩美の明るさと胸には やられました
頭が悪いので・・・しばらくすれば 忘れますが・・・・・








































































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■












2017-10-5
●若者たちへ
私たちだけの情報通信

まず 私の母がかなりの毒薬で 病院送り
毒錠剤は・・・・・創価盗む
私への注射テロ継続
目が危ない




さて
私は 例のごとく 落ち着いたら裁判しますね
おおむね 天皇家への訴訟の仕方を説明


A   2017年3月5日  針刺しテロ
B   2017年4月9日  針刺しテロ
C   2017年4月28日ごろ  針刺し有機溶剤注入テロ
D   2017年5月5日  針刺しテロ


このように 日にちを指定し 犯罪テロの被害で 日清製粉正田美智子さんを訴訟
別な裁判になる
なぜならば・・・・・針刺し犯罪の実行日時が違うので 違う犯罪として訴訟を実行
訴状を 東京地方裁判所に送付した時点で 記者会見をしYOUチューブで公表
正田美智子さんまたは上皇相手の裁判訴訟を送付したことを 公表する
YOUチューブは 一つの訴訟で200ぐらい作る
ツイッターでは・・・・・繰り返し何年にもわたり書き込む
ツイッターは 複数または数十件のアカウントで 繰り返し書き込む




以前紹介した裁判の内容と今回の内容は 違います
私が負けるのは 当たり前です
何しろ「美智子さんの犯罪指令」を私は現行犯で見ていない
しかし
いいのです
多くの国民に紹介できるわけです


































































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





■2017-10-5日


保健所行政の不法行為は 以前と変わっていません
これは
天皇がそのように 命じているからです


さて
若者たち
面白いですね
天皇が存在すれば 行政に憲法違反うぃお行わせる
ということはですね
天皇家は 年間多くの犯罪をおこし多数の日本人を殺害しているだけでなく
行政に自分の仕事をサボタージュさせる
で・・・・・
私は思うのですが
天皇制度というのは
日本国民にプラスなのか?
マイナスなのか?
若者たちは
どのように思いますか?




私は本を出すわけですが・・・・・
私の本を読んだ若者たちは
天皇制が必要なのか?
不要なものなのか?
気軽に話し合える若者たちが出てくるような本を作りたいと思います




10月5日に
保健行政に電話しましたが
まるで保健所職員が犯罪者のようでした
ここで思ったのは
田舎の行政よりも都会の行政のほうが 当たり前の処理をすると思われます
なぜか?
都会では
クレイマーがちゃんといる
頭がいい人が多いので 行政のサボタージュを許さないのです
いやあ
昨日は
あきれました
公務員に普通の仕事をするなという 天皇の命令ですね
若者たち
今後
天皇制について長く話し合っていく時代が来るといいなあと思います



天皇制度があれば・・・・・毒物混入食品があっても 絶対分析調査しません
天皇制度があれば・・・・・毒物混入医薬品が見つかっても 調査分析しません
天皇制度があれば 憲法にそう行政業務がなされない



純粋に考えると
ただ単に日本国憲法に照らして
何事も行政が処理をすれば 国民は幸せです
どうですか
若者たち
普通の社会 普通の行政
行政をサボタージュさせる天皇制度
今後
ずっと長く
たくさんの若者たちと 気軽に話し合っていく社会
になるといいですね



あっ 今考えました
天皇が行政にサボタージュさせたことを 裁判すればいいですね
広報すれば
国民には分かりやすい筋の裁判になりますね









































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■