危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

今回私の母が死人の態様になったのは 安倍が秋篠宮の命令を聞き総理の座を守った結果

 

 このブログは私の

考えを書いています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さだまさし氏は天皇特別特権階級

国民を洗脳するため

優先的にNHKに出演させてもらっている・・・国民に対する

天皇特権階級タレントの「刷り込み」

国民が刷り込まれ・・・この人はいい人と思うようになります

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これ以上脳梗塞物質注射を行えば 

こちらも考えがあります

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

H市民病院安ケ平ウソ肺がん犯罪

他の病院で全く肺がんでないことが判明し 八戸市民病院に通達したのに 「末期がん」を宣言し T病院に転院させ そこで毒点滴で

始末しました

全部 病院医師実名入りで「経緯」を本にします

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

H市民病院で 脳神経外科の医師が 狭窄溶解手術で とんでもない化学物質を脳に入れたことを本にします

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

H病院で足の血管に血栓ができたと 溶解手術をしたのはなぜか?

心臓の弁が伸びきっていて血栓を作りやすくなっていて 毎年新しい脳梗塞が頻発し 死んでいくという偽りのストーリーを作り上げるためですね

そして足に大量のフッ素を注射し 足を胴体ほども腫れ上がらせた

事実を本にします

H市民病院と岩手県立K病院の連係プレーでした

このことでは K[病院の脳神経内科の医師と副委員長自信が

 権力の要望に応じて実行しました

肺炎を装うため おそらくフッ素を注射しCRPの値を上げるか?

検査センター高いCRPの数字にした

白血球の数字も当局が操作しましたね

肺炎を装い 酸素吸入時 超微細の石のパウダーを酸素の管に入れて

いましたね

この場合 最初から副医院長が おかしな発言と脅迫する内容の発言をしていました

貧乏人を見下すような態度でしたね

天皇創価学会が命令した犯罪医療行為ですから 副委員長は

よほど自信があったわけです

肺炎治療の「点滴」には「タリウムとリン」が混入したものを

使いましたね

全部本で紹介しますね

ええ 私の考えですから・・・そのように宣言して書きますね

そのほか 看護師のかなりの多くが創価学会信者が採用されていて

園看護師らが犯罪を行ったことも 具体的に書きますね

一階の事務作業職員の多くが 創価学会信者であることも

具体的な例を挙げて書いてあげますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ということで H市民病院の創価学会医師らの犯罪と国保T病院の

殺人とK病院の犯罪を事細かく 書いた本をきっちり出しますね

おそらく・・・2冊になるかもしれませんが 医師の詳細も書かせていただきます

秋篠宮創価学会のイメージは 多くの若者に知られることになりますね

人工核爆弾津波の犠牲者の犯罪もひどいわけですが 病院で

犯罪テのイメージもひどいものです

秋篠宮の命令を「皇室職員」が段取りを組むわけです

日本の皇室も皇室職員も「いない」ほうが国民の安全につながるわけです

ということで 書くことは果てしもなくあるわけです

それでも 私の母に「脳梗塞誘発注射」を死体のなら

私は秋篠宮一家と刺し違えて 相手を滅ぼそうと思います

化学物質は おそらく私の手元にあります

腐った警察様が 操作するはずもありませんから いつか 私が

例の化学物質分析のビジネスで 証明したいと思います

証明されたら・・・20年間「犯罪行為のようなサボタージュ」を

してきた警察機構の真相が 国民に知られることになるでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いくら権力を持った悪党であっても 若者たちに知られたら

影響はあると思いますね

いずれマンガでも紹介されます

秋篠宮の息子が天皇になれるのか?・・・は私には わかりません

そして 天皇家だけでなく 皇室職員が「テロの段取り」を

行っていることは 国民の多くに理解されます

その後は・・どのような影響がああろうと・・・私は

知ったことじゃない

テロを行った人が悪いわけですね

H病院とかT病院とかK病院の犯罪を「隠したいので

現在の個人病院で 私の母にテロ犯罪を行っている秋篠宮悪党一派

なんでしょうけど

結局 今の個人病院のことも 私はそのまま事実を書けますね

だって私たちが 被害者ですから

書いた後のことなど 私にはわかりません

何しろ 私の家族が被害者ですから

地元の人は 信じなくても 全国的には 信用されるでしょう

秋篠宮一派と同様 病院も長犯罪が広報されることになります

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

4月12日

いつものスーパーの休憩所で軽食

食べ物とおそらくガスで気を失いそうになった

おそらく「リン系統のガス」プラス「ヒ素」プラス何か

で・・・八戸市のカタは「就寝中」サリンをまかれたら 死にます

脳梗塞誘発物質も毎日注射されています

いつ殺されても おかしくありません

何しろ秋篠宮一家=天皇を乗っ取って

天皇を名乗る人たちです

私の母も毎晩 脳梗塞誘発物質を注射されています

私が殺される可能性は おそらく95%

若者たちは気にせず・・・もともと秋篠宮一家の独裁を支持しています・・・というような対応をしましょう

生き延びてください

生きていたら・・・意外と早く 何かをきっかけにして

秋篠宮一家のテロが国民に伝わる日が来るかもしれません

では・・・

若者たちおよび皆さん

お世話になりました

さようなら

仮に生きていたら・・・母の脳を重症化させた

「かたきうち」を30年間やりたいのです

できたら・・・40年以上やりたいですね

でも今夜殺されますが・・・

若者たち

とにかく秋篠宮一家には・・・「こびへつらい」をし

長生きしてください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さだまさし氏は天皇特別特権階級

国民を洗脳するため

優先的にNHKに出演させてもらっている・・・国民に対する

天皇特権階級タレントの「刷り込み」

国民が刷り込まれ・・・この人はいい人と思うようになります

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アスベストの家から引っ越さなければならない

秋篠宮により母は重症障害・私は視力障害

病院・食品買い物の為 八戸市に引っ越さなければならない

アスベストの家の解体 アスベストの処理 電化製品と服・寝具など

大変な作業が待っている

そしてアスベスト肺はもとに戻らない

このテロ許可したのは・・・頭が狂った山口長州派閥の安倍総理

合計2億 調達していただきたい

私と父と祖母と母の人生を犠牲にした

人生は戻らないし 時間も戻らない

おそらく妻と子供もできてそれなりに「楽しい生活」を

していたはずだ

経済的には 私は「普通にやったら株で成功していた」はずだ

徹底的に邪魔されないなら

事業もそれなり

全く 見合うものではない

安倍氏は少しは責任を持ちなさい

私は病院とインフラが整っている八戸市で母の介護をする

そして小さな事業をする

楽な人生ではない

若者たちをはじめ様々な人たちにお世話になっている

彼らの「人生の役」に立たなければならないだろ・・・

私が裏切るわけにはいかないだろ

本のほか 「おしっこの全項目検査体制」

もう一つ 結果的にはある程度大きくなる事業も「本の宣伝の

システム」の一環でできることになる

同じ会社は・・・日本にない

やり方は今あるものを使い ちょっと

「工夫したシステム」

私は弱い人困っている人の気持ちが ある程度分かる

どのような人が ライバルになったとしても 少なくても

こちらがつぶれることはないと思う

商売は・・・お客さんが相手だ

つまるところ・・・商売は「心の問題だ」

おそらくどのようなライバルが現れても 私の会社は

つぶれない

大変だ・・・ゆっくりしたいのに

私が少し若者たちのために動く

不思議ですが・・・そうすると結果的には 私が助けられている

そんな気がする

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

豊田章夫

皆様が知るトヨタ自動車の社長である

彼は優れた人間であり素晴らしいビジネスマンだろう

しかし おそらく 一点だけ

私の方が優れている点があると思う

弱い人の気持ち・困った人の気持ちは・・・

おそらく豊田さんは 私ほど わからないだろう

事業は・・・「心」だと思う

何か聞きたいことがあれば・・・そっと携帯に電話をください

豊田社長さんなら 「秘密」をそっと教えてもいい

私は4月9日に「実感した」ことです

このことを「実感できるなら」

誰と事業で競争しても・・・少なくても

負けはしない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私は浜田省吾氏と松山とユーミンと忌野氏と

美空ひばりさん柴田恭兵さんらを尊敬している

もちろん彼らは私を「爪の先」ほども知らない

彼らは楽曲もそうであるが・・・自分のファンを含めて「国民

の幸せ」を願っている

正確に言うと 「安全に幸せに生きていける地球・日本」

であってほしいと思っている

おそらく・・・

優しい人は自分と家族だけでなくやはり周りに生活している

人のことを考えている

大袈裟に政治が「うんぬん」とかではなく ただ自分の曲を

愛する人たちの「幸せ」を願っている

危険な場所にいる人なら そう・・・殺されない環境にいて

ほしいと思っている

大袈裟なことでなく 「ただそれだけをアーティストとして願っている」

だから曲を作るしコンサートに出かける

そのような心を持っている浜田だから 若い世代から

私たちの60歳ちょっと前から おそらく80歳の人々

にも愛される

勝手な私の考えなんですが

浜田の曲は 本当に素晴らしいが・・・おそらくファンは浜田

のそのような心を肌で感じて 浜田を支持している

政治的にどうのとか?

理屈はどうでもいい

自分の家族を愛し 家族を守り 余力があったら

周りの人々にも幸せな暮らしをしてほしい

勝手な私の理論であるが・・・浜田のように本物のアーティストは

そのような心を持っている人を指すのだと思っている

この後のことは・・本とHPを作ったら紹介する

浜田を好きな人は 日頃意識しなくても 私が書いたような

お心を持っているだろう

先ほど考えたが・・・浜田を好きな人は・・・おそらく少なく見積もっても3000万人はいる

浜田を好きな人たちだけで・・・選挙が正当なら・・・ 

政治権力を変えられる

今は眠っているそして意識していない浜田のファンの数は

恐ろしい数である

正直に言うが・・・3000万人よりも ずっと多いかもしれない

自信をもって言うが・・・浜田のファンに日本の実情を話したら

浜田のファンだから 「よく理解し自分たちのやるべきことを覚悟

するだろう

(すごいことだね)

これはただの「数字」合わせじゃない

「人の心が・・・必要なことを理解した時の心の力だ」

で・・・浜田のファンだけでこんな感じ

わかる?

じゃあー 松山千春を好きな人と尾崎豊を好きな人が

集まったら・・・

これに サッカー関係などが たくさんたくさん集まるね

おそらく日本国民の90%以上が 真実を知れば・・・

私と同じ気持ちになる

下手な理論は抜きにして・・・単純に言うとそういうことなんだ

わかるかい?

 

若者たち

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

協力してくれる一部

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天皇に死亡要求された)

井上陽水 イルカ 安全地帯 NSP 山口百恵 名取裕子 ユーミン

吉田拓郎 矢沢永吉 柴田恭兵 ミスターチルドレンさんらのファンの皆さん

やしきたかじん(まだ生きています・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本当の話だと思うよ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

世界の人々も・・・実は同じ気持ちだ

後で説明する

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ペテンの政府安倍が お金の工面をアピールしている

ようだが

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私と母はアスベストのない安全な上水道と正常な薬が飲める環境に

住む権利があるはずだ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

正常な家と寝具・下着・服そのような金額には 程遠い

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アスベストのない環境を含めて 普通の環境に住める金額以外は

今後ももらおうと思わないね

「精神異常者の秋篠宮とか創価学会

★金をもらった★と・・・

今後 スーパーでも路上でも

うるさいだろうね」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そもそも

私自身 「本と漫画本」で稼ぐお金は かなりのものに

なると

思っている

とりあえずの「環境の為の金」以外はいらない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

少しの慰謝料を出す代わりに 「今の病院で私の母の体に入れている

毒物テロを継続させろ」というのが秋篠宮の要求だろうが

そもそも・・・毒物テロは犯罪だ

「取引できる」ものではない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮の犯罪は 広報で全部の若者たちに真実を知らせる

そして体制が整ったら・・・「有名にさせる訴訟を何回となく起こしてあげる」

嫌なら・・・母へのテロを「いま」やめた方がいいと思うよ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

訴訟の回数は 少し配慮してやってもいいが そもそも訴訟は30回ぐらいはするつもりなので 20回ぐらいにしてやってもいいが

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

広報の影響はどのようになるかは・・・秋篠宮の私の母へのテロしだいだだろうな

浜田の広大なファンも松山のファンも真実を知ることになる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の母へのテロは・・・浜田のファンの「反感」をかうだろう

同様にサッカーファンにも 「秋篠宮一家」は嫌われることになる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の母へのテロで秋篠宮一家が・・・

実質秋篠宮一家の「信用失墜」につながることを 

秋篠宮は理解できない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

私たちの仲間・・・日本

創価学会以外の日本の仏教界(私の家は曹洞宗

全国郵便局長会(すごい情報収集力だ)

農協

日本大相撲協会

職員組合社民党自民党田中派宏池会

橋下徹・イオン岡田克也小沢一郎中川秀直/

中川昭一・中川郁子・加藤紘一山崎拓

亀井静香

松山千春

上沼恵美子

河添恵子

ゴン中山  仮に中山が秋篠の子分の位置にいたとしても彼は国民を大切に

                     思う人なので「敵組織の中の善人」である

      もちろん応答はとらなくても「心はつながっている」人物と若者

      たちは思っていい

      むしろ「敵の中」にゴンがいる・・・仮にそうであればこれほど心強い

      ことはないではないか

内村航平

清原和博天皇の犯罪を指摘・家族の迫害停止とバーターで覚せい剤逮捕を選んだ)

致被害者ご家族

日本のプロ野球

朝日新聞社

トランプ大統領

サウジアラビア

イラン

イスラエル

フランス

イタリア

英国王室

      ことはないではないか

内村航平

清原和博天皇の犯罪を指摘・家族の迫害停止とバーターで覚せい剤逮捕を選んだ)

拉致被害者ご家族

日本のプロ野球

朝日新聞社

トランプ

美空ひばり

都はるみ  芸能界一心がきれいな人です  最近テレビに出ないので心配しています

山本陽子  普通を愛する人 正直な人 若者たちの生活こも考えてくれる人

田村秀男  私の考えの支柱 私の心の兄貴

 

柴田恭兵

浜田省吾

中村勘三郎

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

私たちの敵

上皇后美智子・秋篠宮・紀子・

中曽根康弘軍閥派閥・(中曽根は戦争ごっこが好きで 公共を考える思考

が皆無   なお中曽根は死んだことになっているがまだ生存している

美智子との肉交流・秋篠宮の父であることがばれたので 死亡したことにした)

創価学会池田大作・・・そもそもテロ犯罪の責任を取るほどの責任感は持っていない

森喜朗

のにテロ犯罪をやりたがるサイコパス精神異常者・似ている人安倍晋三

山口県軍閥・人体実験3000人岸信介の権力派閥

さだまさし・堺まさあき(日航ジャンボ)

増田明美・私はマラソン中継が好きだが 増田明美さんがうるさくてチャンネルを変えます

ますださんは 秋篠宮と肉交流をして優先的にテレビに出られるのです  人にはさまざまな考えがあります

自民党清和会

東北銀行

岩手県立久慈病院

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上皇后美智子・・・つまり天皇家のテロ地震

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

完全に地震波形は「人工」でした

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ベンジャミンと青山繁晴と須田信一郎が話すYOUチューブでした

東京大学地震研究所が英文で「阪神淡路大震災地震波形は★地震のものだった」

と発表したと・・・ベンジャミンが話しています

と純情な頃の「ベンジャミン・フルフォード」がYOUチューブで話したら一緒にいた

天皇特権階級の青山繁晴氏が 興奮して怒り出しそのあと涙声です

知っていたんですね。そして「人工地震」を言ってはいけない立場なんですね

国会議員にしてもらう約束をしているわけですから・・・

で・・・青山氏はこのように言った

「どうせ人工地震波形を調べるなら 徹底的にやらなければならない

きちんととやらなければならない

だから (阪神淡路大震災は)調査しない」

この部分の文章ですが・・・かみ合いません

おかしいわけです

青山氏は 基本的にそのような人なんです

だから「不正選挙で国会議員にしてもらった」と思います

で・・・この部分に青山氏が「気に入らないなら」ば 私を裁判にかけてください

さて・・・このYOUチューブですが 再度見ようとしました

 若者たちに

見てもらうためブログに紹介しようとしたんです

探していますが 見つかりません

削除されたと思います

削除したのは 言論統制の「天皇家安倍晋三政府」だと

思います

以後・・・東京大学地震研究所は 

青山繁晴を筆頭として様々な天皇家子飼いの政治家や評論家に攻撃されました

東京大学地震研究所を解散させるべきだ」というわけです

天皇特権階級は「小学生のケンカ」レベルですね

「お前のかあさん デベソ」

しかしね 東京大学地震研究所は 心ある研究機関です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「3.11」は5個~10個の海中水素爆弾津波が起こされました

陸上の地震は多数の自衛隊地穴掘り水素爆弾です

とりあえず 海中で水素爆弾を起爆させれば 津波は起こるわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1995.1.17阪神淡路大震災も多数の自衛隊地穴掘り水素爆弾

穴は横にも掘れます

かなり浅い地下での核爆弾ですから さいころ型のビルが倒壊したんですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

4月8日 八戸市の個人の循環器病院

に行ってきました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回のことは本で書きますが・・・総じていうと・・・

その病院のお医者さんは腕がいいのでしょうけど すごい権力から

そのように言うように圧力があり そのように対応したと思います

腕はいい先生だと思いましたそれと看護婦さんたちが しっかりしていま

ゆえに医師が日頃 心の面から技術まで教育していると思います

いわゆる内容的にも暴言なので「母が怖がって」いました

私はさまざまな経験があるので この医師を有名になおかつ不利にできますが 時間が無駄です

後でゆっくり本に紹介したいと思います

 

どの職業も同じです

経営者の考え方で 組織は全く違います

その辺を私はどこのお店位に行っても 見ています

どのような会社・個人店舗でも まず人数が違います

仮に調剤薬局だとして お客に対応する場合やり方はお店によって

全く違います

良いシステムを考えているようなら それを分析し 自分でも

取り入れようと 日頃私は考えています

本の出版のためのSNSツイッターへの書き込み部隊

張り付けるための例文と広報する目的への団体の設定

本の梱包作業

本を作るためある科学者と経済の専門家の講演の本にする

「起こし作業」

あとは 働いてくれる人の仕事のしやすさ・雰囲気・報酬

そして安全

良い考えがあったら すべて「ヒント」になります

そのようなことに生かそうと思っているんですね

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さ なかなかない経験ができましたが しかしその背景に

秋篠宮一家」の「バイアス」があったようです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

弁が伸びている理由ではなく 今度は「不整脈」を理由に 母を脳梗塞にしようとしている戦略が見て取れました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

仮に母のおしっこから 「脳梗塞誘発物質」が出たら 結局「秋篠宮一家の信用失墜」ということになるでしょう

ゆくゆくは それにつながるわけです

それと「不整脈」にする物質を私の母の体内に入れているわけですね

なぜわかるかは 割愛します

この部分も証拠が取れたら・・・保存

創価学会秋篠宮一家の犯罪が国民に

公表されることになります

証拠の保存が大事です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以前にも書きましたが 私は「おかしな物質」が少量入っていても

検査する会社を作る気でいるのです

で・・・現在天皇家創価学会がやっていることを見ると気軽に

様々な毒を使っていますね

一般的に

医者というのは純粋に「病気に対応」しているし ほとんどそれしかできません

毒物による「病気の態様」は 科学分析でしかわからないわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

科学分析が難しいのかといえば おそらく今の日本のレベルでは

そう難しくない

しかし それを許さない「天皇家」があるわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

しかし私は 「毒物分析体制」を作らないと・・・いつまでも多数の人が

秋篠宮一家の犠牲になる」わけですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回の「心臓エコー検査」では わからないことが分かった

ということでした

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ゆえに もう一度違う病院で診てもらおうと思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

近日中に行きたいと思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして今回の心臓エコーですが

エコーですから 患者の体への負担は少ないわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

装置もそれほど高くないようです

ゆえに様々な病院がその装置をお持ちのようです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

八戸市には 結構多くの循環器外来の個人病院があるのです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なんとなくですが・・・多くの個人部要員は 息子さんがついで

いるケースが多いようで 内科では多くの「循環器」の外来をする

場合が多いように推測されます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

チャンと息子さんたちは 病院の経営を考えておられるんですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

八戸市では 非常に多くの個人病院が 「循環器」の対応をしています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ありがたいと思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今の病院のお医者さんは

 

実はおおむねお医者さんというのは良い人が多いと思うのですが

総じて病院には多数の創価学会信者がおられるでしょう

この創価学会員が犯罪を犯したら・・・それなりの刑罰を受けなければなりません

そその結果 「池田大作創価学会」が世間で有名になっても しょうがないことです

犯罪を命令している「秋篠宮」がどのように悪評が広まっても

しょうがない話でしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

近日中に心臓の弁膜を調べに他病院へ行く

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

仮に母の弁が帯状にに帯びていたら・・・細菌が入った点滴で弁が

浸潤されたゆえに変形していると私は解釈する

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

5年ほど前 八戸の一流の心臓内科で調べてもらったときは 非常に

正常だったわけだ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この時 地元の内科の医師が「火が付いたように激怒した」と母は怖がっていた

この女性医師は創価学会信者である

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

心臓を調べられたら・・・「正常である」ことが患者に認識される

ゆえに創価学会秋篠宮一家も「正常である」ことを隠したかったのである

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮一家も創価学会も 彼らのエゴで私の母を殺したいわけだ

息子が「おかしい」と思うような「死に方」は息子の「復讐」の種になる

ゆえに それなりに「理由」が欲しい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

母は岩手県の県立病院に2019-12月から入院している

転院してすぐ2か月以上点滴三昧である

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私はそのように苦しめたいだけと思ったが 医者が言うには「母は

肺疾患」だという

それも私はウソだと思った

とにかく「心臓の弁」が変形・伸びているらしい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

仮に政府の方では 実験により 「細菌点滴」で弁を変形させる技術は

実験済みなのかもしれない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まあ とにかく心臓の弁を調べてもらわないとわからないわけなので

検査に行ってくる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

心臓の弁が変形していたら・・・それなりの復讐を行うわけだ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この時脳のMRIも取ってくるが 「脳梗塞誘発物質」を母は注射されている

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

かなり脳梗塞を起こしていることは 彼女の話から明らかだ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

とにかく秋篠宮一家と創価学会と山口派閥の安倍には・・・

それなりの「復讐」をさせていただく

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コロナウィルスはゆっくり解説するが 一部の国民しか気が付かないかもしれないし

多くの国民が見破るようになるのか?わからないが・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

マンガやアニメで若者たちが 鍛えられているし

日本の経済政策も実は若者たちの多くが わかるような時代が来ると思う

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

良い先生がいたら・・・日本30年間の最悪な経済政策を理解する

そして給料が全く府営なのは「天皇家」が望んでいることにも

若者たちは気が付く

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今の若者たちは厳しい時代を生きてきた

シビアで秋篠宮一家には騙されない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

僕は安倍晋三君の私の母を殺す政治と「経済成長をさせない政策」にも

気が付くと思う

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今の若者たちの「いじめ」は政治的ないじめである

その辺を理解できるなら 「秋篠宮一家」のGDPを増やさない政策など

説明がよければ・・・やがてほとんどの人が理解する

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回のコロナ騒動も おおむね私には 外国のことも様々な業界のことも

わかっているつもりだ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮一家の顔を立てて協力してやっているのである

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

条件は・・・「八戸のカタの母を殺さない」というようなこと

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それで上皇后美智子も秋篠宮もいつものように約束は守らず

私の母に毒テロを行っている

いつものパターンである

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最終的には 必ず秋篠宮一家の犯罪はばれる

徐々に 秋篠宮一家の力は「化けの皮」がはがれていっている

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

約束は真面目に守った方がいいと思うね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮天皇になったとしても 誰も尊敬などしない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

怖がっているのは テレビ業界のタレントたちだけだ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

しかし 日本を支えているのは 普通の一般の国民だ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私が本当のことを書いたら・・・時間をかけて 秋篠宮一家は

国民に相手にされなくなる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

テレビでの洗脳は・・・今後も続くだろうが 今後はおそらく

若者たち一人一人が主役になる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

若者たちは そのように育てられた

この風潮は止まらない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天皇はただの人

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

人気商売だから・・・ばれたら悠仁君は天皇になれませんね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

マンガとアニメで 若者たちは真実を知りますからね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の母に行っているテロが・・・秋篠宮の「転び」につながる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ただし 秋篠宮には その辺のところが分からない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮は私の母を殺すことと私を殺すこと

そして「証拠物」を盗むことに「夢中」になっている

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

愚かだ・・というしかない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

4月7日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

安倍氏のパフォーマンスを見て 彼らの目的が ほとんど読めました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

時間がたったら

若者たちに開設することにする

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

若者たちの多くは理解できるだろうか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

おそらく・・・大丈夫だ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

敵のシナリオが「複雑でわかりにくかったら・・・」

理解できた場合・・・それなりに面白い

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

若者たちは…興味を持つ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それに・・・実は

解説の仕方ですが

それほど難しくない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらすじだけ・・・説明すればいい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本がいっぱい売れるね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

とにかく・・・若者たち

私の母は殺される

若者たち・・・私を心の中だけで 応援してほしい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

創価学会秋篠宮も・・・

どうするのでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

銀行のことも書きますね

銀行は困るでしょうが 私たちにやったことですからね

協力的では ないのですから書くと思うのです・・・本に

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

4月6日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回の証拠盗みは 若者たちへの広報に様々な形で影響がある

何より私の母にしたテロは 二度と忘れるものではない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

多くの若者たちが知れば・・・それなりの影響がある

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

国民の生活を思わない「男の首舐め好き」もよく覚えておくことだ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この「首舐め」の情報は皇后美智子がリーク

したものです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

実際のところ・・・「首舐め」が好きなのか?

「違うところを舐める」が好きなのか?

私にはわからないが・・・

高校の時から「様々なことをやっている」のは

大したものだと感心する

上皇后美智子さんの出した「リーク」だ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の母の命と健康を奪ったからには・・・

折に触れて若者たちに紹介されるかもしれないが・・・

君が悪いからだろうね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回証拠を盗むことと

将来にわたって書かれることでは どちらが得なのか?

私にはわからないのだが・・・基本的に

学生の「算数」が分からない人らしいが・・・それは個人の自由ですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

とにかく

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

わかったことは「首を舐めるのは好き」らしいが・・・

国民を救おうとする判断力は全くないということである

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回のことは 私は忘れない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

しかしね

あんな端っこのところに書いてある

上皇后美智子さんの「リーク」を

見るなんて・・・「偶然」だった

不思議なものでしたね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

母の弔い合戦の武器になる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮は数千回犯罪の証拠物を盗ませ 犯罪を長引かせました

そして4月5日も同様の証拠盗みをさせました

なおかつ私の母を障碍者にした上に 病院でテロですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

許されませんね

日本国の若者たちの多くに彼の犯罪を広報します

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

創価学会は どうなんでしょう

毒物テロももちろん国民の多くに広報されますが・・・

外のスーパーや路上での車を使っての迷惑行為  彼らが

運動会のように「鬼ごっこ迷惑行為」を行っているのか?

いないのか?

公明党の議員に代表して 国会で「答弁」してもらいたいですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

池田大作か?

池田大作の息子を国会に呼んで「答弁してもらいたいのですが・・・

卑怯な池田大作は「仮病」を使い 表に出てこないはずです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ゆえに 国会で公明党議員に「代理」で答弁してもらいたいですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

質問は私 八戸市のカタがやりたいですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天皇子分の「長尾たかし」さんのような議員では もうお話にならないですね

国民の生活を考えない議員さんは 長尾さんのような議員が誕生すること自体が 「国民の不幸」になりますね

ご自分の出世しか考えておられない人物に見えますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

話は戻りますが・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

よほど犯罪をやっても警察にもみ消ししてもらえるか?

警察が捜査しないように「裏取引」できるような体制になっているかわかりませんが・・・

国民の皆さん 秋篠宮とか美智子さんは これまで日本の憲法

法律を勝手に「捻じ曲げる行為」をやってきているようです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

創価学会の路上で付きまとう犯罪を隠したいのなら 秋篠宮

国民にご自分が「脳梗塞犯罪や毒錠剤や毒点滴」犯罪をやってもいい

日本の「ルール」があることを テレビで話し 国民に天皇家

独裁を宣言してほしいですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天皇家秋篠宮が宣言すれば・・・創価学会はどのような犯罪を

やってもいいのであることも テレビで国民に「戒厳令」のような

雰囲気で強制すればいいでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

国民も秋篠宮が独裁を宣言し 病院で毒点滴テロを行うと宣言すれば

理解し それに従うでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

とにかく独裁をやりたいなら・・・

チャンと国民に宣言するべきですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そうすれば 私たち庶民は 創価学会様の信者様が道井を歩いてきたときは

頭を下げて道のわきで党りすぎるまで小さくなっていたら 学会

信者様は ご満足なのでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

とにかく秋篠宮が独裁を行っているわけですから 国民にテレビで

説明するべきです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なお宮内庁の職員もきちんと「独裁国家」をテレビで宣言するべきですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

総務省は「不正選挙」の必要性をテレビで国民に宣言すればいいわけです

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

警察も同じですね

天皇家秋篠宮が国民を犠牲にしても捜査しないこと

同様に創価学会の犯罪も捜査しないことを国民に宣言すれば

日本国民は「おとなしい」のです

従うと思いますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日本国民はおとなしく 独裁国家を生きると思いますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮は 偉いのでしょう

ならば 地震をもってテレビで 独裁を宣言しなさい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮が偉いなら・・・警察は捜査しないのですから

「証拠物の盗み」をしなくても・・・

そもそも警察は犯罪捜査をしないわけですから

「盗む」必要はないはずです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

若者の皆さん

わかったでしょ・・・

秋篠宮は「証拠盗み」の命令をしなくてもいいはずですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

個人病院においての

私の母に対する毒テロの犯罪の構図は・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

創価学会信者看護師が

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

夜間に毒物を注射するか

毒入り薬錠剤をのませるという犯罪方式

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

創価学会は組織をあげて犯罪を行う

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

宗教法人とは言えませんので

認証を取り消すのが 適切でしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

簡単ですね

組織をあげて犯罪を行う団体は

宗教法人の規格にあてはまりません

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日本で宗教法人が無税適用されるのは・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

宗教の形で信者の心を救うから・・・

まあおおむねそのような理由で「」は

宗教法人に税金を免除しています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

創価学会は病院で毒錠剤を患者に飲ませたり

毒点滴を体の中に入れます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これは・・・犯罪です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ゆえに創価学会を宗教法人の認証を

取り消すことが適切です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

解散ではありませんので 創価学会信者は

集まることは自由です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

税金は 一般国民のように 払えばいいのです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それだけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

池田大作は固定資産税を含めて 普通に税金を払えばいいのです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1・・・今回私の母が死人になったのは 安倍が

秋篠宮一家の命令を聞き毒殺を「どうぞどうぞ」したから

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2・・・天皇になったバイ天皇があまりに頭が悪すぎて 

秋篠宮一家に「恩」を売りたくて私の母殺害を許可した

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

3・・・今回天皇になった令和であるが

学生時代から全く判断能力に欠けていたらしい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

4・・・バイは趣味の問題だから いいのでしょうが

天皇になったのに「私利私欲」で「殺人」を許可されても

私の母も私も腹が立つわけです

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

5・・・この天皇の父は平成天皇です

            確かに令和の父も「完全なバイ」でありますが 

   問題なのは私の家族が二人「このバイ」と美智子と

   秋篠宮に殺害されていることです         ます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

6・・・平成天皇も「バイ」であるのはいいのですが

    代々国民を殺すことを何とも思っていませんね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

7・・・バイでも何でもいいのです

   このバイ家族は 国民を殺すことに「ゴー」サインを

   出すわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

8・・・確かにテレビで「美智子と秋篠宮一家の特権タレントが

    「バイをからかう発言をして」

   「バイをばらすぞ」と脅迫しますが 

    しょうがないのです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9・・・この世の中 「男が男を好きな人が99%

なら・・・

女を好きな男は・・・異常者だ」となるでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

10・・・しょうがないのです

    多いほうが「正常」ということですが別に

    しょうがないのです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

11・・・令和天皇が学生時代から「成績」が

   とんでもなく悪いそうですが それもいいのです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

12・・・国民を思う心が大事であり 国民を守る

    判断力があればいいのです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

13・・・ただし 令和天皇も平成天皇

     国民を守る判断力が

    ないということは 国民にとって非常に不幸なことですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ということで

私の母は殺されます・・・若者たち

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日本には天皇はいないほうが 安全です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

大統領制にすればいいと思いますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この際

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私はホモと精神異常者秋篠宮のおバカな

「偽天皇家の兵隊」100万人に対峙しています

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

できるだけ戦って死のうと思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ホモと精神異常者サイコパス

の連合軍に

私と母が殺される風景をご覧あれ・・・若者たち

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

一応誤解がないように書いておきますが・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

別にホモがよくないと言っていないのです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

たまたま2代続いたホモの天皇が 普通の判断力もなく

「殺害することにOKサイン」を出されて・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私たち家族が 4人殺害されることが

確実になったということです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私はコボレタ刃の刀で 母を守ろうとしましたが

相手は「ホモ連合軍」

多勢に無勢

殺されたということです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

私の母はある個人病院に入院していますが 血圧が死ぬ人ぐらい

低くなっていました

若者たち どのように思いますか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

答え

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■「青酸カリ」などを様々な形で体に入れられたということです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■では「青酸」の目的は?

脳を壊すことです■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

もう一つ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フッ素を大量に長い間体内に入れると 骨の細胞が死にます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フッ素はカルシュームと結びつきやすく 骨の細胞は死にます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

骨の細胞が死んだ人間はやがて死にます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

実は私は非常に「義理人情」を大切にする人間だと思われていますが

究極になると・・・

「筋」で動く人間です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

筋を曲げないということでは 「比類」がないほどの頑固者なのかもしれません

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮がやらせたことは 若者の多くに知られます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それ以外の犯罪者も多くの国民に知られること

になると思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

創価学会も知られますし池田の家族も影響があるでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

悠仁君も佳子さんも影響があるでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の母の体と脳と骨の細胞を破壊して 秋篠宮一家は人気がなくなる

天皇の職員も「バカ」な策を実行するものです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮一家の未来は・・・おそらく「嫌われ者」の

道を歩むだろうと思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今後どのようなことの「シナリオ」活動をしても

私が「解説」しますし

もう若者たちは「シナリオ」を見抜くでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ちょっとヒントを与えると・・・アニメ・マンガで様々なストーリーに若者たちは慣れていますからね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮のテロ犯罪はすぐ見抜くし・・・実際 現実のテロ犯罪ですから 興味は「マックス」です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮は「犯罪一家」と国民の脳に

刷り込まれ」ます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の母の脳を破壊して体を破壊して

秋篠宮一家」はテレビに出るたびに

国民が眉を顰める(ひそめる)対象になるのです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山口長州国民不幸派閥

安倍晋三さんも 同様です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

意外に単純な犯罪ですが 秋篠宮一家と創価学会のやることですから

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ここまで書きますと・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮とか創価学会はとんでもないやつらだと お判りになるはずですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮さんはひどい犯罪者だということですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

地位が高いとかなんだといっても 彼はもともとの天皇家と全く関係ない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天皇家を乗っ取った偽物天皇家とも全く関係がありませんね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まず一般人になるべきです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ただし 大量の犠牲者がおられるので 多くの若者たちに知られたのち・・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の母が殺されそうですから・・・やがてあなたは若者の多くに

真相を知られることになりますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■あなたは若者たちに尊敬されることはないでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

創価学会信者が動員されて あなたが人気者の演出をしても

「ばれる」ことになるでしょうね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この人が次期天皇で 息子の悠仁君が天皇になるらしいのですが・・・

天皇制度をもう一度見直した方がいいでしょうね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

若者たちの多くが真実を知れば・・・どうなるんでしょうね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コロナウィルスがウソの証拠

に気が付きました

しかし ここで書くわけにはいかないので 2020-8月ごろ 書きますね

仮に

A 「コロナウィルス」の毒性がウソであり

B 「サーズマーズ」という肺炎ウィルスが存在するならば

秋篠宮一家は 死に物狂いで「サーズ・マーズ」のウィルスを日本の

各地方でばらまくのでしょう

何しろ

コロナウィルスの毒性はウソでしょうから

「自作自演」

「海中核爆弾津波」と同じですね

仮に

「サーズマーズ」ウィルスをばらまく

場合は 国家公務員待遇の秋篠宮の子分がばらまくわけですから

国から給料をもらいながら テロをやるわけですね

ただし 

コロナウィルスの毒性はおそらく嘘で 

感染者役はおおむね創価学会信者がお芝居しています

病院の方も「お芝居」ですね

とにかく秋篠宮天皇側の命令どうりにしないと 医師の家族も

経営している病院運営にも「アダ」されることは予想されますので

要求に従うわけです

99.999%志村けんさんはお元気です

日本人を信じ込ませること

死んだ志村さんがレジェンドになること

に有効だったわけですが

いつも馬鹿なイベントをやっている

安倍晋三山口県長州グループ

政治の世界から消えた方がいいと思います 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮一家は天皇家から追放

するべきです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮一家としたら・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今から大津波や大地震テロをやり

多数の人々を殺すテロは すぐばれて

遺族から恨まれます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今までやっていないテロが有効なわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

国民からわかりにくいテロが必要でした

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

テレビ局は総務省ににらまれています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

総務省=旧内務省

内務省は国民を監視し・・・

独裁国家であれば「密告」を推進する省庁です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ゆえに

天皇内務省ということです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

逆に・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

全国郵便局長会というものがあります

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

地域の皆様と安全で幸せな家族生活を守っていく団体です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その郵便局のイメージを墜落させたのが

小泉純一郎元総理大臣です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

[郵政民営化]

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

郵政省=悪のイメージを植え付けたわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

国民に信用されている全国郵便局長会秋篠宮一家が

憎んだので 「郵政民営化」のシナリオを描いたわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お芝居が小泉純一郎

上手でしたね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で・・・今

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

総務省は郵政省を

巻き取ったわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

戦争を押し進めたのが

昭和天皇内務省です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

欲しがりません・・・勝つまでは

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

非国民

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この言葉も・・・内務省のはずです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

内務省総務省です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

選挙はすべて「不正」です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

国政選挙の元締めは「総務省」です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

志村けんは死んでいません

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さだまさしさんは天皇特別特権階級

志村けんさんは特権階級

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以前

ザ・ドリフターズは反天皇の中心でした

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日本の天皇美智子軍部の支配が進み 「自由社会の崩壊」をしり

いかりや長介」さんは 自分の命と家族の命を守る約束で

「死亡したこと」にしました

天皇家と約束した通りです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

加藤茶志村けんも 現在は天皇家の子分ですから

特権階級です

しかし30年以上前から 天皇家の子分になり多数の歌手を天皇家の子分にさせた「さだまさし」とは 「階級」が違います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回 私のツイッターにより「さだまさし」がなぜNHKに優先的に出られて 優先的に「目立つ番組のMC」になり 自叙伝を2冊書くと

短期間でNHKが2本ドラマ化したのか?

今後も国民の間に知られていくわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

志村けんのウソの死去ですが 「さだまさしの特別特権」を隠すための注目そらしなわけです

これを専門語で「スピンコントロール」というらしいのです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

話は変わりますが 「コロナ騒動」は天皇家の「注目そらし」です

3.11・阪神大震災熊本地震・世田谷一家4人殺人事件などの犯罪を

「美智子と秋篠宮が命令した」ということから「注目をそらせる」ことが目的でした

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

しかし このコロナ騒動ですが 当初からテレビに呼ばれないジャーナリストや科学者は「デマ」だと 隠語で話していました

つまり 嘘だとわかっていました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これも若者たちに浸透していました

ゆえに秋篠宮一家としては 気に入らないことなので 特別特権階級

ではない「志村けん」死去した」ことにしました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

もちろん志村本人と相談の上です

そのかわりザドリフターズ時代の「反天皇の行動」を「ズラ」にしてやるというものです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

志村自身は 非常に「小心者」の性格で 今回秋篠宮一家に恩を売りましたので ハワイとか様々な場所で楽しく生きられる条件をもらいました

小心者の志村も「満足」なわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

またこれ以上彼の人気が上がることはないでしょうし 「人気がピーク」の時に「引退」することは この世界の常識です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

基本的に反天皇の運動をしていた芸能人は 「死去」したことにすれば 秋篠宮一家が「許す」おきてになっています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

では 具体例を挙げておきましょう

美空ひばり森繁久彌高倉健・光子・石原裕次郎ですが

実際は死んでいません

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

森繁久彌高倉健・森光子さんは 同じ命日です

たしか・・・11月4日だったと思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回の志村氏の死去ですが 「コロナ」は本当の話という目的もありますが

基本的にはウソだったのですが・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

すぐテレビに呼ばれないジャーナリストが気が付いたので おそらく

EUの方では「サーズ・マーズ」の新種をばらまいているのが 秋篠宮一家ということでは ないのかなと思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今後 時間とともに 山口長州派閥安倍晋三の悪事と秋篠宮一家の

悪事が 国民に知られていきます

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮一家は悪事をさっさとやめないと・・・

その地位を失うことになると思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の母に脳梗塞誘発物質を注射しているテロは やはり秋篠宮一家の

崩壊を早めることになるのです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮君 テロはやめた方がいいよ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

明日重大発表をします

私の母が殺されるからです

心臓超音波映像は他人のものです

脳梗塞の脳写真は 改ざんされたものです

秋篠宮命令で創価学会がやったものですが 岩手県立病院と大病院が

実行したものです

つまり 不正・犯罪を行ったわけで 私の母が生きていると ばれるわけです

ゆえに 「新型コロナでもトリカブト不整脈でもいい」が

とにかく秋篠宮創価学会と安倍政府は 私の母を殺すことに決めたようです

このからくりは 3か月前から 私は気が付いていました

権力が私の母を殺したいというのであれば 私は防ぎようがないのです

ゆえに秋篠宮とその息子の真実を国民98%に 濃厚に長い期間

伝えます

創価学会については その実態を多くの国民に知らせます

おのずと・・・税金免除はなくなり 池田大作の息子たちが

困ることになると思います

最終的には 池田大作には刑務所に入っていただきたいと思います

若者の皆さん とにかくこのテロリストどもを詳しく国民の知るところとしたいと思いますので 協力をお願いします

私はできるだけ長く生きたいと思います

そしてこのテロリストを詳しく広報したいと思うのであります

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さだまさしさんは天皇特別特権階級

ゆえに「戦争美化」の「防人の唄」を発表

NHKでは優先的に主要番組に

自叙伝を2冊著作したらNHKで二つドラマ化

同じさだまさしの自叙伝のテレビ化

NHKもファッショ化甚だしいが 秋篠宮天皇家にに

牛耳られているのである

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

再度判明しました

病院内で「脳梗塞テロ」を堂々とやっています

若者たち

私は秋篠宮を滅ぼそうと思っていませんでしたが 目標を切り替えましょう

秋篠宮天皇にさせない

秋篠宮の息子も天皇にさせない

いつの日か? 秋篠宮を刑務所に入れるか?

もしくは・・・秋篠宮を見たら・・・「テロリストだ」

国民の98%は思うような国にしましょう

やがておのずと・・・「天皇とかそういうレベルの話ではなく

このテロリストをどうしようか?」というレベルの国民意識

しましょう

私の母に懲りずにテロを行う秋篠宮池田大作

表に引っ張り出すことに協力してほしい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

安倍ペテン

2020/03/26 【Twitter】<三木谷浩史>新型コロナ検査拡大の主張を強調!「検査しない方が医療崩壊しないというのは、意味がわからない」と断言★3 

三木谷さんの言うとおり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

若者たちへ

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ご存知の通り秋篠宮はテロ犯罪者です

知ってる人は疑いようがありませんね

世界第二位のテロリストです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上皇后美智子さんは断トツテロリストです

世界第一位ですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

では・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

安倍晋三さんは どのような人ですか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日本政府の総理大臣として テロを容認しています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山口県長州派閥の王様です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

晋三さんの祖父・岸元総理は 美智子さんを皇室に嫁がせ その美智子さんと 90歳近くまで「交流」していました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昭和天皇は戦争をおっぱじめ310万人の犠牲をだしました

ずる賢い人でした

詳しくは本で

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昭和天皇の奥様は薩摩系の人で 割とまともな人でした・・・

「香皇后」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この香淳皇后から権力闘争で権力を奪ったのが 上皇后美智子さんです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

香淳皇后の部屋の固定電話も無理やり外させたほどです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

怖いお嫁さんですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ただし この権力奪取には「岸元総理」がバックにいたのです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

協力して権力を奪取しましたが・・・二人は「下半身交流」も

タッグを組んでいました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

戦争を起こした昭和天皇は 「ずる賢い」わけですが なんと・・・

この昭和天皇も権力を奪取されました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

誰に?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子さんと岸信介元総理にですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

長生きでしたが・・・毒で病気のようにされたと思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この時点で上皇后美智子さんが 第一位の権力者

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

第二位の権力者が 岸信介氏です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

岸信介は 徳川を滅ぼした「山口県長州派閥」も手中に入れていました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

北朝鮮による拉致事件は 岸の提案・北朝鮮とのとりまとめも行った

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

拉致事件の「最終はんこ」は美智子さんでしょうけど

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で・・・拉致事件の「ヒーロー」には 「安倍晋三」がなった

このシナリオは 岸元総理の要求で実行されました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

岸は90歳ほどで死亡したことになっていますが 実際はもっと長く生きていました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

岸元総理は731部隊満州人などを3000人人体実験ののち殺害した

責任者です

女性の実験台は 殺害する前に「レイプ」しました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

3000人ですよ

3000人

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で・・・拉致ですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

岸が提案して実際に北朝鮮や韓国と調整しましたが・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この拉致被害者一部返還の時 「ヒーロー」のシナリオ役で

日本国民の「ヒーロー」になったのが 安倍晋三さんです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

基本的に安倍さんの本当の人間性は [おじいさんと同じ人間性だ]

思っていいでしょうね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

詳しくは 本で

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

晋三さんは テロを政府として「容認」します

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

北海道胆振地方の震度7地震の時 彼は官邸に泊まり込んでいたらしいですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

震度7の時 スピーディーに「対策本部」を立ち上げます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

仕事のできる総理大臣の「アピール」ですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

安倍晋三さんは 震度7の大地震が起こることを知っていたんですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予知能力があるのでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それだけ様々な能力にたけた総理大臣なんですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まあ この話を聞いた日本国民で そのように思う「おめでたい」人が「どのくらいいるのか?」わかりませんが

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

少なくとも震度7自衛隊駐屯地穴の「水素爆弾テロ」をやめさせようとしなかったのは 確かなようです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そればかりか・・・

官邸に泊まり込み「仕事やってる総理大臣」をアピールしたのは

前述したとおりです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

長くてごめんね・・・若者たち

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

つまり安倍晋三さんは 私の家族を殺す毒点滴テロも止めようとしなかったし 私の母へのテロも「どうぞどうぞ秋篠宮様」だったわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私への人体実験テロも 安倍氏は「どうぞ どうぞ」でした

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして安倍氏は 私の発信するツイッターも特殊工作で国民に見えないようにした

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

安倍氏を倒しても まだ悪人はいますが・・・

少なくても「安倍氏に総理大臣」をやめていただくことは 今後の

自由な社会には「大きな良い影響」があると思って間違いないと思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

安倍氏も総理になり何一つ国民のためになることをしていませんので

ここはひとつ 人間として自ら総理をやめることをお勧めします

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

若者たちも 安倍晋三さんをやめさせたら よい未来の第一歩です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このことを思って「犯罪独裁国家」を見守っていきましょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

余談ですが・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の考え方ですが

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自分に有利になるように・・・

そりゃ水道水も3年間飲めないような

水にされています

有機溶剤は 上水道の塩化ビニル管に土の中から容易に浸透するらしいですね