危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

真佐子の 独り言

  
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 


 仙台高裁の 「宮岡章裁判長は 自分で裁判文書の提出期限を 一週間延ばす約束をしながら」・・・・・のちに提出した文書を「なかったことと」して]判決しています。 
    あのねえ ネットでは 高等裁判所の書記官は 「日にちをごまかして教えて 裁判ができないようにさせる」こともあると 書いてありましたが 
    私は信用しませんでしたが・・・赤平哲也書記官は 裁判の仕方の時点で 詐欺行為
を働きました。・・・と考えていましたが
    さっき こちらのパソコンに入っているデータを見たんですが 「内容が改ざん」されています。
    裁判で「敗訴のこじつけ」にできそうなところを 「データ削除」されています。
    仙台高裁に出した文書を  書記官が 削除して  創価学会が私のパソコンをそれに合わせたとみるべきでしょう。


    ・・・・・と思って  12月4日 さっき仙台高裁に確認しました。
    警察は 7月末の公判日に  「デタラメな裁判文書をかなりの量提出した。
    当然 私は見れる量ではないし 目が不自由だ。
    宮岡章裁判長は 「青森県側(警察側)のこの文書に 反論はありませんか?」と言ってきた。
    文書量が多いので 「反論」というレベルではない。
    宮岡裁判長は「これで 閉め切ります」と言った。

    これは 裁判所と警察側は 出来レースの話。
    もちろん 政府も これに完全に加わっている。

日までに    私は今まで書いた文書で  裁判長が誠実ならば 「十分だ」月と考えていたが 悪い予感がして  「反論書を出す猶予をください」と申し上げて
    8月7日までに 「警察文書への反論書」の提出時間を 得た。
▲   2013年8月7日に  間に合わないと思ったので  女性の書記官に相談したら・・・・・「一日ぐらい遅れるのであれば かまいませんよ」と 言ってくれた。
    私もそのようにしてくれるとは思っていた。
    なぜならば 仙台高等裁判所の最終公判日に  警察が出した文書は膨大なデタラメであったから。
    まともな書記官ならば 少し反論書の期日が遅れても 猶予してくれるだろう。
    一週間しかもらっていないからね。

    とにかく 女性書記官は 3〜5日ぐらいは遅れても大丈夫という雰囲気であったが 私は「悪いなあと思っていたんで 一日の猶予をもらい 
    8月8日に 提出することを  女性書記官に伝えた。

    ここで大事なん尾は  書記官に8月8日に提出する許可をいただいた。
    ・・・・・ということです。

    もしものために 8月6日に出せる分は 仙台高裁に送った。
    そして 肝心の8月8日にとどく分も 8月7日に送った。 
    12月4日に仙台高裁で確認したんですが  8月7日と8月8日に 届いている。

    ここから問題です。
    宮岡裁判長は 8月8日に届いた 参考証拠を  裁判で無視した。

    「このように書きましたよ」と言う文書なので  採用するのは当たり前であるが  採用しなかった。
    そして 宮岡裁判長は 控訴人は 「5つの苦情文書の再現を警察に求められたのに 4つの苦情文書しか出していない」と  判決文に書いている。

    で あくどいのは 私のパソコンに残っている8月8日に届いたデータが 消されていた。
    ・・・・・・とこのようになれば  私とすれば 8月8日に届いた文書は 改ざんされているか?  届かなかった考えるのが普通だ。

    ここでのカラクリはこうだ。
 1   天皇権力と安倍政府は・・・・・裁判長に 8月8日の文書を「見ないことにさせた」
 2   私のパソコンから 8月8日に送ったデータを削除した。

     記憶があいまいならば・・・・・控訴人は 「送っていなかった」と考える。
     控訴人のミスであるので 裁判は負けたと・・・・・思わせるシナリオ。

     現在の天皇と言うのは・・・・・ここまで 国家公安委員会を守りたいのか?
     本当の理由はこうだ。

     青森県公安委員会保佐人に  不法行為を働かせたのは・・・・・天皇だ。
     自分がやった犯罪を・・・「正当化」したかっただけである。
     まさに「大本営発表」と同じで・・・・・「偽りばかり」である。

     なお 仙台高裁の宮岡裁判長は  警察のデタラメ文書を すべて採用した。
     天皇と安倍政府の命令とはいえ  裁判の意義を踏みにじっています。
     もう かなりのご年配であるが・・・・・真面目に人生を考えたほうがいいでしょう。

     現在の天皇は  国民を危険に陥れる。
     この天皇を裁判にかけたほうがいいと考える次第である。 



▲▲▲  とにかく 私は 仙台高等裁判所に  「提出すべきものは提出した」
     2013年 8月7日と8月8である。
     それを  宮岡章裁判長は  「なかったもの」として  いい加減な判決文を書いた。
     このことは・・・・・若者たち  覚えておいてほしい。
     そして  仙台高等裁判所のことをかく乱する目的で  今 病院で@「強力な毒点滴が 入れられた、  祖母はもうすぐ死ぬことになる。
     正確にいえば・・・・・殺されることになる。」





■以下は 違うシナリオであるが  まんざら天皇安倍政府のやり方を 全く表していないわけでは無い。
     参考までに 残しておきましょう。  
    

    




  


■この「仙台高裁に提出した文書改ざん」について 解説します。
 私は 文書を「宅配便」で送ります。
 この時 「仙台高裁に出した文書の大事な部分を削除した文書」に「すり替え」て  出したものがいます。

 これをやったのは・・・・・創価学会      30パーセント
              天皇秘密警察の確率 70パーセント  です。

 もっとありうるのが・・・・。
 んん これでしょう。
 仙台高裁には まともに届いている。
 仙台高裁で 書記官が「保管するでしょうが」この時にやった可能性があります。

 不思議なんですね。
 私の事件の担当書記官は・・・・・私にわざわざ電話してきて「大臣が・・・大臣が・・・」などと 「総理大臣に感謝しろ」とうるさい 男性の書記官がいました。
 ★ 赤平哲也書記官です。
 私は八戸の書記官を知っている人がいて・・・書記官は大変頭がよくないとなれないようです。
 それはおいておいて。

 ブログにて「大臣 大臣と言って うるさい書記官がいる」と書いたら・・・・・今度は優しそうな「女性の書記官が担当した」のです。
 仙台での「公判」は 一度で  その時の書記官さんが とても優しくて 感じのいい女性でした。
 で 宮岡章裁判長が  文書の提出期限を1週間延ばしてくれたんですが  警察のほうは 伸ばしたくなかったのです。
 なぜならば 最終の公判日は・・・・・「締切」の日なんです。
 その時 警察側は かなりの文書を出してきました。
 すべて「デタラメ」の文書です。

 警察の狙いは・・・・・これです。
 裁判長の「ハイ 締切りです」という言葉で  「問答無用」としたかったのです。

 裁判長は・・・・・「警察側の文書に 控訴人は反論がありますか?」と言ってきました。

 私は・・・・・「今だされて 結構8ページとかあるうえに 私は目が不自由です」と答えました。
 裁判長は・・・・・「警察と打ち合わせていると思いますよ。  もしくは政府側と」
 なぜならば・・・・・「(大したことはないから)と 閉め切ります」と 何度かそのようにした。

 私は・・・・・ダメだと言いましたが  警察側は 残念だったでしょうね。

 で  しょうがないから  宅配便中に 文書の改ざんをしたか?  書記官の文書整理の後に 改ざんしたか?

 おそらく 女性の書記官は 普通に 文書の整理をした。
 そののち・・・・・「大臣大臣」書記官が  すり替えた。
その男性書記官は★「赤平哲也」さんです。
 

 これだと思いますね。
 「大臣  大臣」書記官は  初めの日には対応がよかったが  二度目からひどかった。
 それで・・・・・天皇権力がやりたいことが わかった。

 私のほうは 初めから 最高裁判所で 決着をつけようと思っていた。
 なぜならば・・・・・「秘密です」






 まあ このように 文書を改ざんさせて 無理やり裁判に勝とうとした。
 なぜならば  「公安委員会」の裁判であるから。

 でさ。  今回 最高裁判所では 「裁判をさせない」としてくるだろう。
 相手は 「軍国独裁天皇であり  コウモリ安倍晋三」である。
 でさ。  このことは記者会見と U−ちゅーぶと  国会でやらなければならない。
 おそらく 政治家でやってくれる所は居ない。
 が  国会の質問の期限はない。
 とにかく  私が「勝つ」事案である。
 すり替えられたのは・・・・・「裁判長」は よく知っている。

 スポーツ選手で 完璧に騙されている人がいる。
 英語の関係だけど・・・・・「君はまだ青い。  私の父と祖母を殺す人たちが まともなことはしない。 よく考えろよ。 甘利状況を知らない若者たちは・・・・・
 有名人の言動に影響される。  よく考えてくれたまえ。」

 いいか 若者たち。  私を信じてほしい。
 今週月曜日に フッ素の検体を送ったが 「データ改ざん」するらしい。
 軍国天皇とコウモリ晋三は・・・・・いったい何をしたんだろう。  もう一年であるが。

 安倍晋三がやったことは  父と祖母の殺人工作。
 命令は  軍国天皇 



■まとめ
  これでは  裁判所は犯罪裁判所である。
  裁判文書を 改ざんしなければ  天皇は勝てなかった。
  そして  改ざん文書の隙間を「理由」にして 宮岡章裁判長が  嘘八百を書いて
  公安委員会勝利に 持って行った。
  国会質問と パターン5は 必ずやりましょう。
  天皇の恐怖の統治と美智子の不倫のUチューブは  あとで作って掲載しまショウ。
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



■ ツイッターも フェイスブックも ブログも  社会の「問題解決」のために 使われることは・・・・・いいことでしょう。
・ 「権力に都合が悪いから」と言って 今までのように ツイッターを凍結して 使えないようにするのは  いくらチン様の命令でも   よくないと考えます。
・ ブログランキングの 「クリック数」の操作も  おやめになってください。  チン様。
・ 私たちは弱い 地位のない国民ですが・・・・・あなたの「利権のため」に  学会犯罪の「ターゲット」にされるのは   迷惑なんです。
・ ツイッターは 何のためにありますか?   フェイスブックも しかり。
・ 国民が 幸せに 安全に  生活できるために  あるのです。
・ 国民を犠牲にするチン様のために   あるわけではありません。
・ 家族を   「犠牲にされた家族」は  悲しみが大きいのです。
・ EもKもSも   悲しんでいます。   チン様には  お分かりにならないでしょうが。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




● 4-25日   盗まれた。  ヤンキース VS川崎チームのときのもの。
        チン学会は 面白い。
        チン学会は もう盗まないと宣言して 自ら破る。
        これぞ・・・・・「オハグロ天皇の 思いつき宣言」


▲    今回も   「もう盗まない」と    言ったら・・・岩手のいけにえ騙されよった。・・・・・「あ〜〜〜ハハハ チンは またまた勝った。」

▲    それにしてもじゃ     わしの大事な学会ちゃんは    役に立つのう・・・・・チン

▲    チンの舌      あっちとこっちで     二枚だよ。・・・・・チン

▲    若いころ      「二枚の舌」で      ミチいかせ・・・・・「チンはのう  テクニシャンじゃ」 

▲    さまざまな     悪事のせいで     顔変わる・・・・・「女の道」

▲    ミチの趣味     人をあやめて     恨みで「何か?  ようかい・ベム・ベラ・ベロ」

▲    最近は      チンも     げんなり「のっぺらぼー」・・・・・チン

▲    チンの下     使うところがないので     「いけにえ」騙す・・・・・チン

▲    正直に言うと    意欲がなくなり     のっぺらぼー・・・・・チン

▲    さまざまな     被害の国民       恨んでる。・・・・・チン

▲    正直言えば     側室ほしい      二枚舌・・・・・チン

▲    側室が       いたら毎日      二枚舌・・・・・チン

▲    侍従長      「★風俗行きたい・金は持ってる 年間7億円」
           

▲    さまざまな    被害者恨んで      顔変わる・・・・・女の道

▲    最近は「めっきり」  チンの前行く   「ななめ一メートル・巨大帽子」

▲    皇太子に     「世界の常識教える」   まさこが憎い・・・・・女の道

▲    下流の国民    相手にしたら     下品になるわ・・・・・女の道

▲    上流階級の    国民相手に      わが世の春・・・・・女の道
   




■ でさあ  若者たちよ。    おそろしいなあ。   今まで毎日 チン様と学会は  コラボで  ストロンチウム90を   食べ物に入れてきたんだ。
  もちろん  安倍さんはよく知っていることさ。   選挙の票がほしいので 毎日やらせてきたんだ。

  でさあ。   私は政府に70通の手紙を出してさ。   安倍さんのほうは 毎日「朝入れた」とか  コードでテレビで言っているらしい。
  政府のほうは・・・・・ほとんどわからないようなコードでさ。
  テレビで言っているんだから・・・・・「政府はやるべきことはやっている」という論理らしい。

  で・・・・・チンさんときたら  今まで何度分析会社に 圧力をかけたのだろう。
  「 カタさん  上からのお達しで  ストロンチウム90の分析はできなくなりました。   すみません。」
  九州の★九環協のKさん。
▲ 
  「今回は 分析拒否をさせませんでした・・・・・チンですよ〜〜〜〜国民のみなさん」と 喜ぶチンさんですが・・・・・
  今回は盗ませた・・・・・チンさんでしたが。

  でさあ  若者たちよ。
  このチンさんに  年間7億円のおこずかいを国民が払ってさ、   光熱費は別に出るらしい。
  天皇の運営費が・・・・・年間「200〜300億円」らしい。
  天皇に 予算を出す意味がないだろ。
  そう思わないかい?
  若者たち。


  
    

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;





   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




●   一応  書いておきます。   勘違いされている。
1  まず 安倍さんが思っていることは  違います。
2  先日の作文ですが よくできていますが  多くは官僚さんが書いたものですね。
3  基本的な部分で 適切でないと考えます。
4  そのほかの部分でも 基本的な考え方が 足りません。
5  先日の作文ですが うまく書いていますが・・・問題なのは政府であったのです。
   そして天皇が 法律違反をしていたために起こったことです。   都合のいいことだけを読み上げてはいけません。
6  一応 同じ人間として そして今後も総理をされていくのであるならば アドバイスしましょう。
7  もう少し 深く考えないと・・・・・長続きしません。
8  手持ちの駒は  限られているので もう少し 考えなくてはいけません。
9  私は めんどくさいことは嫌いであるので あなたの近くに  お邪魔しません。
10  安倍さんが その辺はよくわかっているでしょう。
11  ただ どうでしょうか?    今後の若者たちと  安全な生活を営みたいので多くの若者たちの生活に役立つことには 若者たちから声がかかれば アドバイスします。
12  これは 実は 50歳以上の人たちの人生に 速攻で利益があります。
13  このことを潰そうとするのが チン様と創価学会ですが・・・・・政治的には チン様が 潰そうとします。
14  安倍さんは チン様と創価学会の「召使い」であるので その辺は さまざまな業界の方々は 疑ってみなくてはいけません。
15  チン様の「殺人軍国主義に対抗するツイッタ方策」は のちに書いておきます。
16  チンの権力は 必死である。   若者たちよ。   多くの国民に知らしめないと 再度「歌舞伎殺人」が やられる。
17  口コミで 友達に 広報してください。
18  サポーターについても 同様であります。
19  自分の「家族や 親や祖父 祖母」を守るのは 当面は広報です。
20  そののち チーム「ヤンデノス」を作れば おしっこの分析をやれるようになるので 犯罪を抑止できます。
20  放射線のテロは 専門家がわかっています。  このような「方策で犯罪」をやってくることを分析官に伝えれば・・・・・すぐわかることです。
   放射線のテロは みなさんが聞いたことのない「ガンマー線核種」を使うので ゲルマニウム半導体測定装置の 設定を変えれば 測れます。
   つまり・・・・・アルファーセンもガンマー線も みなさんが聞きなれないものを使うテロを創価学会がやっているし チンもやっているということです。
   しかし 分析官に相談すれば ほとんどわかるはずです。
21  安倍さんは チン様と創価学会の「召使い」ですので 「チームヤンデノス」を作れないように 妨害するでしょう。
22  表では そうでなくても 実際はチンと創価学会の選挙の票が ほしいのです。
23  だまされてはいけません。
24  安倍さんの経済的なことは 「官僚」が考えたものです。
25  日銀が 「インフレターゲット」ができませんので 黒田さんや阿部さんとお芝居しているものです。
26  別にお芝居はどうでもいいのです。   景気がよくなればいいでしょう。
27  外国も・・・・・日本の好景気は 望んでいます。
28  日本の株式を 外国が  たくさん集めたということも あります。
   半端ではないぐらい 多く集めましたので 日本の好景気で 長い期間をかけて 売るでしょう。
   また 外国の方々は 一つ学んだと思います。  あまりにすごい手法は 犠牲になった人が立ち直れませんので 「うまく仕上げることが次回の利益につながる」ということです。
29  どうでもいいことですが なぜわざわざ書くのかと言えば 若者たちに 実情を見てもらいたいのです。
29  本当のことを知れば  のちの「政治的困難」に 立ち向かう能力となるからです。
30  昨日 川崎さん 田口さん 黒田さん  一郎さん  いいものを見たし 新しいことに気づきました。
31  また アメリカはよく見ています。   アイスホッケー女子代表に足りないものを アピールしていました。
32  すごい国ですね。   ただしね。  経済的に裕福でなくても 世界各国の人々は 見ておりますし 上手にアピールできます。
33  ここで書いておきます。  もちろん現在の・・・も素晴らしいのですが 前回の・・・・様にも大変お世話になったのに 私の能力不足ですみませんでした。
34  今後どうなるかは別にして  本当に「以前のお方」にも感謝申し上げます。
35  アイスホッケーのみなさんは すみませんでした。
36  まずは とにかく オリンピックのために 集中です。
37  勝てば 「メディア」が取り上げます。
38  私の手法は・・・・・今後封印します。
39  ただし 住所がわかれば お手紙を書きますが わかりません。
39  苫小牧は 私の若いころの 「思い出の地」です。   住んだことはありませんが 重要な地です。
40  「出発の地であり 終着の地」でした。
41  中央から離れておりますので・・・・・競技をメジャーにするのは 不利ですがオリンピックの活躍と「メディア」の使い方で 頑張っていただきたい。
42  なんとか お役に 立ちたいと思っています。   国民の記憶にいかに残せるのか?   簡単に印象をつけなくては  いけません。
43  それから 日の当たらないスポーツ界も  頑張ってください。
44  最近 思うのは メディアが スポーツの放送をするうえで さまざまなことに配慮していてくれると 思っています。
45  今後とも さまざまなスポーツを「ご紹介」ください。
46  「★あゆゆって呼んでくださいクン」  初ゴールおめでとう。
47   ★あゆゆは 彼からの★初ゴールは まだであるのか?
48   このように 書くのは 「エロジジイ」である。
49   面白いので 「書くべき」と判断した。
50   「あゆゆ」は・・・・・考え方が幅広い。   「結婚・子供」は大変大事なことである。
51   素晴らしい人を見つけたら・・・・・そちらの人生もいい。
52   「真央ちゃん」も いい考え方になっている。
53   スポーツは素晴らしい・・・・・ただし「人生の一部」であるのも また確かだ。
54   田口さんとアナウンサーの方の 解説は   すごいね。
    風景を邪魔しない。   難しいことばかりを言えば疲れるのですが・・・疲れない。
55   ちょっと時間がないので 書かないが 本人は考えてやっているのかな?
    考えているならば・・・・・ハクホウサンぐらい頭がいい。
56   黒田さんのテレビも 面白くて・・・・・「人生を悟る能力」は 類を見ないほど素晴らしい。
    黒田さんが 年間15億円稼げるのは・・・・・頭とハート。
    実に自然で 相手の心を読める。  相手がしてくることを 相手のからだの能力も踏まえて 想像できることなのでは・・・・・ないでしょうか?
    それでいて 「自分は 昔から大した選手ではない」とさらりと言っている。
    「達人」で ある。
    達人は 「雲のように気軽であるし 風のようにさわやか」である。
    ルックスは・・・帽子を取れば「おやじ」であり ファンにそれほど媚びない。 
57   川崎さんも 違う意味で・・・・・素晴らしい。
58   成長の途中である。
57   ボクシングの村田さんと八重樫あきらと井上君とサッカーのサングラスと    友達になってほしい。
58   川崎の素晴らしさは・・・・・「交代させられたあとの 涙をためて」のチームを鼓舞する気持ちが素晴らしい。
59   これは どのチームスポーツにおいても 共通なことである。
59   枠が決められているので 「つらい思い」をするが・・・・・人間を成長させる。
60   川崎君は 「情も深い選手」であるので  引退後も  活躍するでしょう。
61   一郎さんは 活躍するのが 当然のように思われている。
    長い期間 すごいと思う。
    植物でも 犬でもネコでも 「集中」するものができれば・・・・・活躍する「期間」が長くなると思います。
62   この論理は・・・・・一郎さんよりも「黒田さんや落合かんとく」の ほうがわかっていることです。
63   一郎さんは 私たちが知らないことを知っていますが・・・・・一郎さんがわからないことを 私たちは知っています。
64   黒田さんのすごさは・・・・・「飲みたければ 水たまりの水を飲める」ことです。
65 私自身ですが 少しは経済的な基盤をつけなければなりませんので 時間が・・・少ない。
    が しかし 今週の月曜日を過ぎたら あとは勝手に株が働くのか?   私が見ていなくても・・・・・結果は同じでしょうから あまり見ないようにしようと思います。
    時間があれば お宝の小さな株を発見できるかもしれないが・・・・・私は昔はそのようなやり方をやっていたが・・・・・最近は時間がない。
    ただ政府やチン関係に 邪魔されたら・・・・・海外の著名なファンドマネージャーさんが知っている通りになるわけです。





66   どうでしょうか?   チン様が犯罪を行っていた「分析」を まともにやる気は 少しはできたでしょうか?
67   かといって・・・・・政府主導 チン主導で毒物も放射能も 私たち家族は 「飲みたいとも食べたい」とも思っていません。
68   学会が 喜んで今テロをやっていますが・・・・・安倍さんと「犯罪を表に出さない」という選挙の票との「バーター取引」が 約束されているのです。
89   「改憲」は・・・・・そのうちにやれるかもしれませんし やれないかもしれません。
90   権力がふたをすれば・・・・・やれないかもしれません。
91 日曜の夜の御飯ですが  イットか? ストロン90か?  あれの抽出物は すり替えられたのか?  もともと入っていないのか?   ご教授願いたい。
    誰でもいいが  難しい表現は  私は苦手だ。


■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングデアル部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」
     私は 「菊タブー」と称して  国民に恐怖を与えて統治する  「好き勝手女性に家族を殺されました。  私のプロファイリングす。  
     社会正義というほど 私はえらくないのですが・・・ささやかな正義感は持っているつもりです。
     虫けらのように 権力の女性に殺されたので  また自分が何とか生きるために  書いています。   そうでないと毒や放射能のテロがひどいわけです。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


 





・ 北海道のアイス女子様方・・・・・頑張れよ。
  手紙を・・・・・・・??????   いるかい?
・ 本田さん けがはどうですか?   ゆっくり 直してください。
・ まさよさん  お酒を飲んでいますか?
・ 私の母が 「仏壇をあなたの御親戚から買うかもしれない」ので その時は「サービス」よろしくお願いします。
 私は北県会議員の「弟さん夫婦」にお世話になりました。
 母がホオン会館の展示会に行くかもしれません。  もしその時はよろしくお願いします。
 買うことが決まったら・・・・・再度書きますので その時はうまく言っておいていただくとありがたい。
 演説・・・・・うまくなったかい?




================================================================

  



●    春の歌を 季節にうつして  読んでみたのじゃ

▲ ツイッター   岩手のいけにえ     使えない・・・・・チン

▲ ツイッターの   凍結理由は      どうにでもなる・・・・・チン

▲ もうこれで    国民に広まらない   チンの勝ち・・・・・チン

▲ おまけに    パンとバナナに     劇毒いれてやったよ〜〜ん・・・・・チン提案

▲ 黄燐(オウリン)は   分析難し    チンやり放題なのじゃ・・・・・チン

▲ 毒もあり    放射能もあり    なんでもやれるチン天災・・・・・チン

▲ いけにえの   親父をやったのは   盗むのをやめるバーター取引じゃ・・・・・チン

▲ しかしじゃよ   チンは勝手に決めて    勝手に破るんじゃ・・・・・チン

▲ 参議院選挙も   近いしのう       なあ晋三ちゃん・・・・・チン

▲ 晋三はよい子じゃ    親父に似て    いつも岩手のいけにえをだませるのじゃ・・・・・チン

▲ 晋三も      誰が総理にしてやった   忘れはしない・チン草加・・・・・チン

▲ 4月16日も    ホウ素入りの缶コーヒー   盗ませたチン命令・・・・・チン

▲ 晋三ちゃんが   毒入りカンコーヒーは   若者たちとの勝手な約束

▲ チンが若者たちの評判を気にして     勝手に宣言して    「表に出す」と晋三に言わせたがじゃよ・・・・・ウッホホ

▲ 状況は変わってのう    ボストンバックを持っての     記者会見はのう

▲ あれで ビビらせたから     チンは勝手に約束     勝手に廃棄じゃ

▲ これが    権力の     勝手気ままな    法則じゃ・・・・・チン

▲ 晋三も    「夏にウンヌンと言ってきただろう」    

▲ はっきり言っておくがのう    低身分の国民たちよ    参議院選挙が終わっても・・・・・約束は破ることになっておるんじゃ    わかる〜〜〜?

▲ だってさ    参議院衆議院も    ずーーっと創価学会の票をもらったほうが   確実で  「楽なんだも〜〜〜ん」

▲ そのたびに   身分の低いバカ国民を    だまし続けていくんじゃ

▲ 参議院の後も    晋三がだませたら     晋三が    総理大臣ジャ

▲ 晋三の嘘が     わかられたら・・・・・総理を変えて    一からウソをやればよし・・・・・チン

▲ どうじゃ    バカ国民    チンは頭がいいだろう・・・・・チン

▲ 岩手のいけにえの    ツイッターは    凍結させた・・・・・チン

▲ ヤフーの掲示板も    いけにえが何を書いても    5時間で削除じゃ

▲ ヤフーの掲示板はのう    廃止させたんじゃよ    チンの力で

▲ とにかく     チンと学会の悪事は     バカ国民に伝わらないわけじゃ

▲ この辺が    チン宮内庁の    頭のいいところ

▲ 尊敬しろよ    うん?      身分の低い国民どもよ

▲ はよーーーな    わしの子分になりたい・・・・・と    宣言しろよ  低身分の国民ちゃん

▲ 天皇子分窓口は・・・・・「99とエグザエル」ちゃんじゃよ    やべっち君 結婚おめでとう。・・・・・チン








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■ 真佐子さんを 気遣い★皇太子が「人格否定会見」
  一応 くないちょうの守旧派が まさこさんを いじめていることの会見ですが・・・・・実際は 「チン様と女の道」のご命令によるイジメです。



▲ 皇太子の会見のビデオはありませんので 元宮内庁の職員さんへのインタビュー
▲     http://www.youtube.com/watch?v=As3BxLxm9FI
▲ 何を言っているのか?この方は・・・・・「天皇とみちこ様に相談しろ?」
  バカ言ってはいけない  「すべての権力を使って いじめさせたのは チンノウ様である。」
  「チンノウ様に相談するよりも 記者会見をするのが 正しい行動である。  チンノウ様に 会見が伝わっていたら 潰されていたのである」
▲     http://www.youtube.com/watch?v=N_kTvOJVQHo
▲ 真佐子さまに対するバッシング記事は・・・聡明な皆様はお分かりですね。 チン様と「女の道」様の 権力を使った★いびりですね。   
  真佐子さまは かなり苦しめられている★ご様子ですね。
▲ 生き生きしていたころの まさこ様・・・http://www.youtube.com/watch?v=4JVCXxOTuZM&feature=endscreen&NR=1
▲     http://www.youtube.com/watch?v=uUEzt3dBrvQ&NR=1&feature=endscreen
▲ 宮内庁は 反対していた結婚・・・しかし反対していたのは「女の道」様で このことを発言する皇太子は 大変緊張している。   
  真佐子さんが いじめられるのは 当然であり時間の問題であったようだ。
  また 民間で育った真佐子氏は 普通の国民の価値観がわかるわけで 皇太子に「普通の考え方」を教えたら・・・当然「チンノウ様と女のミチ様」が  面白くない。
  宮内庁も面白くないわけで マスコミまで使った「イジメ」が 始まったわけである。
▲     http://www.youtube.com/watch?v=UtpVueDbMA8&NR=1&feature=endscreen

▲ 天皇家始まって以来の 素晴らしい行動は・・・・・皇太子が行った「まさこ妃をチンノウが権力のすべてを使い いじめたことの こまった挙句の記者会見」である。
  ただし 期をつけなくてはいけないことが 一つある。
  天皇の世継ぎをネタに 「あの記者会見をしたことは 間違いであった」という発言をしては いけない。
▲ 時間がたって 皇太子が天皇になれば 今 真佐子をいじめている 太鼓持ちは クルッと 態度を変えるわけである。   
  太鼓持ちは・・・正義などどうでもよくて 「いかに自分が太鼓持ちをして お金と地位を守るか? 大事なのである。
  チンノウと女のミチが 「真佐子をいじめろ」と合図すれば 気が利いてそれを実行する。
  皇太子が 真佐子を守る姿勢を貫けば・・・・・「イギリス女王が 国民を守り国を繁栄させた事例」のとおり 美談とスピリットの証拠となるわけである。
  自分の愛する人を守れなくて・・・・・いわんや 国民を守れるだろうか?
  自分の妻を 悪党に売り渡すものは・・・・・いわんや 日本国民を★創価学会に売り飛ばす・・・・・どこぞの「癒着大王」と 同じになるではないのでしょうか?
▲ 
  その意味でも いつのときも あの記者会見は 皇室歴史上もっとも「勇気ある そして国民を売らない証拠」となる 行動であったと・・・・・自分自身 心に刻むべきである。

  あれを周りの伏魔殿のアドバイスによって 「撤回されたら」 皇太子の人としての価値も ないものと 考えなければいけません。



▲ 余談であるが・・・。
  皇太子と雅子さんの2チャンネルの 書き込みは 「99パーセント・メチャクチャな悪口」である。
  チンノウ様 女のミチ様
  次男坊   紀子様
  以上は・・・・。
  99パーセント ほめたたえる書き込みである。

  2ちゃんネルの書き込みは  ほとんどが「創価学会工作員」である。

  いわんや・・・・・創価学会と癒着して 「国民をいけにえにするのは」・・・・・だれなのか?   聡明なる若者たちには お分かりであろう。




▲ 10年後 あの記者会見は 勇気ある人物の「証拠」となる。
▲ 私としたら 金持ちの 嫁いびりに 意見するのもおこがましいが 2つの理由で 今回書いている。
1   嫁へのイジメとはいえ そのやり方と徹底ぶりは 創価学会犯罪ターゲットへのイジメと類似する。
3   愛情を注がれて 育てられた人は 大人になって 周りに人に愛情を与えられる。
4   愛情をもらわずに育った子供は   周りの人に愛情をそそぐことはできない。
5   確か まさこさんが 皇太子に紹介した「童話」の本の内容である。
6   さまざまなことをたとえて 国民に紹介していたようだ。
7   かなり前の話であるが・・・・・・チンノウと学会がやっていることを 知っていたのである。
8   ゆえに 今回は 私が紹介させていただいたが・・・・。
9   基本的に 上流階級の「残酷物語」に 意見する立場には ない。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



● 4-14日

●  真佐子のひとりごと

△  チン様が     「行くな」というので   公務は休んでます・・・・・まさこ

△  チン様が     「出るな」というので   休んだら
            「怠けもの」だと     レッテルはるチン様でした・・・・・まさこ

△  時々 私も微笑みますが    美智さまがにらむので    遠慮してます・・・・・チン

△  「守ってあげるから・・・安心していらっしゃい」というので    結婚しました・・・・・まさこ

△  苦無超の「イビリ」は    チン様と美智さまの   ご命令でした・・・・・まさこ

△  実際  苦無がいじめるのは   さすがに官僚ですから・・・チン様とかみち様のご命令がないと  できません。   いびったものの立場が悪くなる可能性もありますので・・・。
   チン様のご命令があって  安心して苦無は  イジメをするわけですから。

△  「岩手のいけにえさんの   気持ちが少しわかりました」・・・・・・雅子 

△  実際 あの★御気性ですから   何をするかわかりません
                  岩手のいけにえさんの    命が危ない・・・・・まさこ

△  私は  「いじめ」や「犠牲者」を出すことは  好きでありません。・・・・・嫌われまして いじめられるようになりました・・・・・まさこ

△  実際    世界中の御皇室の中で    国民に犠牲者を出しているのは
         「チン美智様」だけです。・・・・・まさこ

△  私は    普通の皇室が    理想だと考えます。・・・・・まさこ

△  なぜに    歌舞伎界から    犠牲者を出したのでしょうか?・・・・・まさこ

△  「恐怖を与えて   国民を統治」しても   一時の「エゴ」にしかなりません・・・・・まさこ

△   まさに   天に唾(ツバ)するようなものです。    天を名乗っておられるようですが  所詮は偽物・本当の天と比べたら・・・・・・・世界中の良民に笑われてしまいます。

△   天は人々をいじめないし 利権のために学会の「いけにえ」にしません。   いつも「雄大」であり 人民に「公平」です。

△   お誕生日に  国民の税金を使って   「ドンチャン騒ぎ」をいたしません。


△   徳のある人は  いつも穏やかで  国民と同じつつましい食事・生活を  望むでしょう。

△   被災地に出向くのに いくらかかりますか?   「警備 事前調査  被災地の行政」も含めて  一度の被災地訪問に  5億円は下りますまい。

△   家をなくした被災者に 2000万円の家を建ててあげたら・・・・・25個の家が建ちます。    いくらチン様が被災地に出向いても 家のないものに  家を建ててあげられません。

△   ましてや 一人暮らしの老人の家は 1000万円あれば建てられます。   チン様の一回の訪問で 50個の老人の家が建ちます。

△   チン様は すぐに怒るようですが  悔しかったら  被災地の体育館で ひと月ほど[「寝泊まり」されたらいかがでしょうか?    言葉だけの慰めより よほどましです。

△   チン様がお食べになるものは  徹底的に放射能などが調べられるようです。
    たとえば  「ヒラメのお刺身」についても 職員が現地に赴き 現地の海を見て 放射能測定も厳密にされるようですね。   

△   今更 お子様を生むわけでもないでしょう。   南アメリカのあのお人のように しっそな暮らしをし  弱い者の悲しみを理解しないのですか?

△   弱いものを助けないまでも  ご自分の威厳を見せつけるために なぜに国民に好かれているものを犠牲にするのですか?   なぜ行政をはじめすべての権力を使って岩手のいけにえさんをいじめるのですか?

△   岩手のいけにえさんが ご自分からチン様に失礼なことをなさいましたか?    岩手のいけにえさんのお父さんをなぜに犠牲にされたのですか?    毒をもって病院送りにし   八戸病院で  ガン宣告させた。

△   いけにえさんは 知っていたので あらゆる手段で「肺がん手術と抗がん剤投与」を防いだ。   なぜならば すぐに殺されてしまいますから。   抗がん剤は毒ですから。

△   手術はガンだという前提を作る。   チン様のご命令の主治医が 「今後どうする気なのか?」・・・・・と言われたそうです。   主治医は 「完璧なガンだ」と宣言されたそうですね。

△   いけにえさんは  「別な病院のお医者さんは 全くガンではない・・・と言っていますが 八戸●●病院のあなた様が  それほどおっしゃるならば ガンなのでしょう。」

△   「私は父に痛い思いをさせたくないので 「千葉の放医研で重粒子線」で手術をしてもらいます。  
     幸いに父は一度もがんの手術・抗がん剤はされたことがないので 「重粒子線治療の」適用患者になります。」

△   「外科的な手術であれば 岩手県のある病院を考えております。」

△   「八戸●●病院のヤスガヒラ様に紹介状を書いていただきたい。」

▲   「いやだ  書きたくない。」

△   「どうしてですか?」

▲   「ガンの証拠がない   ファイバースコープでの組織的検査にも がんが発見されていない。」

△   「しかし 本日 息子の私が ここに来たのは 先生に呼ばれたので来ておりますし  先生は40分間 「あなたの父親は完璧なガンだから 
    息子のあなたは 今後どうする気であるのか?」と言われるので「紹介状を書いてもらいたい」とお願いしたわけですよ。」

▲   「ガンの証拠がないので 紹介状は書きたくない。   でも絶対 あなたのお父さんは・・・ガンだ」

△   それほど先生がガンだというのであれば 私は父を助けたいので ★紹介状を書いてください。   重粒子線の治療をします。   
    全く副作用も痛みもないそうですから 父が望んでいます。

▲   お金がたくさんかかるらしいじゃないか?   300万円かかるけど いいのか?

△   ええ かまいません。   父は真面目に働いてくれた。   私たちは貧しいですが それぐらいは出せるし 働いたお金は 「人生」で使うべきと考えています。

▲   「距離が遠いのに  いいのか?」

△   「全然  かまいません。   千葉に行けばいいだけだ」

▲   「でも  書きたくない。   でも完璧にガンだ。」

△   このようにして ガンだと決めつけて  その挙句 八戸の市長も絡ませて 病院の 苦情係も政治的になびかせて  
    田舎の病院に送り  読者の皆様の予想どうりのことをしたそうですね。




△   実はこの話には  裏がある。   3年前からこの★ヤスガヒラ医師は 毎年「肺がんだ」と騒いで 肺カメラを父に飲ませていた。   毎年ガンは発見されない。
    組織を採取して 細胞検査をしても ガンは発見されたことはない。   
    もう 3年騒いでいれば  みなさん  お分かりになりますね。   おまけに ちゃんとしたほかの病院の先生に「CT」を取ってもらっても  笑われる。
    
△   「ええーー?  どこのお医者さんですか?   うん あーー 市民病院ね。  たぶんこの辺をそのように思ったのでしょうが・・・。  全くガンじゃありませんよ。
    でも たぶんタバコは吸いましたね。  お父さん。   年を取ると みんなこんな感じですよ。
    「ガン・マーカの血液検査」?   調べる必要は ありませんから ご安心してください。」



△    ヤスガヒラ医師は 紹介状の件の一年前 市民病院で外科的手術を 強引に迫り 私の父を怒鳴りつけていた。   
     一応 私の父の主治医は 違う科であり 強引にこのヤスガヒラ医師に 「肺を見てもらえ」といわれて 毎年 ヤスガヒラ医師とお会いするわけだ。

△    毎年「肺がんだ」と 怒鳴り散らして 肺カメラを飲ませる。   肺がんでないのはわかっているので 毎年私たちは 断るが  医師は 怒鳴り散らす。
     
△    「絶対  肺がんだ」

△    それで 「こっちはな(ヤスガヒラ医師) 八戸市民病院で 手術をするつもりでいるんだ。   やらないんならば 俺は もう看ないから  お前の科に戻す」




△    ★★★  つまり  こうだ  ★★★

△   「それで どうする気だ」というのは 「八戸市民病院の外科的手術をしろ」ということなのである。

△   もちろん私は知っている。  手術するのは 創価学会の医師か?  チン様御用達のお医者であろう。   
    手術をされることは  「肺がんでもないのに 肺がんの★レッテルを張られて毒殺されても  何も言えないわけだ」

△   私はそんなことはよくわかっているので 善良な専門の医師に父の「CT」を取ってもらった。   結果は 先ほど説明した通り。

△   八戸市民病院のヤスガヒラ医師が 紹介状を書けないのは・・・・・当然である。
    放医研などの 大変大きな専門病院の医師に 「ガンでないことがわかられる」ので 書けないわけだ。

△   私のほうとしても もし万が一 ガンであれば 父を救いたい。   私はもし本当にガンであれば 「★重粒子線・または★陽子線の手術」をしようと考えていた。   病院を調べいたし 「重粒子線」のすごさも調べていた。

△   岩手の盛岡の★専門病院にも ★放医研にも 「★紹介状を書けない」と言い張ったので 私は ヤスガヒラ医師が「ウソを言っていること」を 見切った。

△   私は 毎日 大人数の付きまといと 父母の薬に毒を入れられた薬と好感されること。   道路上で 多数の車に危険行為をされること。
    このような中で・・・・・今まで生きてきた。

△   だから 差別される人や チン様に非国民扱いされる人を見れば 「気の毒に」思うわけだ。   チンのテロに殺された人のご家族は 特に気の毒に思う。

△   それだけなんだ。   


△   なぜに チン様は「あだ」ばかり なさるのでしょうか?       




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ 海老蔵君  そろそろ 日常に  戻りなさい。   君が  人情味あふれる人柄であるのは 私たちの仲間は  全員知っている。
  私はね。    財団法人とか  税金を安くしてもらったり・・・・・。
  全く 権力に 世話になっていない。  むしろチンの利権のために  テロ被害ばかりされてきた。   君の立場とは違うわけだ。
  だから 私が 「ブログ」を書くことは 当たり前なんだ。
  ちょっと リラックスして また歩き出せよ。   
  海老蔵君  ボクシングの「村田」さんとか 「井上」さんとか 井上さんに負けたけど 相手の人も素晴らしかった。
  チャンスがあれば  フジテレビでもどこにでも お世話になればいい。   精一杯 お客さんが喜んでくれるように 頑張ればいい。
  ただ誰かをいじめるようなことには かかわらなければ・・・いいだけなんだ。
  ゆっくり 「村田さんとか 井上さん 岩手のどんこ君」とか  井上さんにやられちゃった人とも チャンスがあれば お友達になりなさい。・・・・・海老蔵君。
  未来のため 安全で生き生きした未来のため 本気で心配してくれる 仲間を作りなさい。
  組織的には・・・・・「ヤンデノス」   基本的な 科学的検査をやれる 政治的スポーツ若者の仲間組織。
  これで 私たちも含めて 自分自身も家族も そして仲間を守っていく。
  




■ で・・・・・またすっとぼけの ★殺人老人が 行政にでしゃばってきたら・・・・・いつか完全に 「ヤンデノス」で 広報する。
  私は ただの被害者である。   私にチン様のような利権はない。
  だから  私は  おそらく  「正しい」ンだと思う。


  どのような立場にいても 価値感が同じなら 仲間だ。
  仕事は しなければいけない。   生活しなければならないから。
  フジテレビのお仕事でも 朝日のお仕事でも やればいい。
  私には 経済で食うので あまり関係ないが。   だから 私は自分で決められるんだ。
  まあ 誰も 私のように才能もないものを 呼ぶ人はいないし ただのチンにテロをやられてきた 一国民にすぎない。
  ゆえに 私は 自由であるだろ。
  家族を殺される いわれもない。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲ 株は 完全に 邪魔されている。
  海外の 有名なすごい投資家は 私が「されていること」を 知っている。
  さすが 海外のすごい投資家は 人生の見方も 完璧である。
  海外のすごい「ファンドマネージャー」は  おそらく 私が説明しなくても 手に取るように 日本の権力がやっていることが 想像できるだろう。
  一度 あってみたいものさ。  すごい「ファンドマネージャー」。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  あずさ君   千春だ。
  卵のカクテル・・・・・ありゃ甘すぎる。間違えたな  私。
  卵 黄身 半分  
  ガムシロップ    15mg
  レモン       10
  オレンジジュース  45
  これを 氷を入れたシェーカーで 思い切りシェーク。
  シェークしたものを 氷を入れたロングのグラスに  入れる。
  あとは ジンジャエール か
  炭酸でも トニックウオーターでも 適量割ればいい。
  ノンアルコール カクテル。
  

  ただし 早く飲まないと 卵臭くなる。
  卵の白身を30mg混ぜて シェークしてもいい。
  この時のレモンは  15mg

※ テキーラは かわいい味のカクテルには 合わないよ。
  テキーラは 単純で癖のあるものに あうよ。  
  コーラ  トニックワオーター  単純に15〜30mgぐらい 入れたらいい。
  かわいい味のカクテルには 焼酎でいいんだ。

※ あずさ君  いろいろやってみれば 面白いさ。
  彼氏に 作ってあげたら やはり 面白いだろ。
  一応ほめておこうか  梓君 君の後ろ髪は 自然なカールで 素敵であるよ。
  前は・・・・・海老蔵が紹介してくれた人に ほめてもらいなさい。
   




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;