危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

3000億円の日本国民の税金jを寄付するお芝居

■人質事件の真相
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



●  安倍が中東にばらまくODAは イスラム国にも届けられており 今回の「人質騒動のお芝居演出」にも使われました。
   後藤さんの殺害に怒ったふりの安倍晋三は さらにODAを寄付するといっている。
   しかし この3000億円規模のODAは 難民にも使われるが イスラム帝国にも届く。
   日本の天皇の要望どうり 「テロ犯罪」に使われるはずです。
   創価学会の汚れ仕事が 日本国民に広まっていきますので あたらしい「恐怖のテロ」が 天皇には必要です。
   「後藤健二さんが 殺された」と怒る安倍晋三ですが・・・「イスラム国へのテロ資金」提供の「ストーリー」が必要だったのです。
   「人質殺害というストーリー」は 演じられました。
   イスラム国は天皇に命令された通り 「ヨルダン死刑囚解放要求」を演じました
   「日本政府の決断」→→→「ヨルダン政府の決断」に ボールが投げられた。
   後藤さんが殺されても・・・・「日本政府の責任ではない」ような世論操作です。







   ちなみに私のプロファイリングですが・・・後藤さんは生きているかもしれません
   「家族と時々あって 顔を整形して 別人として生きていく」と思っています
   後藤さんは おそらく政府からマスコミ界に頼まれた「お芝居をする人」でしょう。
   マスコミと政府と天皇は・・・うまくやっているのです。
   「さすがに 天皇といえども 長い期間のジャーナリストの経歴を持った工作員」は作れなかったのです。
   元岡山県議員の「野々村竜太郎」という工作員は作れましたが 「後藤健二」という「ジャーナリスト」は作れなかったのです。




   もう一人の民間人は おそらく殺されたでしょう
   「民間軍事会社の創設」という夢があったらしいのですが おそらく「天皇政府」に乗せられた。
   「民間軍事会社の創設」・・・どう考えたって 難しいのです。
   だまされて 乗せられたら・・・・
   ただの使い捨てですね。
   しかし 彼も天皇工作員の一人であるならば・・・生きているのでしょうね。   




もう一度書きますが  安倍晋三ODA(援助資金)が中東に配られるっことによって その資金の一部は「イスラム国」にわたって
   天皇の希望する「テロ犯罪」が起こされます。
   特に海外で働く企業は この「からくり」を知っています。
   殺されたくないので 必要以上に「天皇」をほめたたえます。
   日本の王様は 所詮「そのようなもの」なんです。
   何しろ「世田谷一家殺人事件」をやらせているのですから。




   テロを防ぐ方法はあるのかって?
   一応ありますが 若者たち 考えてみなさい
   とりあえず イスラム国のテロがあれば・・・・「天皇が国民の税金を配ってやらせたテロ」と自動的に  多くの若者が思うようになれば 理想です。
   しかし そのほかに「方法」はあります。
   では 友達とサポーターに広報を頼むよ







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■































■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングデアル部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」
     私は 「菊タブー」と称して  国民に恐怖を与えて統治する  「好き勝手女性に家族を殺されました。  私のプロファイリングす。  
     社会正義というほど 私はえらくないのですが・・・ささやかな正義感は持っているつもりです。
     虫けらのように 権力の女性に殺されたので  また自分が何とか生きるために  書いています。   そうでないと毒や放射能のテロがひどいわけです。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


 

















●  天皇様は このようなものです。



▲  その前に
   チンノウ様に お祈りを。
   実は・・・私のうちの便所の浄化槽に「天皇様のウンコ」を大量に 入れるのは止めてください。
▲  「天皇ウンコテロの解説」
   我が家は田舎なので 家庭用の浄化槽をつけています。  汚物はそこで浄化します。  
   ただし ご存じのように チンノウ様は創価学会に「2チャンネルのほめほめや選挙の票をもらって」おります。
   その見返りに 国民の一部を「創価学会のテロ奴隷にしていること」は 聡明な若者たちは よく知っている通りです。
   危険な放射性物質の「ラジウムストロンチウム90」のテロをそうかがっかいnやらせておりますので 食べ物やし尿は浄化槽にたまっています。
   ここに 先ほどの危険な★放射能がたまっています。

   この浄化槽にたまっているものを 汲み取れば ★放射能が消えます。
   証拠を残さないために 毎年 この浄化槽のし尿を 衛生社が 汲み取ります。
   ただし 田舎の衛生社の職員は 創価学会信者であり おそらく 経営者もそうかもしれませんが。
   私の家では 家庭用の浄化槽の 大きなものを使っています。
   二人で 使っていますので 通常であれば・・・・・あまり汲み取りしなくてもいい状況です。
   しかし 放射能の証拠を消すために 「汲み取りたい」わけです。

   ここで 病院などで 「始末」をつけるがごとく チンノウ様の「ウンコ投入」となるわけです。
   チンノウ様の「ウンコ大量投入」で 浄化槽の中は 汚れます。
   ここに 創価学会信者の衛生社がきて「汚れていますので 汲み取ります」というわけです。
   3日前の 浄化槽の水と 明らかに違います。
   チンノウ様は  何から何まで ひどいことばかりですね。
   証拠も盗んでいかれるし・・・。

   私の家族を 殺したわけですから・・・チンノウ様はテロをやめていただきたいのです。

   さまざまなスポーツ業界の若者のみな様   もう「浄化槽にウンコ投入と毒放射性物質の 食べ物のに スプレーすることをやめるように」
   お祈りいただきたい。
   幸い チンノウ様は 「神道」という宗教の代表でありますので・・・・・。

   さあ 一緒に 天皇様に お祈りしましょう。
   「ウンコ天皇様・・・・・毒・放射能とウンコ大量投入を おやめください・・・・・ウンコ天皇さま〜〜〜・」
   この言葉を念じながら・・・・・「明治神宮」に向かって お祈りをお願いします。

   チンノウ様は 「神道」ですので キット聞いていただけると 思うのです。
   さあ もう一度。

   「ウンコ天皇さま〜〜〜  ウンコの大量投入はおやめくださ〜〜〜〜い」


   日本国憲法に 天皇の「ウンコ大量投入の禁止」を明確に 記していただきたい。
   そういえば 安倍総理大臣様も ウンコに関係がありますね。
   天皇様という主人を持つ 安倍総理大臣も・・・・・★ウンコに関係がありますね。
   さすが
   チンノウさと言い 安倍総理大臣といい   「くさい仲」ですね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
●  第1条    天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、   この地位は、主権の存する★日本国民の「総意」に基く。


●  第4条    天皇は、この憲法の定める国事に関する行為のみを行ひ、   国政に関する権能を「有しない」。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





▲   主権は 国民にあるんだってさ、         (フ〜〜〜ン そうなんですかね)
▲   天皇の地位は・・・日本国民の総意に基づくんだってさ。      (そうなんですかね。  ウソでしょう   やってることが 犯罪です。)
    天皇の言い分としては・・・国事行為に関する機能は有しないが 見せしめのための「人をアヤめることはやってもいい」と いうのでしょうか?
    「女のミチ様」 



■「女のミチ」・・・・・・http://www.youtube.com/watch?v=rhsI8-I8AGI
■ ★星3つ★★テロが女の「ミチ」ならば・・・・・http://www.youtube.com/watch?v=MqHXpOpP41M
■ お美しい 神沼エミリンさん 「大阪デブソディー」地方をどさまわりして 金がたまって 思う存分食うとこうなる   
  エミりんは世界の太った人を慰めるために太ったのである。   画面いっぱいの太陽のような美女エミりん (  国民は幸せになる権利がある★ブータン国王 )          

▲      http://www.youtube.com/watch?v=uiwGECRP6GI
■ ブータン国王夫妻  「小学校で龍のお話」  http://www.youtube.com/watch?v=NDudElQHYwI
■ ブータン国王夫妻  「金閣寺にて」  どこぞの「ギロ・チン大王とは人がちがう」          http://www.youtube.com/watch?v=lM7JHs6nOL8&feature=endscreen&NR=1
■ おすすめ どさまわりの苦労している方は芸があるね。  偽りの王様にははわからないことでしょう。・・・・・http://www.youtube.com/watch?v=gcvWKJawSOU&NR=1&feature=endscreen
▽   「ギロ・チン」に   かけられたくなかったら   チン草加の言うことをきけい・・・・「ギロ・チン」
▽    学会が    決めたターゲットは    首落とす・・・・・「ギロ・チン大王」
▽    警察は    わしの子分じゃ     学会守る・・・・・「ギロ・チン大王」
▽    放射能計測も    チンが命令    データ改ざん・・・・・「ギロ・チン皇・女のミチ」 
■ これも 面白い・・・・・・・・・・http://www.youtube.com/watch?v=HaQ1-mAUEtQ&NR=1&feature=endscreen
■  「みやねさん  謝罪」・・・・私はある意味ミヤネさんはご立派だと思いますね。  チンノウ様も多くの犠牲になった国民の親族に正直に謝ったほうがいいと考えます。
▽  もう「恐怖統治」は おやめになられたほうがいい  http://www.youtube.com/watch?v=pse6Ulsr2B8
■ 「号外 号外 スクープ・離婚だって」   陣内も立派だなあ・・・俺は一人もいない  ノリカさんも えらかったが・・・だれがこの話を見てきたんだろう
▽    http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=I_VQtRgu8Qc
▽  一緒のお墓に入りたい場合は・・・チン様におねがいすると すぐ「お墓」に入れますよ。
■  天皇のお言葉らしいが・・・裏で何をしているのです?    創価学会との癒着と自分たちのお金と権力しかかんしんがないでしょうが・・・・・。
   人をあやめるのは おやめになったほうがいいでしょう。( 実はこの時 天皇さんの創価学会癒着と犯罪警察もみ消しを 広報しておりました。   
   さまざまな業界も若者たちも チンノウ様の悪事を騒いでいるときで チンノウさんも「ばつ」が悪かった時であり いつもの「怒りんぼの性格」が この表情に出ていると考えていいですよ。
   もちろん このお話の「コード」は 「創価学会の犯罪は警察を使わせない」という内容です。
   この人物は ずっと警察を「捜査させない・事件はもみ消せ」という命令で やってきた 国王さんです。
   この国王さんの 年間のおこずかいが 「7 億円」であります。
   天皇の行事予算は・・・年間300億円です。
   どこに この予算のことが 憲法に書かれているでしょうか?
   そして チンノウ様は 「気に入らない人」とか 「国民に恐怖を与えられると思った人物を消す」わけです。
   犠牲になるのは・・・・・素晴らしい人物です。   国民に動揺が走りますから。
   そのような人が ターゲットにされます。   チーム「ヤンデノス」を作れば 放射能や毒物の検査が 正常にできます。
   ここで問題なのは チンノウ様と創価学会の 化学分析機関の「データ改ざん」が問題になるのです。
   チンノウ様は 行事以外は 暇ですから 「自分の権力と国民税金からの予算を増やすこと」しか考えていません。
   あとは 被災地に行けば 「マスコミがほめてくれる」とか そのようなことしか考えていません。   
▽  http://www.youtube.com/watch?v=mOERcHmrCkA
▽  天皇陛下様を大好きな 「天皇応援団」 とてもご立派に見えます。「殺せ 殺せ」だって・・・・・「私の家族は殺されましたが」  
▽        http://www.youtube.com/watch?v=blmhcaW7QaU
■ キンタロウ・・・・・・・ http://www.youtube.com/watch?v=46u2Oc7FemQ&feature=endscreen&NR=1
■ キンタロウ        http://www.youtube.com/watch?v=0xjHxMe5vm4
■ キンタロウ        http://www.youtube.com/watch?v=mHb_KHpk-yY



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングデアル部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●  ツイッターは 現在凍結されています。   チンノウ様の仕業ですね。 チンノウ様。
   で ツイッターは一日4000ほどフォローすれば 凍結されるらしいのですが 私は10ぐらいのフォローで凍結されました。
   一日平均「3」らいでしたが チンノウ様は困ったようです。

▲  
   ツイッターの使い方を書きます。   まず「カテゴリー」というところで 
1  合唱  
2  ボランティア  
3  被災地
4  復興
5  身体障害者
6  中学校    高校
7  野球部   サッカー部
   このようなキーワードで 検索すると・・・・・中学校のサッカー部とか 合唱部
   ママさんコーラスの 「団体」 とか出てきます。
   この団体の方々は 「犯罪とか 悪」が嫌いです。
   この団体にツイッターで 「犯罪チンノウ様のテロ警察もみ消し・癒着」を紹介します。

   ここで 大事なのは 直接な表現を避けます。
   こんな感じ



============================
   こんにちは  チンと草加のテロに困っています。
   リツイート希望

・  被災地は  どうでもいいけど   ほめられたい・・・・・チンノウ
・  学会の   テロ犯罪      子分の警察もみ消しだ・・・・・チン

   詳しくは こちらで
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/edit?date=20130426
============================



   こんな感じで「 心ある中学のサッカー部やママさんコーラス」に 広報します。
   また 「ボランティアや身体障害者の方々やコーラスをやっている人やNPO」をやっている人たちは 
   世の中に役に立ちたいと思っている人たちですので
   悪事を広報するわけですから 世の中のためになりますね。  大げさですが「社会正義」で ツイッターを止められたら・・・・・新しいツイッターを作ればいいのです。
   一人 一週間に「5」を 目標に 新しい人・団体に フォローすれば いいのです。
で  これを100〜500人で やればいいでしょう。
   キーワードは 「正義感のある人々に 訴えていけばいいのですね」
   間違っても 政治家や金持ちに 広報しても意味がないのです。
   金持ちは 天皇創価学会の癒着のテロを 知っているのです。
   ここでの 目標は 若者たちと正義感のある人々です。
   国民の税金で「チンノウ様と女のミチさま」は いかがするでしょうか?
   これを 丹念に 飽きずにやれば 世の中が 変わるでしょう。   少し。



■  これを 「一日3個」やったら  ツイッターを凍結されました。
   ツイッターの規則で 「一日4000個」までは 「フォロー」してもいいそうです。
   権力の 横暴ですね。
   これで 凍結ですから・・・・・チンノウ側には かなり影響が あると判断できます。
   新しい ツイッターを 「登録」すれば またできますね。

 
==================================================================







【福岡】 警察庁長官「福岡の暴力団対策の成否は今後の全国の暴力団情勢を左右する」 暴力団による企業襲撃事件の6割が福岡県で発生
1 :うっしぃφ ★:2013/04/26(金) 08:22:23.86 ID:???
警察庁長官「福岡の暴力団対策成否は全国情勢を左右」

 全国の警察で暴力団などの組織犯罪を担当する幹部を集めた会議が開かれ、警察庁の米田壯長官が
「福岡県における暴力団対策の成否は今後の全国の暴力団情勢を左右する」と述べ、取締りを徹底するよう指示しました。

警察庁 米田壯長官)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■この記事の感想■


   本当に 怖いのは 創価学会と癒着する  チン皇「のう」様と「女の道」様である。
   今度は 「ヨウ素131」放射性物質のテロをご命令されたそうです。
迷惑です。
   以前も何度もやったはずです。    もうやめてください。
   お願いします。

▲  宮史郎さんは 昨年ご紹介したら すぐ死んだ。   チン皇様と女のミチ様は 怖いねえ。   「歌舞伎殺人事件」と同時期である。
   もうおやめになってください。    勢いでやっちゃたんでしょうが 結局評判を落としたのは チンノウさんですね。



▲  「女のミチ」      http://www.youtube.com/watch?v=YhTxFPJ8CR8
   ★さあ みんなで 熱唱しよう
   「わ〜〜たしがあ〜〜〜   ささげえた〜〜〜そお〜〜のお〜〜ひとお〜〜にいーー」
■ ★星3つ★★テロが女の「ミチ」ならば・・・・・http://www.youtube.com/watch?v=MqHXpOpP41M
▲     http://www.youtube.com/watch?v=YhTxFPJ8CR8
▲     http://www.youtube.com/watch?v=rhsI8-I8AGI


▲  沿道の天皇を見る人々・・・学会の人かもね  http://www.youtube.com/watch?v=vVTwYcmFgZg


▲  天皇様のお車の車列 「天皇ごっこですね」 怖い感じがする 
   誰が見送るんですか?   誰もいません。   このような時に創価学会の方々が ご活躍するのですね。  「てんのうさま〜〜〜〜・みちこさま〜〜〜〜。とってもおきれい」 
▲      http://www.youtube.com/watch?v=8qjq6-Q6c_4&NR=1&feature=endscreen





人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



==========================================================================







2ちゃんねる掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

                                                                                                                                                              • -

【社会】尼崎連続変死:捜査依頼に 「帰って下さい。」 や職安紹介…ずさん対応に遺族ら激怒[4/26]


1 :キャプテンシステムρφ ★:2013/04/26(金) 11:38:14.77 ID:???0
兵庫県警が適切に対応しなかった6件の相談や通報
 「普通の人が頼りにできるのは警察だけ…」。



兵庫県警が25日、事件端緒となる相談や通報を見逃していたとを公表したが、
仲島茉莉子さんの父、谷本明さんと友人女性らは「内部調査だけでは納得できない」
「きちんと対応してくれたら助かったかもしれない」と怒りを隠しきれない。

 

谷本さんは平成17年8月ごろ、尼崎東署に「家族がバラバラになった」と訴えた。
しかし、署員は経緯を聴くこともなかった。
唯一の対応は、無職の谷本さんに職業安定所の電話番号を教えたことだった。
県警から報告書を提示された谷本さんは「怒って受け取らなかった」という。

 

結果を電話で知らされた友人女性も「謝って済む話ではない」と語気を強める。
友人女性は18年12月、茉莉子さんが妹の角田瑠衣被告(27)=殺人罪で起訴=らに連れ去られそうになり明石署に直行し訴えた。
だが、署員は「家族の話に友人がどうこう言う必要ないんじゃないか」と返答。
約30分間泣きながら訴えたが「帰って下さい」と言われ諦めたという。



 また、香川県内に住む茉莉子さんの親族の男性(70)は
「香川と兵庫で起きたことを双方の県警が把握していれば、もっと早くに捜査ができたはずだ」と憤る。
谷本さん一家について香川県警に相談を寄せていた知人女性(66)は「普通の人が頼りにできるのは警察だけ。
あまりに大きな犠牲が払われているのだから、しっかりと良い方向に変わってほしい」と話した。



★関連
【社会】尼崎連続変死:「娘ら捜して」と父が警察に懇願も…「まずは働いて」と職安紹介。尼崎東署★2[4/22]


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






■解説   青森県の警察であれば・・・・・「帰れ」が普通ですので 尼崎東警察署はは  「言葉使いが丁寧である」というのが この記事の意味する目的なのでしょう。
 つまり
 チン皇警察が 言いたいのは・・・警察によっては 「言葉使いが丁寧な県もある。」ということで 
 青森県警察ばかりが「警察ではないのだぞ」ということですね。




■北町奉行南町奉行のように 二つの警察を作れば  今よりもまともになるでしょう。
 天皇についても 二つの王様を作れば  チン皇(チンノウ)様も もう少しはまともになるでしょう。
 チンノウ様は 今度は 半減期が短い 「ヨウ素131の放射能を食べものに入れろ」というご命令を されたようです。
 アメリシウムプルトニウムを吸気坑から入れた ファンヒーターは すり替えたようです。
 粉じん測定器をレンタルしたので そのようにした チンノウ様でした。

 この工作の 命令コードは「ダンス」だそうです。

 私は思うのです。
 初めから やらなければいいと思います。
 プルトニウムは 通常のα線を出す合間に 3万発のα線を出すようです。
 このテロが 表に出ると このテロが使えなくなるのです。
 つまり 「歌舞伎界の犠牲者や ★スケート選手の親族の悲しい物語」などと同じような 脅しが使えなくなるので 学会と話し合いの上 「ストーブテロ」を隠しました。
 スケート選手のそれは・・・・・このような目的です。

 心臓を手術したということになっておりますが 実際はやっていません。
 国民に・・・・・同情されたい「物語」を作りたいだけです。
 同じように
 才能ある選手の★悲しみは・・・・・チンノウの子分になった選手が 国民からより好かれるように   チンノウが考えた物語です。
 浅はかですね。
 チンノウと女の道は このようなことしか考えないわけです。
 国民は・・・・・使い捨ての「ホッカイロ」と同じわけです。
 子分の選手が目立つように 1年以上前から さまざまな毒を食べるように また病院でも上手に点滴してきたのだと 私は考えます。

 チンノウと学会のとくい技は・・・毒の入った薬と点滴です。






 元自民党中川昭一は 皇太子のテニス仲間でした。
 外国で酩酊会見をしたわけですが・・・あれはおそらく 「有機溶剤で 水俣病のようにさせるテロを 暗示して見せた」わけです。
 政治家というのは おかしなものです。   メイテイ会見をしても テロ被害者は そのようにさせられることは 到底わからないのですが。
 中川昭一は・・・・・スカイダイビングのように 「度胸があるところを 業界に見せたかったわけです。」
 このような 「恥」をかくことが のちの政治家の出世の材料になるわけです。

 実際は テロ被害者には 何も届かないわけです。
 あの酩酊会見で・・・・・テロ被害者は何も気づきません。
 しかし 「テロ被害者に貢献した」という大義名分を 国のトップグループに示せれば 出世の材料になるわけです。




▲ 
 ■メイテイ会見の分析■
 
1  3か月後の衆議院選挙は 民主党の大勝利に終わりましたが 中川は選挙の敗北の予想のデータは 聞いていたし 
  実際 小沢一郎氏と鈴木宗雄氏と松山千春氏の協力で 中川昭一の不利は 確実であった。   
  (大人の事情であるが 選挙は戦であり 誰と誰が組んでも かまわないのである。  実際 千春は「権力の都合で 被害者が作られることを知っているし
  彼のところに 権力の行政の職員から 「テロのいけにえをかばうな」という忠告がされたことを 言っている。
  千春は頭にきたが・・・・・「そりゃあ大人だから・・・「ハイ わかりました」と答えたといっている」
  行政の役人に 失礼なことは言っていない。
2  普通にやった選挙で負けては 格好がつかないので 酩酊会見をやった。
3  次回は民主党政権であるので 左を頼れというサイン。
4  彼の会見の時の左手は 右手の上である。
5  とにかく メイテイ会見にしても さまざまな要因があるが 昭一は 気が小さいのである。

 ところが 演技がうますぎて・・・「国民にバカだ」と本当に思われてしまった。
 中川昭一は ボンボンである。
 打たれ弱い。   なおかつ 安倍よりもずっと純情であった。
 あれは 自殺はできないだろう。
 それほど 度胸もない。


 中川は チンの子分です。
 チンの子分が あまりに「酩酊(メイテイ)会見」は チンノウのメンツにかかわる。 なおかつ 中川は 皇太子と親しい。
 チンノウと女の道が やらせたのでしょう。


▲    http://www.youtube.com/watch?v=jWPG998ZsAk





 どうでしょうか?
 私の推理は・・・・・ほとんど遠くないでしょう。
 いかがですかな。
 チンノウ様。

 チンノウに関する法律は 多くありません。
 チンノウの予算についても 特段の法律はないでしょう。
 7億円 おあげするには・・・・・やりすぎのチンノウ様でしょう。
 天皇の行事予算は・・・・・300億円でしょう。
 普通の王様ならば いいでしょうが チンノウ様については いかがでしょうか?

 チンノウさん。
 ダンスまでやっているそうで 元気で何よりですね。
 ツイッターの解除と
 「毒放射能」をもういれないように おねがいします。

 選手の親御さんに工作して
 「物語」を作るのも やめたほうがいいでしょうね。

 もし 私たちが 99の岡村さんを バカにしたら・・・。
 長い年月 小ばかにしたら
 かっこ悪いと思われる チンノウ子分を チンノウさんは どうしますか?

 チンノウさんの子分になる場合
 えてして
 「キセキ」や「悲しみ」で 物語を作りたがるものです。
 物語や 「キセキ」の話は
 誰が好きでしょうか?
 ハイ
 そうです。
 チンノウ様です。
 チンノウ様は 日本の「神どう」という宗教のトップです。
 日本は 政教分離と言いながら 宗教のトップを 王様にしています。
 おかしいでしょうね。
 とにかく おもちゃのように 「悲しき物語」を作り スターを作るのは やめましょう。 

 チンノウの子分になるからには・・・・・「スターにしてやる」
 「出世の変わりに  親を差し出せ」
 これが
 チンノウの「おきて」なのです。

 違いますかな?
 違うならば・・・・・テレビで本当のことを言ってごらんなさい。
 チンノウ様。




■  私は当初 中川氏はいい人物と考えていた。
   実際 人柄は 安倍氏よりも ずっといい人でしょう。
   しかし・・・。
   中川は あるビデオで吐露している。
   「いけにえは 当初 面白おかしくしているが・・・・・やがて殺される」
   天皇創価学会の・・・・・いけにえは 必ず殺されることを知っていたわけです。
   私は思った。
   ずっと早く 教えてもらいたかった。
   安倍氏は 自分の総裁としての選挙のために 「学会のいけにえとして 私を使っている」
   かなり前から 気づいていたのですが。
   いま 安倍さんが総理であるが なぜに彼が出てきたのかは 聡明である皆様が推察できるであろう。 







▲  「女のミチコ」      http://www.youtube.com/watch?v=YhTxFPJ8CR8
■ ★星3つ★★テロが女の「ミチ」ならば・・・・・http://www.youtube.com/watch?v=MqHXpOpP41M

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;