危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

日本大学での本の発売.・悪質タックルは天皇家の命令










●6月10日
天皇家はもしかしたら・・・終わりになるかも知れません
今更ですよ
有機溶剤の証拠をぬすんでいる

これは 安倍と天皇正田美智子は打ち合わせ済み
若者たち
これが 安倍の本当の姿

安倍は・・・こちらに対話を呼びかけながら
有機溶剤目くらテロと
証拠盗みを続けさせていたのです

若者たち
安倍晋三が 総理大臣をやめるように
強く祈ってください

安倍晋三はいまだにツイッターを使えないようにしています
とにかく
この山口派閥の王子様は信用してはいけません

安倍晋三石破茂とどちらがまともであるのか?
言わずと知れていますね
若者たち・・・・・わかりますね


たぶん
天皇家の正田美智子さんと秋篠宮さんは
おそらく 今後 彼らの犯罪の多くを
一般国民の若者たちに詳しく知られることになる
かも知れませんね

秋篠宮さんは 今後天皇になれるのでしょうか?
国民に恨まれるでしょうね

秋篠宮のご長男つまり美智子様の血のつな
がったお孫さんですね
将来
天皇になれるでしょうか?

将来は・・・時代が変わります
国民の見方も変わるでしょうね

女性の天皇の可能性も・・・国民は違和感が
なくなってくる
時代も来るのかもしれません



















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





6月8日


くじ   佐川急便  崎山   そうか

sakaue jyosei yasasii
yuniba-su kuwahara女性  新設

/////////////////////////////////////////





▲若者たちを思うバイオリニスト
大変気さくだが・・・・超一流
気さく 気取らない  
古澤巌 先生

たとえば はかせたろうさんは・・・ご自分の立場しか考えていない
国民の命が天皇に殺されても・・・何も感じないだろう
話術はあるが・・・・・心がよろしくないので・・・評価に値しない
そもそも彼はバイオリンの演奏が あまりうまくない
難しい曲は・・・きちんとできないと私は思っています
ええ あくまでも私の評価です   
素人の私が感じるならば・・・専門家はよくわかっているはずです
彼は (しゃべり」が得意で 一応作曲もしています
彼はご自分を「ブルジョワ」と思っているようです






天皇の子分

高島ちさ子も天皇の子分だが・・・国民を思う気持ちは持っている
美人だから・・・・・私たちの仲間
「そんなンでいいのか?」・・・・と言われそうだが
あれは「不器用だから あれでいいんだ」
父親も天皇家の派閥だが・・・心がいい人である






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



東邦大学  ヴァイオリニスト 古澤巌
キシ迫る才能
テレビの「視聴者を喜ばすために」・・・・自宅でまぶたの
上に目を描き・・・もちろんそれでは目を開けられないので
目をつぶった状態で大学に出勤するような「人物」である
大学へは知人に自分を運んでもらった
人を喜ばせたい心を持った人は 優しく暖かい人だ
高島ちさ子もそのような人だが・・・「稀代のへそ曲がりだ」
私はそのようなばかばかしいことをする人が大好きだ

https://www.youtube.com/watch?v=pQ14HjH7iFY
https://www.youtube.com/watch?v=HVsNvVxX6uA
https://www.youtube.com/watch?v=ieInvwKQ-OY





●このブログは 私個人の考えを書いています
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■

「俳句  短歌」募集します
▲1  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20171030
▲2  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20131223

■■■■■■■■■■■■■■■

天皇の血筋
▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130127
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■


●安倍の経済政策で 若者たちの給料は 全く上がらない
国民の生活をダメにしたのは 天皇家と手先の「安倍晋三
「一事がが万事」というが・・・
私の家族を殺し私を目くらにしたのも美智子と「安倍晋三

創価学会池田大作については 必ず日本国中の若者が知る
に至るようにする
それが 私が大好きな父と祖母の敵討ち
私の目のことは 父も祖母も 創価学会池田大作を憎んでいる

若者たち
6月5日も 有機溶剤を注射した
6月6日も 同様だ


アメリトランプ大統領に  非核化交渉をお願いしているのは
日本の天皇である
北朝鮮の「非核化」と「本を書くこと」をかけているのが
 天皇美智子
しかしだよ
若者たち
本日が6月6日
6月5日と6月6日も・・・・・注射テロを行わせたのは
・・・天皇美智子
若者たち
わかるよね

日本の天皇が今 世界に影響力があるのは・・・・・日本が
技術大国であること
日本国民は 世界に経済援助を含めて 「科学 建設 医療」で
世界の人々に貢献してきた
なおかつ 天皇は 日本国民の給料は上がらないように日本政府に
経済政策を行わせた
そのうえ
裏で日本円を印刷し 世界のさまざまな国・要人に お金を
プレゼントしている
裏でね
もちろん
この印刷したお金は・・・・・数字統計に記載されていない

ゆえに
現在の天皇家は 世界に影響力があるが・・・・・
しかし
若者たち
それは日本国民が前述したように
世界に貢献しているからだし お金の印刷にしても
日本国民は 「安月給」で 天皇美智子にいたぶられている


美智子の股間をなめて
おべっかを使い 総理をさせてもらっているのが・・・・
安倍晋三

安倍晋三の経済政策は・・・・・
若者たちの生活を破壊するものである

政治は生活だ
安倍晋三さんには 早く「退散」いただこう

天皇美智子は 私の国民生活に圧力をかける「権利」があるのか?
答え
「ない」
天皇美智子と秋篠宮にも・・・・・民間人になっていただこう
核爆弾と病院送り毒点滴で 500万人以上国民を殺害している






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■












天皇家は国民を裕福にしたくない
国民が独立心を持つから・・・支配しにくいと思っている
天皇美智子は 一般国民をそのようにしか見ていない
2002年読売新聞報道・・・0〜6歳までの全国の幼児 5000人
行方不明(私の推測・誘拐拉致されている・
目的 臓器のドナー 黒幕 天皇正田美智子)
19:00ごろから










●日本最高の経済学者で経営者・三橋貴明先生に学ぼう
彼の素晴らしさは・・・国民特に若者たちの生活を心配する
その人柄

財務省天皇美智子の命令で 「国民の給料を上げない」
政策をとっている

https://www.youtube.com/watch?v=Cq0JgaSnUS0
橋・・・見ておいてください
https://www.youtube.com/watch?v=jE1JXDGyR9w






▲息抜き
https://www.youtube.com/watch?v=ngv7U1H3XgA
























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







日本大学違法タックル事件

▲分析
天皇家が行わせた 天皇家の犯罪から 国民の
注目をそらすために
起された 「やらせ」

監督の「内田」は 日本国民の当たり前な社会を夢見て
「ドロ」をかぶっている
自分の名誉を「すべて捨て去りむしろ悪役として生きて
いかなければならなくなる」

内田はおそらく
現在の日本で「最高の人格者であり政治家と言える」







日本大学の理事と内田をたたけば叩くほど 私が本を出した場合
インパクトになる
日本大学の卒業生は 100万人を超える

日本大学の学生等は 11万人を超えるらしい
キャンパスには たくさんの人々がいる
キャンパスの出入り口で カード広報を行えば 非常に影響力がある

日本大学のスキャンダルの本を出すのは 当然であるが 内容が簡単である
わかりやすい 事件である
おそらく
VOL6ぐらいで書くことになるが 実はこの日大での発売は 大変にやりやすい
ゆえに
カード広報は 東京カード広報では 初回から行う

日本大学の関係者100万人の内 5%を当初の目標にするが 10年間では10パーセントの方々が
買ってくれると思う

今回の日本大学の事件は 私にとって 新しい発売法方法を教えてくれることになった







なんと
日大のように 早稲田でも東洋でも さまざまな大学 専門学校でも 同様に 「広報・発売」できる
各大学の先輩後輩のルートを使い さまざまな企業の人々にも 発売できる

内容は 天皇家正田美智子さんの大量人殺し
創価学会の人体実験テロ犯罪
大学生も企業人も・・・・・「タブー」には 興味がある

本は大変な数・・・・・影響があるだろう
同様に
期待しているのは
日本国民の多くが
多数の若者たちが 現実に「覚醒」する
私たちの仲間が 果てしなく 増えるし その質はテレビ業界のように「日和見」ではない
若者たちの反応は 非常に「率直だ」
大変な仲間ができる


橋下
小沢一郎
山本太郎
三橋
の本当の姿を知ることになる









日大の理事長と監督「内田」さんは
人生の先達として
身を以てスキャンダルの犠牲になることにより
「本の発売方法」を伝授してくれたのかもしれないと思う

2年以内には
日大を含めて 真相を伝達できると思う
内田は
眠ったふりで・・・・・・耐えてほしい

真相を含めて 天皇家の犯罪も創価の真相も 
お伝えできると思う

3.4年後は
内田は・・・・・日大関係者に「人格者として国民に理解される」

10年後は
国民に人格者と理解されると思う