危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

笹川良一らが送り込んだ美智子は恐ろしい皇后に


●確かに 「正田美智子」を送り込んだのは
A級戦犯笹川良一と[岸信介]である





岸は おそらく最後まで悪党であった

おそらく笹川良一も暗かった







ただし 二人にははっきりとした違いがある
何か?
子孫が全然違う

何が?????

考え方
思想である





安倍晋三岸信介の孫である
思想と犯罪のやり方は 岸にそっくりだ

笹川良一の次男坊は 笹川たかし
笹川たかしは・・・・・大変善人である
正しいことを愛するし 弱い人を助ける







若者たちには 安倍晋三は善人に見えるかもしれないが
「悪人」でしょう











まとめとしては
岸信介は かなりの悪党である
孫の細菌安倍晋三も悪党である

















ただし
日清製粉正田美智子は
ある時から「教祖誕生」となる
北野たけしが 正田美智子を揶揄して作った
映画である

借り物の新興宗教の教祖役の若者が 自立して
イカサマ教祖になっていく

美智子も
中曽根康弘など新しい愛人と「チョメリアイ」
もっと悪質な「女帝」になっていく







美智子女帝のテロ犯罪には
次男坊の「笹川亮」は 反対の立場を貫いている

安倍晋三は テロ被害者が殺されるのを
何とも思っていない

さすが
岸信介の孫
細菌や人体実験で 3000人を殺害した責任者の
孫である

















今回思ったことは

よく調べないと 真実はわからないということである

岸信介と美智子は 度重なる「逢瀬」を重ねたようだ
本に書いてある

美智子と孫も 関係を持っている
ゆえに 晋三の総理任期は「新記録」

731細菌部隊は オリンピック新記録のごとく
首相在任記録ばかりを考え 国民の生活を考えない

私の目も腎臓も破壊させたのは
美智子と関係を持った731細菌部隊である





2018-9-17日
マスコミは 731細菌が自民党の8割を固め
全国の自民党員の多くを固めたと報じた

しかし
これは嘘であり 731細菌が思ったより危うい証拠の表れだ

もちろん選挙は「不正開票」である
正田美智子も
731細菌部隊系列も
そのような風潮を作りたい一心だ

選挙前に そのような発表をする必要はないだろう

























■■■■■■■■



次男坊笹川亮さんには
私は何度も助けられてきた
だからこそ
安倍晋三のように 出世できなかった
笹川たかしさんである


■■■■■■■■













































■■■■■■■■

次回は
テレビ業界の悪党ベスト10を
紹介する



実は迷っている
さだまさしさんにするのか
堺まさあきさんにするべきか


■■■■■■■■





●次々回は
「作家ジェームス三木のH記録」は
美智子の異性関係の記録のたとえ
侍従長
入江日記を表しているの巻









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■sannkaku