危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

天皇家によるツイッターのツイートが削除される憲法違反






■■■■■■■■■■■■■■■

「俳句  短歌」募集します
▲1  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20171030
▲2  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20131223

■■■■■■■■■■■■■■■

天皇の血筋
▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130127
■■■■■■■■■■■■■■■
















●本のことですが 通販で販売する場合の段ボールなど よさそうなものが
 見つかりました
 一安心です
 ところで 次の本も出すことにしました
1  テレビタレント
2  スポーツ選手
3  政治家

この人たちの 天皇とのかかわりとか 考え方を紹介することにしようと思います
1〜3は 一般国民は知っているので それなりに興味があるわけですね
このタレントさんの力で 本を売ってやろうと考えたんですね
この場合 タレントさんの真実の人柄を書くので 読者には 大変興味があることですね
内面が紹介されるんですね
政治家の真実も 紹介されますね
国民を思う政治家は 読者に理解されますので・・・・・「正義・悪」が若者たちには
わかりやすくなります


創価学会が行っている人体実験科学的テロも 長い期間本の発売で 国民に紹介していきます
一般国民は思うでしょうね
日本政府は 何をやってきたんだ
私はこの本で 私の家族や私自身の「かたき」をうつもりです


いくら 池田大作が「だえきの美智子」と特別な肉体的関係があっても・・・・・国民は創価のイメージが作られますね






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
雲仙普賢岳
田中蓮ちゃん死亡の真実と目的
さまざまな火山の爆発
オウム事件のウソ死刑執行
井上は「工作員じゃない」
ベトナム人少女の死の真相
信州大学学生が女子高生を殺害したというウソ
目的は 田中康夫への脅迫




本をたくさん書けば・・・・・それなりに売れるでしょうね
私の想像・刑事の事件究明に似ていますね
これで 少し おいしいものが食べれるようになれれば 励みになりますね
それにしても 天皇家の「核爆弾大地震と核爆弾大津波
なかなかの インパクトですね
南海トラフの「宣伝」を美智子さんたちは一生懸命ですが 少しおかしいですね



とにかく 本日の話は・・・・・・テレビ業界の人々の考え方の紹介ということです
政治家のイメージも 私が決める影響力を少し持つわけです
真実を書こうと思います




政治家は・・・・・「中川秀直」を復活させたいと思っています
官僚の「忖度・サボタージュ」を是正させようとして 「町村信孝」の肉体的恋人のプチ整形足3本パンタロン核爆弾女王様に「引退」に追い込まれたわけです
「額賀氏」と「トラの谷垣」も被害にあっていますので 救済したいものです
手鏡逮捕の「植草一秀」の真相も書かなくてはなりません
麻雀市長の勇姿も紹介しようと思います



本は地味に売っていけたらと思います



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テーマ
ダブル聖子と秋篠宮文仁の関係
石川さゆり秋篠宮の関係
お天気おねえさん美智子と渡辺犬の関係
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超人間的
武田哲矢の50問連続クイズ正解テレビの真相
高橋英機は 「ミツカン酢」を狙っているのか?
堺まさあきは 1985年日航ジャンボ123便墜落をどのように思っているのか?
プチ整形が活躍した「厨房館」には 地下室があるのか?
昭和天皇を病死に見せかけて殺したのは だれか?
スマトラ島津波30万人死亡の核爆弾の命令権者は・・・・・・いったい誰なのか?















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






1974年 三菱重工爆破事件・・・・・やったのは天皇家です
理由は にゃんと愛知母子4人殺害事件と同じ理由です
詳細は・・・・・・本に書かれます
やはり 東条英機東京裁判の「無実」が関係します

にゃんとわかりやすいストーリーなのか?
私は今 目に注射されています 
いつ殺されるかわからないので 書きましょう
実は
東条英機の息子 英雄は 三菱重工に入社しています
1981年から84まで 社長を務めました
東条英機の娘は 父東条英機に「戦争責任はない」というような
演説を行っています
実際
東條英機は 戦争に反対していました
昭和天皇が 一人で戦争を決定し 作戦も事細かに 御前会議で
指示しています

東条はただの一度も 御前会議に出席したことがありません
総理と言えども・・・実質そのような「身分」なのです

三菱重工爆破事件では・・・天皇側は「犯行声明」を出しています
戦争に関する「恨みつらみ」を述べています

要するに・・・「天皇家の戦争責任をしゃべるなよ」ということです

にゃんと・・・にゃんとわかりやすいことでしょうか?

それにしても かわいそうなのは 愛知県で殺された「加藤博人さん
のご家族4人」です
そのころされ方も 2人が鈍器で殴られ 2人が刃物でめった刺しです

鈍器・・・・・ドン・・・・・天皇をさす隠語
鈍器・・・・・重工
恐ろしいことですね



■■■■■■■■■■■■■■■



平民宰相 原敬を殺害したのは 天皇家です
詳しくは 本で
原敬内閣総理大臣に「平民の普通選挙制度を阻止しろ」という命令を
出していたのが天皇家です
原敬は「困って」いました

安倍晋三のように 国民が天皇家のテロで殺されることを 許可する
現在の日本政府と似ていますね






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





2000年11月から2011年3月11日まで 日本を天皇の大規模テロから
救った自民党宏池会」と山崎拓
いわゆる「加藤の乱」と言われ 加藤紘一の「ゆうじゅん不断」さが失笑
のネタとなるほどの
かっこ悪い「YK革命」ごっこであった
もちろん これは天皇家からの「シナリオ台本」どうりに 自民党
宏池会山崎派」が演じた「お芝居」である

これにより加藤「宏池会」は 10年間の「大規模テロ休止の約束」を
取り付けたことになる
天皇家の狙いとすれば・・・・・国民を思う「宏池会」を分裂・力をそぐ
ための「工作」である

宏池会とすれば・・・天皇家が計画している「天皇家大規模テロ」から 
国民の命を守るため 天皇家の要求を呑む
「森芳郎不信任投票・宏池会分裂お芝居」である


これにより加藤「宏池会」は 10年間の「大規模テロ休止の約束」を
取り付けたことになる

この時 松浪健四郎が 国会において 壇上から「コップの水」を
ぶっかけるパフォーマンスを行っている




天皇家のテロ犯罪から日本国民を守ろうとした国会議員や政党の
戦後「政治歴史」の本を書くことにすれば・・・・・・若者たちは
わかりやすい
漫画にすればもっと わかりやすいだろうが 今はお金がない
織田信長徳川家康」の漫画よりも 面白いと思うよ
なおかつ・・・・・これが歴史の真実だ
「汚名を着せられ権力を失った★政治家が・・・・・・実は安倍や
小泉よりも ずっと偉かった」という真実が 若者たちに伝わる
中曽根や小泉純一郎安倍晋三は・・・・・国民に「さげすまれる」だろうね







その時よくても
中曽根のように「美智子と深い関係」になり
1985年日航ジャンボ機が 尾翼を失い 大阪の手前の上空から
Uターンしてきた
日本航空では「横田基地」に連絡を取り 着陸の準備を整えている
しかし 天皇家に命じられた「中曽根総理」は 横田基地
「着陸拒否」を命じる

中曽根総理も一人の人間であり 520名を墜落死させたことは 
深い関係の美智子さんの
命令とはいえ・・・・・心の葛藤は容易に想像できる

以後 天皇家の行ったテロなので「国民に知られることはない」
天皇家も美智子も国会議員の多くも思っていたに違いない

しかし ばれることもある
時代と時間の経過は・・・だれにもわからない


ただ一つ言えることは・・・・・
美智子はやりすぎたし いまだに毎日 殺人事件を起こしている
「おごれるもの 久しからず」
すでに国民の一部が知ってしまっているし
たとえ 今 私が美智子に殺されても ブログに記事は書かれた
ひそかに 保存している若者たちもいるであろう

私が殺されても 私の記事を参考に 何かを始める若者たちも
出てくるであろう








加藤紘一はとても立派な人だった
奇跡に入ったということになっているが
まだ 実は生きているかもしれない
生きていたら・・・少しは「溜飲をさげてくれるだろうか?」
加藤紘一に影響を及ぼしたのは
「大平まさよし」元総理だろう
大平は歴史上では 評価されないかもしれないが
国連憲章批准」など 素晴らしい人物だった
田中角栄が大変親しかった










■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■






山崎拓
2018年の現在 山崎氏は天皇子分になっている
山崎拓氏が 「親子丼」スキャンダルを週刊誌に報じられたころ
彼は 「自由主義」を守る立場にいた

親子丼スキャンダルを簡単に紹介すると
・・・・・・・・・・・・・
ある母と娘と関係を持った
・・・・・・・・・・・・・
と報じられた

母の名前は「山田かな子」さん






これを解説します
山崎氏は 天皇家美智子のテロ犯罪がひどいので 「わが身」を
さらして「美智子のスキャンダル」を国民に紹介した
もちろん「母娘親子丼肉体関係」をしていない
仮に 母の「山田かな子」さんとは 愛人関係にあったかもしれない
がしかし・・・・・肉体関係はないだろう

理由としては お名前の「かな子」さん
天皇家を示す「名前」である
山崎拓の純粋な愛人であれば・・・・・・そううまく「かな子」という名前の「愛人」
を見つけるはずがない

天皇家美智子が「父・息子の★政治家か権力者と★親子丼と関係」していた

このスキャンダルは 「特殊な関係」ですから 週刊誌を見た
国民に「気持ち悪がられた」
ちなみに 私もこの週刊誌を見た
上半身裸の山崎拓が寝そべる「ホテルの部屋」の写真であった
さすがに「気持ち悪い政治家だ」と思った

しかし
山崎拓は それを承知で「その写真を誰かに撮影させ 天皇家の子分の「週刊誌」
に掲載させたのである

「肉を切らせて・・・・・骨を断つ」
そこまでの威力はなかっただろうが・・・・・そのようなことを日頃から行う
正田美智子には十分な「インパクト」があった












で・・・・・美智子の話であるが
美智子が関係を持った「父と息子」はだれだろうか?
というのが 今回のテーマである

この推測の仕方は
美智子に特別扱いされている「自民党の派閥」の中に「親子丼」は
いると考えるのが「適切」だろう
山崎は
この派閥が 美智子とつるんで日本の政治をダメにしていると
考えたので・・・・・「自らスキャンダル」を演じたのである
ゆえに
父と息子は・・・・・「清嵐会・森芳郎の派閥」の中にいると
考えられますね
ということは・・・・・おのずと答えが出ますね

安倍晋三です
安倍は
美智子と創価学会の要望で「目くらにさせるおよび腎臓を破壊する」
物質の注射テロを日本政府として・・・許可しました

私の言いたいことは これだけです
安倍氏は 一日も早く 総理大臣をおやめいただきたい













■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■





2.26事件
歴史の教科書のような話であるが これは昭和天皇の「自作事件」のクーデター
事件である
天皇家が軍部の一部に命じて行わせ→天皇家が鎮圧させた
天皇家の「威厳」を国民にアピールするための「自作自演」
天皇家
人工地震
人工津波
と同じである

天皇と美智子は 被災地に赴き
被災者を慰霊し 「祈る」わけだ
何を祈っているのかは わからないが・・・いい人を演じる

軍部のクーデター鎮圧と
人工核爆弾地震は・・・・・同じ意味合いである










■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■






●若者たちへ




ツイッターのツイートが 削除されます
一度は UPされても すぐ削除されます
これは 天皇家か日本政府しかできません
しかし おそらく 憲法違反ですね
裁判をする場合は ツィッター日本社と争うことになっても なぜ「軍国日本政府」のように
「検閲」されなければ・・・・・「一日で削除」されないはずです
この場合 日本政府か天皇家は「削除」した証拠を残しています




よほど書かれては まずい内容のようです
そのツィートを紹介します






■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■



天皇家は多くの事件の黒幕
愛知母子4人殺害放火事件
目的脅迫
東條英機元総理は天皇の身代わりで処刑
骨は愛知県に
東條の孫は無実を主張
国政選挙に立候補

美智子「しゃべるなよ」
検索
はてな 天皇 カタ

愛知県立旭丘高等学校
愛知県立愛知商業高等学校
愛知県立愛知総合工科高等学校
愛知県立熱田高等学校






■■■■■■■■■■■■■■■






この場合 私個人の考えや感情を書いているわけです
天皇家と言えども 「削除」するのは 憲法違反ですね
今後 証拠を取りながら この内容を書いた場合 すぐ削除したことの証明を取れば
裁判は簡単です
仮に
天皇家が「裁判」がいやで・・・・・「削除」しなければ 愛知県の高校生に読まれることになります


私にとっては どちらも よいことですね







さて 創価学会と思われるテロ集団は 部屋の天井を工作しての 「侵入針刺し・有機溶剤テロ」をやめません
日本政府の美智子皇后の特別な関係・安倍晋三ちゃんは このテロ犯罪を「圧力をかける」と表現するようです
まるで 私「八戸市のカタ」が 北朝鮮のような 扱いをしているようです
しかし八戸市のカタは 「拉致事件を起こしたこともないし ましてやミサイルを飛ばしたこともあtりません
いくら 安倍晋三ちゃんが 美智子さんと中曽根元総理と同じ関係であっても「憲法違反」を犯してはいけませんね
若者たち
日本政府は・・・・・テロ犯罪を起す美智子さんの子分なので いわんや
安倍晋三ちゃんも テロ犯罪を「圧力」として 「よいことだ」としています

安倍しんぞうちゃんは そのような人だと 私は思っていますが ツイッターさえも 「平気で表現の自由」という憲法違反をするわけです
安倍晋三ちゃんは・・・・・そのうち このブログさえも 一般国民に見えないような「ソフト」を組み込むでしょう

以前は そのソフトを使用していたはずですね


ちんぽ総理の 安倍晋三さん
確かに あなたは おじいさんと同様に「精力絶倫」でしょうけど・・・・・・
憲法違反はいけません








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









永久戦犯は 東京裁判で死刑を宣告され 処刑されました
昭和天皇の「身代わり」になって 処刑されました
東条英機元総理も 死刑になっています
東条英機は 最初から「戦争に反対」していました
戦争の作戦会議の「御前会議」にも一度も参加していません
参加できなかったのです
御前会議で 戦争をこと細やかに命令・作戦を命令していたのは 昭和天皇本人です
戦争終結宣言を発表したのも 昭和天皇です
東京裁判で 天皇の身代わりになって 処刑されたのは・・・・・東条英機さんです
骨は焼却されて・・・・・その辺に「さらし者」になっていたのを ひっそり盗み出し
「愛知県」に埋葬されました
さすがに 完全な「濡れ衣」です
東条英機元総理の家族は 完全に日本国民から 「恨まれた」わけです
東条の子供さんもお孫さんも 日本国民の多くからいじめられ恨まれたのは 想像に難くありません

さて 東条英機のまごさんは 女性です
彼女は 東条英機の戦争責任がないことを「ネット」で訴えていました
その後 お孫さんは 国政選挙に立候補しました

天皇家美智子は焦りました
戦争責任は 昭和天皇の責任ではない・・・ということにしていたからです

焦った天皇美智子は 愛知県の加藤博人さんと利代さんご家族を「殺害すること」にしました
つまり
東条英機の孫を脅すために・・・・・全く関係のない「愛知県在住のご一家」を殺害したのです

加藤さんご一家を狙った理由
A級戦犯ではないが BC級戦犯に 「加藤哲太郎」という人物がいました
私は貝になりたい」の原作者です
つまり・・・・・東条英機さんの孫に伝えるメッセージとして「加藤ご一家」
が選ばれたということでしょう


東条英機のお孫さんは


1  愛知県
2  博人・・・・・・「ひと」・・・・・「仁」
3  利代
4  利代さんの姉が「天海トシ」
5  二人が「鈍器で」殺害・・・「ドン」
6  二人が「鋭利な刃物」で めった刺し






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


加藤佑基15歳・加藤里奈13歳・加藤正梧9歳・加藤利代38歳/敬称略・享年
加藤

博人
利代
佑基(ゆうき)
里奈
正梧



天海トシ  (利代の姉)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



広田弘毅元総理大臣
東條英機元総理大臣
も戦争の犯罪人ではない
昭和天皇の身代わりになって 殺された「文官」である


広田弘毅(ひろた こうき)


東條家


東條俊夫(としお) 3男
東條由布子(ゆうこ) 孫
東條英利 (ひでとし) ひ孫




正田美智子




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





キーワードで 天皇家が事件の黒幕であることを認識します
















キーワード「加藤」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※参考
加藤哲太郎
私は貝になりたい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
::::::::::::::::::::::::::::::::
※参考
私は貝になりたい[編集]

1952年、サンフランシスコ平和条約が公布されて以降、巣鴨プリズンでは進駐軍の警戒がゆるむようになった(翌年正式に日本に返還され、東京拘置所と改称)。これに乗じて、哲太郎は岩波書店の「世界」に密かに投稿し、同誌10月号に「私達は再軍備の引換え切符ではない」が「一戦犯者」名義で掲載された。哲太郎は、吉田茂内閣が再軍備憲法改正への不満をそらすため、戦犯釈放と抱き合わせにしようとしていると批判した。この内容に笹川良一らが怒り、筆者の犯人捜しを行った。しかし岩波書店は筆者を漏らさず、また服役中の戦犯に哲太郎の投稿への支持者も多かったため、やがて沙汰やみとなった。当時の戦犯は、再軍備派と護憲派に割れていた(内海愛子は後者を「平和グループ」と呼んでいる)。後者に属した飯田進の回想によると、笹川の「これはあなたたち戦犯者の釈放運動に水をさすものだ」という意見が伝えられると、「中身がわからなくちゃ、その善悪の決めようが無いじゃないか」と意見する者がいたため、巣鴨プリズン全棟で「私達は再軍備の引換え切符ではない」が読み上げられ、内容の可否を問うことになった。その結果、「多少えげつない表現はあるが、論理的には筋が通っている。あながち間違ったことを書いてはいない。笹川も案外ケツの穴が小さいな」ということで一件落着したという[3]。

1953年2月、『あれから七年――学徒戦犯の獄中からの手紙』(飯塚浩二編、光文社)に「志村郁夫」「戸塚良夫」名義で寄稿した。当時、哲太郎は服役中であり、寄稿者はいずれもペンネームだった。志村郁夫名義で書いた『狂える戦犯死刑囚』では、後に放映されるドラマ『私は貝になりたい』の原作となる遺書が書かれていた。これは、自分の経験や、また一時収容されていた精神病院(精神病と診断されれば、死刑は執行されなかった)に一緒に入院していた人物の言動を元に、赤木曹長という架空の人物に仮託したものである。赤木は俘虜虐待の罪で処刑されたという設定であり、これは哲太郎がそうなり得た存在だった。

1958年4月、残りの刑を免除され哲太郎は出所。同年10月31日、12月21日の二度にわたり、ラジオ東京テレビ(現・TBSテレビ)にてドラマ『私は貝になりたい』が放映された。この作品中で主人公が書いた遺書の内容が(一部変えられていたものの)『狂える戦犯死刑囚』のものと酷似していたが、哲太郎の元には何の連絡もなかった。哲太郎は同ドラマの脚本を執筆した橋本忍に、自分の原作権を認め、今後の再放送や映画化に際しては、光文社刊『あれから七年』を原作としてクレジットに入れるよう要求した。しかし橋本は「週刊朝日」に引用された件の遺書を利用したもので、ニュースを材料として自分が創作したものだとこれを拒否。さらに「このまゝ沈黙して呉れるなら十万円を出します。それは私のポケットマネーであって原作料ではない」と発言した。哲太郎は、橋本のこの言動を、自分を強請たかりの類いと侮辱したものと感じた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


まとめ
天皇家美智子が黒幕の「殺人事件」は・・・・・キーワードの名前や地名の「第三者」を多人数殺害して・・・・・ターゲットを
脅迫する殺害事件を起こすわけです
これは 海外でのテロ殺人事件でも・・・・・共通する場合が多いのです
 









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ちなみに 皇太子と雅子様のお子様の「愛子様」ですが
無実の罪で死刑になった「永久戦犯」が埋葬されている「愛知県」を配慮し
遺族の感情をなだめるも目的で「愛子」という名前を付けたと考えるのが適切です



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

東京裁判では 「東条英機広田弘毅」の二人の「文官」が
天皇の身代わりになって 処刑されています
この文官二人の遺族の「怒り」をごまかすために「文仁」という
名前が「秋篠宮」につけられたのでしょう
1965年に「入江相政」の種で「正田美智子」が生んだ子供です












■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






















































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■肉体派閥美智子妃殿下の「浅知恵」

 証拠物が 毒濃度4分の一のものに 「すり替え」られました
および 石油系の毒物注射で 私は「目くら」
ゆえに・・・・・今後★肉体派閥の美智子様は・・・・・たくさんの
若者たちに真実を知られることになると思います
私は今後 多くの若者たちと「秋篠宮」が天皇になるべきではないと
国民が思うように 「広報」していくのかもしれません
ツイッターは・・・・・時間があるとき ゆっくり「不法削除」を
確認していきます
ツイッターが普通に使えるだけで おそらく「秋篠宮様」の真実
を国民は知ることになります
すべて 美智子様が行った不法行為に由来しているのです
「自業自得」
高校に行って「音楽会」に参加しても やがて高校生には 
ばれるでしょう
人工津波は核爆弾で・・・・・「美智子皇后秋篠宮が黒幕」
である
私は、美智子妃殿下に「めくら」にされたが・・・・・
若者たちは 私を信用してくれます


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■